
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV

2017.05.16 19:32|メイクアイテム

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV





マキアージュ ドラマティックパウダリー UVが届き使って見ました


DSC_2758.jpg




DSC_2763.jpg


ムースからパウダリーファンデーションをつくるという独自の「ムースプレス製法」で大人気の新感覚ファンデーションは
数々のベストコスメを受賞しているファンデーションなのです





DSC_2759.jpg



ファンデを乗せるとふんわり軽い付け心地
スーッと溶け込むように馴染んでくれ、やっぱりムース生まれなんだな~って感じがします


DSC_2760.jpg

皮脂が分泌されるとよりフィット感を高める成分配合になっているので崩れにくく、カバー力もほどほどあるので
時間が経つにつれて素肌美人のようなナチュラル感が増す感じです。

光が当たると球状の光拡散効果で肌にふわっとした明るさを与える特徴もあふそうです



年齢肌な私なのでお粉を乗せるとより一層老け込むメイクになってしまうのが悩みでしたが、
このドラマティックパウダリー UVは粉粉していないのも気に入っています

ムースのようなベタベタ感も無く、とても扱いやすいパウダーで、これからの季節にも重宝してくれそうです



ケースもね、ミラー効果でキラキラ綺麗✨
サーモンピンクが大人可愛くて大満足

この高級感は視覚効果もバッチリで、美意識も刺激されちゃっています<(; ^ ー^)


キラキラ
DSC_2765.jpg
DSC_2764.jpg



人気の高い理由が使って見て理解できたファンデーションでした





ピカソブラシ  韓国で大人気のメイクブラシ☆

2017.05.11 11:55|メイクアイテム


ブログで口コミプロモーションならレビューブログピカソブラシJapanのモニターに参加しています♪





あの美容大国・韓国で大人気の
ピカソブラシ
が届きました

プロも絶賛して使っているほどなんだそうですよ~


DSC_2737.jpg

我が家に届いたのはこの2本♪

  ファンデーションブラシ FB17
  
  New224 アイシャドウブラシ

DSC_2738.jpg


ファンデーションブラシ FB17
 ピカソブラシ独自のDTナノ工法を使用し毛質の滑らかさを追及。
毛の面積が大きく平たい為、ファンデーションを吸収する量が少なく、少量のファンデーションだけでもベースメイクを可能にする上に、ファンデーションが肌に完璧に密着するようにします。
そして、初心者にも快適に使えるよう、様々な研究と試行錯誤されたそうです。


New224 アイシャドウブラシもファンデブラシ同様
 ピカソブラシ独自のDTナノ工法を使用し毛質の滑らかさを極めました。
毛は芯にちゃんと力を持った山羊毛を採用。
強弱を可能にする長さと形にしてあるのだそうです。



確かにシャドウブラシは私が持っている物よりも長めでした。


下記写真
カバーのかかっている一番長い物がNew224 アイシャドウブラシです。

DSC_2751.jpg




腰のあるブラシですが肌触りはとっても柔らか
DSC_2741.jpg

DSC_2742.jpg




DSC_2745.jpg
DSC_2747.jpg


もっぱらミネラルファンデを使うことが多くなったのでファンデブラシを日常的に使っていたのですが、
筆割れやムラやスジなど、悩みの一つでもありました。


でもね、
ファンデーションブラシ FB17 は毛の面積が大きく平たい為、ファンデーションを吸収する量が少ないからムラやスジにもなりにくく、薄付きで自然な仕上がり

細かな溝にも綺麗に入ってくれるから綺麗で寄れにくくなるのも私的に嬉しい所でした
柔らかなブラシ先がお肌に当たるのもとても気持ち良くって、ファンデ乗せるのもウキウキ気分♪





New224 アイシャドウブラシの毛先も腰があり柄も長いのでカラー強弱が付けやすく簡単にグラデーションが作れちゃいました。


DSC_2743.jpg


DSC_2744.jpg


お肌の薄い瞼でも、弾力がありながらも柔らかな毛がとても気持ち良くて



忙しい朝でも簡単にグラデーションが作れちゃうから、かなり助かっています。
使い方は転がすように重ねて塗っているだけで、一か所だけに色がコンモリ・・・と言う事も無く♪
ちょっとブキッチョな私でも楽々




そして、使いやすい専用カバーが付いているので出先にも気軽に持って行けちゃう部分もありがたい心配りだと感じます。
旅先でも簡単&綺麗が可能なのって素敵 o(*^▽^*)o


DSC_2749.jpg




メイクを楽に綺麗に仕上げる為にもブラシってとても重要なんですよね。
ピカソブラシはとても気に入り、チークやシャドウも欲しくなっちゃいました


使って見て、超絶人気な訳が分かり納得なブラシでした。




詳しくはこちらで↓↓↓

ピカソブラシ
ファンデーションブラシ FB17
New224 アイシャドウブラシ




d プログラム アレルバリア エッセンスBB

2017.04.19 12:39|メイクアイテム

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]





資生堂ジャパン
d プログラム アレルバリア エッセンス BB
が届きました




アレルバリア に エッセンスのBBタイプが新登場!



アレルバリアエッセンスはアレルバリアテクノロジー搭載で、花粉・ちり・ほこりなど気になる微粒子から肌を守ってくれる処方。
DSC_2284.jpg

そんな心強いお肌の味方のアレルバリアエッセンスシリーズよりBBタイプが登場ししました


パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー、鉱物油フリー、無香料の低刺激設計はそのままで
BB効果で赤み・くすみも自然にカバー♪

DSC_2287.jpg


SPF40・PA+++で紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方。
肌にうるおいを与えてくれ、化粧下地にも使える多機能BB

勿論BBなのでそのままでもOKなのが嬉しいよね

DSC_2288.jpg




出し口は細いノズル系なので少量ずつ中身を出すことができます☆

DSC_2289.jpg

DSC_2290.jpg



とてもみずみずしいテクスチャーで伸びも馴染みもGOOD

写真では下部分が伸ばし馴染んだ様子です。

DSC_2291.jpg

付け心地も軽い感じで塗っている事すら忘れてしまいそう♪
ほくろなどを隠す強烈なカバー力ではありませんが、お肌をとても綺麗に見せてくれています。
すっぴん素肌美人のようです  塗っているので素肌じゃないんですが、素肌詐称<(; ^ ー^)

年齢肌の私が使っていてもお肌がゴワ付やカサ付がでず、日中の付け心地も快適
そして私は普段ミネラルファンデーションを使っているのですが、下地として使った時の相性も良いと感じています。




冬は空気の乾燥でちりやほこりが舞いやすく、まだまだ花粉のシーズン。(私はヒノキもブタクサもヨモギもNGなのです
そして最近の日差しは強く紫外線も本格的に対策をしないと


ささっと塗ってワンステップでも完了しちゃうBBは有り難い上に、アレルバリアエッセンスの潤い&バリア機能
正直、見逃せないアイテムですね♪



私もアレルバリアエッセンスのファンなのでずっと使っていましたが、BBは更に大ファンになりました

DSC_2292.jpg


私がこれからもずっと使い続けるだろうと思うお気に入りのアイテムです

エスプリーク  ピュアスキン パクト UV

2017.03.04 15:13|メイクアイテム


コーセーのキャンペーンに参加中


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]




コーセー
エスプリーク ピュアスキン パクト UV
がとどきました

DSC_2527.jpg


ケースのお色は、色身を抑えたふんわりパールピンクで大人可愛い感じが好み

DSC_2533.jpg

このケースを持つと指先も綺麗に見える感じがします♪


DSC_2530.jpg


ケースを開けると裏蓋が一面大きいミラーになっているので見やすくてGOOD




エスプリークピュアスキンパクトUV の特徴は
軽い付け心地を実現しながら毛穴をしっかりカバーできちゃうと言うパウダリーファンデーション。


「するふわクッション成分」が柔らかく肌にフィットし、密着することで化粧持ちを高めます。
「ピュア肌カバーパウダー」が毛穴もソフトフォーカスし、素肌感のあるカバー効果を実現します。
「なじませ密着コンプレックス」が肌なじみよく乾燥感のない仕上がりを叶え、皮脂も味方につけて密着力を高め、テカリ崩れを防ぎます。
「毛穴ケア成分」が毛穴の大きさに合わせて凹凸もなめらかにカバー。


1_201703041450479bf.jpg




UVカット値は  SPF26  PA++ 




写真では分かりやすいようにゴシゴシと載せてみましたが、
粒子が細かくてナチュラルな感じです。


付け心地はヒアルロン酸・コラーゲン・リン脂質・オリーブ果実オイル(保湿)配合もあって
パウダリーファンデーションなのに粉こなした感じも無くGOOD

DSC_2535.jpg



軽くフィット感も良く、スーッとお肌と一体になってくれる感じです。
気になる毛穴カバーなのですが、しっかりとカバーしながら厚塗り感が出ないのも素敵!!


DSC_2536.jpg


乾燥が気になる季節ですが付けていてもお肌が突っ張る事も無く
皮脂吸着成分が配合で崩れにくいのも魅力です




使って見て、私はふんわり感とカバー力を実感できるファンデーションでした


UVイデア XL プロテクションBB

2017.02.27 10:54|メイクアイテム


ラロッシュポゼ
UVイデア XL プロテクションBB



DSC_2508.jpg


ラロッシュポゼと言ったら皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランドですよね。
私の通っていた処方箋薬局に置いてあり、そこで化粧水などを購入していたのが出会いでした☆


ドクターズコスメはやはり安心感が違いますよね。



ラロッシュポゼはUVでオレンジ色のものを使っていたのですが、今回はブルーラインのBB。
 UVイデア XL BB 


DSC_2514.jpg

 無香料
 パラベンフリー
 ノンコメドジェニック
 皮膚科学テスト済み

 (*テストはアジア人の敏感な肌でテストしているんだそうです)


お肌思いのこだわり安心処方

環境ストレスにも着目しカルノシンや ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)を配合。
紫外線、乾燥、大気中物質の付着から肌を守ってくれるので付けていない時よりもお肌は健やかに過ごせる感じです♪




年齢が増すとね、、、乾燥から来る敏感肌にもなりやすく。。。。
毎日使うものだから安心して使える物がやっぱりいいですよね



UV効果はSPF50 PA++++ と最高値。
ロングUVAからも守ってくれます。

DSC_2509.jpg





チューブ状のパッケージにはとても細いノズル型出し口。
量の調節もできるので重ね塗りする時も便利☆


DSC_2510.jpg


DSC_2511.jpg



柔らかく伸びのいいBBです。


DSC_2512.jpg



スーッとお肌と馴染んでくれ、カサつく感じは全く無く、しっとりと
カバー力もそこそこ

❤すっぴん綺麗❤
を演出できちゃいます

DSC_2513.jpg



つけ心地も軽くってこのままでもOKだし、この上から軽くパウダーを乗せてもGOOD
石鹸で簡単に落とせるのも魅力ですよね~♪


勿論高いUV効果なので下地に使ってフルメイクでも立体感のある色だからきれいな仕上がりにしてくれます


敏感肌だから高いUVカット率のBBはちょっと~。。。。なんて、もう悩まなくてもいいんですよね~♪

これから紫外線がとても気になる季節です。
サラっとした使い心地で手軽に毎日使えるラロッシュポゼBBはかなり心強いマストアイテムです☆ミ


| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
