
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2017.07.04 23:10|食品&飲料水
玉露園

濃いグリーンティー
が届きました♪


DSC_2269.jpg




国内産宇治抹茶を原料の20%配合
100%国内産原料を使用。


2_20170211142434c93.jpg






中身はとても綺麗な粉末状。
ホットは勿論、アイスでも綺麗に溶けて手軽に楽しめちゃうんです♪

1_201702111424329c7.jpg



加糖タイプですが甘さは控えめな感じで、お菓子つくりや自家製パンに混ぜても美味しそうです♪


私のお気に入りはバニラアイスに振りかけて頂くこと♪
濃厚な粉末のお味がバニラアイスと混ざりとってもGOOD


日本人はやっぱり緑茶すきなんだな~と実感
ドリンクでもフレーバーとしてもとても便利で重宝しています。




ストックが欠かせなくなりそうな玉露園・新発売の濃いグリーンティーでした








玉露園





玉露園の濃いグリーンティー



玉露園






玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中



玉露園の濃いグリーンティー

2017.01.20 10:14|食品&飲料水

玉露園

濃いグリーンティー
が届きました♪


DSC_2269.jpg




国内産宇治抹茶を原料の20%配合
100%国内産原料を使用。


2_20170211142434c93.jpg






中身はとても綺麗な粉末状。
ホットは勿論、アイスでも綺麗に溶けて手軽に楽しめちゃうんです♪

1_201702111424329c7.jpg



加糖タイプですが甘さは控えめな感じで、お菓子つくりや自家製パンに混ぜても美味しそうです♪


私のお気に入りはバニラアイスに振りかけて頂くこと♪
濃厚な粉末のお味がバニラアイスと混ざりとってもGOOD


日本人はやっぱり緑茶すきなんだな~と実感
ドリンクでもフレーバーとしてもとても便利で重宝しています。




ストックが欠かせなくなりそうな玉露園・新発売の濃いグリーンティーでした








玉露園





玉露園の濃いグリーンティー



玉露園






玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中



明治の濃厚チーズリゾット・野菜たっぷりトマトリゾット

2016.11.01 13:43|食品&飲料水

明治
濃厚チーズリゾット野菜たっぷりトマトリゾット
を食べてみました☆


DSC_1964.jpg


レンジで簡単調理のチルドレトルト♪

一人前ずつの放送なので小腹がすいた時やおやつにも大活躍してくれちゃう本格リゾットなのです




お味は2種類

 3種のチーズとブラックペッパー薫る濃厚チーズリゾット
 3種のハーブ薫る野菜たっぷりトマトリゾット



袋を開けて薄いフィルムを外してレンチンするだけ☆

DSC_1966.jpg


DSC_1967.jpg





レンチン後はチーズトロトロ~


こちらをよく混ぜてから頂きます

DSC_1968.jpg
DSC_1972.jpg



DSC_1974.jpg
DSC_1973.jpg



どちらも本格的なお味で家でレンチンするだけで手軽に食べられるなんて驚きのお味でした。

3種のチーズとブラックペッパー薫る濃厚チーズリゾットは味も香りも濃厚そのもの。
アクセントのブラックペッパーも絶妙!

3種のハーブ薫る野菜たっぷりトマトリゾットの方も全く劣ること無く本格的なレストランのお味で
トマトのしっかりしたお味の中に大き目な野菜が正にイタリアン




私はどちらも甲乙つけがたい感じなのですが、我が家のおチビはチーズの虜

毎日でも食べたいくらなんだそうです(*^m^*)

DSC_1978.jpg



私はチーズを増量してトマトリゾット♪

お米の硬さも丁度良く、外出して食べているようでかなり大満足なお味です

でも、強いて欠点を言えば量が少ない。。。。Orz
大食いって訳じゃないと思うんだけど、、、、2皿一度に食べちゃいます<(; ^ ー^)

でもね、おかげでトマトもチーズも両方頂けちゃう贅沢さも味わっています

DSC_2028.jpg

DSC_2029.jpg


我が家では小腹がすいた様やおやつにと、肉まんを冷凍ストックしてあるんですが当然こちらもストック完備決定です


寒い日にハフハフしながら食べたいと思います





そうそう!ただ今
株式会社明治のオリジナルLINEスタンプをもれなくプレゼントしてるらしいのです。

期間は12月29日まで。


楽しいスタンプが沢山あるのでぜひチェックしてみてくださいな

DSC_1965.jpg




RISOTTO'S message makers



株式会社明治



明治 リゾット RISOTTO'S message makers





明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中




ホシサン・しそみそ が うまか~♪

2016.07.31 13:00|食品&飲料水

全国の主婦の皆様から推薦され全4,382品の中から選ばれる
『よしもと47シュフラン金賞』を受賞した

くまモンが可愛いパッケージのホシサン・しそみそ



DSC_0513.jpg


材料にこだわり熊本県産のしそと国産かつお削り節で風味をつけ
老舗醸造元ならではのコクと旨味のある『熟成味噌』に『濃口生醤油』で味付
けされているそうです☆



保存料、甘味料不使用
でもね、しっかりした甘みがあり我が子にも大人気
しその風味も程よく、子供もとても食べやすいと感じます。


DSC_0515_20160731122844113.jpg



DSC_0516_20160731122845d40.jpg



これね、ディップとしてもソースとしても万能味噌的な感じで使えちゃうのがとっても便利

普段はお豆腐嫌いで食べてくれない娘ちゃんでもこのお味噌を使うと 「美味し~」って言って
パクパク食べてくれちゃうのです\(^▽^)/


DSC_0517_20160731122847602.jpg


そんな娘ちゃんはこんにゃくも苦手なんだけど、
味噌田楽のこんにゃくを白滝に代えてある程度細かく切ってこのお味噌を絡めると
こちらもパクパク完食してくれちゃうんです



夏の暑さでちょっと食欲が。。。。って時でもね、
しその程よい風味と甘い感じのお味噌がとっても美味しくて~o(*^▽^*)o

DSC_0521_2016073112285782c.jpg

炊き立てのご飯にも勿論合うけど、少し冷ましたご飯にも抜群!

暑い日って炊き立てのご飯はちょっと食べづらかったりするんですよね
そんな時にも大活躍してくれちゃうのがこのホシサン☆さわやか風味しそみそなのです


熱々な物にも、冷たい物にも何でもバッチコイってな感じかしら?(*^m^*)
お野菜でも、お肉でも、冷え冷えのお素麺にもGOOD

お肉はね蒸し鶏冷え冷えが合性抜群で美味しかった
でも、ニンニクを少し入れて炒めた豚肉熱々も娘ちゃん大うけ(*^m^*)



冷蔵庫の中にストックしてあるだけでもう一品って時もささっと使えてめっちゃ便利
だって掛けるだけで味が決万能でまっちゃうんだもの♪

DSC_0518.jpg


主婦的にも大助かりなホシサン☆さわやか風味しそみそです





ホシサン株式会社
ホシサン株式会社



熊本県産しそ・熟成味噌使用☆しそみそ
熊本県産しそ・熟成味噌使用☆しそみそ






九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ創業明治三十九年★みそ醤油醸造元『ホシサン☆通販ショップ』a>







九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中








ラカントS 

2016.05.23 11:05|食品&飲料水
羅漢果(ラカンカ)とエリスリトールの2つの天然素材で作られたカロリーゼロの自然派甘味料。
  ラカントS が届きました☆

DSC_0215.jpg

天然素材でカロリー&血糖影響ゼロ。
ダイエット中でも、糖質制限中でも、食べられちゃうミラクルな甘味料なのです


天然素材で作られ、着色料・香料、保存料も無添加だから子供にも安心して使えちゃうのも嬉しいですよね♪


DSC_0218.jpg

DSC_0216.jpg


血糖に影響しない甘さって凄いですよね


お砂糖と同じ量で同じ甘さでお砂糖の変りにこのラカントSを使う事ができます☆
加熱しても甘さに影響が無いのも使いやすい部分ですね♪

DSC_0217_20160523094438df3.jpg





我が家の夫は筋肉をつける為にダイエットで糖質制限期間やバルクアップ期間などあり、とにかく食べる物には面倒くさく拘っていて。。。。
糖質制限期間はお料理もお砂糖NGで、でもやっぱり甘い物は食べたくなるし
なのでこのラカントSは大助かり




でも、栄養成分表には炭水化物が99.5gとの記載。
本当に大丈夫??と思ってしまいますよね。


なのでネットで少し調べてみたところ、糖質.jpと言うページにラカントSについて書かれているページがあり。

ウリ科の果実「羅漢果(ラカンカ)」から抽出した高純度エキスと、ワインやキノコなどに含まれる甘味成分エリスリトールでできた自然派甘味料です。
エリスリトールは糖質の一部ですが、摂取しても体内で代謝されないため、全くカロリーにならず、吸収されても90%以上が排出されます。
そのため血糖値にも影響を与えないからだに優しい天然甘味料です。
糖質が気になる方やカロリーが気になる方も、安心してお召し上がり頂けます。

http://toushitsu.jp/use/common/lakanto/#0

と書かれていました。

これで夫も安心できたようです(*^m^*)

中身はブラウン色の粗目。
封を開けた時にメープルシロップのような香りがしました。

DSC_0219.jpg

そのまま直接舐めてみるとお味にはメープルシロップ感は無く、甘くて美味しい~。
甘さの最初は比較的はさっぱりした感じで喉に引っかかるような甘さではないのですが、コクがありしっかりと甘い!
自然な甘みを体で感じ、体に良さそ~って感じました♪

DSC_0220.jpg




そして夫は只今バルクアップ期間なんでしょうか?
アップと言うよりも通常モードな感じですが、でも、野菜を沢山食べたがります。

なので朝はグリーンスムージー♪

お砂糖は気になるらしいのでお砂糖の替わりにラカントSを使ってコクと甘さをプラス。


基本の野菜は小松菜なのですが、後は冷蔵庫にある野菜を入れています。
グリーンスムージーを作る時の基本があるらしいのですが、我が家では全く気にしていません(; ̄ー ̄A
朝食で出すメニューやサラダを食べるのではなく飲んでいる感じです<(; ^ ー^)


分量は後ほど。

DSC_0233_201605230945006bb.jpg


DSC_0232.jpg


DSC_0234_2016052309450297a.jpg



DSC_0238.jpg



DSC_0239_20160523104151c26.jpg




今回の分量は約3人前で


小松菜   120g
バナナ  150g
キャベツ  30g
人参   50g
ぶどう  15粒くらい
ラカントS  小さじ4
ヨーグルト 150g
豆乳    100g
水     100g
レモン汁  大さじ2
氷   少々



甘くて美味しいので子供も飲んでくれました
先にも書いたようにグリーンスムージーには入れちゃいけないと言われている人参もヨーグルトも入っております。
野菜の吸収が悪くならしく、、、、でも食事では一緒に食べたりするよね??と疑問なので我が家は入れちゃっています

ご参考までに☆








サラヤ株式会社のモニターに参加しています☆


   ブログで口コミプロモーションならレビューブログ   ラカントS





| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
