ミネラルファンデーションVINTORTE(ヴァントルテ)

2012.07.30 16:26|メイクアイテム
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中



24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】
24時間・付けたまま寝られるミネラルファンデーションVINTORTE(ヴァントルテ)
http://www.vintorte.com/campaign.html?utm_source=mp&utm_medium=mp&utm_campaign=mp



私はミネラルファンデーションは初めてで、サンプルですが届くのをとっても楽しみにしていました♪

IMGP5692.jpg
3gの可愛らしい容器ですが、使ってみて分かるのが「これ、何回分あるの!?」と思うほどたっぷりな感じがします。
その理由は、少量でもしっかりと伸びてカバーしてくれしかもちょ~しっとり

IMGP5695.jpg
本当に少量を手に乗せて伸ばしました。
クリーム状のファンデだと思ったのですが、伸ばしてみるとホイップクリームのようにフンワリ感を感じました。
香りは高級感があり優しい感じのお花系でしょうか?

本当に伸びが良くこれでも多い感じの量です。

IMGP5696.jpg
付けている最中から、これ美容液?と感じるほどのしっとり感で肌との馴染みもとってもいいです♪
このままでも大丈夫そうですが、上からお粉で抑えたらマット感も作れると思います。

本当にビックリするくらいのしっとり感とフィット感。つけ心地も軽く、しかも長時間しっとりなんです!!

いや~こりゃ間違いなく人気のファンでですよね~

ついでなので水で流して揉んでみました。
IMGP5698.jpg
しっかりと水を弾き化粧崩れもなさそうな感じです。
てか、水を拭いたら更にしっとり感が増したような??水も抱き込んだ??
そんな気がしました。

SPF25(PA++)で通常の紫外線対策もOK。
クレンジングを使わず石鹸だけで落とせるのも魅力ですよね♪

    24時間お肌にいい、美容液から生まれたミネラルファンデーション
            VINTORTE(ヴァントルテ)。


           美容成分60%!美容液から生まれたファンデーション
      お肌に負担のかかる成分を取り除き、プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸を配合で、
                 なんと成分全体の60%が美容液成分。



これ、絶対に使いたい!と思うファンデでした
私の中では1押しです


ミネラルファンデーション  VINTORTE(ヴァントルテ)
http://www.vintorte.com/campaign.html?utm_source=mp&utm_medium=mp&utm_campaign=mp



モリデルモギチャ 

2012.07.30 14:06|食品&飲料水
白モニファンサイト参加中

白モニ
白くま化粧品
http://www.rakuten.co.jp/shirocos/


先日白くま化粧品より 頑固な便秘に!モリデルモギチャ が届きました

IMGP5534.jpg

開封するとほんのりとヨモギの香りがしてきました。それと緑の香りかな~?とっても安心するような香りです。
こちらのヨモギは京都産とこだわりの産地。厳選した18種類の自然植物を原料としている厳選美容健康茶です

IMGP5690.jpg

中身は一回分づつお茶パックに包装されていてとっても使いやすいです。
IMGP5682.jpg

IMGP5681.jpg

少し大きめの急須に入れ熱湯を注いでしばらく放置しました。
本当は2~3分デいいらしいのですが、入れている間に色々と用事が。。。結果ヌルくなるまで放置しちゃいました

IMGP5683.jpg

ホットで頂くつもりでしたが、氷を入れてアイスにしました。
IMGP5686.jpg

一口飲んで、「あら?懐かしい感じ!?」と思ったのはきっとドクダミのお味だと思います。
幼い頃、傷口が直ぐに炎症&化膿する兄のために我が家は麦茶の代わりにどくだみ100%茶を母は毎日煮だしていました。
最近は全く飲まなくなってしまったので私にとってと~っても懐かしいお味♪

ですが!
100%とは違いとってもまろやかで、しかも、ヨモギの香りとスッキりす~っとする感じ
夏にと~ってもピッタリな感じです!!

これはアイスにして大正解だと感じています。

これよりずっとアイスで頂いているのでホットの感想はまた今度
てか、猛暑続きてホットにチャレンジできるかなぁ~σ^▽^;


初日に飲んでから直ぐにおトイレだったのですが。。。。きっと偶然が重なったんでしょう。。。。
そんなに即効性がある訳がないので( ̄∇ ̄*)ゞ

今1週間経ちますが、何となく間隔が短くなっている気がします。
なんせ頑固な私のお腹。。。。じっくりと体感しないと分からない鈍い子ちゃんかも(*//
この辺もまた後日にご報告

とってもスッキリとしたお味で、アイスで頂くとこの猛暑の中スッキリサッパリ気分も爽快な感じになり
簡単に続けていける、むしろ続けたいと思います!

私自身このモリデルモギチャはと~~~ても期待しているお茶なのです



スッキリ爽快の合い言葉は!!モリデルモギチャですよ~!
http://item.rakuten.co.jp/shirocos/mogicha-30hou/



yomogi12.jpg
1~2

美力青汁で

2012.07.29 23:33|食品&飲料水
NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中


高橋ミカ プロデュース「美力青汁beauty」


         NOBMALE(ノブマーレ)より【美力青汁beauty】お試しパックが届きました♪
         IMGP5546.jpg
           ほのかに香るバラのフレーバーは、まるでローズヒップティー♪
             ご就寝前の一杯がリラックス効果を高めます♪♪
            また、【美力青汁beauty】にはビタミンCを始めとした
    健康×美肌成分が、たっぷり配合されていますので、蒸し暑いこの時期の元気チャージもOK!



いろんなサプリを飲まなくてもコップ1杯で美肌成分と健康成分が 一度に補えます。
さらに、『美力青汁beauty』に配合されているビタミンCは国が 定めている栄養機能食品の規格基準値を満たしています。

ビタミンCは抗酸化作用だけでなく、美白・美肌・シミの予防と いった効果を持つ栄養素としても注目されており、またコラーゲンの 合成を促す働きもあり美肌には欠かせない栄養素です。



前回の記事 http://pinkunotomato.blog.fc2.com/blog-entry-134.html


今日は猛烈に暑かったので何か冷たいものにしようと思い寒天にしました
IMGP5664寒天



              粗熱を取るためバットに水を張り、表面が固まってきたら冷蔵庫で冷やします♪
                IMGP5675.jpg


                           冷え冷えになったら出来上がり♪
                IMGP5676.jpg

 
                           甘いクリームを掛けて頂きました♪
                 IMGP5678.jpg


   今回は黒糖と砂糖がとっても控えめなので美力青汁のお味もしっかりと出ていてチョット大人のお味です

甘みをもっと増やすと子供も食べやすいかも知れません。
また、あんみつの寒天に使ってもチョッピリ大人のお味が効いて美味しいかも



残念ながらこれで残すは後1包。。。。。。



また何か作ったら追記しますねっ♪



「美力青汁beauty」

2012.07.28 15:18|食品&飲料水
NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中


高橋ミカ プロデュース「美力青汁beauty」


NOBMALE(ノブマーレ)より【美力青汁beauty】お試しパックが届きました♪
         IMGP5546.jpg
           ほのかに香るバラのフレーバーは、まるでローズヒップティー♪
             ご就寝前の一杯がリラックス効果を高めます♪♪
            また、【美力青汁beauty】にはビタミンCを始めとした
    健康×美肌成分が、たっぷり配合されていますので、蒸し暑いこの時期の元気チャージもOK!



いろんなサプリを飲まなくてもコップ1杯で美肌成分と健康成分が 一度に補えます。
さらに、『美力青汁beauty』に配合されているビタミンCは国が 定めている栄養機能食品の規格基準値を満たしています。

ビタミンCは抗酸化作用だけでなく、美白・美肌・シミの予防と いった効果を持つ栄養素としても注目されており、またコラーゲンの 合成を促す働きもあり美肌には欠かせない栄養素です。




今回はこの美力青汁を使ってのお料理などのレシピなのですが、まずはお味を確かめないことには!
以前、他メーカーの青汁を入れてHBで食パンを作ったのですが、、、、
見事にThe青汁!
サンドウィッチにしたらこれまた見事にハムやキュウリ、ツナの味を消してしまい家族に大不評でした( ̄∇ ̄*)ゞ
たかが3gですが、すごい威力でした!


                     なので、しっかりとお味見♪
          IMGP5547.jpg
                 緑色の顆粒状。匂いは特に気にならない感じです。
          IMGP5548.jpg
                          舐めてみます。

            ん?癖のような感じはあるのですが、すぐに消えてしまいました。
                何度か舐めたのですが、よく掴めませんでした。

          IMGP5550.jpg
                   50cc位の水で溶かしてみました。
          顆粒状の粒は溶けやすくこんなに少量の水でも溶け残りは無い感じです。

              ん~?やっぱり癖のような物はあるのですが、何だろう??
 青臭さは全くないのです。そして、ちょっぴり感じる程度なので結局何かに例えるまでは掴みきれませんでした
    現物を舐めてもこんなに濃い物を飲んでも喉や口に残る感じはほぼ無く“す~っ”と消えていく感じです。

         普通の水量で割ったらすんごい飲みやすい青汁なんだろうと思います。       
      今まで飲んだ青汁の中でNo1の飲みやすさかも!?青汁って気が付かないかも!?



ですが、今回は飲むのではなくお料理なので次回何に使ったかを追記したいと思います~
これは何にでも合いそうで使いやすそうです



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということで今回はメロンパンの生地にしようと思いました

バターに空気を入れながら撹拌し砂糖投入と同じタイミングで美的青汁も加えました。
IMGP5634.jpg
パン生地はHBでリッチ系の物を捏ねました。
猛暑で生地がダレダレ一度冷蔵庫で休ませてからパン生地も使いました。
この暑さは半端ないですね


形成が終わり綺麗な姿はこれが最後かも!?と危機感を感じたので撮影w
IMGP5645.jpg
カメロンパンです♪
IMGP5646.jpg


オーブンで180度で15分設定で12分あたりから様子を見ようと思っていたのに。。。。
すっかり忘れしかも焼き上がりからしばらく庫内に放置してしまい。。。。。
すっかり香ばしくなってしまいました
IMGP5648.jpg
あ~ん。せっかくの緑色が台無しです

IMGP5654.jpg
こんがりし過ぎたかめちゃん。。。。。子供受けはよかったですが、、、残念です

焼く前の姿を撮っておいてよかった。。。。。。


そしてオマケ
自家製食パンの耳でクルトンを作りキャラメルコーティングしておやつに♪
IMGP5566.jpg
コーティングのタイミングで美的青汁も加えました♪
IMGP5573.jpg
カリカリ甘くほんのり美的青汁の香りもして手が止まらな~い
沢山作ったのですがあっという間に子どもと一緒に食べちゃいました
美味しかった~♪


さて後1回ご報告せねばならないのですが、味見と今回で3包使ってしまい残りは2包。。。。。
やばい、、、、失敗できない

何を作ろう?????
失敗は許されないと思うと緊張してきました



高橋ミカ プロデュース「美力青汁beauty」

マルチユーグレナW 

2012.07.26 19:12|サプリ系
【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中



株式会社ワキタ より マルチユーグレナWが届きました♪
IMGP5545.jpg

ユーグレナとは。。。ぶっちゃけミドリムシの事でございます 
このユーグレナは私的にと~ても期待ができちゃう可愛い子なんですが

若干匂いが好きじゃないんですよね~。。。。。


【マルチユーグレナW】の説明をちょっと抜粋しておきます。

【パラミロン】の効果で腸内の余分や、不純物・油等をドバーッと、腸内環境をきれいにしてくれます。そして、ホルモンや体内酵素の動きを活発化させると言われています。

【62種類の微細栄養素】をギュギュッと凝縮!
多くの栄養素をバランス良く含むことで、代謝も良くなり、身体が温かくなった方も多いです。
また、女性に必要な鉄分・カルシウムや、EPA/DHA、フィッシュコラーゲン、もちろんビタミン・ミネラル・アミノ酸などや、N-3系不飽和脂肪酸・食物繊維・ルテイン等も含まれ、しかも、低カロリーに凝縮しました。

ユーグレナとは?
5億年以上前から地球に誕生し、生物で唯一【植物でも動物でもある微細藻類】
5億年以上生き延びた大変な生命力をもっているのです。


         IMGP5633.jpg


         IMGP5631.jpg
            中身は透明なカプセルです。 1日4~6錠が目安だそうです。
      匂いはやっぱり若干あります。なんて言うんだろう?緑っぽいチョット生臭い感じ。。。

      
         IMGP5632.jpg
       ですが、カプセルに包まれているのでそんなに気になる感じでは無いと思います。

        カプセルが透明なせいなのか、一般的な物よりほんの少し大きく見えます。


     
         ダイエットにも健康にも美容にも1ヶ月続けていけるのが嬉しいです♪
       
        とっても効果を期待している株式会社ワキタ の マルチユーグレナWです!
          http://www.rakuten.co.jp/wakita-euglena/


wakitamarutiyugurena_20120726224823.jpg



しあわせ青汁 ホットスパイス社

2012.07.24 23:31|食品&飲料水
ひだにゃんショップファンサイト参加中

                  青汁製造直販のひだにゃんショップ

                http://www.hidamariweb.jp/





  ホットスパイス株式会社 陽だまりの しあわせ青汁が届きました♪
          IMGP5539.jpg

          IMGP5553.jpg
             顆粒状のつぶつぶの中に白い粒も混じっています。
          IMGP5554.jpg
                   ピントが後ろに合ってますね
                 顆粒の大きさなど何となく伝わるかな?


             青汁ストレートなお味ですがかなりマイルドでほんのり甘い感じです。

               青汁は家族で飲むので飲みやすい物が1番です♪


          IMGP5555.jpg
          IMGP5556.jpg
                 子供もチュルチュルと飲んでいます
          
        うちの子、あんまりジュースを飲ませていないのでしあわせ青汁を飲んで
               「わ~っ!ジュースだ~!!」と喜んで飲んでいます。
        とっても健康的なのですが、若干罪悪感が湧き出てくるのはなんでだろうσ^▽^;

          IMGP5557.jpg
             残りが少なくなるとおかわりを求めて箱を引き寄せる我が子

              大人は1日2包でいいらしいのでおチビは1包!
           おかわりにはあり付けず“ブヒブヒ”とふて腐れていましたσ^▽^;




      しあわせ青汁は、安心・安全な4つの国産青葉100%使用!
      「しあわせ青汁」の製造工場では、安全性の高い原材料を厳選し、素材の可能性を引き出し、
                皆さんの健康に役立つ製品を製造しています。

      企画から、研究・開発・製造を一貫して行う事で、安心・安全な青汁をお届けできるのです。




                      ◆◆◆商品説明◆◆◆

               品  名:しあわせ青汁     内 容 量:3g×30包

原材料名:大麦若葉粉末、ブドウ糖、オリゴ糖、難消化性デキストリン、麦芽糖、トレハロース、ケール粉末、米麹、緑茶粉末、明日葉粉末、ビタミンC、麹(大麦・米ぬか)、ビール酵母、酵母、乳酸菌ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、葉酸、ビタミンB12


                 http://www.hidamariweb.jp/


siawaseaojiru.jpg

aojirusiawase.jpg      
               
                 青汁製造直販のひだにゃんショップ
                  http://www.hidamariweb.jp/



ウェルネスレモンバーム 1粒でレモンバームが何と30枚

2012.07.24 16:25|サプリ系
兼松ウェルネスファンサイト参加中


                兼松ウェルネス株式会社
               http://kwn.kanematsu.co.jp



先日兼松ウェルネス株式会社 http://kwn.kanematsu.co.jp/ より ウェルネスレモンバームが届きました。

IMGP5284.jpg
;「ウェルネスレモンバーム」の特長

・「ウェルネスレモンバーム」はハーブである「レモンバーム(別名:メリッサ)」です。
・このレモンバームはフランスのロアール川流域アンジュー地方で採取された物です。
・「ウェルネスレモンバーム」はこのフランス産の原料を日本で粒状に加工した商品です。
・1粒にレモンバームのフレッシュリーフ換算で約30枚分が濃縮されております。
・レモンバームの安全性は、2,000年以上も前より愛され、ヨーロッパでの伝統医学でも重要な素材となっております。
・レモンバームは名前の通り、葉っぱを擦ると「レモンの香り」がしますが、「ウェルネスレモンバーム」は濃縮加工しておりますので、「レモン」の香りはしませんが、「い草」の様な香りがします。



これは中々寝付けない私にとっても救世主!?
早速飲んでみることにしました
IMGP5310.jpg
箱を開けた時から香りがフンワリしていました。い草よりも優しい香りだと私は思いますが...w
形状は平べったい円形で茶色っぽい緑っぽいまだら状のお色です。
葉を潰してギューッと入れた感じです。

レモンバームのエキスがぎゅ~っと濃縮 1粒に30枚分て凄いですよね
我が家のベランダでも何度も栽培したことのあるレモンバーム。ベランダじゃ1粒分しか出来ません
IMGP5311.jpg
メディアでレモンバームの効能が紹介されていたことがあり、それなら!とベランダで栽培&摂取していたのですが、、、、、
ウェルネスレモンバームを知ってしまったら育てる楽しみだけだったようですね ( ̄∇ ̄*)ゞアハ

毎日手軽に続けられることが1番です。

兼松ウェルネス株式会社ウェルネスレモンバームなら簡単に続けることができそうです♪


こちらの記事はまた後日、不眠な私の状態を追記してご報告したいと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月6日
6月30日から朝晩1錠つづ飲んでいます♪
1週間経ちました。
不眠でベットに入ってから2時間しないと寝付けなかったり、朝も鉛のような体を起こすのも大変でダルく中々眠気も抜けなかったのですが、何だか朝はすっきり起きれて感じがします
夜は中々寝付けませんが、それでも以前と比べるとかなり早めに寝入る事ができていると思います。
夜中に眠りが浅く何度も起きることが無くなり@@;睡眠の質もかなり上がってきていると感じます。
これも飲んでいるからなのでしょうか??

とにかく朝がスッキリ目覚め活動できるのが私には何より嬉しい!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月12日
飲み始めて2週間位経ちます。
やはり睡眠の質が上がったように感じます。
以前は睡眠が浅く頻繁に起きていたせいもあり1日中モヤ~っとしていたり眠気を常に一日中感じていたり睡眠不足感を感じていたのですが、最近はスッキリした気分で日々過ごせるようになったな~と感じます。
たかが朝晩2錠なのですが、きっとウェルネスレモンバームが効果的に働いてくれているんだと感じています。
飲んで翌日や劇的な変化ではっきりと分かると言う訳ではないのですが、2週間経った今だから以前と比べて効果を実感できているんだと思います。
このウェルネスレモンバームはこのまま続けていきたい!と思うようになっています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月15日
先日までは順調に思えていた睡眠もここ2日はベットに入り2時間以上眠れない状態に戻り、あのまま習慣付いてくれればと思っていたのですがなかなかそう簡単には行かないですね。。。
産後の浅い睡眠状態、それに頻繁に何度もある夜泣きが我が家は2年半続きすっかりと浅い眠りの習慣が付いて、しかも寝付けない状態も加わった悪しき流れ(;^_^A
仕方がない悪しき習慣ですが、、なかなか頑固そうです
いま1日2錠頂いていますが、1日2~4錠との事だったので3錠にしてみようかな~?と思っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月19日
そろそろ3週間経ちます。
4日位続いた不眠の戻りは女性特有の“血が荒れていた(生理)”せいかもしれません。
ピークを抜けた感じがします。
睡眠は習慣もあると思うので良い状態を癖がつくまでキープしたいなぁ~。
そうそう!
3錠に増やそうと思っていたのですが、昼間追加するかそのまま朝晩どちらか1つ追加するかより吸収して効率がいい方は?などと考えているうちにピークを抜けてしまい結局2錠のままです( ̄∇ ̄*)ゞ
一気に吸収させた方がいいのか分割で吸収させた方がいいのか朝なのか夜なのか、、、、納得できる答えが見つからず保留です細かな性格でスミマセン

それと一つ気づいたことは、夜、子供の夜泣きや大幅な寝返りでベットの端に移動されると危険を感知するのか勝手に目が覚めるんですが、比較的楽に起きて夜泣きの相手や寝てる位置の修正なんかも出来るようになったと思います。以前は自分の体を起こすのも眠くてダルくてしんどくて。。。。だったのですが。
何か関係があるのかな??


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月21日
また睡眠は質の良い物になっています。
毎朝起きるのもスッキリと目覚められています。睡眠時間が少し短いので若干眠気はありますが。。。。
子供がいるとどうしても短くなっちゃいますよね
でもこの質のいい睡眠状態をキープして癖づけしたいなぁ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月24日
少し早いですが1ヶ月を振り返り。睡眠以外で気がついたことがあります。
それは、子供を叱る時にとてもイライラして爆発しそうな感情を抑えるのに必死だったのですが、この1ヶ月はなんだか余裕?ゆとり?を持って叱れるようになっていたと思います。さほどイライラして爆発寸前な事も無く、子供とは良い感じの関係を作れていたと思います。
叱っている時の自分は見えているのにどうしても感情に流されてヒートアップ!って事ありますよね
それを抑えるのも必死で、凄く辛かったり
これは睡眠が良くなったからなのか睡眠以外でのウェルネスレモンバームのお陰なのかは判りませんが、
とっても毎日を健やかに過ごせた1ヶ月間だったと思います。

睡眠に対しては本当に良い感じで改善されてきていると思います。
本当に癖がつくまでもう少し続けていきたいな~と感じています。
即効性や驚くほどの激変は無いですが、じわじわと「あれ?そう言えば」と振り返ると分かる感じだと思います。


効果や効能は人それぞれだけど。。。。
もし子育て中で同じ思いをしている人がいたら試してもらいたいなぁ~と感じるウェルネスレモンバームでした。
妊娠中や授乳中な方は事前に産科の先生に聞いて下さいね (#^ー^#)b

疲れていても疲れてなんていられない!と頑張ってる人にもいいかも♪


~~~~~~~~~~~~
8月5日
最終ご報告です。
ウェルネスレモンバームは私にとってとっても大切なサプリになりました。
睡眠も気持ちの安定もとても効果を発揮してくれていると実感しています。
リピート決定ですでに続けて飲んでいます♪
この出会いはとても有難かったです!




                      ウェルネスレモンバーム

                  http://kwn.kanematsu.co.jp


美容補助食品・ユベネセレ ビューグレナ

2012.07.23 09:46|サプリ系
ユベネセレ ファンサイトファンサイト参加中

juvenescereオンラインショップ
http://www.juvenescere.jp/index.html




7月20日

本日、株式会社ティラノ ビューティ&ヘルスケアより
   <美容補助食品>ユベネセレ ビューグレナinトライアルキットが届きました。

何と!紙パッキン入の化粧箱に入り送られてきました
IMGP5524.jpg
横にはおまけ(?)のプレゼントでタオルポーチが同封されていました。
IMGP5526.jpg
とってもフカフカで肌さわりのいいタオルポーチはファスナーで全開できるので色々と使えて便利そうです
冷たいペットボトルを包んで水気を取ったり、最近の猛暑はこの中に保冷剤を入れて持ち歩き首や顔に当てて涼を取ったりできそうです♪

IMGP5525.jpg
しっかりとした紙のパッケージを開けるとスティック状のユベネセレ ビューグレナが入っていました。
パッケージを完全に開くと内側に説明などが印刷されていました。



                ~~ユベネセレ・コンセプト~~


       記念すべき第一弾のプロダクトである「ユベネセレ ビューグレナ in」は、
             「Core Beauty」を設計コンセプトに掲げています。

     その場しのぎのまがい物ではない、本当の美は、体の内側の芯(Core)から作られます。
             そしてそれは、決して一朝一夕にできるものではありません。
         焦らず、ゆっくり、じっくりと、毎日着実に体の内側からキレイを作って行く。
       人が本来持つ、自ら健康で美しくあろうとするチカラを、ほんの少しお手伝いする。
         そんな思いを込めて作ったのが、この「ユベネセレ ビューグレナ in」です。

      「本当のキレイは芯から作る コア・ビューティサプリメント」

          “juvenescere Beauglena in”、本当の美を求めるすべての方へ。






IMGP5528.jpg
中身は茶色い粒状。
IMGP5529.jpg
舐めてみることにします。



見た目とは全く違うお味で甘酸っぱい感じがしました

これは美味しく飲めそうだ♪と思い30cc位のお水を入れてみました。
IMGP5530.jpg
全く溶ける気配はせず。。。。。潰して混ぜてみても油分ぽくなり全く混ざり合いません
匂いも何やら微妙な感じに生臭くなってしまい。。。。。

意を決して飲んでみることにしました。 正直、決意しないと飲めない状態です。

・・・・・・・・

不味い・・・・・

甘酸っぱさの中に緑臭い+魚の生臭さが混じった感じで、、、、舐めた時とは全く違うお味に変化してしまいました
私は生臭いのは猛烈に苦手で

絶対に水で割らない方がいいです!!

直接そのまま舐めるんだった大失敗です。。。。
明日はそのまま頂いてみます。


でも、、、、ちょっと今日のがトラウマになり、正直、明日のチャレンジに尻込みしています


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

翌日です。
正直な所、昨日のお味が恐怖で舐めることすら体と心が拒否していました。
なので顆粒のお薬を飲むように先にお水を口に含んでから頂いてみました

おお!?

喉に通った時、甘いお味がするだけで昨日のような事は全くありませんでした生臭さや青臭さも全く感じません。
効能が気になり飲み続けたみたい気持ちがとってもあるので、良い飲み方を見つけてよかった

かなりドキドキしながらのチャレンジだったので
 「これだー!」という達成感のような喜びがありました( ̄∇ ̄*)ゞ

これなら全然問題なく毎日続けられそうです


そうそう!お腹の頑固なアイツはまだ出て来ません。まだ2日目だしね。
5日くらいは普通な事なのでいつ頃だったか忘れちゃうんですよねσ^▽^;
とりあえず忘れ防止に記入しておきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3日めです。
お腹の頑固なアヤツの話です。
飲んで3日めにして普通に極自然に出てきました。「スッキリ~!」とはならなかったですが、
ユベネセレ ビューグレナ を体感できているのか否可???

塗るのと違って内側からの変化は本当に分かりづらいですよね、、、、、
極自然に少しずつ変化していくので長期で体験したり、突然止めてしばらくすると「あ、効いてたのね。。。」って気がついたり。

今日のお肌の調子はいいです♪が、これもハッキリと「これっ!」って特定できる物じゃ無いですよね

私的にはユベネセレ ビューグレナは全部飲んでみたいのでトライアルは続行です♪
効果をとっても期待しているのでウフ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日で1週間経ちます。
今回のトライアルはお味やチャレンジの状態を体感できる感じだったと思います。
頑固なアイツはトライアル中1回顔を出しました。本当に筋金入りの(?)頑固なやつですσ^▽^;

キチンと説明を読んで水で飲んでいれば始めの失敗も無かったのですが、、、、読むことは大切ですね(;^_^A

私にはこれといった変化を掴むまでの状態にはならなかったと思います。
やはり体内摂取は続けて行かないと分かりにくいですね

ミドリムシの効果はとても期待できるので機会があれば長期的にチャレンジしたいなぁ~と思っています。

あ、お肌の状態は今、良いですよ~♪


   必須アミノ酸を含む59種類の栄養
   栄養を効率的に消化する栄養消化率931%
    ダイエットの味方ともいえるパラミロン成分。 
   安全かつ高品質のGMP認定工場での生産
   フレンチパラドックス”の鍵を握る健康成分

本当のキレイを中からつくる。エイジングケア・ダイエット・健康に必要な成分を贅沢に配合。
 
ユベネセレ ビューグレナ
yubenesere.jpg
http://www.juvenescere.jp/index.html



【楽天市場】ユベネセレショップ



アンサージュde大人の毛穴エイジング

2012.07.20 16:24|スキンケアコスメ
アンサージュファンサイトファンサイト参加中

初回限定! お得な4品セットのご紹介

amkeio2at4.jpg
        ansage(アンサージュ)公式ホームページはこちらから
                http://www.ansage.jp/index.html?ad_code=32


毛穴ケアーって本当に難しいですよね
皮脂を取りたくてしっかりとクレンジングや洗顔してしまうと潤いまで一掃除去。。。。
カビカビに乾燥してしまうお肌に一生懸命基礎化粧を施して浸透力が弱いとカサカサ一直線

私は若い頃のニキビケアーで間違ったことをしてしまし毛穴がぱっくり開ききってしまいました・・・・・
当然皮脂もガッツリ中からジワジワと出て来やすくなり、、、、皮脂腺を取りたい!で今までしっかりと丁寧な洗顔を心がけてきましたが、、、、、それすら間違っていたらしく
乾燥してニキビができやすいお肌になっています。。。。。
しかも丁寧にしっかりと洗顔していたつもりでも皮脂腺を排除することはできていなかったみたいで、洗う時のザラザラとしたお肌の触り心地は皮膚ではなく皮脂腺だったことに最近ようやく気が付きました。。。。
目が悪いせいもあり鏡を間近で見ることがあまりなかったのです
やっぱりドアップでちゃんと確認して行かないとダメなんですね・・・・正に曇りメガネ



さて、前置きが長くなってしまいましたが、、、、
今、アンサージュ大人の毛穴ケアーセットを使っています。

まずは使用感からご紹介しますね

           IMGP5484.jpg
                           セット内容は
                  ・アーティオイルクレンジング <メーク落とし>
                ・アーティウオッシュ   <洗顔料>
                ・アーティローション   <化粧水>
                ・アーティミルク     <乳液>



        アンサージュはこだわりの2大植物美容成分※を全ラインナップへ贅沢に配合。
     クレンジング・洗顔でも、肌に潤いを与えながら不必要な汚れや皮脂をしっかりと落とします。
    そしてリセットされた肌に、化粧水・乳液で、濃厚な潤い成分をたっぷり与えると同時に肌のバリア機能を
                   高め、外的ストレスから肌を守ります。
     ※アーチチョーク葉エキス[保湿成分]/セイヨウシロヤナギ樹皮エキス[保湿成分]



     100年の歴史を持つ製薬会社が長年の研究の末、
   挑んだスキンケアラインansage(アンサージュ)の誕生。




・アーティオイルクレンジング <メーク落とし>
          IMGP5485.jpg
                    流れだす程のサラサラなオイル。
       香りは爽やかで優しい甘いお花のような、とっても自然な気持ちも安らぐような香りです。
    私はこの香りはとっても好き使うたびにチョッピリ香る上品で爽やかな香りに癒される感じです
 
          IMGP5486.jpg
              オイルは何の困難もなく落ちにくい口紅とも混ざり合い
          IMGP5487.jpg
                    スッキリと落としてくれました。
        落とした後はオイル特有のベタツキ感は全くなくサラッとしっとりし、すでにツルツル
           IMGP5518.jpg
               毛穴ケアーでオイル!?と思いましたが、とんでもない!
                      この仕様感は納得な感じです




・アーティウオッシュ <洗顔料>
            IMGP5488.jpg
                 チューブの中身は比較的緩い感じのフォームです。
             オイル同様上品で爽やかでちょっぴり甘い感じのお花の匂いです
            IMGP5491.jpg
                     手持ちの泡立てネットを使用しました。
      キメが本当に細かくとっても力強い泡で、デコレーションケーキに使うホイップクリームのようです
                 洗顔しながらも更にきめがどんどん細かくなっていく感じがしました。
             IMGP5492.jpg
      しっかりとしたフワフワな泡でお肌に指の皮膚が付かない感じ?泡のみを動かして洗う感じがしました。
ふんわりとキメ細かい且つ弾力がある力強い泡での洗顔は本当に気持ちがよくってずっと洗っていたい感じです
        洗いあがりはしっとりサッパリ&スベスベで1段階顔の色が明るくなった!?と感じます
              IMGP5519.jpg
               たっぷり120g入っている所も嬉しいです♪




・アーティローション <化粧水>
              IMGP5496.jpg
              サラサラなテクスチャー。こちらもシリーズで同じ香りがほんのりします。
               ペチペチと軽くしながら押しながら、入れこむように使ってみました。
            終始サッパリな使用感で最後の最後まで使用感が変化する事はなかったです。
                     とってもスッキリしっとりにしてくれる感じがします
              IMGP5520.jpg
    今の季節でもピッタリな気持ちのいい化粧水だと思います♪これなら気になる部分にコットンパックもOK




・アーティミルク <乳液>
              IMGP5497.jpg
              ポンプ式の乳液で白色。こちらもシリーズで同じ香りがほんのりします。
                  とっても伸びがよくスルスルとお肌に馴染んでいきます。
                       私はマッサージをしながら使っています♪
              IMGP5522.jpg
             使用した後は本当にぷっくりと柔らかいしっとりして潤う感じがしました。


        IMGP5513.jpg
                  ニキビも毛穴もとっても残念な私の肌ですが、、、、、

まだ使用初期なので今後少しでも改善していってくれることをとっ~ても期待しているアンサージュケアラインです

後日また状態などをご報告したいと思います


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

使い始めてから約1週間経ちました。
IMGP5643.jpg
赤みが少し消えてきたと思います。
そして繰り返す大人ニキビができにくくなってきたように思います。

そうそう!余談ですが、、、
怒ると毛穴って開いてしまうらしいと情報を得ました。。。。。ガセか否可w
子供を叱ったりするとどうしても感情も“怒り”になってしまったりしてます
穏やかに過ごすように心がけたい! って。。。。無理か~( ̄∇ ̄*)ゞ

~~~~~~~~~~~~~
そろそろ2週間です。
IMGP5726.jpg
少し気になったのが、しっかりと洗顔をした後ローションを使いミルクを使うとちょっと刺激があるんです。。
また洗顔をしっかりし過ぎて肌に負担をかけているのかな~??

長年のクレーターのような毛穴はそうそう埋まることはないし、キレイにスッキリはもう一生無理っぽいのですが
アーティシリーズを使っていて何やらとっても良い感じなのでこのまま使っていたいんですが、、、、、
朝の軽い洗顔時と夜のしっかり洗顔時、しばらく分けて使おうかと思っています。。。。

体調不良や猛暑で胃も弱っていてそんなのからも来てるのかも知れません。
しっかし毎日毎日暑いですね






         アーティチョークに秘められていたのは
      大人の肌に嬉しい美容効果でした



  ansa-ju.jpg
           
             http://www.ansage.jp/index.html?ad_code=32



背中のニキビケアー ジュエルレイン

2012.07.18 20:52|スキンケアコスメ
美容と健康の専門店 ピカイチファンサイト参加中


株式会社ピカイチよりとっても贅沢な背中ケアー用コスメのジュエルレインが届きました

          IMGP5474.jpg

           中身はプルルンとしたとっても柔らかいジェル状?ゲル状?です。

        初めて届いた時はボディ専用なのかと思っていましたがパッケージを開けると
          IMGP5476.jpg
                     お顔にも使えるそうです

                    それにしても贅沢なコスメです
                


出産してから体質が変わり今までできたことが無かった背中やお尻にニキビが出来るようになってしまい
ボディーソープが合わないの?シャンプーリンス?脂が取れていないの?としっかりと洗浄するようになり石けんもピーリング効果が高い顔用の石鹸を使ったり、クレンジングを使ってみたり.....
芯ができていたり膿んだりして痛いんですよね芯が抜けないと同じ毛穴が何度も何度も膿んだりして。。。。
色々とやってみたのですがあまり効果もなく、半ば諦めながらもどんどんと洗浄力の強い石けんに替ていっていました。


               どうやら原因はその行動にあったみたいです


           同封されていたジェエルレイン・パーフェクトガイドブックを開くと
        ニキビの発生のメカニズムや問題&原因が書いてありなるほど!と納得です。

          IMGP5475.jpg
                   人それぞれに原因は違うと思います。
                 でも、このガイドはとっても勉強になりました!

私の原因は洗浄力の強い石けんで洗い過ぎていて治るどころか悪化させていたみたいです。。。。
素人判断の怖いところですね

 
                 大人ニキビにはどうやら保湿が大切らしいのです。
     このジュエルレインは炎症を抑える成分しっかと保湿する成分痕を無くして綺麗なお肌に成分
           タップリと濃縮して贅沢に入っているので1ステップケアーが実現したそうです

            IMGP5482.jpg


香りは微かにコスメっぽい香りがする程度で伸ばして使っているうちに臭わなくなりました。
とっても伸びが良くてスルスルと塗れていきますが、、、、私は背中で両手が組める程、結構関節が柔らかい方なので網羅できますが、硬い人は誰かに手伝って貰わないと辛いと思います
塗った後は本当にしっとりと潤って“これ、本当に私の背中のお肌!?”と思ってしまうくらいです



先日TVでもニキビについて放送されていたのを見たのですが、大人ニキビと思春期ニキビは違うことがあるらしいので思春期用を使ってしまうと悪化することもあるそうです。。。。
なかなか治らず悪化してしまう方は皮膚科で一度判断してもらう事も必要かもですね~。

そうそう!
余談ですがニキビ治療って保険適用範囲らしいですよ~!初めて聞いた時は私は驚きました( ̄∇ ̄*)ゞ


話がズレてきてしまったので本日はここまで♪


また後日、背中の状態などをご報告したいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月25日
約一週間経ちます。本当に保湿は大切なんだと実感してきました。
ニキビに色々塗っても大丈夫なの!?清潔にする為に油分を落とさなきゃ!と言う思いは間違いでした

清潔にすることは間違いではないですが、乾燥させてしまうのは悪化してしまう原因だったんですね。。。。

ジュエルレインはとっても伸びがよく且つ浸透力もありしっかりと保湿してくれていると思います。
大きなニキビはまだ触ると感触がありますが、小さくてザラザラしていた物の感触が無くなってきています。
嬉しい兆候です♪

またしばらくしたらご報告しま~す

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8月5日
だいぶ古い物は良くなってきたと思います。大きな硬くて痛いニキビや膿を持つものがほとんど無くなりました
でも。。。。
季節柄でしょうね小さい新しい物が出始めてる感じがします
それでも、以前と比べたら全然マシ!!
まだスッキリ綺麗にはなってませんが、改めてジュエルレインでの保湿が大切だと実感しています





株式会社ピカイチ
ジュエルレイン  背中のニキビケアーコスメ もう背中のニキビに悩まないで!
   http://r.advg.jp/adptg_count/r?adptg_aid=5825&adptg_mid=3642&adptg_lid=1




ヒアルロン酸の素はニューレックス!

2012.07.17 15:11|食品&飲料水
ニューレックスファンサイト参加中

しわ・ほうれい線対策に保湿スキンケアの「ヒアルロン酸の素」

株式会社ニューレックスからのメッセージ

私たちの会社は栄養と向き合って30年以上、日本を代表する大勢のスポーツ選手と関わり、
コンディション作りを栄養面からサポートし続けています。
そんなわたしたちが「もっと健康に、ずっときれいに。」にそんな思いからつくった『ヒアルロン酸の素』は
通常のヒアルロン酸より『潤い力4倍!』のスゴイ商品なんです!
しわやほうれい線の気になる方は是非チェックしてみてくださいね☆


○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○
気になるほうれい線、しわがぷるぷる美肌に!
ヒアルロン酸の素はニューレックス
http://nurex.net/
○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○

株式会社ニューレックスよりヒアルロン酸の素が届きました♪
IMGP5406.jpg

四角い箱の中にスティック状のパッケージ
IMGP5407.jpg

早速頂いて見る事に♪
IMGP5408.jpg
中身は黄色い顆粒。

指にとって舐めてみることにしました。
IMGP5409.jpg


!!!!!
おいし~い

甘酸っぱいレモン味のお菓子みたい口に入れてシュワ~っと溶ける感じがしました
この味大好き♪私はこのままでも全然いけちゃいますが、やっぱり普通にお水で溶かして見ることにしました。

IMGP5411.jpg
15cc~20cc位の極少量の水をお皿に投入してみました。
顆粒は見る見るうちに溶け、この少量の水でも溶け残りはありませんでした。

私はこのまま飲んでみることにしました。
レモンの甘酸っぱい液体の中に若干レモンの皮のような苦味を感じました。
不思議です。舐めた時には全く感じなかったのですが。。。

今回は割る水の量が極端に少ないので苦味も感じましたが、当然普通に150~200ccで割れば全く感じないでしょう。


年齢を増す毎に体内のヒアルロン酸やグルコサミンは減り関節が辛くなる話をよく耳にします。
私の母も加齢による減少で膝が痛み出しだいぶ前からグルコサミンサプリを摂取するようになりました。

株式会社ニューレックスヒアルロン酸の素は潤い力4倍
体内に吸収しやすいよう工夫もされていて美容の為にもとっても良さそうです

なんてったって
しわ・ほうれい線対策に体内から保湿スキンケア

実は歳を取ると水分を保っている力すら弱くなっていくように感じてました
白髪やシワやトイレの回数は増えるのに、、、、大切な物はとことん減っていく。。。。。

あ、
話がずれました( ̄∇ ̄*)ゞ

株式会社ニューレックスヒアルロン酸の素は本当に頂きやすく、あえておやつ代わりに食べたい!と感じるくらいです。
でも1日1包でいいらしいのでチョッピリ我慢ですね。でも、毎日頂くのが楽しみになりそう♪
2ヶ月くらい続けると効果を体感しやすいらしいですが、取り敢えずトライアルを完食しようと思います

~~~~~~~~~
翌日の今日はそのままのお粉で頂いてみました。
お水なしでお口の中で溶けてそのままでも全然OKなのですが、、、、お味が濃いので後味がかなり残りました。
後味を消すために結構お水を飲みましたσ^▽^;
袋1本全てを口に入れたからかな?
少量ずつ頂くかやっぱりお水に溶かした方が頂きやすく感じます。




結果はまた後日。。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2日早いですが、、、結果報告です。
8包なので、お肌や体への劇的な変化は感じませんでした。
気候のせいか、化粧品か、ヒアルロン酸の素・ニューレックスか、どの効果か相乗的なのか??w
最近のお肌はしっとりぷるぷるです

ハッキリした事は言えませんし分かりませんでしたが、とても美味しかったのでヒアルロン酸の素・ニューレックスを飲むのが毎日が楽しみでした♪

50cc位のお水で割って飲むのが私は一番好きです

美味しく楽しみに飲めるので毎日続けるのも楽だと思います。
こういうのって続けてみて止めた時に初めて「効いてたんだ~」って分かったりしますよね
出来ればこのままずっと続けていきたいな~と思う商品でした


しわ・ほうれい線対策に保湿スキンケアの「ヒアルロン酸の素」
http://nurex.net/lp.html

ヒアルロン酸の素で保湿!しわ・ほうれい線対策のスキンケア

資生堂ナビジョン トライアルキット(R) 

2012.07.13 17:34|スキンケアコスメ
美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

トラネキサム酸配合のナビジョン

美容コスメのエクセレントメディカルよりナビジョン トライアルキット(R)が届きました。
ナビジョン TAローション(R)(医薬部外品)は、こくのあるしっとりタイプの薬用化粧水です。



セット内容は
メーククレンジングオイル 20ml
デリケートな肌に負担をかけずに、汚れをしっかり取り去るメーク落としオイルです。
クレンジングフォーム 20g
肌に負担をかけずに、汚れだけをしっかり取り去る、なめらか感触の洗顔フォームです。
TAローション(R)(医薬部外品) 20ml
肌あれを防ぎ、なめらかな肌に整える、こくのあるしっとりタイプの薬用化粧水です。
TAエッセンス (医薬部外品) 0.3g×14包
みずみずしい感触で肌あれを防ぎ、しっとりとうるおった肌を保ちつづける薬用美容液です。


早速使ってみます。

まずはクレンジングオイル。
IMGP5422_20120713174357.jpg
オイルタイプのクレンジングです。香りは添加されてなさそう。
落ちにくいタイプの口紅と色の濃い物をチョイスしました。

IMGP5423.jpg
サラっとした軽いオイルなので指の動きを邪魔することもなくス~ッと広がりました。

IMGP5425.jpg
しっかりとポイントに当てて落としたのですが若干残りました。
基本設定が落ちにくいので
ここまで落とせたらウォータープルーフとかじゃなく普通のメイクなら落とせるかな?


次はクレンジングフォーム。
IMGP5427.jpg
こちらも香りは添加されていない感じです。

手持ちの泡立てネットを使いました。
とっても泡の立ち上がりが早くしかもキメが細かい! ここまで細かなキメは初めて?位な細かさでした。
IMGP5428.jpg
とっても細かくてしかもしっかりとした泡なので片手間でも細工ができるくらいです
写真はソープモンスターとでも名付けておきますw
デコレーション時に使う生クリームのように本当に極めが細かくて力強いので時間をかければもう少しまともなモンスターも作れそう( *´艸`)時間を掛けてもヘタリは少ない感じです。
顔の上で柔らかくしかし力強い泡が隅々まで綺麗にしてくれている感じで、洗いあがりはサッパリ&サラサラ&スベスベ!
これからの季節にぴったりかも~


そしてTAローション(R)(医薬部外品)。 
IMGP5419.jpg
手に取った時はサラサラな液体で手のシワから流れてしまいそうな感じです。香りは添加なしだと感じます。
顔にペチペチと軽く入れ込みながら使って行き、最後しっかりと入った時には吸い付くようなペッタリ感になりました。
サラサラな液体なのに濃い感じ?


最後にTAエッセンス (医薬部外品) 。
IMGP5417.jpg
ゲル状?の白褐色。こちらは1パウチ0.3g入り。全て絞り出して写真の量です。こちらも香りは添加なし。
顔に塗ってみるととっても伸びが良くて、この量でも全体に付けられるな~と侮ってゆっくりめに顔の下から塗りこんで行ったら。。。。。。
とっても浸透力が良く、見る見るうちに浸透してしまい慌てて上の方へも伸ばしました
危うく足りなくなるところでした

初めにポイントに乗せておいてから伸ばしたほうがよさそうです( ̄∇ ̄*)ゞ

先ほどの化粧水での軽いペッタリ感がこのゲルで中和される感じでしょうか?
塗り終わりはサラッとした感じになりました。
時間が経つに連れてしっとり度がUPしていくように思います。(季節がらかしら?)



資生堂もドクターズコスメを出していたんですね~。
今回初めて知りました。コンセプトをコピペしておきます。↓

シミ部位の肌は慢性微弱炎症状態にあり、メラノサイト(メラニンを作る細胞)が活性化され続け、シミの周りでシミがどんどん増えるようにメラニンがつくられ続けています。
さらに、肌の生まれ変わりの不調による角化エラー状態により、メラニンが肌の中で絡まるようにたまり、スムーズに排出されにくくなっていることも解明しました。
トラネキサム酸はこのシミ部位の慢性微弱炎症に作用し、メラノサイトの活性化を抑制する作用があります。トラネキサム酸配合商品を皮膚に塗った際の美白効果を確認し、医薬部外品有効成分として開発しました。



無香料・無着色設計
●ニキビのもとになりにくい処方
●ノンコメドジェニックテスト済み
●アレルギーテスト済み
(すべての方にニキビができない、アレルギー、皮ふ刺激がおこらないというわけではありません)
●防腐剤(パラベン)無添加。全品、使用試験実施済み


こんなお肌の方に
・ケミカルピーリング後のお肌
・ニキビのできやすいお肌に
・バリや機能の衰えたお肌
・一時的に敏感な状態に傾いたお肌に


この浸透力や保湿力!洗いあがりのサッパリ&スベスベ感
私は好みのコスメでした

ナビジョン
ナビジョン TAローション(R)(医薬部外品)は、こくのあるしっとりタイプの薬用化粧水です。



美容コスメのエクセレントメディカル
http://e-minori.jp/



UVパウダー(手作りコスメ材料)

2012.07.10 19:01|スキンケアコスメ
無添加石鹸の「ジョーンズオリーブ」ファンサイト参加中

無添加石鹸・オーガニックコスメのジョーンズオリーブ
http://olivepink.net/


無添加石鹸・オーガニックコスメ・精油の「ジョーンズオリーブ」 より
UVパウダー(手作りコスメ材料)SPF50+/PA+++が届きました。

IMGP5399.jpg
公式抜粋文↓
このままでも混ぜてもOKで粒子はとっても細かくカバー力も高く付けるとサラサラ・しっとりな感じでマットな印象。
手作りでUVパウダーを作る場合、何種類かの材料を混ぜて、色味をプラスして完成ですがこちらは材料が混ぜてあり、ベージュ色が付いている完成品ですのでそのまま使えて便利。



まだ使いかけなのにUV高いものに変更しなきゃなぁ。。。。でも、新しいの開けるの嫌だなぁ。。。。って思う人も多いはず。
コスメって1つ開けたら使い切りたいですよね。。。。。
次々開けちゃうと結局使い切れずに放置で処分、、、、なんて事も多くなるし

こんな画期的な商品があるなんて初めて知りました

中身は細かな粒子状。間違ってくしゃみをしたら間違いなく飛んでいってしまうくらい細かいです。
IMGP5400.jpg

お粉の状態で手に取ってみました。
指先の方へ伸ばしてみると、とっても細かな粒子が“す~っ”と伸びてお肌に広がりました。
IMGP5401.jpg
お色は薄めな感じなのでリキッドファンデの後などお粉の代わりに使えそうです。
香りは無臭かな?私には全く感じ取ることはできませんでした。


化粧水と混ぜてみます。
IMGP5402.jpg
ジェル状やクリーム状の物にはきっと混ざりやすいだろうと思ったのでサラサラな水状のものと混ぜることにしました。


IMGP5403.jpg
始めは多少お粉が浮きましたがその後は難なく混ざりました
サラサラな水溶性の物には始めは極少量の水分で混ぜた方がいい感じです。


本当は日焼けはどうなの?的な画像があったらいいとは思うのですが。。。。
流石に半分塗って試すチャレンジャーにはなれませんでした

突っ張ることもなく、この後乳液などで保湿すればいい感じかな~?
でも、、、、

どの程度の量を使うか、何か合わせるものでカバーしたほうがいいのかこれから勉強しながら使って行きたいと思います

手作りコスメってお勉強の意欲も湧いて楽しいですね
使いこなせればとっても便利でしかも経済的なアイテムになる事間違いなしです♪

下記に詳細のコピペを貼っておきます。
興味のある方は「ジョーンズオリーブ」へGOです♪


SPF50+/PA+++のUVフェイスパウダー
http://olivepink.net/?pid=44705009

・セリサイトを黄酸化鉄含有微粒子酸化チタンで被覆したナチュラルな風合いの黄色いパウダーです。
・感触は非常に滑らかで、フィット感に優れています。
・疎水性(水と馴染みにくい)が優れており、くずれにくく、手作りフェイスパウダーなどのベースに最適です。
・紫外線遮蔽効果が非常に高く、化粧品に配合することによってUVカット効果を高めてくれます。

[成分]セリサイト、微粒子酸化チタン(黄酸化鉄含有)、ステアリン酸亜鉛
[グレード]化粧品グレード
[使用期限の目安] 3年以内  [保存場所] 冷暗所
・SPF約50+ PA約+++
容量 10g

★こちらの商品だけでしたら90円で郵送できます★

商品代金 525円(内税)




セルディア・モイストクリーム パート2

2012.07.06 01:28|スキンケアコスメ
セルディアのファンサイトファンサイト参加中


セルディア・モイストクリーム  ←パート1はこれ 


医療現場から生まれたエイジングケアクリーム セルディア・モイストクリーム

■シワやたるみが気になる方
■シミやくすみが気になる方
■敏感肌・乾燥肌だけどエイジングケアをしたいという方


ハリケア成分として注目されているマトリカイン(2種類のペプチド)と成長因子FGF、さらに保湿をしながら新陳代謝を整える17種類のアミノ酸や肌のバリア機能を高めるセラミドなどの有用成分がバランスよく配合されています。
肌表面にフタをしてうるおいを閉じ込めながら、エイジングサインの出やすい目元などに活力を与え、健やかな「上向き印象肌」へと導く人気のアイテム。

IMGP5302.jpg
エイジングに優れているとの事でとっても期待

IMGP5303.jpg
チューブの中は柔らかいクリーム。香りは添加されていない感じです。
リーフレットにも書いてある“引き出す肌力”もう、ワクワクします


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして使い始めて5日ですが、これ凄いです!!


とその前に。。。。。
使用期間中クレンジングをちょっと失敗してしまって、、、、ほっぺが極度に乾燥して真っ赤っ赤に
合わなかったんですね~クレンジング剤が
私にはちょっと珍しい現象で、、、、「これ、どうしよう・・・・」と凹んでいました。

ケアーをしっかりとして水分を入れなきゃ
1週間は無理かも~ と思っていけど、何とすでに回復!
しっかりと保湿してくれました この保湿力の高さは凄いです
IMGP5342.jpg
それから、それから!
目元・口元の小じわが減少した感じがします きゃ~嬉しい

流石におでこの深く刻まれてしまったシワは減少とは行きませんでしたが。。。。。
でもでも、このまま使い続けたら?ととっても期待してしまうセルディア・モイストクリームでした

そうそう!
使用前の写真も残っていたので貼っておきます。
IMGP5264.jpg
やっぱり口元のタルミスッキリしてるっぽいです


もう少し使ってみたい!!
と強く思うクリームです!
保湿力もエイジング力もとっても高くて私にはすこぶる効果を発揮してくれたと感じます
水分をしっかりと保ってくれているので、お肌もぷるぷる&柔らか~い


凄いぞ!セルディア・モイストクリーム!!


   ウェルカム!私の元気肌~!!


フレッド・オンライン・ショッピングサイト
http://fred.my-store.jp


ぷるもあコラーゲンリッチ 優もあ

2012.07.05 15:57|サプリ系
美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中

保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ
http://www.dt-mart.com/

先日大東科学工業株式会社より、美味しく飲んで【優もあ】ぷるもあコラーゲンリッチが届きました。



【優もあ】コラーゲンドリンク 「ぷるもあコラーゲン リッチ」
1本20mlの中に、フィッシュコラーゲン3000mgと5つの美容サポート成分を配合。
◎ コラーゲン
◎ ヒアルロン酸
◎ GABA
◎ ローヤルゼリー
◎ はちみつ 
◎ トレハロース
はちみつの自然な甘さで、さらに飲みやすくなりました!
もちろん保存料無添加なので、安心して飲み続けていただけます。
また、ガラス瓶に比べ、軽量・コンパクトなので
   ゴミがかさばらず乾燥しがちな飛行機の機内へは手荷物としての持ち込みも可能!!
いつでも どこでも コラーゲンをチャージできます♪




IMGP5331.jpg
パッケージはポリエチレン。指で押すと結構しっかりした厚みのある容器でした。簡単に穴が開いたり真ん中から折れてしまったりの恐れは全く無いので旅行などでもっていける手軽さがあると思います。

早速開けてみます。
IMGP5332.jpg
IMGP5333.jpg
上部を横にひねりながらちぎります。鞄に入れていて勝手に開いてしまうことは構造無さそうです。

香りはグレープフルーツですが、どこか懐かしい菓子の香りのように感じました。幼い頃この匂いのお菓子を食べていた記憶があります


さて、お味ですが、酸味がかなり効いていると感じます。甘みよりも酸味が強く酸っぱいのが苦手な人はちょっとつらいかな~?
コラーゲンの独特な匂いも少し感じました。これは慣れがあると思います。慣れれば全く気にならないかな?


だた、こんな小さな1本20mlの中に、フィッシュコラーゲン3000mgと5つの美容サポート成分を配合されているので、とっても手軽に頂けることは嬉しいしちょっとした外泊でも持って行けて普段通り頂けるのが嬉しです

毎日続けるにはやっぱり手軽さは重要ですよね

保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ


ブライダルスイッチ・高濃度ビタミン美容液

2012.07.02 00:02|スキンケアコスメ
白モニファンサイト参加中
白くま化粧品  http://www.rakuten.co.jp/shirocos/




白くま化粧品のフレッシュ!できたて高濃度ビタミン美容液「ブライダルスイッチ」が届いたので早速使うことにしました

IMGP5195.jpg

ネーミング、ステキですよね♪
結婚式の前のブライダルエステのように集中ケアーで7日間。スイッチを押した瞬間からスタートです。
IMGP5198.jpg
この蓋の中(ピンクの円内)にお粉が入っていて閉めた状態でスイッチのように上部分を押すとお粉が出てきて容器の液体と混ざる仕掛けです。
正に出来立てほやほやの美容液を使えるって寸法になっています

作って空気に触れた瞬間から劣化や酸化は始まります。何でも出来立てがフレッシュでいいですね♪
この白いお粉の成分はビタミンCだそうで、ビタミンCは新鮮じゃないと意味が無いらしいです。(公式参考文)
      詳しくはブライダルスイッチ公式ページ  http://item.rakuten.co.jp/shirocos/be001/を見て下さい。

IMGP5200.jpg
粉を混ぜた後フリフリしてしばらく放置します蓋は外しやすいように付属品が付いていました。

IMGP5201.jpg
初期の蓋を外しスポイトのように弾力がある蓋に付け替えていよいよ使用開始です

IMGP5210.jpg
テクスチャーはサラッとしたオイルっぽい?若干トロミ?そんな感じでしょうか??(表現が間違ってたらごめんんなさい
無色透明で香りは無く伸びもとっても良かったです。

10種類のブライダルエステ成分をギュ!っと詰めて、無添加フリー計画【着色料無添加・アルコール無添加・香料無添加・鉱物油無添加】。7日間の使い切りタイプ。
そしてパッケージのブルーはサムシングブルー

本当に毎日のカウントダウンがワクワクしちゃうような美容液ですね♪

もう、嫁には行かないけど、、、、( ̄∇ ̄*)ゞアハ  でも、7日後は女の集まりがあるのだー磨いておかないと


本日(6月26日)から使い始めています。写真は24時を超えてしまいました
IMGP5213.jpg
追記でお知らせしようと思っていましたが、アンケートは7日間使用後の感想だったので後日改めて申告&ご報告します。
それではワクワク体験してきま~す ^^ノシ


IMGP5299.jpg
7日間には少し早いですが、どうでしょう?
チョッピリ白くなって口元が変わったように感じます。

自分自身では劇的な変化を感じることはできませんでしたが、続けてOKな美容液ならこのまま続けたらもっと効果が実感できるかも?と思う感じのびようえきでした。

でも、とってもワクワク、一日一日使うのが楽しくて楽しみで、カウントダウン美容液っていいですね♪
気持ちまでケアーしてもらえたように思います

ブライダルスイッチ  http://item.rakuten.co.jp/shirocos/be001/


白くま化粧品  http://www.rakuten.co.jp/shirocos/


池田さんの食べられるほどやさしい・石けん・ 

2012.07.01 11:23|ソープ&クレンジング
肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸


「馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸」


国産オーガニックコスメ ネオナチュラル
http://www.neo-natural.com/

楽天のリアルタイムランキングで堂々1位を獲得した無添加石鹸
その日の石けんのでき具合を製作者の池田さんご本人が食べてチェックしているという
本物の安心・安全な国産オーガニックコスメのネオナチュラル



人の舌でチェックするのは食品製造会社では当たり前の事なんですが、
石けんでも同じ事をされているとはとても驚きです。
「どんな精密な機械でも、料理の味まではわかりませんからね。
      色んな測定機器でやってみましたが、やはり自分の舌が一番なんです。」
と語る池田さん。

体に安心で安全な成分だけで最後まで作られているんだな~と感じます。



今回届いたのは3種類。
IMGP5285.jpg
馬油石けん
赤ちゃんの敏感なお肌にも、やさしい石けんです。 頭から身体までやさしく洗え、泡切れがよいのでサッと洗い流せます。 敏感肌用洗顔石けんとしてもご利用頂けます。

ハニーフェイシャルソープ桜
桜の純粋はちみつや、プロポリスや天然ミツロウ成分などを含む巣蜜、竹酢液などを贅沢に練り込んだ、 しっとり柔らかなお肌にみちびく、保湿石けんです。特に乾燥する季節におすすめ。

さくら蜜石けん
しっとりした仕上がりの敏感肌、乾燥肌のための洗顔・全身用石けん。馬油を100%原料油脂に使用し、 お肌に潤いを与える桜のはちみつや竹酢液を配合。お子様におすすめです。


IMGP5286.jpg
桜使うことにしました
IMGP5287.jpg
微かに透明感のあり、香りは竹酢液の匂いが微かにする程度です。竹酢は様々な効能が言われていて除菌力もあるんですよね~。私には全く気になりませんでした。


そして池田さんの石けんは化学成分は一切使わないので市販の石けんに比べ泡立ちにくいとのことで
同封されている泡立てネットを使い泡立てました。
IMGP5289.jpg
確かに一般的な石けんより泡の立ち上がりは遅く感じました。
泡はフワフワで軽い感じの泡立ちだと思います。

初めの密度よりお顔の上で優しく洗っているうちに細かくなって行ったと思います。

刺激は全く感じませんでした.
洗い上がりは突っ張ることもべたつくことも無く、サッパリとした感じです
夏の汗をかいた時にぜひ使いたい!

皮脂が溜まっているお顔の頑固な毛穴には長期戦になりそうですが、全身を洗ったらサッパリ&すっきり感で気持ちよさそう~

馬油石けんを開けたらおチビにも使ってあげたいと思っています。

馬油レポはまた後日 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日さくら蜜石けんを開けました♪
IMGP5430.jpg
IMGP5431.jpg
少し透明感のあるお色で、チョッピリ炭のような香りがします。
IMGP5432.jpg
こちらも泡の立ち上がりは遅く感じました。ふんわりと柔らかい軽いあわです。
洗いあがりのしっとり感はこちらの方があるかも?

さくらもさくら蜜も目に入ると猛烈に痛いので子供には使えませんが、、、敏感肌の夫は池田さんの石けんがとってもお気に入りに「これ使ってると顔の肌の調子がいいんだよ~」と申しております。

細かな性格の夫はお肌の調子が悪くても“ブヒブヒ”と~ってもウルサイので
やっと見つけた池田さんの石けん!きっとリピっちゃうと思います♪


馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル

国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル

IMGP52851_20120701174700.jpg
| 2012.07 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ