
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハイビスカス・ヘアシャンプー

2013.02.24 22:24|ヘアケアー
ゆめじん、ハイビスカスシャンプーhttp://www.yumejin.jp/adw/lp/ab/
が届き使っています

以前よりゆめじんのハイビスカス成分配合コスメはとっても気になっていました。

こちらのハイビスカスシャンプーは保湿成分にハイビスカスの葉エキスを配合した ノンシリコンアミノ酸系。

DSC_3643.jpg

天然の保湿成分 植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)配合。保湿力と髪と地肌への優しさに徹底してこだわった石油系洗浄成分(石油系界面活性剤)。
鉱物油、パラベン、合成着色料、合成香料フリーで原料となるハイビスカスは自社農場で、農薬を一切使用せず
こだわって栽培しているので、安心・安全


今回はトライアルサイズのヘアトリートメントも同封されていました♪

DSC_3572.jpg


ハイビスカス葉エキスの保湿成分に加え、ナノ化された成分「18-MEA」(毛髪のキューティクルを守る脂肪酸)が配合されていて保護成分加水分解シルク・各種アミノ酸配合で、健康でしっとりした髪へ導いてくれるとのこと



DSC_3645.jpg


DSC_3656.jpg

使ってみると若干ゆるい感じの無色透明な液体。
ミント系?のさわやかな感じの香りがほんの少しだけするかな~?無香料なのでこれは成分の香りですね~。

いつもは整髪料を落とすためにプレ洗髪を軽くして、その後1回のシャンプーで終わっているのですが、
このハイビスカスシャンプーを初めて使った時はプレ後も全く泡立たず、香りからス~とする成分が入っているらしいけど全く感じず・・・
もう一度洗い直しました。

勿論毎日洗ってました!しかも地肌もしっかりぎみに!!

そして気がついたことは、洗ううちに地肌にス~としたスカルプシャンプーっぽい感じを感じ取り
さっきよりも泡立ちがいいって事なのです!

どんだけ汚れてたの~ 私の頭皮と毛穴・・・
何度も言うけど毎日しっかり目に洗髪してたのに。。。。
泡立ちでごまかされていたんですね、、、きっと・・・・

その後は普通に洗えるようになりました
泡立ちはモコモコと立つような泡ではないのですが、汚れが日に日に無くなり頭皮に潤いも保ってくれているんだと思います。洗髪時の抜け毛の量も減ってきてるんです。♪

洗っている最中は特に感じないのですが、洗い流してみるとその時点で髪がしっとりとしているのが分かります。
「もしかしてトリートメント要らないの?」って思ってしまうほどしっとり


アウトバストリートメントオイルをしていても乾燥してパサツイて纏まりのない髪だったのですが、一日一日状態が良くなるのが一目で分かりますヽ(*´∀`)ノ

これはホントめちゃめちゃ嬉しい~


元々
白セーター
初日
IMGP8489.jpg
2日後
IMGP8488.jpg
4日後
IMGP8496.jpg



また暫くしてからご報告したいと思います♪

こりゃ~絶対ツヤ髪美人になっちゃってるよね~ ( *´艸`)ウフフ❤


☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*

一ヶ月にはまだ少し早いですが、
外気の乾燥も激しく、花粉の季節に入りました。。。。

でも、髪はかなり良い感じです☆

IMGP8554.jpg

このシャンプー、泡での誤魔化しがないのでしっかりと洗えます
汚れていると全く泡が立たないし、綺麗になるときちんと泡が答えてくれます☆
頭皮は綺麗になっているとミントを感じ、逆に汚れていると感じ方が弱くなるので毎日のチャックも出来ました☆

ハイビスカス葉エキスが潤いをやツヤをしっかりと与えてくれ、毎日サラサラで元気な髪で過ごせています♪





ハイビスカスシャンプーおためし http://www.yumejin.jp/lineup/otameshi.html

私と同じくインバス&アウトバストリートメントをしてもオイルもミルクもクリームも全滅で諦めていた方、
トライアルサイズも用意されているみたいなので1度使ってみて欲しいかも~

ハイビスカス効果に惚れちゃうかも~




                                         ゆめじんファンサイトファンサイト参加中



痩せてキレイに!カラダメンテで燃焼ボディー

2013.02.24 15:38|食品&飲料水
只今、株式会社ニュートリション・アクト

          カラダメンテを飲んでいます

DSC_3605.jpg

大豆由来のアミノ酸、大豆ペプチド配合。基礎代謝アップに役立ちます 
L-カルニチン配合。体脂肪をエネルギーとして燃焼してくれます 
イソフラボン配合。植物性女性ホルモンといわれ、美容をサポート 



1本100ml。1日1本を目安。
カラダを動かしたり、汗をかく活動を行う10分~20分前に飲みます。
激しい運動でなくても通勤や家事の前に飲んだり、食事時にプラスして飲む飲み方でもok。
また、運動後や1日の終りに飲んでも代謝を助けてくれて疲れを和らげてくれるそう

以前同じ燃焼系の茶カテキンを家事する前に飲んでいたことがあり、飲んでからちょっとオーバーアクションで燃焼効率を上げたりしていましたw
茶カテキンも私には効果があったのですが、このカラダメンテは時間の制約なくいつ飲んでもいいのは嬉しいし♪

運動前も魅力だけど寝る前の効果もかなり魅力
今日はどっちで飲もうかな~なんて迷いながら飲んでいました( ̄∇ ̄*)ゞ

DSC_3606.jpg


成分は大豆由来のアミノ酸、大豆ペプチドを4,000mlも配合など、大豆の魅力がいっぱいです♪
DSC_3633.jpg


DSC_3634.jpg

DSC_3622.jpg

褐色の半透明な液体。 味はリンゴを少し感じたのですが、少しクセのある感じかな~?
一般的なソイドリンクとはかなり違って私には飲みやすく感じます。
少し炭酸ぽくも感じたのですが、大豆イソフラボンの効果なのかな??


飲んでから家事をすると「おや?温かい?」と燃焼&発汗を感じたりします( *´艸`)ウフ❤
寝る前もオススメで、「興奮してなれないよ~。。。」な~んて事はないので安心して飲んでますww


10日間で私は体重よりも体脂肪の方に実感ありでした

とっても使いやすいドリンクなので私のお気に入りです~



                                  ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中




プラセンタパイン

2013.02.22 23:23|サプリ系

小西製薬株式会社の
プラセンタパイが届き早速頂いています☆


このサプリ、ポリフェノール&プラセンタのアンチエイジングに最適な効果を持つ二つの成分配合のサプリなのです

DSC_3583.jpg

最高峰フランス産の海岸松樹皮から抽出した松ポリフェノール。
抗酸化ポリフェノールがたっぷりと含まれ、そして損傷を受けたコラーゲンやエラスチンと結合して、これらの成分を再び活性化し、血管を強くしてくれるそう☆

世界最高グレードの飼育管理技術を持つデンマーク産の豚由来エキスのプラセンタ。
プラセンタは言うまでもなくエイジング効果が最大の魅力

ナイスなコラボのサプリですね♪


DSC_3576.jpg


DSC_3589.jpg
他にもビール酵母やビタミン系なども入っていて、健康&美容にW効果を期待でします♪



DSC_3586.jpg

DSC_3584.jpg

中身は透明なカプセルに白っぽい粉末が透けて見えます。
カプセルなので全く無臭で味もありません。 飲みにくさを感じる要素は微塵もないですねw

健康補助食品なので特にいつ飲むとかの決まりはありませんがオススメされていたのは
夜2錠。 効果を早く体感したい人は夜2錠+朝2錠。

私は朝晩で4錠ずつ頂いています♪


疲れも溜まってダルさが抜けない朝が続いています。。。。
お肌も着かれているとタルミも進み鏡を見ると凹んだりするのですが、
松ポリフェノールの抗酸化力もプラセンタのエイジング力もダブルで期待しているサプリ

何となく朝はスッキリできているように感じています♪
続ければもっと効果が体感できるサプリかも~と思っています☆





【松ポリフェノールとプラセンタ】最強タッグ「プラセンタパイン」(小西製薬株式会)

【松ポリフェノールとプラセンタ】最強タッグ「プラセンタパイン」(小西製薬株式会)

【松ポリフェノールとプラセンタ】最強タッグ「プラセンタパイン」(小西製薬株式会)



                                 プラセンタパインのファンサイトです ファンサイト参加中


キッズ&マミー ☆ ローション

2013.02.22 22:46|スキンケアコスメ
美央製薬株式会社のMIOショップ

キッズ&マミーのローションが届きました

こんなの探していたんです~

とっても質の良いコスメでもやっぱり子供には栄養ありすぎるかな~?とか思うとなかなか使えなくって
いつまで経っても赤ちゃん用ローションを使っていました。。。。

子供の肌ケアって肌が未成熟な分必要なのですが、大人用を使うと自己治癒力を弱めるんじゃなかなって思ったり。

からっ風の中元気に遊び回るとほっぺもカサカサになるし、保湿力が高い方がいいんだけど、プラセンタとかじゃな~って。。。。


キッズ&マミーローションは子供にやさしい成分を配合しているとの事で、
ポリグルタミン酸は、アミノ酸の中でも保湿効果が高いといわれる成分。
NMF(天然保湿因子)を増加させ、肌に潤いを与えます。
※NMFとは、人間自身がもともと持っている皮膚の保湿成分で、水分を吸収し保持する性質があります。
ポリクオタニウム-51は、ヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持ち、人間の体にある成分ととても近い構造をしており、肌になじみやすい成分です。
だそうなのです♪


DSC_3564.jpg

肌への負担や刺激を出来るだけ与えないことを目指して開発した「ノンパラベン」「ノンオイル」「無香料」の化粧品。

外気にさらされがちな子どものお肌を乾燥から保護するため、化粧品の保湿・保水力を重視して開発したローション。



DSC_3570.jpg


120mlなのでお風呂上りはタップリと全身に使ってあげられます♪


もちろん朝の洗顔後も使ってます♪

トロミがあると子供って嫌がるんですが、これはサラサラとした液体。無色透明で香りも無いので本当に使いやすいローションです。
DSC_3637.jpg

DSC_3638.jpg

傾けるとシリコンシートの上をサラサラと流れだしていきます。

DSC_3639.jpg



このローションは率先して使ってくれています ( *´艸`)

DSC_3591.jpg


肌なじみもいいんですよ~♪

ぺちぺちと軽く押さえながら使っています♪

DSC_3593.jpg

本人も気持ちい見たい ( *´艸`)


うるおいキープ力もいいので、からっ風の中でもばっちりぷるんぷるんのほっぺちゃん
小分けでミストボトルに入れてカバンに忍ばせ持ち歩いて、とっさの乾燥対策にも使ってます♪
サラサラだから本当に何処でも使えて便利☆
図書館とかデパートとかめちゃめちゃ乾燥してるしね持ってるだけでも心強いかも?w

乾燥シーズン真っ只中! 子供の肌もしっかりとケアしてあげたいと思っています☆

~~~~~~~by使用して5日後。。。。~~~~~~

お陰様でぷるんぷるんほっぺちゃん

DSC_3660.jpg



ママと使える紫外線対策コスメ「キッズ&マミー」
ママと使える紫外線対策コスメ「キッズ&マミー」
http://onlineshop.mio-inc.jp/products/detail.php?product_id=76


ママと使える紫外線対策コスメ「キッズ&マミー」オフィシャルfacebook
https://www.facebook.com/mioseiyaku

ママと使える紫外線対策コスメ「キッズ&マミー」オフィシャルtwitter
https://twitter.com/mioseiyaku

ママと使える紫外線対策コスメ「キッズ&マミー」オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kidsandmammy/





                               基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中


薬用リファインソープ  REFINE SOAP

2013.02.17 20:26|ソープ&クレンジング
美容皮膚理論に基づいたドクターズコスメ薬用リファインソープ


IMGP8431.jpg


肌サイクルをサポートする角質柔軟処方。AHA(フルーツ酸)が不要な角質や皮脂を優しく取り硬くなった肌を柔らかくほぐしてくれるそう

10種類もの天然ハーブエキス配合でがしっとりとしなやかな肌に導いてくれるスキンマイルド処方。
更に汚れをしっかり落としながら素肌に優しいトリプルバランス処方だそうです


専用の泡立てネットも同封されていました。

IMGP8429.jpg

黒い箱を開けると真っ黒い四角い石鹸が出てきます。

IMGP8430.jpg

黒く艶めく姿、カッコイイわ~
黒いと男性用と思いがちですが、@cosmeでも人気の高い実績を持ったソープなのです
抗炎症成分なども含まれているので勿論男性でも効果高く使えるソープです♪

和草エキスや天然ハーブを配合。
パラベンフリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、鉱物油フリー。



付属の泡立てネットを使って泡立てると白いキメの細かなもっちりとした泡があっと言う間に簡単に立ちます。
香りはスッキリとした爽やかな感じ。

泡切れもよくしっとりと洗いあげてくれ、流した後はスベスベです
継続使用でお肌も柔らかくなってきている感じ♪


そしてこちらの石鹸は泡パックもできるんです
洗顔後にもう一度タップリと泡を作り泡を顔全体に乗せて30秒くらい置くだけの簡単パック♪

AHA(フルーツ酸)効果を活かす週に1~3回のスペシャルケアかな~❤


エイジングもできて肌トラブルも解消してくれる美肌成分タップリで角質ケア石鹸です



AHA ドクターズコスメ 角質ケア



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

クイーン&プリンセスティー  お茶でスルーハーブティー

2013.02.16 17:35|食品&飲料水
通販モール・セルメディ
通販モール・セルメディ
http://www.selmedi.jp/



不要なものはスッキリ出そう!お茶で手軽にダイエット

クイーン&プリンセスティー  




私の頑固なお腹には効果のある美味しいデトックスティー
混合ハーブティーなのですが、ハーブが苦手な人にもレモンティー風味のこれなら大丈夫だと思います♪

セルメディって名前だけ聞いちゃうとピンと来ない人も多いかも?
いくつかの商品のTVCMが流れているんですが、↓のバーナーは女性なら印象的で馴染みがあるかも♪


【もっと手軽に】キューティハニーと一緒にダイエット
【もっと手軽に】キューティハニーと一緒にダイエット
http://www.svelty.jp/

こちらの宣伝イメージキャラはスザンヌさん
IMGP8421.jpg
このシリーズのラインナップは4種類。他にはHOTティーやカロリーオフティー、コラーゲンがあります。

今回はデトックスティーを頂いています♪

IMGP8422.jpg
箱を開けると5パックづつの個別包装。

IMGP8423.jpg

お茶なのでカロリーは無いに等しいです。
ローズヒップやマテ、桑なども入っていて私的には大注目☆
少しびっくりしたのがどくだみ+玉葱の皮まで入っているのです♪ 
美容と健康にはよさそうだけど、味大丈夫なの~?的なことも飲まないと思っちゃいますよねw

IMGP8424.jpg



私はHOTで頂いています。
IMGP8433.jpg

IMGP8434.jpg

色は紅茶色ですね~。
味はというと、全くのレモンティーではないですが、レモンティー風味でレモンの爽やかな感じが美味しいお茶です。


デトックスティーと言っても全く苦に思うことが無く、美味しくティータイムができるお茶です
しかも、お腹の頑固ちゃんにもしっかりと働きかけてくれてスッキリ~

原材料も私の注目する物が多くってかなりお気に入りです


私は無駄な物が本当に溜まりやすい性質で>v<;ゞ
せめて身体のなかはお茶でする~ハ~ブティ~で優しくスッキリさせています( ̄∇ ̄*)ゞ




                               コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中



新発売 AKUBIシリーズ

2013.02.16 16:58|スキンケアコスメ
2013年2月新発売のAKUBIシリーズ

コンセプトはがんばる女性の応援コスメ

IMGP8425.jpg
化粧水は水分保持の自肌力を高めて24時間潤いサポート。
クリームはハリ弾力の自肌力を高めて24時間内側からサポート。

多忙な女性の肌状態を追求し、女性がスキンケアに求める手間・コスト・実感力などのリアルな声に対応したアクティブ応援コスメだそうです。


今回のサンプルは化粧水3,クリーム4です。
ナイトな感じのパケなのですが朝晩使え、簡単2ステップケア。

IMGP8426.jpg

クリーム1包はパック用に使ってくださいとのことで、早速推進されている蒸しタオルパックをやってみました。
IMGP8428.jpg

化粧水で整えた後2パウチ使いタップリと顔に広げてレンチンした蒸しタオルを冷めるまで乗せます。
毛穴が開いて浸透力が倍増するそう。


急な快食や肌に疲れを感じた時のスペシャルケアなんだそうです


無色透明の化粧水は手に取るととてもサラサラしていて簡単に流れだします。顔に乗せて行くとトロミはないのに何だか優しい感じの液体に思うのはグリセリン効果なのかな?

クリームは硬くもなく緩くもなくぽてっとした感じ。サラっとした使い心地でクリーム特有のこってりとしたベタツキ感は感じませんでした。

久しぶりの蒸しタオルパックが気持ちいい~
タオルを外して顔に残ったクリームを伸ばしていくとどんどん浸透していきます。
そして、想像以上の柔らかい肌になっていました

無香料で無着色、パラベン・シリコン・鉱物油・エタノール・石油系合成界面活性剤フリー。
ヒト肌保湿成分のNMFという天然保湿因子が配合されており加水分解コラーゲンやセラミド、アセロラエキスや馬油等保湿成分やエイジングケア成分が贅沢に配合。

このセット、本品でも使いたくなちゃいました(#^ー^#) しばらく毎日続けてパックしたらかなり良さそう~って感じ❤



ナチュムラコスメティクス株式会社
http://www.natumula.com/

                                             NATUMULAファンサイト参加中



EasiYo(イージーヨー)

2013.02.15 23:54|食品&飲料水
日本初上陸のEasiYo(イージーヨー)ヨーグルトメーカーとヨーグルトパウダーが届きました


このイージーヨーグルトは何と粉とだけでできる手作りヨーグルトなのだそうです♪
牛乳入れないでヨーグルトになるのが不思議です。

DSC_265.jpg

セット内容はこんな感じ♪
DSC_2657.jpg

このヨーグルト、またまた何と!!普通のヨーグルト成分規格の200倍なんだそうです スゲー

DSC_2656.jpg
この大きなポット型お弁当箱のような物の中にお湯を入れて発酵させるみたいです。

中身はこんな感じ
DSC_2659.jpg

DSC_2667.jpg
容器にはメモリも付いているので水を直接入れられます。

DSC_2661.jpg

DSC_2664.jpg


世界30カ国以上で愛される酪農王国ニュージーランド生まれ。
手作りなので生きた乳酸菌が豊富!100%ニュージーランド産の原乳を使用。主にジャージー牛の生乳を使用しているから、味は濃厚でクリーミー。カルシウムやタンパク質も豊富なんだそうです♪


では、作ってみます。
IMGP8405.jpg

イージー言うだけに作り方は簡単。
目盛りのついた容器に半分お水(15℃以下)を入れ粉を入れ溶かすように振ります。
そしてメモリの一番上まで水を足し入れたら蓋を閉めもう一度振ります。

IMGP8407.jpg

大きな容器に熱湯を規定ラインまで注ぎポット型お弁当箱のような容器の蓋を閉めて10~12時間放置! 

IMGP8408.jpg


今回の粉は【スイートグリーク】。
イージーヨーのヨーグルトの中で一番人気!生クリームのような柔らかな食感と濃厚な味が特徴のギリシャヨーグルトだそうです。

▼商品の詳細はコチラ
http://www.easiyo.jp/shopdetail/008000000005/order/



時間を考えず勢いで夕方頃に作ってしまい6時間位経った時にちょっと覗いちゃいました>v<;ゞ
全然固まってないんですが。。。。。このまま寝ても大丈夫なんだろうか???
でも眠いので寝ます!( ̄∇ ̄*)ゞ


少し不安もあるけど、また追記で書きたいと思います。。。。

でああ ^^ノシ


~~~~~翌朝。。。~~~~~~~~


固まってました~♪
プツプツと発酵した形跡w
IMGP8418.jpg

IMGP8419.jpg

ジャーに熱湯を入れるんですが赤い上まで入れると内容器に熱湯が触れちゃうけど大丈夫なのかな~?って
かなり心配だったんです >v<;ゞ
メーカーサイドの説明なので不安なく信じきってよかったみたい(;^_^A 

1リットルって結構多い気もしますが、作ってから2週間は冷蔵庫で保存OKとの事。
しかも我が家は毎日ヨーグルトを食べるので4日くらいで無くなる予定w



出来上がったヨーグルトは水で作ったとは思えないほど濃厚でとってもクリーミ
容器から出して撹拌はしましたが、艶やかでクリーミなことが写真からも伝わってきます
IMGP8452.jpg

我が家は少し多めに放置してしまっているので(16時間くらい)酸味もある方だと思いますが、でもプレーンの一般的なヨーグルトよりまろやかな酸味で私はこっちの方が好きかも~♪

すっかりプレーンだと思い込んでいましたが、加糖もされていて程よい甘さが良い感じで食べ過ぎ注意ですw

うちのおチビも美味しかったらしく無言で一心不乱に食べ続けていますww
IMGP8448.jpg
おチビのはすくいやすいように撹拌してません☆
IMGP8439.jpg


お値段が一般的な物の倍ちょいしてしまうのが残念ですが、成分的には200倍入っているらしいのでいいかな~❤
今度は違うフレーバーを注文してみようと思います♪



手作りヨーグルト イージーヨー

手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー) お試しセット


                                     イージーヨー ファンサイトファンサイト参加中



ニッタバイオラボのコラーゲンドリンク

2013.02.15 22:12|サプリ系
コラーゲンの専門店ニッタバイオラボの

濃厚コラーゲンドリンク 「ハピコラ10000」 ~collagen de happy~

DSC_2931.jpg


今日から10日間続けて飲もうと思っています

ニッタバイオラボのコラーゲンは定評ありますよね
モンドセレクション金賞受賞したものもありニッタバイオラボの信頼感は高くバッチリです


こちらのハピコラ10000
コラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ@」10,000mg + ビタミンC・B2・B6各2mg配合されていて、吸収しやすい配合になっています

せっかく飲んでも吸収されないんじゃ意味が無いですもんね
流石ニッタバイオラボ商品!考えられた配合です


保存料不使用のノンカフェイン。
1本44kclしか無いのでダイエットでお肌が傷みがちな時でも気軽に飲めちゃいますね♪

DSC_2939.jpg


DSC_2940.jpg

中身は褐色のトロミがある液体。 香りはほんのりとピーチが香るかな~?

口に入れてみると程よい酸味のあるピーチ味。 ネクターほど甘くないけど結構しっかりとした味に感じます。
ネクターを薄めてレモンを絞った感じかな~? ←この感想はちょっと強引か?w


コラーゲンなので寝る前に飲むといいと思うのですが、ダイエット中ならおやつとして代用しても楽しめる感じがします。

 とにかく美味しい 


DSC_2943.jpg


10日後、飲み終わってからまた状態なんかを追記したいと思っています。。。。

本当は10日後にね、
ちょっとしたイベントデーがあったりするので気合入れてハピコラ10000をチャージしますよ~ん
てか、美味しく飲むだけだけど( ̄∇ ̄*)ゞ

それではまた後日 (^^ノシ


~~~~~4日目。。。。。~~~~~~~~

3本飲みました。 今日の夜で4本目です♪

毎晩寝る少し前に頂いているんですが、2本目飲んだ翌朝は「おっ!?」と、効果をちょっぴり感じました。
昨夜3本目を飲んで今朝なのですが、「おおお~! お肌しっとりだ~!と、シッカリと違いが分かりました。

いつも起き抜けはどうしても目元口元が乾いた感じに思っていたのですが、本日は全く感じることが無く
ぷるんぷるんでしっとり~

やっぱりハピコラ10000は身体への吸収を考えられての配合なので
しっかりと身体は吸収してくれているんだ~と実感

3本目で体感できたのはかなりの実力だと感じています。 コラーゲン系は吸収されてなんぼですもんね 


また後日、今度は本当に最終日かな? でわわ^^ノシ


ど~ん☆

IMGP8417.jpg


10日間飲んでみました♪
もっちりとした肌で一枚潤いのヴェールを掛けたようなお肌でした

イベントも無事に終わり化粧ノリもバッチリで夜までファンデもノリノリ
粉を吹くことも無く快適に化粧崩れを気にすることもなく
ノーストレスでイベントを終わらせることができましたヽ(*´∀`)ノ わーわー

ハピコラ10000飲んでたおかげだね❤ きっと♪


濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000
濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000
http://www.nitta-biolab.co.jp/products/detail.php?product_id=240


株式会社ニッタバイオラボ
株式会社ニッタバイオラボ
http://www.nitta-biolab.co.jp/

  

                                    コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



井村屋アズキキング作っちゃおう♪

2013.02.15 20:12|手作り料理☆ 
井村屋株式会社


遅くなっちゃいましたが、、、、
ようやく海苔を買ってきたのでゆでたまごDEアズキングを作りました☆

《本当のアズキキングはこの子です↓》
IMGP8411.jpg


↓↓似てね~とかはスルーでwww


めんつゆを薄めて漬け込んでいるので味付きゆでたまごです♪
パーツは魚肉ソーセージ・海苔・ケチャップ・マヨネーズ。
IMGP8412.jpg
腕と足は省略しちゃいました (>v<;ゞ

茹でたてで熱いうちにお皿などに軽く押し当て平らにしてます。
IMGP8415.jpg

また奥の方は違うキャラなのですが ( ̄∇ ̄*)ゞ

IMGP8414.jpg

アズキキングは我が家のおチビのカレーに。他2つは夫婦のカレーのお皿に乗りました ( *´艸`)

次からは追記ですが、また何か思いつき時間があったら作りたいと思ってます 
今度はパンにしようかな~♪



そうそう♪
こしあんチューブのトーストにどっぷり母&子ではまってます( ̄∇ ̄*)ゞ
自家製ほうれん草粉INパンにマーガリンとこしあんチューブ

IMGP8409.jpg
見た目まチョコみたいだけど、マーガリン&あんが美味しい~
あんこにはバターじゃなくマーガリンが好きなのは我が家独特の味覚なのかな??w


                                        井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中

ナノカプセルP75  byトリニティーライン

2013.02.13 17:03|スキンケアコスメ
トリニティーラインのナノカプセルP75が届きました

国産のプラセンタエキスをナノカプセル液として75%濃厚に配合!
「アミノ酸」ビタミン「ミネラル」など豊富に含まれているのでつやを与えイキイキとした肌へ導いてくれるそうです♪


DSC_3219.jpg
プッシュボトルタイプ。
肌なじみのよい成分でつくられた「多重層ナノカプセル」を採用で角質層深部まで届けます。


こちらは朝晩使えるタイプの美容液。
洗顔後の肌へ使用して、その後トリニティーラインのジェルクリームを使う簡単2ステップ。

え!?化粧水は? と思うかもしれませんが、この美容液なら化粧水は要らないと思います♪
とってもみずみずしく伸びが良い液体で1プッシュで顔全体に広がり馴染んでくれます。

DSC_3220.jpg

DSC_3216.jpg

無色透明な液体で香りもありません。

DSC_3218.jpg

さらっとしていてみずみずしいのであっと言う間に広がります。まるで緩いとろみ系の化粧水みたいに感じます。
手に馴染じみ浸透した後は、さらっとしていてハリが出ています

キメも細かくなっていてホント綺麗なお肌です~
朝も使えるので毎日の化粧ノリもいい~

プラセンタってかなりの匂いがあるのですが、このナノカプセルP75は全くの無臭。
とっても使いやすく、プラセンタ効果のハリ感もバッチリ☆


DSC_3225.jpg


¥3,150(税込)とリーズナブルな価格帯ですが、美容液って値段じゃ無いんですね~。
しかも化粧水のように浸透潤い感もあり、
無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、ノンパラベンアレルギーテスト済み*、パッチテスト済み* (*すべての方にアレルギーや皮ふ刺激が起こらないというわけではありません)

乾燥敏感肌の私ですが、刺激を一切感じることがなく使えています♪



興味を惹かれ方は公式でチェックしてみて下さいな♪
↓飛べます
【トリニティーライン『ナノカプセルP75』(10mL)】

http://www.trinityline.com/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=5822&xadid=a0071331345681052652


トリニティーラインについては こちら ↓↓↓ 
http://www.trinityline.com/top/CSfTop.jsp?xadid=a0071331345681052652




そうそう!
トリニティーラインの包装ってとってもオシャレで、届いた時はもう胸キュンなんです
今回は赤い綺麗なトリニティーラインショッピングバックで届き、中は赤い紙に包まれていました
普段宅配はダンボールを受け取るので、プレゼントな気分がしてとっても嬉しかった~


                                      「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中


ハートとチョコのブレッドアソート

2013.02.13 15:57|食品&飲料水
アンデルセン通信販売2月の新商品ハートとチョコのブレッドアソートが届きました


このアソート、2月だけにハートモチーフだったりチョコレートを楽しむ季節に合わせたブレットになっているそうです



沢山入っていますが、「食べきれないよ~」とご心配なかれ!
冷凍で届くのでいつでも好きな時に好きなだけ頂けます♪

DSC_3102.jpg



中でもアンデルセンのオススメが“マイスタースイーツブレッド チョコ&ベリー”
アンデルセン通販限定商品として登場した一昨年、日本経済新聞、中国新聞等各種メディアでご紹介いただきました。アンデルセンの職人がチョコレートのバランスを考えて試作を重ね、チョコの風味、甘みと、2種類のベリーの酸味をいかした大人のためのチョコレートブレッドに仕上がっているそうです。
が、細はまた後ほど。。。


DSC_3121.jpg

内容は
・マイスタースイーツブレッド チョコ&ベリー
・ショコラ&ピーカンナッツ
・チョコダッチ
・ハートディナーロール 2個
・ハートサンライズ 2個


DSC_3126.jpg
DSC_3125.jpg
DSC_3130.jpg


冒頭で書いたオススメのマイスタースイーツブレッド チョコ&ベリーを頂きます

DSC_3127.jpg
リボンを外し箱を開けるとハートのシール
キュートな姿に見た目から胸を貫かれてしまいます

DSC_3138.jpg
ビニール包装されているので鮮度もバッチリ

DSC_3203.jpg

ビスタチオとアイシングで飾られ、切ってみるとベリーもナッツもガナッシュもふんだんに入っていました

生地にはマジパンペーストとヴァローナチョコレート(カラク)、ローストしたくるみ、洋酒につけたクランベリーを加え、ちょっとビターなガナッシュを巻き込んでいます。ガナッシュにはヴァローナ(グアナラ)とフランボワーズを使用。しっとりとした生地にチョコの甘みとベリーの酸味がぴったりです。との事。

DSC_3204.jpg

食べてみると生地はふんわりとしたカカオの香りですが、ガナッシュのカカオの香りの豊かなことと言ったらもうブレットの域を超えてもはや高級スイーツ

ガナッシュの甘さと生地のやベリーの酸味・ナッツの歯ごたえと香ばしさ、一口一口違う味だったり全てが合いまった味だったり。とっても楽しく、そして凄く美味しく頂きました。
全ての絶妙なバランスが食べていて全く飽きずに、更にもっと食べたくなる感じのスイーツブレッド
甘いモノが若干苦手な夫も凄く美味しかったらしく珍しく「もうちょっと食べたい~」って。( *´艸`)

紅茶ともとってもよく合って高級感のあふれるティータイムになりました


次はバレンタインの朝食に出したいと思っています♪

他のブレットも頂いたら記事をUPしたいと思ってます☆
でわでわ また後日 ^^ノシ


~~追伸~~
アンデルセンって通販もあること知ってました?
私は初めて知った時は「店舗と何が違うの~?」なんて思っていたのですが、、、、
通販だけの限定ブレットがあったり、冷凍で届くので新鮮なままいつでも手軽に美味しく頂けて便利だったり
ホント使いやすくってめちゃめちゃ美味しくって、特典いっぱいって感じなんです~

もし私と同じ先入観をお持ちの方がいたら一度注文してみて下さいな♪
「おおお~!ネット注文もいいかも~☆」ってきっと思うと思いますお~

そ・し・て
届いた箱の梱包テープもパン柄のアンデルセンオリジナル。
可愛くって、テンション上がっちゃうかも~
DSC_3108.jpg





アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
http://www.andersen-net.jp/






                                        アンデルセン クラブファンサイト参加中



アズキキング 作っちゃおう!

2013.02.10 22:16|手作り料理☆ 
井村屋株式会社

井村屋オリジナルキャラクターの「アズキキング」を作っちゃおう企画です


DSC_3111.jpg

DSC_3113.jpg

ちょっと面倒臭いお赤飯もこれなら簡単ラクラクです。
お雛様や子供の日も控えているので今年は炊きたてのお赤飯を頂こうと思います♪
てか、私お赤飯が大好きでよく買って食べているのでこれからは作ろうかな~っと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

DSC_3114.jpg
あんこチューブも使い勝手が良さそう♪
これなら保存も楽だしね 


上記の物を特に使用しなくてもよかったのですが、折角なので今回はチューブのこしあんを使って見ました 


その名は小豆のアズキング・クッキー まんまです >v<;ゞ

IMGP8385.jpg

バターと砂糖を撹拌しふんわりなったタイミングでこしあんチューブを入れました。

IMGP8384.jpg

クッキー=型抜きだと思い込んでしまい型は牛乳パックとアルミホイルで簡易的に作ってみました♪ 
これは後から思ったんですが。。。。。量産する必要は無かったのかも  あはは・・・


失敗する可能性もあったので焼く前の姿も撮っておきました( ̄∇ ̄*)ゞ
顔はあずきIN生地。
IMGP8386.jpg

冠や手足はプレーン生地。
IMGP8387.jpg
冠は大雑把な形にしたのでカラーシュガーとアラザンでちょっぴり飾りをつけ。

IMGP8391.jpg

香ばしく焼きあがりました♪

これからパーツを付けていきます☆
若干違うキャラもいますが、、、、子供が今ハマっているキャラなので作っておきましたw
DSC_3143.jpg

家にあるチョコペンがピンクしか無く。。。。 
パーツを付けるのと靴と顔に使いました。

DSC_3142.jpg

取り敢えず1つできたのでお皿に乗せて記念撮影♪
完成度低くてスンマセン

この後全て付けたのですが、パーツが細かいので量産はかなり大変でした。。。σ^▽^;

IMGP8392.jpg

頑張って作ってみたものの、出来た側から瞬殺され
口に入れば皆同じ。。。。。。
もうちょっと眺めてたかったなぁ~w でも、子ども受けバッチリだったので頑張った甲斐はありました



ゆでたまごでも作ろうとゆでたんですが、海苔が無いのに気が付き断念。。。。
次回作ったらUPしま~す




                                        井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中



PC リペアゲル

2013.02.10 12:28|スキンケアコスメ
株式会社ネットプライスよりPCリペアゲルのパウチが届きました。

IMGP6222.jpg

オールインワンタイプ。植物エキスを中心に45種類以上の成分を配合。
敏感肌にも安心な 無香料 無着色 無鉱物油 界面活性剤フリー パラペンフリー

IMGP6223.jpg


IMGP6224.jpg
中身は乳白色のゲル状ですが、少し固めで乳液とクリームの間くらいでしょうか?
香りは添加されていないとの事ですが、私には馴染み深い匂いがしました。クリームその物の香りなのか天然成分の香りなのでしょうか?ほんのりとする感じです。

若干取りすぎてしまいました
この半分弱でも十分な感じでしたが、手に取ってしまったので全部使うことにします( ̄∇ ̄*)ゞ

とっても伸びがよく、使用感も乳液とクリームの間のような、こっくりとした感じがあると思います。
じっくりと浸透していくタイプでマッサージ用としても使えると思います。

量が量だけに浸透するまで今回はしっかりとマッサージができました。
終始使用感は変わることはなかったのですが、お肌に浸透した瞬間、しっとりと柔らかいお肌になりました

顔全体が潤いで包まれた感じです

浸透した後にもう一度目元、口元の乾燥が気になる部分に重ね付けしました。
これはなかなかいい感じの潤いです♪
今回はパウチでしたが継続的に使用したいかも~と思うようなオールインワンでした


株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]


株式会社ネットプライス



ネットプライスファンサイト参加中


豊潤沙棘マイルド

2013.02.05 22:45|サプリ系
おトクなサイズ!『豊潤沙棘』約一ヶ月分★

豊潤沙棘マイルドは鉄分のドリンクタイプのサプリなんです!

女性&偏食で鉄分不足が心配な子を持つママさん必見!!


女性は特に鉄分が不足しがちですが、豊潤沙棘マイルドはプルーンの37.5倍もの鉄分が含まれているそうです
そして抗酸化成分のアスパラギン酸・アミノ酸も配合されていてかなりの魅力が詰まっています♪


DSC_2963.jpg

DSC_2965.jpg

成分表は物凄くシンプルで、サジーとステビアのみ。
ステビアは一般的に知られていると思いますが、サジーってなんぞやですよね

サジーはグミ科の植物だそうで
・ビタミン
・ミネラル
・ポリフェノール
・有機酸
・アミノ酸
その他栄養種類が200種類以上と豊富に含まれているそうなんです すごいですね~!

写真で見たらオレンジ色っぽい丸い実なのですが、この実、砂漠でも潤う生命力な果実なのだそうです。
欧米では既にアンチエイジングの面で広く認知されているとの事。 やはりこういう物の情報ってアメリカ早いですね。
しかし太古から薬として親しまれてきたとの歴史もあるそうです。

DSC_2964.jpg
ボトルキャップを外し中に入っていた別のキャップに付け替えて保存します。
注ぎ易いキャップなので液だれ無く計量カップの注げます。 計量カップのメモリは30ml。

大人は1日30mlを目安に頂くのですが、なんと! 子供にも飲ませてOKらしいのです 子供は1日10ml目安。
これは本当にありがたい!!

子供の栄養素で気になる2代成分のカルシウムと鉄分。
カルシウムは乳製品などで容易に摂れても鉄分ってなかなか摂れないんですよね
そして我が子は偏食で肉・魚・葉野菜は大っ嫌いで口にしても“ベーッ”って出すんです
どんなに細かくしても味覚センサーが鋭いのか「これ嫌い~!」って、絶対に食べてくれなかったり
鉄分不足はかなり心配していました。

そして妊娠中や授乳中の人にも適した成分が豊富に含まれているそうで、正に女性の為のドリンクといっても過言じゃない感じなのです
でも、妊婦さんは何でも自己判断せずに医師に成分表を見せ指導を仰いだ方がいいと思います。


DSC_2968.jpg

中身は濃いオレンジで、一見搾りたての人参汁のよう。

DSC_2969.jpg

酸味が強いので空腹では飲まないようにとの注意書きがあり、恐る恐る飲んでみると

あれ?と、さほど強い酸味には感じず。
お酢の酸味ではなくフルーツの酸味ですが、レモンのようにキツイわけでもなく爽やかな感じの酸味です。
飲んだ後にフレッシュな果物感もあり、私にはこのままでも飲みやすい感じです。


子供には130ccの水とオリゴ糖を入れシェイクして飲ませました。 オリゴ糖が入っているのでシェイクは必須

DSC_2971.jpg

ちょこっと味見をしたら酸味も本当に少なくなりこれもかなり美味しい

子供もあっと言う間にたいらげて「おかわりー!」と、叫んでおりましたw
が、1日子供は10ml目安なの残念ながらおかわりにはありつけずぶーたれてましたww


美味しい鉄分って本当に貴重!しかも簡単だし子供にもOKだし、これはめちゃめちゃお気に入りです 


トライアルもあるらしいので偏食なお子様でご心配な方、
錠剤はまだ飲めずにサプリが無理な方、薄めて飲めるかどうかを試してみるのもいいかもです♪
↓バーナーからジャンプできます。
まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!




200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!
200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!
http://www.finess.jp/site/lp/trial/index.html?ad_code=16




                                  元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中


優しピーリングのクレパドール フェイスクリアジェル 

2013.02.05 14:06|スキンケアコスメ
株式会社Quest より
肌に驚くほどやさしいピーリングジェルの クレパドールフェイスクリアジェル


乾燥肌で敏感肌は実際ピーリングって少し怖いですよね。。。。。
経験あるけど、、、失敗すると大変なことになっちゃうし
でも、乾燥.敏感肌でも角質は貯まるんです 気軽に除去できない分厄介なんです

でもクレパドールシリーズは『肌へのやさしさ』を追求したブランド。
肌に負担があると言われるピーリングジェルにも、たくさんの『やさしさ』をつめ込めてあります。
との事。


このクレパドールフェイスクリアジェル は天然成分配合による無添加で作られていて
鉱物油無添加・旧指定成分無添加・合成着色料無添加・愚生香料無添加の安心のフリー処方


DSC_2955.jpg

プシュボトルタイプ。

DSC_2948.jpg

DSC_2950.jpg

中身はピンク色のジェルタイプ。 写真は1プッシュ分です。 顔に使う時は3~4くらいがいいと思います。
香りはオレンジやレモンの配合された天然成分による物なのですが、私は爽やかなコーラ?の様に感じたりしてw

プラセンタやフラーレン・8つの天然成分が美肌のために配合されていて、ピーリングしながらも美肌エキスを肌に乗せられるって訳なのです ス・テ・キ❤

DSC_2954.jpg


DSC_2958.jpg

初め肌に乗せるとクラッシュジェリーのような感じなのですが、軽~くクルクルと回していくと、徐々に水分ぽく変化していきます。肌で温まったからなのかな?

摩擦感や抵抗感は一切無く、若干とろみのある化粧水みたいで「これで本当に取れるの~?」って思っちゃうほど。

DSC_2959.jpg

でも優しくるくるくしていると粒のようなものに変化していきます。
角質と反応しているのでしょうか?粒になりやすい部分とそうでない部分があると感じました。

DSC_2961.jpg

洗い流すとびっくりするくらいの仕上がり
つるつる&スベスベで、くすみも抜けて綺麗な陶器のようなお肌
写真を見る度に自分の手じゃないみたいって思っちゃいますw

顔の方がしっかりとしっとりしているのにつるつる+すべすべの効果を体感出来ます

でも、これ、肘や膝・かかとにもいいらしいのです!!!
ちょっともったいない気もしますが、でもねエステに行くより全然リーズナブルに全身しっとりツルンツルン(≧∇≦❤

INバスで使えちゃうから手間もなくって簡単♪
クレパドールフェイスクリアジェルでのケアは3日に1度のケアがいいらしいのですが、
結婚式を控えてる人やもうすぐバレンタインイベントで彼とラブラブ~❤な女子にはめちゃめちゃ良いかも~( *´艸`)
全身気持ちいい~お肌に慣れちゃう

クレパドールフェイスクリアジェルでのケア後は化粧水の浸透力も上がったように感じます♪
やっぱり角質って化粧水や美容液の浸透力を妨げてるのかもね~ 。


気持ちの良い肌が癖になり3日に1度が楽しみです♪
乾燥敏感肌な私でも刺激を全く感じること無く快適に使えています

乾燥シーズンだからこそ、しっかりと角質のケアもしたいので私はとってもお気に入りです♪



クレパドールフェイスクリアジェル
クレパドールフェイスクリアジェル(楽天市場直営店)
http://item.rakuten.co.jp/beautyquest/q000003/




                                        クレパドール コレクションファンサイト参加中



サボンドショコラソープ

2013.02.03 17:56|ソープ&クレンジング
株式会社ペリカン石鹸より

     サボンドショコラソープ が、届きました


DSC_2913.jpg

ソープって言わないと本当のチョコのようなパッケージなんです ( *´艸`)

DSC_2915.jpg

でもね、裏にはしっかりと注意書きがありました

DSC_2916.jpg

DSC_2917.jpg

DSC_2918.jpg

パッケージから出してみると、これまたチョコっぽいww
で、開けた瞬間からびっくりするくらいのチョコの香り

甘いミルクチョコじゃなくナッツ系?カカオの香りの強いかな~?
甘ったるい感じじゃないのが使いやすいです♪

DSC_2919.jpg

ラッピングされていると本当にチョコレートの様でw
お友達にプレゼントしたんですが、そのことはまた後で


我が家には小さな子どもがいるのでこの香りに大興奮!
スッキリした香りなので甘いモノが苦手な夫も特に嫌がらずに使えています

カカオ脂や炭などが入っているので見た目のユニークさだけではなくしっかりとした実力もあったりして、
洗うと本当にしっとり&サッパリ。

イベント商品って奇を狙いすぎて使ってがっかりする物は人にはちょっとプレゼントできないですよね~σ^▽^;
これはなかなかいいかも~

泡は普通に白色でしたw 泡立ちはモコモコと沢山立感じは無いけどそんな感じの石鹸なんだと思います。
泡切れもよく洗い上がりの肌には特にチョコの香りは感じませんでした。

てか、鼻が慣れちゃったのかな??でも、普通の石鹸だと肌に残る香りは感じるので香りがあったとしても本当に微量なんだと思います。


普段から仲の良いお友達に 「はい、これ~。いつもお世話になってるプチお礼「あ、でも食べないでね~!」
別れ際に渡しまた。

そして、翌日のメールで
「初め食べないでってナンノコッチャって思ったけど、読んだら分かったよw」って( *´艸`)
で、香りもかなりビビったらしくwwwww
彼女の家のお風呂嫌いな子供達も大興奮でお風呂に入ってくれたらしいのです♪
よかったよかった

これは子供も大人も興奮しちゃう香りだよね~


もうじきバレンタイン。チョコ代わりにちょっと変わった義理&お礼チョコになっていいかも♪





                                            ペリカン石鹸ファンサイト参加中



そして本日やずやのプルーンぷる~んコラーゲン  「プルーンコラーゲン」 トライアルキットが届きました。
早速頂いてみるとプルーン味の寒天のようで美味しかった♪
まだ無料トライアルを配布しているようなので気になる方は注文してみてはい方でしょうか?

http://www.yazuya.com/items/prune/purukatsu/index.html

https://www.yazuya.com/cam.cgi?cid=1044&did=554&sc_Flag=101001&trflg=1


| 2013.02 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
