
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アロエ成分たっぷり石鹸使ってるよん☆

2013.06.26 12:41|ソープ&クレンジング
最近の私は 株式会社ペリカン石鹸
アロエ成分たっぷり配合アロエのちから! 石鹸でしっとりちゃんお肌なのです


DSC_5287.jpg


このアロエのちから!石鹸で使われているアロエは無農薬栽培のアロエを使用し、
保湿成分も洗浄成分と同量の34%も配合されているんです!
枠練り石鹸ならではのたっぷり配合ですね~♪

DSC_5289.jpg


パッケージは固形石鹸?とチョット不思議に思う感じのパック型なのですが開けてみるとなるほど~!
泡立てネットも一緒にはいっていました。

DSC_5291.jpg

半透明で柔らかい石鹸。香りはアロエの香りもしますがフローラル系のいい香り

形がね、アロエベラの果肉とそっくり ( *´艸`)

DSC_5292.jpg


アロエベラの多糖体成分は私もとっても着目していて、身体に良い成分だと知っているので我が家でも栽培しているんです☆

DSC_5293.jpg

我が家のアロエベラとコラボ撮影w
ホントそっくりw



成分は
水、石けん素地、グリセリン、PG、ソルビトール、ラウレス硫酸Na、ラウリル硫酸Na、アロエベラ果汁、ヨーグルト液(牛乳)、ローヤルゼリーエキス、ハチミツ、尿素、クエン酸、BG、香料、エタノール、シリカ、エチドロン酸、塩化Na、ステアリン酸、ラウリン酸、ミリスチン酸、ペンテト酸5Na、エチドロン酸4Na、PEG-90M

アロエの他にもローヤルゼリーやはちみつなんかも入っていて、更にビクリはヨーグルト液!!
ホエイかしら~? 保湿力も美肌力もいいんですよね~♪ 嬉しいな



泡立て方はネットと手では泡質がだいぶ変わるのでこれは好みだと思います。


ネットの場合
DSC_5323.jpg

キメの細かな濃密な泡が立ちます。濃密なのに重くなくふんわりした優しい泡
枠練りなのでモコモコと際限なく立つ感じではないので立ち上がりは遅めです。
そしてネバリなのですが、糸をひく感じは強くなくもっちりふんわり。

洗顔中に泡も減りながら泡と成分の両方で洗う感じになってきます。

DSC_5325.jpg


そして手で泡立てるとネバネバが強く泡と言うよりもクリーム状でネットの時よりも更に濃密な泡

IMGP8742.jpg

無題


濡らした本体からはネバ~と、糸をひく状態です。
泡立てる前からネバネバ感が凄い☆

DSC_5355.jpg

無題


アロエの生搾りの力なんでしょうか。 と~ってもネバネバでこの粘りも本物そっくり


保湿たっぷり成分配合なので泡パックもできちゃう“アロエのちから”石鹸。
水分が蒸発しにくく、バリア機能のある肌。美肌の基本をつくるのはスキンケアの基礎、洗顔です。
アロエは、年齢・肌質関係なく肌をうるおし、キメを整える力を持つため水分量とキメの両立によって成り立つ「ふんわり肌」へ導いてくれるそうなんです。


安定しない気候で御肌の調子も狂いがち。。。。
そんな時、汚れを落としながらもキメを整える泡パックケアはいいですよね~❤

優しい石鹸なので私は刺激を感じることは一切ありませんでした。
お肌ももっちり&しっとりして潤いたっぷりな感じですヽ(*´∀`)ノ

手間なく簡単ケアなのでオススメです♪



株式会社ペリカン石鹸



                                                 ペリカン石鹸ファンサイト参加中




ユニチカ  ピュアセラミド   

2013.06.19 12:43|サプリ系
最近の私のサプリは

ユニチカ  ピュアセラミド 

DSC_5256.jpg
  
こんにゃく芋から抽出したセラミドをたっぷり配合。
そのセラミドの量は米や小麦といった他の植物原料に比べて7~15倍も含んで群を抜く圧倒的な量なんだそうです。


1日3粒(目安) セラミド成分 1800 μg    ・スクワレン 150.5 mg



DSC_5257.jpg


原材料名
オリーブ油、スクワレン、こんにゃく芋粉抽出物(セラミド含有)、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル



DSC_5263.jpg


中身はラグビーボール状の蘇武とカプセル。

喉にもするっと通り飲みやすい形ですよね☆

DSC_5258.jpg

粒も大きくはなく、一般的な感じです。
匂いはありません。

DSC_5260.jpg


加齢とともに失われていくセラミド。
肌の若さを保つためには必要大!な成分なんですよね。


こんにゃくの弾力やぷりプリした感じって私の肌にも欲しい~!!のでのでw
ニチカのピュアセラミド1800でしっかりチャージしてます ヽ(*´∀`)ノ


DSC_5262.jpg


年齢肌は梅雨時期でも容赦なく乾いた違和感を感じるんです。。。。
内側から乾燥している感じ。。。。

コスメケアだけじゃなくしっかりと内側からも補充が大事!
私は朝1粒・夜2粒飲んでぷるんぷるんのお肌目けあしてます♪


バリア機能が気になり季節の変わり目で敏感肌になりやすいこの時期
お値段も手頃だし、セラミド量も豊富なのでプアセラミドは重宝しています

この時期は強い日差しも加わり冷房でもダメージを受けやすい時期。
やっぱり内側からのケアも必要ですよね~!


こんにゃくパワーの詰まったオススメのサプリです~♪





★圧倒的名セラミド含有量★ユニチカの『ピュアセラミド』のモニター大募集♪


リッツ メラノホワイテス デイリー&ショット 

2013.06.19 12:12|スキンケアコスメ
リッツ メラノホワイテス デイリーが届きまいした☆

美白用の美容液です

DSC_5269.jpg



パッケージの中にシート入りのパックも一緒に入っています。

DSC_5272.jpg


そして美容液。

DSC_5273.jpg


洗顔後、化粧水等でお肌を整えた後に適量を手に取り、お顔全体にやさしくのばしてなじませます。
朝晩のお手入れに使えます。




リッツ メラノホワイテス ショットは、シミの集中ケア用のオイルゲルシート。

DSC_5278.jpg


貼り付ける面は粘着力のあるぷるるんとしています。

DSC_5279.jpg


夜のお手入れ時にリッツ メラノホワイテス デイリーを使用した後、特に気になる部分にメラノホワイテス ショットを貼り付けます。
このシートを貼ると、ラッピング効果とブースター効果でたっぷりの美容成分を肌の奥まで浸透(感動の40倍浸透!!)させることができるそうです。

ピンポイントで集中ケア!



美容液はプッシュボトルなので手軽に清潔に使えます☆

DSC_5280.jpg


乳白色のゆるい乳液のような液体。とっても伸びがよくスルスルと肌の上を走る感じ。
1プッシュで顔全体に広がってくれます。
香りは添加されておらず素材の香りも無く無臭な感じです。


DSC_5281.jpg

DSC_5282.jpg


みずみずしい伸びの良い液体ですが付けると濃密な潤いを与えてくれています。
塗って暫くはちょっぴりベタつく感じの潤いですが時間経過で馴染んでいきます。

本当にしっとりとしていてしっかりと保湿してくれているのも嬉しいけど、使っている内に肌に透明感が出てきているのもめちゃめちゃ嬉しい

昼間はしっかりとUVケアしているのに完全に防ぎきれていないのが最近の悩みでした。。。。
「まだ真夏じゃないし~」なんて気は抜けず、早い段階からの美白ケアはめちゃメチゃ大事!
肌の見えない部分のシミにもアプローチしてケアしてくれる物じゃないとね☆

朝晩リッツ メラノホワイテス デイリーを使ってしっかりと美白ケアしちゃってます( *´艸`)


そしてできちゃっているシミにはショット!
ぺたっと貼って寝るだけの簡単ケアなのに濃密成分がピンポイントで働きかけてくれ濃厚ケア!!
寝ている間もしっかりと張り付いていてくれています☆

まだ消えてはいないけど薄くなってきている感じ
このシート顔全体の大きさが欲しい~!!なんて、欲張りですよね(>v<;ゞ
でもとってもいいのでやっぱりそう思っちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ



このリッツ メラノホワイテス デイリーのCMのメージキャラクターは黒木瞳さんなんですが、
黒木さんの肌の透明感を私にも与えてくれそうな美容液です☆ ( *´艸`)ウフ❤


さらっと使えたり貼るだけ簡単だったりなのに濃密濃厚なケアをしっかりと体感しています





木瞳さんで話題!リッツの白
黒木瞳さんで話題!リッツの白



販モール・セルメディ
通販モール・セルメディ





コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中



アンデルセン ・ ヒュッゲドリンク 2種類

2013.06.19 11:22|食品&飲料水

ベーカリーのアンデルセンより
  ドリンク 2種類のお試しパックが届きました☆


アンデルセンのテーマは

  「the Bakery and more – パンからはじまる、ヒュッゲな暮らし。」

なのでこちらのドリンクはヒュッゲドリンク ということだそうです


さすがアンデルセン!
パンの宅配の時も感じたのですがお試しパックと言ってもパッケージに抜かりはない感じです。

DSC_5252.jpg

さわやかな色のロゴ入りブルーリボンが清潔感と爽やかさを醸し出しています♪



シンプルだけど洗練されたデザインでカッコイイですね☆
DSC_5253.jpg


オレンジ色と赤い色の2本です。


DSC_5255.jpg


オレンジ色はヒュッゲオレンジとキャロット+7種類の野菜

オレンジをベースにりんご、レモンとにんじんを加えたやわらかな甘みのジュース。
さらに、セロリ、パセリ、クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ホウレン草、三つ葉の7種類の野菜が入っています。



赤い色はヒュッゲトマトとレモン+10種類の野菜
トマトをベースに、にんじん、レタス、セロリ、ケール、パセリ クレソン、キャベツ、ラディッシュ、ほうれん草、三つ葉の10種類の野菜が入っています。




ヒュッゲトマトとレモン+10種類の野菜はサラっとしたトマトジュースにレモンの酸味がとっても爽やかでした。
そして甘みもしっかりとあったのでトマトジュース苦手な人にもすんなりと飲めるジュースに仕上がっていました。
パセリやケール、三つ葉やセロリと言った香草的な野菜の香りは全く感じることがないので我が子も喜んで一気に飲んでしまいました。


ヒュッゲオレンジとキャロット+7種類の野菜もオレンジの味がメインになっていて他の野菜を全く感じることがなくグビグビと飲めます。
ほぼオレンジジュースと言ってもいいくらいだと私には感じました。
朝食でオレンジジュース代わりに出したらいつもよりお野菜もしっかりと摂れていいな~


我が子は野菜嫌いで決まった野菜しか食べてくれないので毎日毎日野菜不足を心配してるけど、、、、
これなら心配をちょっぴり解消してくれて朝から気分的にも軽くなる~。 ありがたいわ~。+゚(ノ▽`)゚+。
ちゃんと野菜も食べなさい!って小言も減るから嬉しいな

野菜も食べないといけないことは分かってるけど毎回毎回言うのも嫌だし、朝からバトルになるとうんざり。。。
やっぱり朝は清々しくにこやかにすごしたい。
ヒュゲドリンクでちょっぴり心配を軽減させてにこやかに過ごせましたw


おいしいドリンクのある朝食っていいよね





アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット








                                     アンデルセン クラブファンサイト参加中




敏感肌用の肌に優しいクレンジングクリーム☆ 

2013.06.12 00:06|ソープ&クレンジング
敏感肌の方にオススメできちゃうのがリペアジェルを配合したリソウコーポレーション

   リペアクレンジングクリーム


DSC_5222.jpg


リペアクレンジングクリームは100%天然由来の成分だけのクレンジングクリームなのです
しかもリペアジェリ配合なので優しくOFFしながら美容効果も得られちゃうクレンジングなのですヽ(*´∀`)ノ

リソウのクレンジングはこのクリームとオイルの2つの展開があり、
クリームはナチュラルメイク&敏感肌な人用かな~。

ただ、敏感肌用って落ち悪いんじゃない?って思いがちですが私はこのクレンジングは効果が高いと思っています。
ウォータープルーフやしっかりメイクな人はオイルの方がいいかな~??



中身はシルバーのような輝きのある柔らかくとってもみずみずしい白いクリーム状。
香りは成分的な香りが少しします。

DSC_5223.jpg


DSC_5224.jpg


今使っているリキットアイライナーと口紅で落としてみますね♪

DSC_5226.jpg

DSC_5228.jpg


とってもみずみずしいので初めのうちは馴染むのに時間がかかります。
でも、リペアジェルも配合されているので普段顔で使う時はついでにマッサージしながら落としています♪
あ、濡れた手で使っちゃうと更に馴染みが悪くなるのでお風呂に浸かりながら落とす時は1度手を拭いてから使っています。


暫くクルクルとしているとメイクが浮いてくる感じもありながら馴染んで落ちてきます。

DSC_5229.jpg


コットンで軽く拭いただけですが、綺麗に落ちているのが分かると思います♪
落とした後の肌は元気をもらった感じで生き生きして見える~ ( *´艸`)❤

DSC_5230.jpg


長くクレンジングをしてしまうと肌が赤くなったりヒリヒリしたりって悩みは敏感肌の人なら体験あると思うけど、でもメイクはしっかりと落としたいからついつい。。。。て・・・・

このリペアクレンジングクリームならメイクOff中も刺激を一切感じることはなくただただ優しくしっかりと落としてくれます☆
まるで一時期流行った乳液クレンジングのようです。
off後も肌が赤くなったりすることは全く無いので安心して馴染ませてOK☆
落とした後は本当にしっとりとしていてリペアジェル効果が出てるんだわ~と嬉しくなっちゃいます


「最近はすぐ落ちるクレンジングがいいとされていますが、手軽さを追求するために界面活性剤が多く使われてる商品も少なくない。それは、決して肌にいいとは言えないでしょう」
と話すリソウコーポレーションサイド。

手軽さや簡単さにはそれなりのリスクもあるってことですね。
いくら美白ケアをしていても化学成分などで肌がダメージを受けたり沈着してくすみが出たら悲しいですよね

洗顔やクレンジングにもしっかりとこだわりのある商品を使えたらお肌も喜んでくれて
明日の肌は変化に気が付かなくても、半年後、1年後の肌の違いが大きな差に!
毎日コツコツと積み重ねていくことがとっても大切なんだとケアスタート年齢が遅かった私は
最近痛感しています。

遅かったと言っても諦めずコツコツが大事!確実に1年前の私とは違いが出てるんです
“今更ね~”なんて思っている人がいるなら、絶対にあきらめないで欲しい!! 
毎日コツコツとケアすれば半年後、1年後の嬉しい変化は絶対に訪れるはず


美魔女の道もまず一歩から!だと思っています

DSC_5218.jpg






リペアクレンジングクリーム販売サイト↓

★リペアクレンジングクリーム販売サイト★

★リペアクレンジングクリーム販売サイト★






                                            リソウファンページファンサイト参加中





アーチフィッター116レインウェッジブーツ

2013.06.11 19:05|ファッション
株式会社AKAISHI

アーチフィッター116レインウェッジブーツ が
届きました~ ヽ(*´∀`)ノ


到着をと~っても楽しみにしていたレインブーツなんです



DSC_5161.jpg


ジャジャ~ン!

DSC_5165.jpg

めちゃめちゃカッコ良くって、初めて見た時は「これが本当にレインブーツなの!?」って衝撃を受けていました。


アーチフィッターの新商品で5/30に発売されたばっかりのブーツなんです

DSC_5207.jpg


デザインはサイドのファスナータイプなので足首にフィットして足を綺麗に見せてくれます。
そしてもちろん防水仕様のファスナー。

DSC_5169.jpg

内側から中央にかけての切り替えカットでシャープなシルエット。

DSC_5194.jpg


インソールはメッシュっぽい柔らかな布。

DSC_5172.jpg

内布もメッシュで軽くクッションも入っています。
足首部分は違う布で強度がUPしている感じ。
柔らかい内側部分の手触りはとっても気持ちい~☆

DSC_5174.jpg

ヒールの高さは6cm。
メジャーとライターを参考までに置いてみました。

DSC_5180.jpg

レインブーツというだけあって靴底の溝の部分は深めにカットされている感じがします。

DSC_5182.jpg

外側とかかと部分のぼっちは凸(デコ)、内側は凹(ボコ)。
水に濡れた地面でも滑りにくくなっている感じ。
23.5サイズの私はMサイズを選択しました。

DSC_5183.jpg





DSC_5213.jpg

パンフレットどうり、とってもシャープでめちゃめちゃ綺麗なシルエット

DSC_5190.jpg

ラバー製ソールでつま先がしなやかに曲がり、底面の屈曲アシストライン。

DSC_5214.jpg

DSC_5216.jpg

底部分から4cm防水で6時間まで水の侵入を防いでくれるそう☆
4cmって路上の水たまりではめったに無さそうな深さですよね♪

無題

水をスプレーしてみました。しっかりと撥水加工してあるので水を弾いて玉のようです


履く前に、、、
私の足ですが、若干外反母趾気味?でもそんなに酷くはないのでですが横幅がかなり広めなので
先端がシャープな物や固い物は痛いんです。。。。
長く患っていた足底腱膜炎もあり、ようやく良くなりつつあるので靴には本当に気を使います。

DSC_5248.jpg

DSC_5251.jpg


シャープなデザインだったけどアーチフィッターシューズって言ったら外反母趾・偏平足・O脚などの足のトラブルを解決するコンフォートシューズブランド。
ちょっぴり不安はあったけど技術開発力の高さに期待の方が大でした。

履いてみるとその履き心地にメチャメチャ満足!
ふんわりと包み込むような心地よさに土踏ます部分のしっかりとしたホローがとっても気持ちよく
履いたら更に惚れちゃいました


ピンダイのワンピとスーツに合わせてみました☆

カッコイイ~
テンション上がりっぱなし~

DSC_5236.jpg
DSC_5241.jpg

そしてもう一つ
バナリのサマーニットにベルサーチのジーンズをロールアップ。

ラフな感じでもかわいい~

DSC_5243.jpg



これ、まじヤバイくらいにカッコイイし、履き心地も最高だし、
雨が降ってなくても履きたくなる感じ!


今はまだ空梅雨っぽいけど少し履いて散歩してみました☆
歩くのもとっても楽で軽くクッション性も感じ自然に足が前へ出て行きます♪
足が痛いとか、疲れるとかも全くなくすごく快適散歩でした

梅雨本番になったら足元の“ビチョビチョ~”や長靴カッコ悪~いとか全く気にすること無く出掛けることができますわ~ ヽ(*´∀`)ノわ~わ~

ヘビロテ決定だわ~
メチャメチャ惚れ込んじゃったアーチフィッター116レインウェッジブーツです

マジですごいい!!めっちゃオススメ~!!


詳しくは↓

   
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッター


外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

      http://akaishionline.com/








                               外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中




薬用柿渋 エチケットソープ・プレミアム

2013.06.10 12:29|ソープ&クレンジング
「こんな商品欲しかった!」「安心して使える!」をモットーに美容・健康商品をご提供する
   エテルノオンラインショップ


全身消臭ケアできる 薬用柿渋 エチケットソープ・プレミアム  を使い始めました☆

DSC_5155.jpg



時期的にも年齢的にも身体のにおいがきになりだしている今日このごろ。。。。。
臭いって慣れがあるから“自分では気が付かないだけ”ってこともあるんですよね 
洗濯物臭いもとっても気にするタイプなので、中身もしっかりとニオイ対策しないとね♪

ニオイ対策ソープは男性だけのものじゃないと思うんです☆
柿渋エキスは一般的にもニオイ対策で有名だと思うのですが、この薬用柿渋 エチケットソープ・プレミアム は更にパワーUPしたとの事なのです



無題

詳しくはこちらで↓
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=CBK3s2Ka&ai=a5195e9d472128



枠練り石鹸なので有効成分も沢山“ギュギュ!”と詰め込んでいる石鹸です。

DSC_5154.jpg



今回はボディタオルも一緒に送って頂きました♪
ボディータオルはふこふこと柔らかい、細かい起毛もあるナイロンタイプのものです。

DSC_5148.jpg

ケースから出す前は枠練りだから保存が大変かな~?と思っていたのですが、
しっかりとした硬さもあり常にお風呂場に置いておかなければ大丈夫そうで一安心w


ボディーソープなのに美しい透明度
洗顔石鹸といってもいいくらい
柿の刻印もちょっぴり可愛く思えます 

DSC_5151.jpg

香りは成分的な香りがほんの少しするだけです。



柿渋だけじゃなくトリプル成分で消臭力も強そう☆

1_20130610115650.jpg

消臭効果だけじゃなく保湿効果の高いヒアルロン酸やコラーゲンやスクワランなんかもギュッと詰め込んでいるので、洗顔石鹸のような保湿成分へのこだわりもあります。


泡立ちですが、使うタオルによってだいぶ違います。
一緒に送っていただいたボディークロスや綿や麻軽だと枠練りっぽい優しい泡であまり泡立つといった感じではありませんでした。
でも、目の荒い固めのボディクロスだとやはり泡は優しいふんわりとした泡ですが結構モコモコと立ち
全身洗っても泡が残っている感じで洗えます。

枠練りなので多分石鹸のヌメリ成分で洗う感じでもいいんだと思うんです。
これは好みによって使い分けていいかな?


洗い終わって泡を流した時にその違いがハッキリと分かりました。
何だか一皮むけたようなすっきり感で全身ツルンツルン
チョット皮脂分泌が多い背中も1度洗いでスベスベになっていました♪
でね、くすみが取れて肌色が明るくなったんですヽ(*´∀`)ノ
顔用石鹸でくすみが取れるのはあるけどボディー用でもあるんですね~!


先に書いた成分的な匂いは洗っている最中もあまり気に留まることもなく、肌につく香りでもないのでお風呂上りにはすっかりと忘れていますw

私と同様、年齢的に危険な夫にももちろん使ってもらっていますが、くすみが抜けたり美容成分たっぷりだったりスベスベ感が何だかチョット勿体ない感じ 
とは言うものの、外で働いているし匂いはエチケット! 
勿体ないけど使わせています。      あ、ケチすぎて鬼嫁?w( ̄∇ ̄*)ゞ

耳の裏側はかなりの匂いポイントなのでしっかりと洗ってスッキリ♪
これで危険な季節&年齢をカバーでき匂いストレスから解消されますわ~♪ ヽ(*´∀`)ノ





エテルノオンラインショップ(健康コーポレーション株式会社)
エテルノオンラインショップ(健康コーポレーション株式会社)




                                                  エテルノファンサイト参加中




大島椿オイル 

2013.06.05 12:37|ヘアケアー
大島椿 presented
        
         大島椿オイル
を使ってヘアケア中です♪



DSC_5124.jpg


今回は数量限定バージョンのシャンプー付きです☆
DSC_5126.jpg


このオイル、知らない人はいないんじゃないか?って、くらいの定番中の定番アイテム。
私の母も長年使っているんですが、ロングセラーの大人気商品ですよね

DSC_5128.jpg

@cosmeでも唯一の特別総合大賞を受賞しているアイテム
@cosmeは頻繁に利用するんですが、常にナンバーワンなかんじですよね~。
それだけでも質のいいオイルだってことが分かります。

DSC_5133.jpg

古来から椿オイルは髪にいいと言われていますが、そのオイルを更に質良く拘り作り上げているのが大島椿オイル。
精製後、厳しいチェックを通ったもののみ使用している徹底した品質管理。

DSC_5139.jpg


1本の木から取れる約1800粒の種から、たった3gしか取れない部分を使っているそうで
本当に貴重で高品質なオイルなんです。
正に黄金一滴なんですね

DSC_5131.jpg


オイルはちょっと~。。。と、敬遠されがちですが、使い方は本当に多彩。
写真の使い方以外でもコーティング剤不使用のコンディショナーに1滴混ぜて使ってもOKだしドライヤーの前の熱ダメージ軽減にも♪
紫外線(UVB)も防いでくれるとのことです
オイルって日焼けしそうだけど逆に防いでくれるとはビックリ! 夏の昼間にも全然使えちゃうアイテムなんですね♪

DSC_5132.jpg


中身はサラサラなオイル。 
もちろん添加物は一切無いので香りも添加されていません。

DSC_5140.jpg

DSC_5141.jpg


私は風呂上りのタオルドライした後に付けドライヤーで乾かしています。
カラーと年齢的な問題で髪はダメージが激しいので夜だけのケアだとこんな感じ。

DSC_5122.jpg

DSC_5118.jpg

ちょっとパサツキが目立ちますが、それでも全然ケアされているんです

で、朝のスタイリングの時に毛先や全体に薄く伸ばしながら付けるとこんな感じ。

DSC_5146.jpg

DSC_5145.jpg

しっかりとまとまり広がりを防いでくれています


指通りも「さらさらさら~」って、とってもいいの ( *´艸`)❤ ウフ

ただ単にサラサラにしてくれるだけじゃなく使う度にどんどん美髪にしてくれる効果もあるから
やっぱり大人気でロングセラーアイテムな訳だよね


しかも、先にも書いたけど大島椿の厳しい品質管理の中の、たった3gの黄金オイル

DSC_5127.jpg

家に1本あると色々と使えて本当に便利☆ 
しっかり濃厚なヘアケアしてます







大島椿

大島椿

大島椿ブランドサイト
大島椿ブランドサイト

大島椿商品ラインナップ
大島椿商品ラインナップ










                                       大島椿のファンサイトファンサイト参加中









川村ひかるプロデュースの酵素ドリンク

2013.06.04 13:03|サプリ系
川村ひかるプロデュースの酵素ドリンク
 
    Rosebe7Enzy ロゼベセブンエンジー


最近はこちらのドリンク酵素に夢中です 


DSC_5044.jpg


フェミニンなパッケージでドリンクの色もとっても綺麗(╹◡╹o)♥♡

DSC_5045.jpg

飲み方の規定はありませんが付属されている計量カップが50mlでしたので
私はカップ1~2杯を毎日頂いています☆

DSC_5046.jpg


本当に綺麗なお色で、冷蔵庫の中でとびきり上等な存在になっています♪
開ける度に目にとまるので庫内が普段より豪華に見えてちょっと優雅な気分 ( *´艸`)



DSC_5047.jpg

さて、御味なのですが、
酸味がありほんのり日本の甘いさくらんぼのよう
酸味が苦手な人でもこの程度なら全然問題ないくらいの酸味です。
酵素ドリンクによくありがちなドロッとしたタイプではなくサラっとした本当に飲みやすいドリンクで、
美味しいし、普通にコップに入れて飲みたいくらい ( ̄∇ ̄*)ゞ

香りもふんわりフレッシュフルーツ系


このドリンク、タイトルにも書いたように川村ひかるさんプロディースなんです♪
綺麗ですよね~。大人の女性の妖艶さがありますよね~

2_20130604123815.jpg


そんな健康や美のスペシャリストの川村ひかるさんプロデュースなのでRosebe7Enzyも飲みやすくて美味しいだけじゃなく!
とってもこだわりのある成分!
100%自然の恵み、80種類の野菜とフルーツを丁寧に発酵、熟成して抽出した「とびっきりご馳走な酵素液」です。スッキリさわやかなフルーティーな味で、毎日楽しく飲めます。との事。

1_20130604123814.jpg
■ブログ
http://ameblo.jp/hikaru-kawamura/




『Rosebe7Enzy』の特徴

①発酵酵素で体型も老廃物もスッキリ!!現代人はストレスも多いし、運動不足になりがち。体内のアンバランスを整えインナービューティーへ!発酵食品を取り入れて、腸内細菌を元気にします。
③豊富な食物繊維と栄養を同時に!!『Rosebe7Enzy)』には豊富な食物繊維とたっぷり栄養が配合されています。食物繊維はお腹をスッキリ、また満腹感を与えてくれます。また、体調のバランスを整え、健康や美容に欠かすことのできない重要な栄養素がたっぷり配合されています。
③美容に嬉しいプラセンタ・ビタミンプレミックスを配合しました。潤いに満ちたハリのあるダイエット生活を応援します!
④使用している糖分にこだわっています。低カロリーの麦芽糖・大注目のトレハロースを使用しています。


             株式会社グランジェ Rosebe7Enzy(ロゼベセブンエンジー)ページ引用 http://granje.jp/item/39/




飲み続けて5日目くらいからかな~?
私のお腹のがんこちゃんがすんなりと本当に自然な形で出るように
頑固なので薬やデトックスティーで呼んじゃうと「あ!やばい!!トイレトイレ~・・・・」
駆け込むことが多かったけど、、、、


初めの頃は夜にきていたがんこちゃんも最近ではすっかり自然に毎朝のスッキリに変わってくれています

酵素って野菜の替りのサプリメントじゃ摂れないらしいんですよね。。。
生野菜からしか摂れない栄養素だと聞いたことがあります。
でもでも! 
ドリンクで頂けちゃうのは野菜不足がすご~~~く気になる私にはとってもありがた~い ヽ(*´∀`)ノ

美も健康にもお腹のがんこちゃんにも!
本当にサッパリと美味しくって毎日楽しみにいただけるRosebe7Enzyに夢中なんです

飲みにくかったら続かないですもんね☆



ちょいと体調を崩しているので本気ダイエットの7日間は試せませんでしたが。。。。。
こんな私でもスッキリ効果で身体はちょっぴり軽くなってるんですよ~♪
お腹まわりが特にうれしいな






川村ひかるプロデュースの酵素ドリンク!7日間で変身する【Rosebe7Enzy】




βeauty Glucan Drink  美容サポート飲料

2013.06.03 12:59|サプリ系
株式会社らぼぉぐ

   美容サポート飲料 βeauty Glucan Drink
(ビューティーグルカンドリンク)


で、身体の中から潤いチャージ


DSC_5038.jpg


DSC_5039.jpg

健康維持の目的がメインだったはなびらたけが女性向けに美容サポートドリンクなりました☆
元々キノコって美容にもいいし♪ 

豊富なはなびらたけの他にも美容に有効とされる超低分子ヒアルロン酸(ECM・E)、低分子フィッシュコラーゲン、馬プラセンタやビタミン各種のほか、当社生産はなびらたけ粉末(LB-Scr)をエキス化し、1本4,250mg配合。

健康&美容のダブルにちょっぴりお得な感じ ( *´艸`)❤


DSC_5041.jpg

お肌の為のビタミン類や葉酸なんかも配合されています♪ 葉酸って妊婦経験者なら効果もメジャーだと思うけど、産後もずっと飲んでいたい成分だよね☆




美しさが溢れ出す。
魅力いっぱいな成分を裏付けるようなキャッチコピーも素敵

DSC_5040.jpg



中身は黄色い液体。
匂いとお味はちょっぴりクセのある感じ。1本50ml程度なので特に問題なく一気に飲めるかな?
ほんのりピーチ味もするよ~♪

DSC_5042.jpg




液体だと吸収がいいよね~!
続けて飲んでいたので顔のお肌はぷるんぷるん♪


先にもキノコって女性には嬉しい食材と書いたけど、はなびらたけって人工栽培するのにとても難しいキノコだったらしいのです。
でも、株式会社らぼぉぐは10年前くらいから栽培に成功し安定した生産ができるようになり貴重な幻のきのこ
はなびらたけをサプリに配合するといった贅沢な使い方ができるようになったそう。

機能性キノコとして注目されるはなびらたけは食物繊維に含まれる”β-(1→3)-D-グルカン”という成分が豊富に含まれていて健康維持と深い関わりがあると近年の研究成果によって解明されているそうですよ~。

幻のきのこを贅沢に頂けて健康&美容のダブルで効果を期待できちゃうなんて 
山梨県の自社生産施設で、はなびらたけを自社生産できちゃうらぼぉぐの強みですね


近々に冷やさないと若干飲みづらいかもですが、ダブル効果をお望みならこのβeauty Glucan Drinkで
決まりかも~☆




はなびらたけ生産・販売 I 株式会社らぼぉぐ

はなびらたけ生産・販売 I 株式会社らぼぉぐ

こだわりの食品セレクトショップ まいどネット

こだわりの食品セレクトショップ まいどネット






                                             らぼぉぐ事務局ファンサイト参加中


     




ピュアスキン セラミドセラム

2013.06.03 12:04|スキンケアコスメ
業界初!天然フリーセラミド&グリセリンフリーのぴったり保湿美容水

  ピュアスキン セラミドセラムを、最近の私は使い始めました☆



DSC_5051.jpg


ペビーブルーとゴールド使いがとってもキュートなデザイン


合成界面活性剤や防腐剤不使用は今は普通にありますが、こちらのピュアスキン セラミドセラムは何と!
グリセリンもフリーなんです!!

グリセリンって保湿感を高めるために使われている物なんですが、手作りコスメをした方なら分かるかな??
ちょっと量を多めに入れてしまうとベタツキ感が強くなったり肌にトラブルが出ることもあったりと聞きます。



開発秘話があるそうなので引用します! 一読の価値あり☆

☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*
~~ピュアスキン セラミドセラム開発裏話~~
☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*

グリセリンフリー×天然フリーセラミドを合成界面活性剤を使わずに配合。
この高い目標を掲げて試作に試作を重ね、時間をかけ開発して参りました美容水がついに完成致しました。

実は製品化前にモニタリングをした際にとってもおもしろい結果が出たのです。
グリセリンフリーとは告げず、「セラミドの美容液」とだけお伝えしたため、普通肌の人にはしっとり感が物足りないかな・・とやや不安だったのですが、日ごろグリセリンが多めに配合されている「しっとりタイプ」の化粧品を愛用している方程、「インナードライが改善された!」とお喜びのお声をいただいたのです!

そもそも「グリセリンすら合わない敏感肌の方」のためのグリセリンフリー処方なのですが、
「グリセリンは全然OKだけど、表面のしっとり感と内側のうるおい感に差を感じる…」という方にも
ぜひぜひ“ピュアスキン セラミドセラム”をお試しいただきたいです!




保湿成分にグリセリンは外せないのかと思っていたらそんなこと無いんですね~!と、驚いています。


DSC_5050.jpg



使用しているセラミドは天然フリーセラミドを合成界面活性剤を使わずに配合しています。


DSC_5052.jpg

普通の水ではなくダマスクローズウォーターを使用していたり、ヒアルロン酸、果実エキスや多糖体なんかも配合されていてお肌が喜びそう♪



エアレスボトルなので栄養タップリ成分でも最期まで衛生的に使えます☆
これ、ありがたいですよね♪ 

DSC_5053.jpg


美容水と言うだけあって中身はサラサラとした無色透明の液体。

DSC_5055.jpg

アクリル板を傾けると勢い良く流れ出します。

DSC_5056.jpg


「まるで化粧水のようだわ~」 と、付ける前までは思っていました。

が!

サラサラとした水のような液体なのに肌に付けるとトロミ?って感じの手触りに!!
しかもスーッと浸透していき肌のキメが整いしっとりとモチモチ&ぷるんぷるんなお肌☆

ヒアルロン酸や多糖体が配合されているのでトロミっぽい変化があるのかな~?などなど思いながら
肌の奥までしっかりと潤いが届いている感じ

表面だけのトロミのしっとり感じゃなくしっかりと中から潤っているくれているのが分かります。

香りはほんの少し成分的な香りがするだけだけど、「これは香りなし!」って言ってもいいくらい。
香りに集中してなきゃ気が付かない感じです。


私は乾燥&敏感肌ですが、刺激を一切感じること無く使えています☆
乾いた違和感が常にある目の際までしっかりと使えるのも嬉しいな~


季節の変わり目や強い紫外線でダメージを受けやすい今日このごろ。
肌に優しいけどしっかりと潤いをチャージしてくれるピュアスキンで乾燥対策しています 


今はまだ使い始めなので、今後の肌の状態はまた後ほど書きたいと思います☆

であであ ^^ノシ



~~~~~~~~~~~~~~~

使い始めてから約3週間。
お肌はぷるんぷるんで弾力も増してきた感じがします。
水分をしっかりと保ってくれているお肌は本当に化粧ノリもバッチリで☆
朝のファンデを塗る時にあれこれと肌を宥めてごまかして。。。。な~んて事をしなくっても
しっかりと馴染んで密着感がUPした感じです

使う度にどんどんお肌が元気になってくる感じ☆
もっともっと使い続けてみたいと感じる美容液です。





グリセリンフリー にきび スキンケア トリートトリート
グリセリンフリー にきび スキンケア トリートトリート


グリセリンフリー 敏感肌 セラミド 美容液
グリセリンフリー 敏感肌 セラミド 美容液






Treat Treatファンサイトファンサイト参加中
| 2013.06 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
