
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オーバーナイトパック・ホワイトパック EX Vol.2

2013.09.27 10:17|スキンケアコスメ
株式会社ホルモード オリーブ研究所

ホワイトパックEXを使っています


これ、寝る前に塗ってそのまま朝までパックするオーバーナイトパックなんです 

DSC_6250.jpg

エイジング効果の高い4つの有効成分をギュッ!と配合

アルジレリン     ハリ不足に効果的
ナノ化コエンザイム 還元作用で若々しい印象を保つ
イソフラボン      女性に欠かせない成分
かたつむりエキス   肌環境を整える



3日連続で使ってみました☆ミ
初日の記事  http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=602


お肌は半端無くぷるるん&つるつる~

細かなしわは消えちゃったの!?ってくらいふっくらして、深いほうれい線もビックリするくらい軽減されてました☆
1日中ふっくら感は続いて化粧くずれもなく、水をハジクような若々しいお肌に
いや~ビックリ!

塗って寝るのでちょっと寝づらいのが玉に瑕だけど。。。。
効果がこれだけ高いと毎日したくなっちゃうパックです( ̄∇ ̄*)ゞ

普段は3日に1回くらいでいいかもだけど、肌が疲れちゃったり元気の無い時は連続使用をオススメ♪


夏の疲れたお肌のケアで涼しくなってきた今、お勧めできる効果の高いパックだと思います




株式会社ホルモード オリーブ研究所





                                 ホルモード オリーブファンサイトファンサイト参加中




ブラックフォースシャンプーde頭皮からスッキリ☆

2013.09.26 11:46|ヘアケアー
男の美学株式会社ブラックフォースシャンプーで頭皮からスッキリ
気になる臭いを撃退中です(╹◡╹o)b

DSC_6333.jpg


黒いパッケージは男性的なシャープでかっこ良さがありますね~☆

DSC_6332.jpg


天然の洗浄力で汗や皮膚の汚れや気になるニオイをスッキリ落とします。高麗人参末が、よりキメの細かい良質な泡を作り、頭皮を気持ちよくすっきり洗い上げベタつきなどのトラブルを防ぎます。
話題の柿渋エキスも配合。
石油系界面活性剤、防腐剤パラベン、香料無添加。敏感肌の方にも肌に優しいシャンプーなんだそうです。


DSC_6336.jpg

着色料は一切使われていないのですが天然由来の炭の微粉末が配合されているのでシャンプーは墨を少し薄めた様な黒い色。

そして使用前に降るそうなんです。

DSC_6334.jpg

炭の微粉末が沈殿してるのかな~?

成分は高麗人蔘も昆布も髪にとってもいいし、臭い撃退の柿渋も炭も配合なので男性ならづともつかいたくなりますよね~♪


でも、枕の臭いが残念な夫に使ってもらっているのですがw
娘が真ん中で川の字で寝ているんですが、
娘がね「これ~、パパの枕、くちゃいくちゃい。。。(>_<)」って避けて私の方へ来るんですwww
それを見ている夫がちょっと寂しそうで。。。


使い始めは泡立ちが悪く「2回洗ったけど泡立たなかった」って言っていました。
結構毛穴が詰まっているんだな~ってその言葉で察しが付き「プレ洗浄してから洗髪しな~♪」と教えました♪
余計なものが入っていないので汚れている=泡立ち悪いになるんですよね~☆
泡立ちにごまかされないのでしっかりと綺麗になったかが分かるのっていいですよね♪


私も使ってみたのですが、しっかりと洗浄できていれば泡立ちも良く気持よく洗髪できました

洗い上がりは「サッパリ!」 この辺はちょっと女性向きじゃないかな。 
どちらかと言うと私はしっとり系が好みなので☆

でもね、毛穴が綺麗になった事がシャワーを浴びて分かるんです。美尿な温度も地肌で感じるっていうのか
スッキリ感じるミント系は入っていないんだけど、それとは違うスッキリした感覚が分かります
なんかね、頭が軽くなったっていうか、さっぱりした感じ♪


最近は涼しくなってきて汗がダラダラと流れることも少なくなりましたが、男性の臭いって夏の汗だけじゃないから夫にはずっと使ってもらっています♪

娘もね、夫の枕の臭いが気にならなくなったようで寝る時は夫の枕で一緒に寝たりしています

娘を溺愛しているパパとパパ大好きな娘。ようやく寝る時も仲良しになって、2人で寝ている姿を見ていると幸せ感じています♪






気になる頭皮のニオイに!ブラックフォースシャンプー!
気になる頭皮のニオイに!ブラックフォースシャンプー!




                                        男の美学ファンサイトファンサイト参加中



二重コスメ(アイプチ)はタルミにもいいよ☆

2013.09.25 17:30|メイクアイテム
アイプチって若い時に流行っていた二重用のコスメだけど、年齢が高くなると周りで使っている人の話も聞くことがなくなり忘れかけていた存在でした。

でもね、先日TVで美容家が「年齢でタルミだしたまぶたをはっきりと若返らせる方法」で使用していたのが二重用アイテム。
これは目から鱗でした



そして最近使い始めたのがこのアイテム。



ガールズメーカー エタニティラインミニ
DSC_6324.jpg

名前はミニがついてるけど粘着効果はバッチリ

ウォータープルーフタイプ☆
夜に使用しても朝剥がれる心配もないのがいいよね~♪
クセ付けには勿論、朝となりに寝ている人が「あれ?顔変わってない??」って思うこともないよねww

DSC_6325.jpg

DSC_6329.jpg

0.1mmの極細筆でシャープなラインが書きやすく思い通りの書き心地。
当然透明なので使用していることにも気づかれにくく上からお化粧もOK。

DSC_6327.jpg

DSC_6331.jpg

使用方法は説明不要なくらいのアイテムだと思いますが、隣のスティックで塗った部分を押し上げて二重を作ります。



本当にハードにしっかりと付いてくれるので、外出先でも気にすること無くレジャーを思いっきり楽しめちゃうのが凄くいい!
年令によるまぶたのタルミも軽減されて若々しく見た目年齢が若返ったかな♪
シャドーやライナーやマスカラだけじゃタルミは取れないし、たるんでると眠たそうだったり付かれた印象だもんね(>_<)


美容液も配合されているからお肌にも優しく使えちゃう気配り配合もいいよねっ
一昔前から考えるとめちゃめちゃ進化している二重用アイテム。

若い方だけじゃなく、タルミが気になりだした年齢の方にもこれはオススメなアイテムです☆




株式会社ディーアール




                                            ディーアールファンサイト参加中




オーバーナイトパック・ホワイトパック EX

2013.09.25 14:52|スキンケアコスメ
株式会社ホルモード オリーブ研究所

ホワイトパックEXを使っています


これ、寝る前に塗ってそのまま朝までパックするオーバーナイトパックなんです 

DSC_6250.jpg

エイジング効果の高い4つの有効成分をギュッ!と配合

アルジレリン     ハリ不足に効果的
ナノ化コエンザイム 還元作用で若々しい印象を保つ
イソフラボン      女性に欠かせない成分
かたつむりエキス   肌環境を整える



厚めに塗って使うといいそうです。

ガラスのジャータイプのパッケージ。中は真っ白なクリーム。

DSC_6244.jpg

クリームと言ってもベタつきが一切無く、スパチュラも刺さって固定されるほど固め。

DSC_6245.jpg

一切の揺るぎなしwな感じ。

DSC_6246.jpg

テクスチャーはなんて言ったらいいんだろう~? ベタつきは一切なく、
そう!片栗粉を少量の水で固めに溶いた時の感じかな~? 脂っぽさはないけど冷蔵庫から出したてのマーガリン? そんな感じです。


塗ってしばらくすると乾き始めてキュッ!と顔全体が引き締まる感じ。
でね、こんなに乾いちゃって朝まで大丈夫なの!? 顔の水分を全部持ってちゃってパックしてるのに返って乾燥肌が進んじゃわない??って最初はすごく不安もありました。

DSC_6279.jpg

朝にはカサカサの状態。
水で洗い流してみると、初めは水と馴染みにくく落としづら凹みそうだったその時、
ちょっぴり落ちてきて肌に指が触れたら、指が肌の上でつるんつるんと滑るような感覚を得ました。

わっ!

その感触に驚いて一生懸命慌てて落としてみると、もうね、自分の肌とは思えない程の明るくハリのあるつるんつるんなお肌に

やばい!凄すぎる!!

初めの勝手な先入観もあったから体感効果は2倍以上に感じて、もう感動って言葉じゃ足りないくらい


今日の夜パックすると連続で3日目なんですが、その感想はまた後ほど♪
今回は初回の感想のみで☆

であであ また後日^^ノシ




株式会社ホルモード オリーブ研究所

                 





                                   ホルモード オリーブファンサイトファンサイト参加中




ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクト

2013.09.21 16:54|メイクアイテム
ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトDSC_6257.jpg



光沢のあるきれいなパッケージの中は、ビロード状布の袋にとってもきれいなコンパクトが収納されていました。

DSC_6261.jpg

コンパクト自体も光沢がありディオールのゴロがダブルで入っていてめちゃめちゃ高級感があるんです
色は濃紺っぽいお色なんですが、光沢があっても落ち着いた感じに受け大人のを感じさせてくれます(╹◡╹o)♥♡
DSC_6262.jpg

DSC_6267.jpg

DSC_6266.jpg


上蓋のケース全面に配置された大きいミラーもとっても見やすくて使いやすい♪

DSC_6263.jpg

パフ置きのしたにもディオールのロゴが隠れていました☆

DSC_6264.jpg


SPF20 PA++ なので秋の紫外線対策も安心♪


使ってみると、とっても細かな粒子が毛穴をカバーしてくれてつるるんとした仕上がりになり感激
マットだけどフィット感がとってもいいのでふんわりとした優しいマットっていったらいいのかな~?
カチカチに硬くない感じがいい~


↓これ、お手入れも何もしていない寝起きの私の手w
乱暴だけどここに塗ってみました。

DSC_6268.jpg

パサツイた感じは一切無く、細かなシワもカバーしてくれています♪
微量のパール感が光を集めて明るく健康的な肌に見せてくれている感じ☆
ちょっと若返った手にみえますよね~( *´艸`)ウフフ❤

DSC_6270.jpg

今まで使っていたファンデよりも薄付きなのにカバー力が高くって、時間が経ってもカサカサにならずに朝塗ったきれいな肌が保たれているのは「コントロール ウェア コンプレックスが、ぴったりと肌に寄り添い、皮脂、毛穴を一日中コントロール」してくれているお陰なんだ~と実感できます

説明のために寝起きの肌に直塗りの乱暴使用なのに塗った感が無いのも凄い!
ドアップだから粗があるとバレるけど、全く粗がないw
血管の色もカバーしてくれていて若々しいわ~ヽ(*´∀`)ノ

DSC_627.jpg

一年を通してとっても使いやすく女子力というよりも、大人の女力が上がる
そんな高機能ファンデだと感じています

これ、めちゃめちゃいいよ~








ディオールスキン フォーエヴァー エクストレム コンパクトWebサイトはこちら
↓↓↓ 
http://bcs.269g.jp/clk/85h-Hl5_5t/


シック・ジャパン「シック Lディスポ」

2013.09.15 22:38|いろいろ☆
シック・ジャパン株式会社より

  シック Lディスポを使ってみました☆


イメージキャラクターはAKBのメンバーなのでしょうか?
見たことがあるような無いような??きれいな方ですね♪
間違っていたらごめんなさい m(_ _)m

IMGP8811.jpg

この「シック Lディスポはリニューアルしたらしいのです☆
でも、私ずっとL字カミソリから離れていて本当に久しぶりに使うんです。
なので従来品との比較は出来ないのですが、画像からもかなり変わったいる様子。
2倍マイクロガードになったので更におはさに優しく安全性も増した感じですね。

IMGP8812.jpg

石鹸でしょうか?ゼリーでしょうか?
パッケージに比較写真が載っていたのですが、本当に滑らかな剃り味が分かる比較写真です。

IMGP8813.jpg


持ち手部分も持ちやすくヘットの角度も使いやすかったです。

IMGP8814.jpg


このギザギザの量が細かくなったんですね~☆

IMGP8815.jpg

先にも書いたんですが、私、T字カミソリで全てをこなしていて>v<;ゞ
しばらくL字カミソリを使っていなかったんです。。。ここ10年くらい。

それで久しぶりに使ってみると、凄く剃れるのに深剃りなしで肌に傷がつかない!!
結構、肌に当たる角度を替えて剃ったりしたけど肌が切れちゃうって失敗も無く♪
うほ~! こんなに使いやすかったっけ?L字カミソリって~

軽く感動しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
なんせ10年以上ぶりなもんでw

細かい部分にもとっても使いやすかった~
小鼻の周りとか、眉周りとかね☆


顔のムダ毛処理って肌が痛むから少し躊躇しちゃってたけど、これなら気になった時に躊躇無しで使えちゃう♪
いや~、今回使ってみて良かった~

これからはストックも常備しておこうと思っています


シックの商品詳細はコチラ





                シック・ジャパン株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています♪




暑い日も冷たくて美味しい減塩梅こんぶ茶

2013.09.14 23:33|食品&飲料水
玉露園のこんぶ茶はとっても有名だと思います。
誰もが一度は目にしたことがあるオレンジ色のパッケージ☆
それと並んで梅こんぶ茶も冬の飲み物の代表的なイメージですよね。

でも、暑い日でもアイスで美味しく頂けちゃうんだそうなんです
正直、夏にこんぶ茶はお料理に使う以外全く発想がなく目からうろこでした

そしてとても嬉しい減塩タイプがあるんです



玉露園・減塩梅こんぶ茶

IMGP8797.jpg

昆布の他にもホタテやしいたけなども入っています☆
奥深い旨みがたっぷり

IMGP8798.jpg

中身は粉末状。
チラホラと小さな粒が見えますが、これは乾燥した梅ですね~

IMGP8799.jpg

ティースプーン1杯(2g)程度をグラスに入れ冷水を注いでみます。

IMGP8802.jpg

冷水を注いだ瞬間から溶けている感じ♪
梅の実も見えますね~☆

IMGP8804.jpg

本当に冷水でも溶けやすい顆粒なので冷蔵庫から出したてのお水で作れちゃうのも手間なしで嬉しい

汗かいて流れだした塩分やミネラルを補給するのにもピッタリな感じ(╹◡╹o)♥♡
30%塩分をカットされている減塩なので普段よりも多めに楽しめちゃうのもいいですよね


IMGP8807.jpg


凄く飲みやすくって、飲むと何だか気分も安らぐ感じがするのはやっぱり日本人なんでしょうね( ̄∇ ̄*)ゞ
減塩だからちょっと多めにおせんべい食べてもいいかな~♪なんて思いつつ、
暑い日の定番ティータイムになってます( *´艸`)

IMGP8805.jpg

夏のこんぶ茶ってキュウリ揉んだり、炊き込みご飯に入れたり、冷やし茶碗蒸しのお出しにしたり、料理ばっかりしか使わなかったけど、アイスで普通に飲んだらいいんですよね~!
いや~、全く思いつかなかった>v<;ゞ

こんぶ茶=HOTの思い込みって凄い

サイダーと割っても美味しいんですって
我が家はあんまり甘い炭酸を飲まないのでストックがないのですが、買い物に行った時に買って割ってみたいと思ってます

凄く興味津々、全く想像がつかないので味の未知との遭遇だわ~。ワクワクする( *´艸`)





玉露園

玉露園の減塩こんぶ茶
玉露園





                                   玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中






ミノンの乳液ってすっごいいいよ~!

2013.09.13 22:54|スキンケアコスメ
ミノンシリーズ

アミノモイスト モイストチャージ ミルク



DSC_6181.jpg




ミノンは言わずと知れた知名度だと思います
敏感肌の人なら絶対に一度は手にしたことがあるだろうと思うほどですよね。

でも、シリーズから乳液も販売されていたのって知ってました?
私は初めてだったんです。

石鹸系は以前ずっと使っていたのですが、コスメシリーズもあるとは
到着早々、使ってみました。



今回はフェイスマスクも一緒に届いたのですが、それはまた今度の機会で使用感をご紹介しますね☆


ミノンらしいキュートで清潔感のあるはボトル。

DSC_6183.jpg

プッシュタイプなので簡単だし、とっても衛生的に最後まで使えます。

DSC_6184.jpg

さすがミノン、敏感&乾燥肌のための処方。
細部まで拘って作られていることが伺え知れます。

DSC_6187.jpg


保潤アミノ酸を9種、アミノ酸系セラミド類似成分とうるおいバリア成分を配合。
潤いを与えてしっかりと閉じ込めぷるんぷるん♪

DSC_6188.jpg


少し濃い目かな~?と思う白い色のみずみずしい液体。
とってもの伸びが良くって、トロンとしていても伸ばして付けてみるとぷるるんとしたお肌になります。

DSC_6185.jpg

肌なじみもとってもいいので直ぐに潤い感を感じちゃいます
でね、オイルフリーだと思うんですが、すっごいしっとり感
ベタつきは一切ないので凄く使いやすいし、肌もとっても気持ちよく受け入れてくれる感じがするんです 

DSC_6186.jpg

上の写真は伸ばした後なんですが、枯れた状態から凄く潤って元気を取り戻してくれたかのように見えます♪
キメも揃って若返っちゃった ( *´艸`)ウフ❤

アミノ酸の粒子が肌の奥の奥まで浸透してくれているだな~って感じます


最近また猛暑に戻って残暑厳しいですが、この使用感なら暑い日でも全く気にすることがなく使えるのも魅力
1年を通して使えるテクスチャーで、年々肌水分が減少し敏感になっている年齢肌の私の肌にも
優しさとタップリの潤いを与えてくれちゃうアミノモイスト モイストチャージ ミルクはとっても強い味方になってくれています♪

そりゃね、人気がある商品だわ~って実感。

DSC_6189.jpg







;「ミノン アミノモイスト」の ブランドサイトでは、
  第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーン実施中。


    時々「ミノン アミノモイスト」もプレゼントされるので、ぜひチェックを!
     
ミノン アミノモイスト ブランドサイト
  http://bcs.269g.jp/clk/VeWHmOA4Fw/ 
    


<キャンペーン内容>
     「健康美塾 プレゼント」では
      毎月数種類の第一三共ヘルスケアのスキンケアや健康ドリンクなど
      月替わりで抽選プレゼント!

     ※月によって対象商品が異なりますので、お見逃しなく!




シャンパン酵母inの贅沢な洗顔フォーム

2013.09.11 16:24|ソープ&クレンジング
株式会社ジョゼ のシャンパン酵母in洗顔フォーム

グラスオール クリーミィエステソープで贅沢洗顔しています

シャンパン酵母エキス!?って初めてだと思ってしまうかも。

シャンパン酵母エキスには保湿効果の高いグリセロールや皮膚を形成するアミノ酸が豊富♪
この成分はコラーゲン、シルクエキスより高いレベルにあるそうなんです

そして、肌本来が持っている天然保湿因子(NMF)と同じ成分、とくにその中でも最も肌を潤わせ柔らかくするカリウムと乳酸のWイオンをたっぷり含んでいるんですって


淡い光沢のあるシャンパンゴールドのパッケージがこの時点から高級感を漂わせています。

DSC_6173.jpg


開けてみるとクリーミィエステソープチューブと泡立てネットが入っていました。

DSC_6171.jpg


DSC_6174.jpg

パッケージBOX内側に印刷されていて開くと取説になっています。

DSC_6176.jpg


配合成分表はこちら
ふんだんに保湿成分が配合されているのがわかります♪

DSC_6177.jpg


そして2wayな使い方ができるんです☆
普段の洗顔とディープクリア洗顔。 

DSC_6178.jpg

ディープクリア洗顔は肌の調子を見て週1~2回。
酵素が古い角質を分解して取り除き、天然クレイが毛穴の汚れをすっきり落としてくれます。


蓋はワンタッチ開閉式なので簡単☆ミ
私好み ヽ(*´∀`)ノ ♪ミ

DSC_6179.jpg

中身もシャンパンゴールドのような淡い金色。パールのような光沢感があるクリーム状。
香りは強くなく、でもとってもリッチな感じの香り花で例えるとゆりかな~?ゼラニウムかな~?
すごく高級感のある大人の女性らしい香りがします


泡立ててみるとすごく濃厚でキメの細かな泡が立ちます。
でもね、際限なくもこもこと立つ感じではなく、この泡立ちの感じは初めてでした。
泡は濃密でクリーミーなホイップクリームのよう。

弾力も強くなく弱くなくちょうどいい泡で顔全体を包んでくれてとっても気持ちのいい洗顔ができます。

洗い流すときの泡切れもよく、流した後は肌のトーンがめちゃめちゃ明るくなってる~ヽ(*´∀`)ノ
でね、ちょっと他との違いに驚いたのが、洗い上がりの肌はマットな感じなんです
最近ではこの洗い上がりって珍しい感じ。
でもね、マットって言っても決して突っ張る感じは無く、しっかりと潤っているんだな~と感じます。

べたつきもヌルつきもしっかりと落としてくれて、潤いはキープって感じです


頑固な皮脂汚れや角質でざらついていたので到着して直ぐにディープクリア洗顔を試しました☆
ぬらした顔に直接フォームを塗って30秒ほどマッサージしてぬるま湯で落とすんですが
これは本当にすっきり♪

で、かれこれ3週間くらいかな~?使っていて、使う前は毎日角質がぼろぼろと落ちる感じでターンオーバーが乱れちゃってるのかな~?皮脂汚れを落とそうとして洗いすぎてるのかな~?って思っていたんです。
でも、初日のディープクリア洗顔と普通に洗っていて3日目くらいからかな~
「ん?角質ボロボロが少なくなってる??」って、感じ始めて肌の状態がよくなってきている事を感じ始めました♪
今ではボロボロ角質もすっかり無くなりすこぶる状態はいいんです

そして、そして~!
導入化粧水は以前より使っているんですが、さらにコスメの浸透が良くなったみたいに感じます
なんかね、美容液もグングン入ってくれている感じ


シャンパン酵母inのグラスオールシリーズにますます興味津々

使ってみたら感じてもらえると思うけど、私は今大注目しちゃってるシャンパン酵母エキスです







グラスオール クリーミィエステソープ

グラスオール クリーミィエステソープ




グラスオール シリーズ






                                       ジョゼファンサイトファンサイト参加中





美容液inルージュでぷるるん&ふっくら♪

2013.09.10 11:30|メイクアイテム

株式会社黒龍堂

9月2日発売の新商品  
これ一本でリップ美容液&高発色ルージュ



プライバシーエッセンスルージュ

DSC_6154.jpg

使ってみました~☆


DSC_6157.jpg


3色ある中から私はオレンジ

欲張りなくちびる
色だけじゃなくて多機能なことが伺えます♪

DSC_6161.jpg

最大の特徴は、ルージュなのに93%が美容液成分配合ってところ!
使いながらもしっかりとケアしてくれちゃうんです
紫外線や乾燥で唇って1年中ダメージを受けちゃいますよね

カラーを乗せながら同時にケアできちゃうのって素敵

DSC_6162.jpg

オリジナル配合の保湿成分で一塗りでぷるぽて感を演出
発色が続く美オイル配合


マスカラのようなボトルを開けると先端についていたのはハケではなくてオーバルチップ。
弾力もあり広がらないのでとっても塗りやすい♪
先端部分で細かなところまでしっかりとぬれちゃいます☆

DSC_6158.jpg


綺麗で上品なオレンジ色☆
手に塗っただけでもぽてぷる感が出てますよね( *´艸`)

DSC_6159.jpg

角度を変えると、艶やかに光を反射します。

DSC_6160.jpg


伸びもとっても良くって付けていると潤いも続いてぷっくり感が分かる感じ
毎日使いで93%配合されている美容液成分がしっかりと唇をケアしてくれていることが実感できます
カサカサ皮がめくれなくなってるの ( *´艸`)ウフフ❤
伸びも良くって付けやすいのもGOOD

唇に乗せると自然な感じの色合いになり、私はとっても気に入っています

細かな縦しわも埋めてくれてふっくらぽて効果もばっちり☆
ついでに大きなシワも薄くなってるよね♪

無題


最近の日中のルージュはこれ1本で決まりです



presented by 株式会社黒龍堂





                                          株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中






株式会社フレンテ(湖池屋)のオーラルケアタブレット  9/8

2013.09.08 20:14|サプリ系
株式会社フレンテ(湖池屋)からオーラルケタブレットが販売されているのってご存知ですか??

スナック菓子ではフレンテ商品大好きな私ですが、
オーラルケアタブレットのスーパークリッシュの存在を初めて知りました。


DSC_6067.jpg

箱を開けると1包ずつの包装なので持ち運びにも便利☆

DSC_6069.jpg

DSC_6070.jpg


乳酸菌含有タブレット

DSC_6071.jpg

歯磨き後に無糖のヨーグルトを塗るといいよ~って荒業を母から聞いたことがあるのですが半信半疑でチャレンジする勇気はありませんでした σ^▽^;

でも、乳酸菌っていいんですね~。 
お母さん、信じてなくてごめんなさい 
でもね、ヨーグルトを直接塗るのはどうなのかな~・・・・・荒業過ぎると思うんです 


なのでフレンテのスパークリッシュでオーラルケアをスタートさせました


キシリトールも入ってる~☆ 1つで2.2kcal。全く気にすることがない値です♪

DSC_6072.jpg


■虫歯にならない乳酸菌

以前より乳酸菌はお口の中を酸性にしてしまうことから、虫歯の原因になると言われてきました。しかし、乳酸菌LS1はお口の中が酸性にならない乳酸菌である事が研究でわかりました。就寝前や歯みがきの後など、いつでも安心してお召し上がりいただけるように作っています・

■配合量は1粒に2億8000万個

お口の中には600~700種類、数にすると100億以上の細菌が住んでいます。お口の中の乳酸菌LS1は、細菌のバランスを整え、お口の中をすっきりさわやかにしてくれます。

■悪玉菌と戦います

朝起きた時や空腹時にお口のネバツキやニオイが気になったら、悪玉菌が増えてしまった証拠です。そんな時は生きた乳酸菌LS1を補い、口内環境のバランスを整えましょう。



とのことなんです。
話が戻りますが、、、母の言っている荒業はやらないで良かったかも(>_<;) 
ヨーグルトって乳酸菌以外も脂肪分とか含んでるから怪しい感じだよねwww


DSC_6073.jpg


パウチの中身は白い色の円柱状。

DSC_6075.jpg

一般的な薬やサプリより大きめだけど、飲むワケじゃないから問題なし☆

DSC_6076.jpg

歯磨き後などに噛まずに最後まで舐めます。


お味はクリーンミント味と言うことなんですが、ほのかな甘味とほのかなミントが小さい子供でもとっても食べやすい感じです☆

流石フレンテ! 味付けはお菓子っぽい感じで美味しいんです

DSC_6078.jpg


目安は1日3錠・朝昼晩、歯磨き後、就寝前ですがスパークリッシュは食品なので自由に食べても大丈夫とのこと。
就寝前に2錠の人もいるとのことで“無理にタイミングを決めるよりも毎日続けることの方が大事”とのメーカーサイドの声です。



美味しいから子供にはきちんと歯磨きできたね~のご褒美になる感じ♪


いただきま~す❤と、大喜びで食べてます♪

DSC_6101.jpg


見てみて~ あ~ん♪ 美味し~い

DSC_6099.jpg

あっという間に習慣になり歯磨きが終わると「スパークリッシュちょうだーい!」って催促してきますw


あげると大喜びです( *´艸`)

DSC_615.jpg


これから1ヶ月間親子でスパークリッシュチャレンジするのでまた後日談をご報告したいと思います♪

それでは また後日 ^^ノシ   。。。。。。。




~~~~~~。。。。~~~~~~

1ヶ月過ぎました~☆
いつも朝に気になっていた口の中の粘付きがなくなったように感じています♪

とっても美味しいから全く苦にならず、と言うか歯磨き後の楽しみになっていました☆

子供も美味しくチャレンジできました。
歯磨きが嫌いな我が子には「歯磨き終わったらクリッシュなめられるよ~」とご褒美的な扱いも出来て
大助かりでした♪

ちょっとお値段がお高めなのが残念ですが、、、、
また継続を検討したいと思っています。








フレンテ・ショップ  







                            湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中






セーフティロータリーカッター

2013.09.05 22:15|ハンドメイド☆
布や紙、薄いゴムシート、フィルムなどの切りにくい素材も自在にカット

セーフティロータリーカッター
 が届きました

私、趣味が裁縫なのでこのカッターはとっても重宝してるんです♪


DSC_6079.jpg

この円形部分が歯になっていて切りたい物に押し当てて自由自在にカットするんです☆
↓は収納している状態で、持ち手首部分のピンクのボタンを押しながらピンク色の出っ張ったレバーを握ると葉が出てきてロックが掛かる仕組みです。

DSC_6080.jpg

これで使える状態です☆
レバーから手を話してもロックが掛かっているので使う時に抑えている必要はありません。
ロックを解除して収納したい時はボタンを押すと勝手に収納してくれます☆

DSC_6082.jpg


手持ちのバックスキンの合皮をカットしてバックを作りたいと思います。

DSC_6083.jpg

カットする下の部分はゴム下敷きなどを当てて使って下さいね~!
押し当てて切るので下の部分も当然傷がついたり切れたりしちゃいますよ~!! カッターですから☆ミ

DSC_6084.jpg

切り口も綺麗


只今製作中~。。。。。
端折りますw


んで、出来たバックがこれです~ ♪ ルン ♪

DSC_6085.jpg

ネットの画像を見て、「これ可愛い~」って、一目惚れしたデザインをリスペクト!( ̄∇ ̄*)ゞ

DSC_6086.jpg

サイドをリボンで結ぶバックなんです♪

DSC_6087.jpg

リボンを外すと収納力が半端無くアップ!
子供がいると収納力は必要だもんね >v<; 

DSC_6089.jpg

中生地はリボンと同じ柄でポケットを2つ付けました☆ミ
私は沢山付いてるよりこのくらいがちょうどいいかな~? てか、子供がいるとガツンと大きな物を入れたりするんでなるべくスペースは確保しておきたいってだけだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
我が家は、帽子や、カーディガンや、終いには靴とか持たなきゃならない時もしょっちゅうなんですσ^▽^;
ま、どうでもいい話なんですが>v<;ゞ


セーフティロータリーカッターがあるととっても楽にカットできるから今後もどんどん活躍してもらっちゃいますヽ(*´∀`)ノ
1つあるととっても便利ですよ~ 






  布や紙、薄いゴムシート、フィルムなどの切りにくい素材も自在にカット≪セーフティロータリーカッター≫





天然石から生まれた オーラソープ

2013.09.05 21:49|ソープ&クレンジング
天然石から生まれた新素材の保湿成分を配合したお肌に優しいオールフリー

自然派フェイシャル&ボディソープ

オーラソープ

DSC_5972.jpg

敏感肌の人にも安心して使えるように刺激成分や残留成分のリスクを可能な限り排除してあるんだそうです
とってもはさに優しいソープなんです


中身は黄色み掛かった半透明な円柱型。

DSC_5973.jpg

DSC_5974.jpg


4種類ある中から私はヘマタイト配合☆
ヘマタイト石って黒くって磨くと艶やかな光を放ってますよね♪

言われている効果は
血液に力を与えるエネルギーを持っている
・生きることへの欲求を強める・意思を強くする
・浄化作用も強
・精神安定をもたらす 

などなど他にも沢山言われているパワーストーン。
   言われている効果が気になる方はパワーストーン効果やヘマタイトで検索してみて下さい☆ミ


身体にとってもパワーをくれそうないわれがいっぱい詰まったヘマタイトが入っているなんて
毎日体を洗っているだけでもとっても元気溌剌になりそう~ヽ(*´∀`)ノ


成分表の赤鉄鉱の文字がヘマタイトですね♪

DSC_5975.jpg



手持ちの泡立てネットで泡立てて使っています

泡の立ち上がりが早く、モコモコでとってもキメの細かな泡が沢山できます♪
このオーラソープの泡は吸水力と保湿力が強いそうなんです。
なので、泡立てた泡はなるほど~な弾力と洗顔中もヘタれることの無い泡持ちの良さです。


セージ油が配合されているのでふんわりとハーブ的な香りもして、
使っていると自然な香りに気持ちもとっても癒されちゃいます♪


洗い上がりはしっとり
キメの細かな泡が隅々まで洗浄してくれた感じでとってもスッキリとして
肌も明るくなった感じがします( ≧∇≦✿ わーわー

天然石から抽出した新素材の保湿成分を初めて配合したオーラソープ
天然鉱石に含まれるケイ素(シリカ)は、人体に大切なミネラルとして注目を浴びている成分なんだそうです

そんなしっとり効果ももちろん魅力的ですが、同時にパワーストーン効果も体の隅々まで使えちゃうのが魅力大!
ヘマタイトで自己パワー注入!!
邪気からも身を守ってくれるんだそうなので心身共にスッキリ爽快になれちゃいますよね~


他のパワーストーンを使ったオーラソープも気になっちゃう方は
 ↓でチェック


【グレンチェック】 オリーチェレザーカメラストラップ

2013.09.05 13:35|いろいろ☆
グレンチェック株式会社

オリーチェレザーカメラストラップが届きました



重厚な黒い化粧ケース☆

DSC_6091.jpg

開けてみるとこんな感じで入っていました♪

DSC_6093.jpg


箱を開けた途端、革のいい香りがふわ~ってして、革好きにはたまらない香り( *´艸`)

やっぱりいいよね~、革の匂いって~

隣の証明書は、イタリアの伝統的な鞣し業に従事するタンナーが所属する組合。
組合に所属するメンバーがなめした革の品質証明を目的に設立され、メンバーが共有するレザーには環境に配慮し
イタリアでなめされたベジタブルタンニングレザーであることを証明する書だそうです♪


カラーは4色ある中から我が家はゴールド。
ゴールドと言ってもスタンダードな茶色ですから、服装は何でも合うと思います
我が家は夫と私兼用のカメラなのでどちらでもスタンダードに使えるカラーですヽ(*´∀`)ノ

DSC_6094.jpg


カメラ留部分は0.9cm幅のレザー仕様。 一般的な一眼レフカメラに合うサイズ。
靭やかで柔らかい革なのでゴツゴツぜずに、使い始めから動きを邪魔すること無く
軽やかに動作に合ってくれます シャッターチャンスを邪魔することはありません♪

でも、柔らかいと言ってもしっかりした革の強度があるので大事なカメラをしっかりと支えてくれますよ~!

DSC_6095.jpg

ベルトとジョイント部分の縫い目もしっかりとしています。
片方のジョイント部分にはオリーチェレザーとベジタブルタンニングレザーのWロゴの刻印。


DSC_6097.jpg


全てを革で仕上げておらず、肌に当たる部分はコットンキャンバス地。
コットン100%なので首にも優しい肌触り♪ 

DSC_6098.jpg


今まで使っていたのはカメラに付属されていたストラップ。
ちょっと野暮ったいし、デカデカと目立つ黄色でメーカー名が入っているのも気になっていたんです

IMGP8779.jpg

でも、リーチェレザーストラップに付け替えてみると、

IMGP8780.jpg

全然見た目の印象が違います~

なんか、カメラ上手い人みたい( ̄∇ ̄*)ゞ  いやいや、全然まだまだ修行中ですが


金具はベルトタイプなのでとっても簡単に付け替えることが出来ました。

IMGP8781.jpg

長さは付属のストラップとほぼ変わらないと感じます。

IMGP8784.jpg

幅は若干細いかな~。 でも私の首に馴染む太さだったので使いやすいわん(╹◡╹o)♥♡

IMGP8785.jpg


本体のストラップ部分も当然滑らかな動きをしてくれるので
初めて首に掛けた時からフィットする感じ( *´艸`)ウフフ


革って始めの色もいいけど、使い込んでいくと変化していく感じもいいんですよね~
味が出るっていうのかな♪

このストラップに負けない様にカメラの腕をあげたいと思います(≧∇≦✿
ストラップ一つでここまでカメラの印象が変わるんだな~☆って、ちょっぴり驚いています。
素敵に変身した我が家のカメラ、ますますお気に入りです~❤



その他のカラーは↓ここでチェックしてくださいね☆ミ

グレンチェック株式会社
グレンチェック株式会社







                                      レザーグッズのグレンチェックファンサイト参加中




透明感のある桜色に バストトップケア

2013.09.04 00:38|スキンケアコスメ
見えない部分の気になるお手入れを応援するキュラス株式会社より

さくらトップスが届きました

タイトルでも分かるかと思うのですが、こちらはバストトップ専用コスメ

バストトップの黒ずみ原因は、ホルモンバランスの変化と摩擦によるメラニン増加 なんだそうです。
毎日のさくらトップスケアで透明感のある桜色にしちゃいましょ~♪

DSC_5979.jpg

ほんのりとベビーピンクが可愛いパッケデザイン

中には ブラシも付いています。

DSC_5977.jpg

箱の蓋を内側に折り込むとさくらトップス収納BOXになる工夫がされていました。
ブラシも小さい物なので無くさなくてすむし、これは便利だわ~☆

DSC_5978.jpg


中身は乳白色のバーム状。
ほんのりとピーチの香りがして乙女な感じ

DSC_5981.jpg

↓ピントずれちゃって

DSC_5982.jpg

バーム状なので固形オイルっぽい感じですが、ベタつきはありません。
するする~っと伸びてくれます☆

DSC_5983.jpg

ちょっと分かりづらいかな~?体温で温まるとほんのりとピンク色になるんです

DSC_5984.jpg

明るく潤う:大豆ステロール(保湿成分)、ビタミンC(製品の抗酸化剤)
摩擦から守る:桜エキス(保湿成分)
自然にほんのりと色づく:天然色素のベニバナエキス 

など配合で、潤いながらお肌を整え、ぷっくらと明るいピンク色にしてくれるんです


見えない部分の悩みってなかなか解決できなかったりするけど、これでもう大丈夫
さくらトップスは影から支えてくれているようで、女性の強い味方ですね~

そうそう!!
この商品はバストトップケアだけじゃなくリップとしても使えちゃうんです

歳を重ね、唇ってどうしても色を失っていきますよね
ちょっと不健康に見えるのが嫌ですっぴんでも外出時には必ず色つきのリップや口紅を使っているんですが、
色がハッキリと分かると年齢的に厚化粧に見えるんです
なので無色のリップで伸ばしたり、白い色の口紅と混ぜたりと結構気を使って大変・・・・・

でもこのさくらトップスなら自然なピンク色で凄く健康的になる所が凄くいい 

DSC_60.jpg

艶ツヤでぷるるん☆
でね、
ほんのり香るピーチがすっごくいい!!
めっさ久しぶりに誰かとキスしたくなっちゃうわ~( *´艸`) 
                                      ま、妄想で済ませますが( ̄∇ ̄*)ゞあは~ん


ソメイヨシノ葉を始めとした14種もの植物エキスが配合されているとのことですが、
本当にしっとりぷるるんを体感できます 


バストトップケアもそうだけど、リップとしてもめちゃめちゃオススメ~
一度使ってみたらもう手放せない感じなんですわ~

さくらトップスLOVE❤





キュラス株式会社
キュラス株式会社

さくらトップス
さくらトップス








                                        キュラスファンサイト参加中





| 2013.09 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
