
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うるおい続く マイルドサンシールド

2013.11.29 12:24|スキンケアコスメ
コスメサイトでも話題の
 
 アクセーヌ マイルドサンシールド

DSC_7699.jpg

アクセーヌよりサンプルを頂いたので早速使ってみました☆

DSC_7700.jpg


SPF28 PA++ 
普段使いには丁度いいUVカット値だと思います。

あ! UVカットは秋冬は使わないって人います??
最近の日差しは強いのでUVケアは是非してくださいね~!!

でも、UVカットは乾燥するから~。。。って、、、、、有りますよね~(>_<;)
そんな中オススメなのがマイルドサンシールド。

UVカットしながらも潤い肌が続くので今の季節からも大活躍してくれるクリームなのです♪

DSC_7705.jpg

お肌にやさしい処方のノンケミカル処方!

DSC_7706.jpg

ほんのりベージュ色の柔らかいクリーム状。
乳液を少し硬くした感じかな~?

DSC_7701.jpg

伸びがいいのでスルスルと何の抵抗も無くあっという間に全体に広がってくれます。

写真は伸ばしたての状態ですが、肌に馴染みもいいのでこの後クルクルと馴染ませてみると

DSC_7702.jpg


あっという間に美肌が完成

DSC_7703.jpg

キメが細かくなっているように見えるのが分かります??
カバー力もそこそこある感じです。

手では若干多く出しすぎて上の方に残りがありますが
乳液のちょい固めの様なテクスチャーなので細かいシワの中まで入ってくれて、埋めた感じじゃなく整えてくれている感じ

私は化粧の下地として使いましたが、ブレストファンデでもカサカサ無しで過ごせちゃいました♪

この季節は目元口元はかなりやばめの乾燥MAXゾーン。
1年を通して使っていきたいと思うアクセーヌ マイルドサンシールドでした









保湿UVベース「マイルドサンシールド」はこちら
オンラインショッピングはこちら
モニコレ参加中








酵母と麹の発酵パワー りんごソース

2013.11.29 12:13|食品&飲料水
酵母と麹の発酵パワーで美容と健康をサポートしてくれる

有限会社ソォーイの

   酵素が取れるフルーツソース りんご味



DSC_7685.jpg

もうすっかりお料理には定着している麹調味料だと思います☆
そんな麹に酵母もIN

一粒で二度美味しいソースなんです


3種類あるお味から今回はりんご味

DSC_7686.jpg

リンゴ大好き我が家にピッタリなフレーバーです~♪


保存できるパックになっているので使いたい時に使いたいだけ出せてとっても便利☆

DSC_7687.jpg



★『酵母と麹で作った発酵フルーツソース』はこんな方にオススメ★
・毎日のスッキリ習慣に。
・この頃疲れやすい。
・健康な毎日を過ごしたい。
・「発酵食品の力を摂り入れたいけれど、ドリンクタイプやサプリは苦手…。」という方
・「発酵食品ってたくさんあるけど、1種類だけじゃなくてもっといっぱいとりたい!」という方




まずはヨーグルトに乗せて食べてみました。

想像していたよりも固め。
ベタつきはなくチューブ状のお味噌みたい。
DSC_7689.jpg


無添加なので家族皆で安心して頂けます

DSC_7691.jpg


使っている酵母は60年も受け継がれて作られているオリジナル天然酵母。
その酵母で発酵熟成した「フルーツペースト」
そこに麹で発酵させた「甘麹」、さらに「ゆず果汁」と「赤しそエキス」をブレンド。



口に入れるとほんの麹が香ります
麹麹していないのが頂きやすい感じです☆

甘みも優しく、りんごの風味がふんわりと後から感じます。
この甘さや味って体がとっても喜ぶ感じがする~

発酵と聞くと酸味が気になると思うんです。 それにゆず果汁も入ってるし酸っぱいのかな~?って
でも、酸味はほぼ無いと言っていいと思うくらいなんです。
なので子供でも全然美味しくいただけちゃいます♪


麹レシピって沢山有りますよね♪
自家製パンに入れたり・スペアリブ、おかずからスイーツまで色々ありますが
このソースは素材の味を邪魔せずにつかえています♪

今まで使った麹の中で一番使いやすいかも~ヽ(*´∀`)ノ
酵母も麹もお肉を柔らかくしてくれたり、コクを出したり色々活躍してくれますよね♪
調理も調味もとっても扱いやすいソースでした

身体が喜ぶ感じのする味にただいま癒やされ中です♪



りんご以外にもフレーバーがあるのでチェックしてみてくださいね♪

美容と健康にW発酵パワー!
「酵母と麹で作った発酵フルーツソース」は ↓ こちら

http://item.rakuten.co.jp/sooi/c/0000000234/








                              カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト参加中





着る香水! 【 ラ・ボン ルランジェ 】柔軟剤

2013.11.27 12:34|いろいろ☆


[柔軟剤]香りは、ファッション【ラ・ボン ルランジェ】



ラグジュアリーな天然の香りの柔軟剤
      着る香水の発想から生まれた
ラ・ボン ルランジェ

柔軟剤好きな人なら店頭で見かけた、又は既に使っているかな?

DSC_7692.jpg


香りは2種類ありボトルの色も違います。
私はブルーのラグジュアリー リラックス

ボトルカラーもデザインもとっても素敵なんです

DSC_7695.jpg


DSC_7694.jpg


柔軟剤って衣類を柔らかくする為だけじゃ無く、今の季節なら静電気防止に必要だったりしますよね。
でも機能的な事ばかりじゃなく香りだって楽しみたい

着る香水って発想はありそうで無かった感じ♪


ラグジュアリーな香りってなに?と横文字に弱い私(;^_^A
調べてみましたw
贅沢な・贅沢な様・贅沢品など、贅沢ってことらしいです☆

DSC_7693.jpg


フタを開けると直ぐにそのラグジュアリーの意味が理解できます


高級感のある貴婦人的な香りがふわ~って
かなり強めな香りですが、大人な女性的な感じのとってもいい香りに正にリラックス

DSC_7696.jpg

見た目やテクスチャーは一般的な柔軟剤と同じ感じ。

でも赤ちゃんの衣料にも使えるオーガニック植物エキス・天然由来の香料を配合。
なのでお肌に優しい柔軟剤なんですね~♪

DSC_769.jpg


洗濯機に規定量を入れて使って見ました。
香りはとっても素敵~!こんな香りを漂わせてたら女子力上がるどころかすれ違う男子を瞬殺できそう
衣類も想像以上に柔らかく仕上がっているのもプチ感動

少し強めに香るので好みで加減してもいいかも~と感じます。


ボトルイメージやキャッチコピー道理の贅沢な香りに大満足
女子力あげたい大人の女性にはぜひ試してもらいたいと思う柔軟剤です。




DSC_7697.jpg

ラグジュアリー最高~
私この香り大好き~





香り、かなり、ラグジュアリー柔軟剤
香り、かなり、ラグジュアリー≪柔軟剤≫



通販モール・セルメディ
通販モール・セルメディ







                              コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中




リソウ ・ リペアファンデーション

2013.11.21 10:37|メイクアイテム
某ランキングサイトでも高い評価を得ているリソウコーポレーションの、あのリペアジェルが配合の

    リペアファンデーション


乾燥が気になるこの季節にとても重宝しています


DSC_7557.jpg

リソウコーポレーションのシルバーで統一されたパッケージ。
中身はチューブ状です。


フタを開けるとおちょぼ口♪
先端が細いので分量の調節も細かく出来ます☆

DSC_7559.jpg

私のカラーはイエローオークル。

DSC_7558.jpg

チューブ状なのでクリームのように固めなのかと思いきや、乳液のような緩めのファンデです。

DSC_7561.jpg

出した瞬間から分かるみずみずしさ

とっても伸びがよく、どんどんとどこまででも伸びてくれそう( *´艸`)

DSC_7562.jpg

薄付きなのにカバー力もあり仕上がりはとってもきれいな素肌の様なんです~

DSC_7563.jpg

指の部分は塗っていないんですが、とっても自然なのにキメも細かくなっていて、指部分や手首から上部分と比べても美肌になっているのが分かりますよね~

DSC_7565.jpg


乳液のような液体は肌の細かな凸凹までしっかりと入ってくれてカバーしてくれています。
血管の色も綺麗にカバーして滑らかな見た目♪


リキッドファンデってベタつが気になるところですが、肌なじみも良く全くベタつくこともなく☆
嫌なテカリもテカリも無く本当に自然な感じの仕上がりに大満足☆

この後は軽くブレストパウダーで抑えれば完成ヽ(*´∀`)ノ

流石リペアジェル配合だけあって、付けていても肌はしっとりと潤いを感じるんです
年齢肌なので冬のファンデって目元口元は白浮き・カサカサの粉浮きしちゃうんですが、
やっぱりファンデにも保湿力!
ファンデ自体にリペアジェルの成分が入っているから効果はめちゃめちゃ高いですよね~


これ1本でも、カラー調節の下地としても、潤い下地としても使えちゃうのも魅力大!!
今シーズン早くも大活躍してくれているリペアファンデーションです






ブログモニター参加中だお~

Re dermalab  モイストゲルプラス

2013.11.17 16:45|スキンケアコスメ
徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ 

リ・ダーマラボのオールインワンゲル


   モイストゲルプラスが届き早速使ってます



DSC_7585.jpg


リ・ダーマラボは全く新しい保湿の概念により、皮膚科医の監修のもと、研究開発されたドクターズコスメ。
お肌に負担をかけるものはできる限り排除し、お肌が本当に必要としている成分はバランスよく配合。



DSC_7597.jpg


ナノ化された天然セラミド高配合で徹底保湿&EGF配合でしっかりエイジング
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは
  徹底的に排除した7つのフリー処方



ボトルは綺麗な濃紺色のエアレスボトル。
手軽に最後まで衛生的に使えるのってすごい魅力ですよね~

DSC_7586.jpg


DSC_7587.jpg

プシュすると白い半透明なゲル状のクリームが出てきます☆

DSC_7588.jpg

DSC_7590.jpg



ゲル状なのでとっても伸びがよくってスルスル~と何の抵抗もなくあっという間に伸びてくれます。

付けた時はビチャビチャな感じですが、これがグングンと肌の中に入っていく感じで浸透しちゃうんです
何か肌が必要だからと、勢い良く潤いを飲み込んでるみたい (@0@!
凄い浸透力!!

DSC_7592.jpg

浸透した後は肌表面はサラサラ~
なのに、肌の中は潤っている感じ
キメも細かくなって肌の奥から若返った!?( *´艸`)❤

DSC_7595.jpg


初めオールインワンだからフェイスマッサージ機で使おう~♪なんて思っていたんですが
この浸透のスピードだとマシーンを使ってのんびりとなんて出来ないw


忙しい朝にこれ1本であっという間に浸透しちゃうからメイクに着手する時間も短縮できて大助かりなのです~

しっかりと肌の中に入ってくれているので乾燥シーズンもふっくらもっちり肌キープ♪
敏感肌にも優しく付けれれるから乾燥で敏感に傾いている今時期にもすこぶるピッタリ

とっても重宝しているRe dermalab のモイストゲルプラス です ヽ(*´∀`)ノ





中西モナさんのブログで紹介されました。

森貴美子さんのブログで紹介されました。





株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!

  ↓↓↓
株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!






                                    Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中




湖池屋 ポテのんでちょいたしレシピ☆

2013.11.17 15:18|手作り料理☆ 
湖池屋のポテのんって知ってます?

カップに入ったノンフライ&低カロリーのポテチなんですが、これが歯ごたえばっちりでとっても美味しいんです♪
TVCMも放送されているので馴染みが有る方も多いかも♪


DSC_7602.jpg

トマトサラダ味とリッチコンソメの2フレーバー有るんですが、今回はちっちコンソメを使ってちょいたしレシピ♪



その前に知らない方へちょっとご紹介☆

DSC_7603.jpg

1カップ全て食べても105kcsl
ポテチが食べたくてもカロリーが気になってなかなか食べられないって事ありますよね~
ダイエット中の満足できるおやつにもいいかも~


中身は短冊切りのポテト♪

DSC_7604.jpg

パリパリ感はフライの物よりもあり、この歯ごたえは正直癖になります( *´艸`)
どのメーカーにもない感じの歯ごたえは、湖池屋が力を入れて開発した自信作なんだそう。

DSC_7605.jpg


コンソメ味大人っぽい味なのでお料理にちょい足ししてもピッタリ合うスナックです


豆腐の上へ砕いて乗せて韓国海苔も乗せちょいと塩を振ったら「変わりヤッコ」
チャーハンのアクセントにもいいですよね~♪


今回私は一人ランチで手軽にちょい足ししてみました



ポテのん+自家製スパイス塩+乾燥トマトでスパゲティー

DSC_7527.jpg

自家製スパイス塩の中身は ドライガーリック・ドライバジル・イタリアの岩塩

DSC_7525.jpg

で、最近お気に入りのトッピング用のドライトマト。

DSC_7526.jpg


スパゲッティを塩ゆでして、オリーブオイルで炒めている最中に全部投入☆
最後に醤油を隠し味でちょっぴり♪

出来上がり~ヽ(*´∀`)ノ

べべロンチーノみたいでしょ?w
なんちゃってペペロンチーノとでも名づけておきます( ̄∇ ̄*)ゞ 芸がなくて スンマソンw

DSC_7532.jpg

単調なパスタの食感に砕いたポテのんがばっちりとアクセントになって、コンソメ味もバッチリ合って
とっても美味しかった~☆


それともう一つ
シリコンスチーマーでチンして柔らかくしたお餅に砕いたポテのんを混ぜて

ポテのんもっちもち~☆

DSC_760.jpg

これはもう少し細かく砕いたほうが良かった。。。。
ここにちょっと醤油を垂らしてもコショウでも美味しかったです~♪



一人ランチの簡単レシピでも、しっかりと美味しい&満足なちょい足しになりました



ポテのん買ったらためしてみてちょ♪
湖池屋&フレンテLOVEなチビトマトのちょい足しレシピでした~




ポテのん




株式会社フレンテ(湖池屋)






                            湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中




モリンガプラス de 心も身体もエイジング☆

2013.11.16 00:40|サプリ系
最近の私のこころ強い見方は

株式会社ラ・ノート
   モリンガプラス で 心も身体もエイジングケア


DSC_7578.jpg


モリンガって私自身は初めての成分なんですが、↓写真のような植物なんだそうです
パーフェクトハーブとも呼ばれているそうです。

DSC_7582.jpg


そしてこのサプリにはモリガン成分の他
・桜の花のエキスでエイジング
・コラーゲン、ミネラル、ビタミン
・食物繊維、ナイアシン、フラクトオリゴ糖、乳酸菌
・ブラックコホッシュ、チェストツリー、カモミール、ビタミンB6強化マルチビタミン

などなど配合されていて、身体の中から元気&綺麗をサポート

とってもバランスよく配合されているのでこのサプリ1種類でオールマイティーに補ってくれる感じです

桜の花のエキスって糖化をブロックするエイジングケア成分としていま注目されているんだそうなんです
綺麗な花だけじゃなく綺麗にもしてくれるなんて~☆ 桜って凄いですね

DSC_7580.jpg

DSC_7581.jpg


箱のなかはシート包装。
1日3~6錠を目安に頂きます。

DSC_7579.jpg

最近更年期のせいか上がり症のせいか動悸が厄介なことになってたんです。
頻繁に人と接するようになり、イベントや用事も盛りだくさんになりちょっとストレスがかかってるのかな~?とは思っていたけど、、、、、
今まで飲んでいたリラックス効果の有るサプリがちょうど切れちゃったせいも有るのかも。

ま、色々と重なってもうそろそろ悲鳴を上げそうだった時期にちょうど株式会社ラ・ノート のモリンガプラスを頂き始めました☆


DSC_7583.jpg

私は毎日6錠を 朝晩で分けて飲んでいます♪

自然の植物なので色合いがまばらだったりするんですが、香りはグリーン系の葉のハーブの乾燥した感じの匂い。
特に香りを気にして飲めないという程ではありませんから誰でもOKかな。

DSC_7584.jpg

粒的にも一般的な大きさなので飲みづらさを感じることもありません。


飲み始めて半月強経ち感じていることは、動悸が落ち着いて居ることヽ(*´∀`)ノ
本当に厄介で人と話している時も動悸があると緊張しているんだか何なんだかが自分でも分からなくなってくるんです。。。。
話しづらいしストレスだし疲れもMAXになるし、、、、悪循環で誰とも会いたくなくなるし。。。。。

でも、最近はとっても健やかに過ごせている感じ

それと睡眠が良くなった感じもしています
寝付くのの2時間かかり眠りも浅いから2~3時間くらいで直ぐに目が冷め、またなかなか寝られないって日々だったんだけど、最近は朝までノンストップで寝ていられています(≧∇≦b

疲れはなかなか抜けないけど、でも身体もちょっぴり楽な感じで、気持ち的にも余裕が出たって感じかな~?


今まで飲んでいたハーブのサプリも相性が良かったけど、このモリンガプラスもとっても相性いいみたい
心身共に徐々にリラックスに導いてくれている感じがします♪

しかもモリンガプラス今までのとは違い美容成分も元気成分も配合されているから一石二鳥どころか三鳥、四鳥
女性のためのサプリなんだと実感しています♪


飲みきった時にまた追記したいと思っています。
でああ また後日^^ノシ





~~~~~~~。。。。。~~~~~~~~~~~~


飲み切りました~☆

やっぱりドキドキ感が減って穏やかで過ごしやすい毎日を送ることが出来ました♪
何をするのも緊張しっぱなしの様な状態だったのでとても楽になり有りがたかったヽ(*´∀`)ノ
夜も比較的寝れるようになっていたので身体も心も休めて感じがしています。

モリガンっていいんだな~って体感出来ました♪

リラックス効果のあるサプリを探していたので継続なども検討したいと思います。




ココロとカラダに、美しい人の新習慣。「モリンガプラス」

ココロとカラダに、美しい人の新習慣。「モリンガプラス」







                                   「モリンガプラス」ファンサイトファンサイト参加中




P&G さらさ 洗濯用洗剤

2013.11.14 11:16|いろいろ☆
乾燥がやっぱり気になるので衣類もサラサを使って洗っています~☆

DSC_7569.jpg

この洗剤は子供がいる家庭なら一度は使ったことが有るんじゃないかな??


特徴はなんといっても肌にやさしいこと!

蛍光剤・漂白剤・着色料が無添加!
なので、赤ちゃんの衣類にも使えるんです♪

DSC_7571.jpg

オーガニックコットンも優しく洗ってくれるのっていいですよね~☆

DSC_7572.jpg


界面活性剤は入っていますが24%と少なめ。
泡立ちもとっても抑えてあるので濯ぎもしっかりと出来ている感じです☆

DSC_7573.jpg

洗濯用の洗剤で泡って余計なものらしと、この泡立ちを抑えるのに企業は努力していると聞いたことがあります。
きっとさらさは企業努力が実った一品なんですね~。


香りはほんのり柑橘系。
清々しさと石鹸の香りがMIXされた感じでと~ってもいい香りなんです
私はこの香りが大好き~

DSC_7574.jpg


DSC_7576.jpg

DSC_7575.jpg

ほんのりとオレンジ色したトロンとした液体。

柔軟剤を使わない我が家ではこの香りがちょっぴり衣類に残り清潔感+爽やかに包んでくれています♪



我が家は皆、乾燥肌&敏感なので冬は優しい洗剤を使わないと全身カッサカサ。。。。
優しいと言ってもしっかりと汚れも落としてくれるので大助かりなんですよ~☆


ただ、特売品にならないのが主婦的心が残念に感じているところですσ^▽^;

でも、家族を思うとやぱりさらさかな~♪




あ、そうそう!ちょっとアドバイス
無添加洗剤を使っているので我が家の洗濯槽の洗浄は月2回してます。
うちはちょっと神経質気味なのかもしれませんが、
無添加を使っていたら頻繁に洗濯槽の洗浄はした方がいいですよ~☆

P&Gからも洗濯槽クリーナーが販売されているのでぜひぜひ~♪



さらさ×ベビカム 出産準備ガイド公開中♪毎月50名様にさらさをプレゼントて言うのもやっているみたい!
出産準備で衣類を洗ったりするのにも使えるのでマタさんは要チェックですね~。
私もベビカムブログをやっているので何だかちょっぴり勝手に親近感( *´艸`)

ちょっと内容記事を抜粋しておきますね↓
出産・育児に役立つコミュニティサイト「ベビカム」にて、出産を控えたママにぜひ参考にして頂きたい
「出産準備リスト」を公開中♪
聖路加産科クリニック副所長で助産師の堀内成子先生のアドバイスもあり、役に立つこと間違いなし!
「出産準備あるある」コーナーでは皆様からのあるあるエピソードの投稿も受け付けていたりと、
プレママ以外も楽しめるコンテンツもたくさんあります。
さらに、毎月50名様にさらさ(現品)が当たるモニターキャンペーンも実施中。
ぜひ、さらさ×ベビカムの「出産準備ガイド」もご覧頂き、ブログでご紹介ください♪

http://www.babycome.ne.jp/category/tie-up/sarasa/



出産準備ガイド



DSC_7577.jpg









                                             さらさのキャンペーンに参加中





モイスト・ダイアン ヘアオイル リッチ

2013.11.13 13:35|ヘアケアー
最近の乾燥って凄くないですか!?
寒さもだけど何だか秋をすっ飛ばしていきなり冬になったやった感じですよね

乾燥って肌だけじゃなく髪もダメージ酷くなりますよね
髪は細いからしっかりとケアしておかないと直ぐに乾燥しちゃうし、、、、

最近の私のケアはモイスト・ダイアン ヘアオイル リッチ&スムース


DSC_7494.jpg

これ、お試しサイズで20ml入の物なんです。

片手で収まるサイズはちょうどバックに忍ばせるのも丁度いい感じ♪

DSC_7495.jpg

リッチorスムーズの2種類ある中から私はスムースタイプ。



モロッカン&アルガンオイルって最近ちょっと話題の成分ですよね~☆
とっても髪にいいオイル


DSC_7497.jpg


DSC_7496.jpg

特徴は補修しながら守ってくれる! 男性だったらまず惚れてしまいそうな特徴 ( ̄∇ ̄*)ゞ


手に乗せるとサラサラと流れだしてしまうくらいに、柔らかくサラサラなテクスチャー。

DSC_7498.jpg

スムースの方の香りは少し甘目のフローラル。
女性らしいフェミニンな感じです

この香がすれ違った時に髪からサラサラ~って流れてきたら
思わずついて行っちゃいそうなくらいいい香り(≧∇≦✿


乾いた髪でもスーッと伸びてまんべんなく広がってくれるのでホント使いやすいオイルです☆

ベタつくことも無く、つけた瞬間から美髪が完成
DSC_7500.jpg

パサツイている毛先もしっかりと纏まってくれています☆

オイルなのに塗った後の重さも無く軽やか~☆

DSC_7504.jpg

艷やかでしなやか~ ヽ(*´∀`)ノ


ベタつきが無いから外出先でもとっても重宝しています♪


知ってます?髪タレの人ってヘアオイルを持ち歩き乾燥が気になったら日に何度もオイルを付けるんだとTVで言っているのを見たことがあります。
やっぱり美髪への道はこまめなケアなのかも。

良い事はまねっ子まねっ子( *´艸`)♪

厚塗りにならない感じのモイスストダイアンオイルならこまめなケアができちゃうのでもう手放せない感じです☆ミ


今年は外出先でもしっかりと髪ケアを心がけています♪







モロッカンアルガンオイルの高級オイル

モロッカンアルガンオイルの高級オイル



通販モール・セルメディ

通販モール・セルメディ


吉高由里子さんのCMで話題の圧倒的ふわサラシャンプー

吉高由里子さんのCMで話題の圧倒的ふわサラシャンプー







                            コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中





やっと見つけた~! 制服に合うカーディガン☆

2013.11.13 13:02|ファッション
ランズエンド 

キッズ ・ ハローキティ刺しゅう入りコットンカーディガン 


ランズエンドの綺麗なブルーの箱にリボン付きで届きました

DSC_7540.jpg

サイズはMサイズ 100~120cm 

DSC_7542.jpg


ずっと幼稚園の制服に合うカーディガンを探していたんですが、シンプルなだけになかなかしっくりと
「これだ!!」って物がなくて。。。。

どれも帯に短しタスキに長し的な感じで「そろそろ妥協するか~・・・」って思っていたんです。


そんな中、ランズエンド の キッズ ・ ハローキティ刺しゅう入りコットンカーディガン

一見、どこが違うの!?って感じだた思うのですがこれショート丈なんです

DSC_7547.jpg
 

イートンコートを着るので丈はコートから出ない物が欲しかったんですヽ(*´∀`)ノ

DSC_7552.jpg

袖が長めに見えますが、丈が若干ショートな作り☆

コットンカーディガンと言うことでちょっと勘違いしていたのが、カットソー的な生地だと思っていたんですが、ニット地でした!!
これは嬉しい勘違い(≧∇≦✿

色は色落ちを考えてグレーにしたんですがニット地だったら紺とか黒も良かったな~☆ミ


DSC_7549.jpg


と~~~~~っても柔らかい生地で触り心地は抜群
肌さわりもとってもいいのでチクチクは全くしないです 

子供の肌って柔らかいしとっても敏感だからちょっとでも“チク”ってしちゃうともう着てくれないんですよね~。
でも、ランズエンドの キッズ コットンカーディガンはむしろ肌さわりが気持ちよくって
すっかりお気に入りになってます


大好きなキティーちゃんの刺繍も入れてもらい、旗の部分には好きなアルファベットも入れてもらえます♪
我が家は Lの文字。
なんでLかは内緒 ( *´艸`)ウフフ❤



DSC_7548.jpg


ランズエンドとハローキティのコラボ商品なので
同封されていたポストカードにはダブルのロゴマークが入っていました。

可愛い~❤
フォトフレームに入れて早速飾っています♪

DSC_7554.jpg


うちの子の身長は95~100cmくらいなんですが、ボタンを上まで止めると肩などは結構ビッタしな感じ。
ニットなので収縮性に優れているので120cmでも大丈夫なのかな??

ボタンを1つ開けるとちょっとゆったり?

DSC_7534.jpg

最近流行り(?)の移動ポケットをしているので丈がちょっとわかりづらいですね

DSC_7536.jpg

って事で移動ポケット無しです。

DSC_7539.jpg

お袖は未だちょっと長めなのがうちの子が100cm弱位だからだと思います。

でも制服にとってもよく似合ってるのでめちゃめちゃ嬉しい~

この上からイートンコートを着るんですが、カーディガンも薄めのタイプなのでゴワついたりもなく
綺麗に着れています
あ、ちょっと特徴の有り過ぎるコートなので今回は着ている姿はNGって事でスンマセン


後ろ姿の丈もいい感じでしょ~

DSC_7537.jpg

もっと背が伸びるともっといい感じになると思うので園での3年間は着られる感じヽ(*´∀`)ノ


物凄くドンピシャなカーディガンが嬉しくってウキウキしながら写真を撮ったから
キティーちゃんもどことなく光って見えるわ~。かわいい~


あああ、、、、かわいい&似合うを連発。親ばかでスミマセン

DSC_7538.jpg


ワンポイントが禁止なスクールでも、勿論刺繍無しもあるから大丈夫


気になる温かさなんだけど、カーディガンを膝の上へ乗せてブログを書いていぽかぽか温か~いと感じたので
着ていても温かいんだと納得出来ました♪


大大大満足~ランズエンド  キッズ ・ ハローキティ刺しゅう入りコットンカーディガンでした~ 




チェックは ↓↓↓ からどうぞ♪


ランズエンド キッズ


日本ランズエンド株式会社











                                             ランズエンドファンサイト参加中







cocoal(ココアル)でフォトブックを制作したよ☆ part2

2013.11.11 16:24|いろいろ☆
フォトブック作成サービス 

ココアル[cocoal]
でフォトブックを制作しました☆

とっても高級感溢れる本格ブックタイプなので両親や親戚、プレゼントにもピッタリ
我が家は親にプレゼントする為に作ってみました♪

七五三でお祝いを頂いていたお礼に娘(親から見ると孫)の写真を沢山詰めて制作☆



ココアル[cocoal] のフォトブック特徴は

一つ目 見開き幅56cmのワイドサイズ。
二つ目 表紙の厚み。

無題

とっても大迫力なページで大満足出来ます!!
嬉しい事にワイドなのでデジ一で撮った写真もそのまま使える


我が家は Nikon D7000の中級機なのですがJPEGに落とすのみの他加工なしで使えました☆
ポートレート中心に使ったのですが、見開きでのダイナミックな設定にする時、中心部に顔がきてしまい若干加工が必要でしたが、、、

制作するのにプログラムをダウンロードするタプではなくココアル[cocoal] ページ上に写真をアップする形式なのでこちらも簡単♪

表紙や中のデザインがとっても豊富でどれもすごく素敵なので真剣に悩みます( ̄∇ ̄*)ゞ
初め自力で制作しようと思ったのですが、余りにも迷いすぎ一ページ作るのに二〇分以上かかってしまい>v<;ゞ
二ページ目で断念

自動配置を選択し跡でちょっぴり手直しする方法に変えました
これは日付順にレイアウトしてくれるのかな~? 出来上がったレビューを見たらすごくいい感じに既に纏まっていてほぼ手直しなしでした☆


レイアウトも柄も本当にどれも素敵で
時間を掛けてじっくりと作りこんでいくのもすごくいいかも~


製作時にちょっと思った不満?は
登録した写真の拡大はできても縮小が出来なかったことかな~。
部分的に使いたいものは予め小さくしてからのパターンも必要だったのがちょいと面倒でした。


まだ作ったフォトブックが我が家に到着していないので届いたらまた追記で仕上がりや色合いなどをご報告したいと思います☆

でああ、また後日^^ノシ



~~~~~~~~~~~~~~~。。。。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



アルバムが到着しました~ヽ(*´∀`)ノ
発送の連絡をメールで受け、翌日に到着☆


とっても素敵な収納BOXに入っていました

DSC_7506.jpg

まだ2~3冊は収納できそう。

DSC_7507.jpg


本当に絵本みたいな質感や作りがが凄いいい~!!

DSC_7508.jpg

ねっ! 本みたいでしょ♪
しっかりとした作りです。

DSC_7510.jpg


で、気になる中の写真はというと、光沢紙ではないんだけどしっかりとした紙質。
しかもほっぺの産毛までしっかりと印刷されていました

DSC_7511.jpg


ちょっとお高い絵本を想像すると分かりやすいかも~?
1冊2~3千円くらいするやつ。
表紙の重厚感も紙の質感もそんな感じ。


中は自動配列にしたけど日にち順で選んでくれているのかな??
とっても違和感なく、ってか、めちゃめちゃ纏まりのある感じになっています

DSC_7513.jpg


DSC_7514.jpg



そしてココアル最大の特徴と言っても過言じゃない見開き全部1枚写真!!

DSC_7515.jpg


これ、凄い迫力があるんです。
これはぜひ使って作って欲しい!! 


色々とフォトブックを作ってみましたが、ここまでのクオリティーな物は初めてでした。
お値段的にはちょっとお高めだけど大大大満足!!


贈り物と保存用は絶対にこれ!って決めました



作って納得・大満足なフォトブックなら cocoal(ココアル)で決まりだわ~ 





フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)





                                       ココアル[cocoal]ファンサイト参加中

めっ茶スッキリ de 毎日めっちゃスッキリ~☆

2013.11.09 11:29|食品&飲料水
グランリーム

めっ茶スッキリで毎日スッキリ習慣

DSC_7473.jpg


めっ茶スッキリはダイエット茶を専門とする研究開発チームが一丸となり、数十種類の成分の中から研究に研究を重ねて厳選した10種類の自然植物成分を排出・吸収抑制・燃焼の効果を充分に発揮できるよう絶妙なバランスで成分配合したブレンド茶だそう

自然成分にこだわり、お子様からお年寄りが飲んでも安心な無添加・無着色・ノンカフェイン、ゼロカロリー。


子供も飲めるのっていい~!!
うちの子もお腹が硬くって 出す時はとってもつらそうでしかも切れちゃって血が出るんだよね


DSC_7477.jpg


箱を開けるとアルミパック包装。

DSC_7474.jpg

パックの中身は5包入り。

DSC_7475.jpg


1回づつのお茶パックになっているのでとってもお手軽☆

DSC_7476.jpg


私は急須に入れてお湯を注ぎ飲んでいます。

DSC_7523.jpg

1回めの蒸らし時間は2分ぐらい。

DSC_7520.jpg


DSC_7521.jpg

1回めはお色も薄めでお味もとっても香ばしい~☆
まるで玄米茶のようなんです♪

2回目以降はたっぷりとお湯を注ぎしばらく放置☆
色も濃くなり玄米の香りや香ばしさは薄れてしまいますが、また違ったブレンドティーの味がしっかりとします。


初めて飲んだ時は朝、家族を送り出した後に飲みました。
香ばしい上品な味が“ほっ”と一息安らぐ感じでした。
午前中に出なくなるまで何杯か飲んで、「こんなに普通な感じのお茶でスッキリするのかしら~?」なんて思っていたんですが、夕方頃に 「ん!?」とお腹に異変!!

トイレへGO☆

強烈なお腹の痛みではなく「ああ~!」って感じ( *´艸`)

凄い即効性にビックリでした


でもね、、、、夕方は不味いよね~
って事でそれからは夕方から夜にかけて飲むようにしています>v<;ゞ
そうすると朝にはスッキリ~

煮出し方にも効果の強弱があるから、まずは自分への効果をちゃんと知ることが大事かも~。
お出かけ中に行きたくなっちゃっても困るしね(;^_^A



でも、本当に飲みやすくって即効性があって自然にスッキリさせてくれるお茶なのでとってもお気に入り☆
要らない物をいつまでも溜めてるとお肌にも悪いし身体にも良くないよね
ダイエット効果もだけど、スッキリを習慣づけて身体全部のスッキリ 

健康で元気な体づくりに一役買ってくれていると感じています☆


DSC_7478.jpg



毎朝スッキリ!便秘解消に自然植物健康茶【めっ茶スッキリ】




ダイエットの天敵である便秘を解消!【めっ茶スッキリ】







薩摩刀豆歯磨きでスッキリオーラルケア☆

2013.11.09 10:38|いろいろ☆
なた豆って知ってます?

とあるお話することが仕事の人が“なた豆の歯磨き粉使ってるんですよ~”って話をしていたのを聞いて
とても興味を持っていたんです☆
口臭対策にとってもいいんですって~♪

DSC_7483.jpg



植物性の働きで口の中を浄化してムシ歯や口臭を防位でくれるのが特徴☆


DSC_7489.jpg

なた豆って聞いたことがあってもどんな豆かを知らなかったんですが、写真に写っている豆がそうなんだそう。
物凄く大きな豆に驚きました。


DSC_7490.jpg

原材料・成分
炭酸Ca(研磨剤)、水(基剤)、海塩(その他)、グリセリン(湿潤剤)、ソルビトール(湿潤剤)、ヒドロキシアパタイト(研磨剤)、キシリトール(甘味剤)、ラウロイルグルタミン酸Na(発泡剤)、タマリンドガム(粘結剤)、ナタマメ種子エキス(着香剤)、香料(なた豆の茎・葉・莢抽出液含有)、チャエキス(保湿剤)、グリチルリチン酸2K(その他)、ハッカ油(着香剤)、銅クロロフィリンNa(その他)、エタノール(その他)、ニガリ(その他)


DSC_7491.jpg

植物エキスをたっぷりと配合。
ヒドロキシアパタイトも配合されているので歯垢を落として再石灰化を期待できますね☆


DSC_7492.jpg

中身は柔らかめ。青?グリーン?薄っすらと色が付いています。


口に入れると程よいミントな香りがふわ~って

泡立ちは良いんですが際限なくモコモコと立つ感じではなく磨きやすい
磨いているとほんのりと塩気を感じてきました。天日塩・にがりも配合されているのでその効果だと思います。

歯茎引き締め効果も期待☆

とってもなめらかなクリーム状なので磨いている最中にキシんだり、ザラツイたりすることもありません。


濯ぎでの泡切れも早くって、何と言っても洗った後のこの爽快感
ミントが強いのではなく、ネバつきがスッキリ~! 歯の表面もツルツル~!

クリームみたいに滑らかな歯磨き粉なので泡も細かくってしっかりと歯周ポケットなども洗浄してくれている感じがします☆

口臭も気にならなくなりました♪


なた豆ってこんな効果があるんですね~
今まで歯磨き粉で“豆成分!?いいの??”なんて思っていましたが、使ってみて凄く使いやすいことと
スッキリ&サッパリ爽快感にLOVE

あ、使いやすいのは薩摩なた豆歯磨きだったからなのかもですか( *´艸`)




★スッキリ感がちがう★なた豆で「さわやか息」健康習慣!『薩摩なた豆歯磨き』のモニターを大募集♪





DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム

2013.11.07 10:57|スキンケアコスメ
カネボウの
DEW スペリア
  リフトコンセントレートクリーム

最近の私の保湿対策はこれ!
エイジングケアをしながら贅沢保湿しちゃってます


綺麗なオレンジ系のパッケージですよね~

DSC_7461.jpg

ジャーのデザインも高級感があり毎日使っていて視覚からの贅沢感も感じられています♪

フタ上部は宝石のようなカットされた光でキラキラ光るデザインなんです

DSC_7462.jpg


DSC_7463.jpg


タルミやシワの原因の一つとされている乾燥。
しっかりと保湿してその潤いが継続しないと意味が無いですよね~。

このリフトコンセントレートクリームならそんな乾燥肌の悩みを一気に解決してくれるんです~
保湿力が高くエイジングケアも同時にできちゃうので私の年齢肌にとっても有難い一品(╹◡╹o)♥♡


フタを開けるとフィルムが乗せてありました。
中のクリームが柔らかいんだな~ってこの時点で感じます。

DSC_7464.jpg

フィルムは簡単に外せます。

柔らかい白っぽいクリームがぷるる~んって(#^ー^#)
大人の女性らしいいい香りがほんのりとします
DSC_7465.jpg


スパチュラも付いていました☆
このスパチュラはスプーンの様な形なので扱いやすくっていですね~♪

すくってみるとトロ~ンとゆっくり落ちるくらい柔らかいクリームです。
乳液よりは固いけ一般的なクリームより柔らかいって感じ。

DSC_7466.jpg

DSC_7467.jpg


比較的さらっとしているクリームでとっても伸びがよくってどこまででも伸びてくれる感じ☆
使用感はさらっとしているのに乗せると軽いコックリ感があります。

DSC_7469.jpg

初めて使った時にびっくりしたのがその浸透力!
付けた瞬間からグングンと入っていく感じが分かるんです!
まるで乾いた砂に水を垂らした様に、しかもまるで入って行く時にジュワーって音が聞こえるようなんです
クリームでここまでの浸透力は初めて!!しっかりと深いところまで入って言っているような感覚


即効性の保湿力とでも言うのでしょうか?
付けた瞬間からうるうる&ぷるぷる

凄すぎる~

DSC_7471.jpg

軽くマッサージしながら使うのがメーカー推進の使い方☆


保湿をしっかりはエイジングケアには欠かせないけど、このクリームは更にリフトアップ効果もあるんです~( *´艸`)❤
これを使ってからは日中のファンデで粉浮きしちゃうって悩みも解消されています♪
中からしっかり潤いって感じが凄くきもちい~♪

軽いこっくり感はあるのにベタつかず、伸びも良くって直ぐに肌に馴染んでくれる!
めちゃめちゃ使い勝手も性能もいいクリームだと感じています

私みたいな年齢肌の乾燥ちゃんは
初めて使う1発め!浸透力と潤いにホントびっくりしちゃうと思うよ~ ヽ(*´∀`)ノ


DSC_7472.jpg




DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

http://www.kanebo-cosmetics.jp/dewsuperior/








                     カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中です☆




ゴルファー専用日焼け止め  GOLSEN

2013.11.03 14:32|スキンケアコスメ
ゴルファー専用日焼け止め GOLSEN 


ようやくゴルフもしやすい気候になりました
でも、もう11月だというのに日差しは強いですね
異常気象のように思えるけど、これが普通になって行くんでしょうかね?

今年は11月に入ってもUVケアは欠かせない感じ。
そしてゴルフをする時ってずっと外にいるので尚更しっかりとUV対策をしないとね

このGOLSENはゴルファー専用の日焼け止めで SPF50 PA+++ のしっかりケアタイプ。
ゴルファー専用とは言いつつ、勿論他のアウトドアレジャーでもとっても使いやすい日焼け止めなんです☆

DSC_7254.jpg


DSC_7253.jpg

DSC_7251.jpg

外箱はシルバー 中身は黒色と カッコイイパッケージです♪
シンプルなデザインが大人っぽいですね☆


UVカットをしながらも肌をトリートメントする成分や、汗の臭いを抑えるための香料など配合されていて
他にはちょっとない感じの日焼け止めクリームなんです☆
外でスポーツする事を考えこだわった配合なのが伺えます。


チューブのパッケージからは白い色のクリームが出てきます。

DSC_7255.jpg

DSC_7256.jpg

すごく伸びがよくって、す~っとて全体に伸びてくれるんです。
そしてこだわり配合のミント成分。
強くなくほんのり微かに香るだけなので爽やか~☆ 汗の匂いも軽減してくれます♪
COOL成分もちょっぴり配合されているのでこちらも強くなくちょっぴりだけス~っとしてほてった身体をクールダウン☆ラウンド中風にあたるとスーッと清涼感を感じるのも心憎い配慮



DSC_7257.jpg

付けていて余りにも肌に馴染んでしまうので分かりやすいようにクリームを載せた位置辺りにちょっぴり残して撮影したんですが、分かります?
塗っていて「あああ、、、これ馴染みすぎて塗ったの?って写真になっちゃうよ~」って、肌には嬉しいけど写真にとっては誤算でした。w


軽いつけ心地で全くベタベタしないでサラサラなのも特徴
ベタベタしてると凄く気になるし、プレイにも支障がでるよねσ^▽^;

全く白浮きしないので全身に塗っても違和感が無いのもいいよね~☆
汗で流れない程度のウォータープルーフタイプ。石鹸で洗い流せるのでとっても便利♪

美容成分をタップリと配合しているので付けていてもゴワゴワやカサカサにならないのも特徴の一つ♪
とっても扱いやすく、使い勝手のいい女性には凄く嬉しい成分満載のUVクリームだと感じています 


10月は雨で流れてしまった予定も11月はお天気良さそうなので重宝しそうです☆ 
プレイ中の塗り直しもべたつかないから気軽にできるしね☆ミ

他にはちょっとない感じのこだわりのUVクリーム。 
ゴルフだけじゃなくアウトドアレジャーが好きな方は1本持っているとかなり重宝すると思います


DSC_7258.jpg




GOLSEN | ゴルセン
GOLSEN | ゴルセン









                                        GOLSEN | ゴルセンファンサイト参加中






| 2013.11 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
