
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ビフィズス菌LKM512

2014.01.30 22:14|サプリ系
メイトーのビフィズス菌LKM512 でお腹の大掃除をしていました☆


DSC_8519.jpg

協同乳業が15年間研究を続けてきたプロバイオティクス。

このメイトーのビフィズス菌LKM512は何とお腹の中で増えるんですって!!
ビフィズス菌ってさんに弱いってよく聞きますよね。

せっかくヨーグルトを食べても行きて腸までたどり着く菌はほんのわずかで菌が増えることなんてまず無いって聞いていました。
でも最近は「生きて腸までたどり着く」なんてCMも流れているので強い菌も出てきたんですね~。

ヨーグルトよりも手軽なので毎日簡単に続けられるのがメイトーのビフィズス菌LKM512

一回分づつのスティック包装。

DSC_8520.jpg


中身はとても細かい白い色の粉。

DSC_8523.jpg

ヨーグルトのような酸っぱい臭いがするのかしら~?と思っていましたが全く香りは感じません。

DSC_8524.jpg

味はオリゴ糖の様なさっぱりした甘さにほんのりミルク味?。

1日1包を目安に頂きます。

DSC_8525.jpg

とても溶けやすいし飲みづらさは一切感じませんでした。
何より良いのが、朝にササッと飲めること
忙しいとこのスピディーさがありがたいヽ(*´∀`)ノ


毎日の記録ができるチェックノートも同封されていました。

DSC_8521.jpg

しっかりとした健康管理ができちゃうんです!!

DSC_8522.jpg


DSC_8526.jpg

生きて腸まで届く! 腸にとどまる!! 町で増える!!! 
とっても画期的なビフィズス菌なんです 一昔前では考えられなかったことかも?

その数60億個って凄いですよね


飲み始めは何の変化もないな~と思っていましたが、後半戦から徐々に回数が増えてきました( *´艸`)
3~4日に一度のガンコちゃんだったけど、今は毎朝ちょっぴりでも取り敢えず顔を出してくれるようになっています。

この変化が凄いと感じられるのは、長年のガンコちゃんと付き合っている本人だからかな!?
続ければ続けるだけ腸内環境も整い、健やかな朝を迎えられるサプリだと感じます。


メイトーといえば乳製品を思い浮かべますが、長年の研究開発も伴いビフィズス菌には熟知しているメイカーだと思います。
そんなメイトーの商品だからこそ、信頼できて安心し頂けますよね☆ミ

ヨーグルトが苦手な人にも、忙しくて何しろ時間短縮をしたい人にも、とっても手軽で安心して頂けるビフィズス菌サプリだと感じます。








ビフィズス菌LKM512ブランドサイト


メイトーオンラインショップ






                                               メイトーファンサイトファンサイト参加中





サイズアウトのジーンズをリメイク☆

2014.01.27 16:27|手作り料理☆ 
娘のサイズアウトしたソフトデニム生地のekuboのズボン。

腰と裾に刺繍がしてある可愛い感じのズボンだけど股上がサイズアウト。
Wウエストにリメイクしてもう少し履かせようかとも思ったけど、今回はポーチとリボンにしちゃった♪

DSC_8491.jpg

リボンは一番左がミニーちゃんっぽいリボン
中に綿がが入っているのでぷっくりな感じ♪

残り2つは蝶々のリボン
この形が可愛くってお気に入り。今こっていて色々な布で作ってます(╹◡╹o)
ヘアピンやゴムにしようかポシェットに付けようか悩み中。。。


ポーチの裏。
裏も結構お気に入り☆

DSC_8490.jpg

ポーチのまちは結構大きく取ったので我が家のおチビでも出し入れしやすい

DSC_8481.jpg


おままごとに使うコインケースにしようと思ってたんだけど、おチビのあめちゃんケースでもいいかなぁ~なんて♪

チビのお気に入りのポシェットに入れてお出かけ~

DSC_8492.jpg

このポシェットは以前に2段フリルスカートと共布で作ったんだけど、つい最近ミニーちゃんのリボンのデカバージョンを付けました( *´艸`)
バラボア付くと雰囲気が変わってキュートな感じになるわ~

今回はプチリメイクをご紹介しました♪
ハンドメイドって楽しい~ヽ(*´∀`)ノ


お部屋の中で楽々エクササイズ! ☆ ローリングボード ☆

2014.01.25 17:01|いろいろ☆

いつでもどこでもエクササイズ!

(株)エス・エス・シィ

       ローリングボードが届きました

DSC_8433.jpg

これね~、到着を待ちに待っていたグッツなんです♪

DSC_8434.jpg

2段の丸い円盤状のフォルムのローリングボードはエクササイズグッツ
この上に腰を乗せて座りクネクネと動かしたりできるんです☆
色々な使い方は後ほど。。。


カバーは合皮なのでお手入れも簡単☆

DSC_8435.jpg

下はゴムですが、カバーは外さないで拭くだけでいい感じです。

DSC_8437.jpg

私はPCをしながらクネクネしたり、気分が煮詰まったら少し後ろにローリングボードごと下がって軽くエクササイズしてます

座高は低いのでローボードにPCを置いている私にはぴったりな感じですが、ローチェアーに置いた方が膝の角度的にはいいかも??


私の軽いエクササイズは、ローリングボードに腰を乗せ左右の足を大股開きして、横に状態をゆっくりと倒してウエストにテンションを掛けたりしています。
これ、翌日に使っていない筋肉が痛くなって筋肉痛です( *´艸`)
確実に使っていない筋肉にアプローチできてるんだ~って実感♪

DSC_8438.jpg

椅子の上に置いても使えちゃうのが凄い魅力的!!
でも、バランス的に足がしっかりと床に付くこと!両手が使えること!を徹底したほうがいい感じです。

DSC_8439.jpg

高さのある椅子の上だとまた違った場所の筋肉にアプローチするエクササイズができるからめちゃメチゃ便利☆

他にも使い方は色々!!
筋を伸ばしたり、筋肉に運動したり、音楽に合わせてちょっと楽しく座りながらクネクネダンスで
ウエストシェイプしたりヽ(*´∀`)ノ

下の写真は同封されていた物です。応用編なども豊富に提案してくれています♪

DSC_8441.jpg

そんなに重くないので好きなところに持ち運ぶのも楽々☆
私は片手でも持ち運べました。

DSC_8440.jpg

収納場所を考えなくてもいいのもいいよね~☆
てか、PC席で常にローチェアー代わりに使っているので出しっぱです( ̄∇ ̄*)ゞ

それとね、副産物的な発想なんだけど、、、
ずっと座っているとお尻がぽかぽかと温か~い
座面にクッション性を感じるのでウレタンが入っているのかしら?だとしたら空気の層が出来てるのね~きっと☆

手軽で簡単、気合の入った頑張りも必要ない楽ちんエクササイズ。私にぴったりグッツ!(≧∇≦✿
もうすっかり手放せなくなってしまったローリングボードです


欲を言うと半回転できると更にいいかな~なんて思ったりして。。。。
でもかなり欲張りだよねσ^▽^;アハハ



株式会社エス・エス・シィ

いつでもどこでもエクササイズ!ローリングボード

いつでもどこでもエクササイズ!ローリングボード




                                                エス・エス・シィファンサイト参加中




リソウのリペアジェル

2014.01.25 15:37|スキンケアコスメ
リソウコーポレーションのリペアジェルと言ったら
エイジングコスメの代表格と言ってもいいくらいな存在ですよね

オールインワンジェルだけど効果が高く、私の年齢肌には最高のご馳走かも~

DSC_8442.jpg

リソウコーポレーションのコスメは全ての商品で素材から管理されていて、使用する物は全て無農薬栽培米の自社生産で
植物の生きる力を活用する生命体技術など原料や製法に徹底したこだわりを持ち、長期安定化に成功した「ビタミンC生命体Ⓡ」や独自の発酵菌による「アミノ酸生命体Ⓡ」を配合
と言った徹底したコダワリ。

そしてリペアジェルは水を一切使わないで作られているので全てが美容成分なんです

DSC_8446.jpg

エアレスボトルなので最後まで清潔に使い切ることが出来ます。
リペアジェルは栄養満点で化学薬品が含まれていないけど、エアレスボトルなら気軽で手軽に使えちゃうのも嬉しい~♪
せっかくの美容成分は新鮮なまま清潔に使いたいですもんね

DSC_8449.jpg

洗礼されたシャープなシルバーのデザインですが、残量も確認できる小窓がついています。
これも心憎いリソウの気配りに感じます。

DSC_8450.jpg

ワンプッシュはこんな感じの量。
この液体がかなり濃厚、濃密な感じ。トロミというよりもかなりこってりなテクスチャー。
ベタベタしないハチ蜜と言った感じでしょうか?

DSC_8452.jpg

傾けると流れ出しますが、スピードはトロ~ンとゆっくりした速度。
濃さが伺えます。

DSC_8453.jpg

重厚な感じで伸びていきますが、伸びはいいです。
つけた直後はしっかりとつけた感があります。 これは好き嫌いの別れるところかも?
赤い円の中の光の境目がキラキラしている感じ分かりますか?浸透というよりも肌の上に置かれている感じです。
そしてじわじわと成分が肌に染み込み感じかな~?

DSC_8455.jpg

DSC_8456.jpg

じっくりと確実に栄養をお肌に与えてくれている感じです。

そしてつけた後の保湿力は絶品!
なんて言うんだろう?朝まで乾かないシートパックをしている感じ??
朝目覚めてもプルルンとしたお肌なんです
小じわもね~、使っている内に消えちゃってるし、ハリと弾力が蘇ってきたと思う♪

さすがエイジングコスメの代表格と納得。


つけた時、温かさを感じるんだけどお肌にアプローチしてくれてるんだ~って思っちゃう( *´艸`)
でもね、目のキワに付いちゃうと目がしみる~。。。 なので目元はギリギリまで塗らないでね♪
このシミちゃうってのは、余計な物が入っていない証拠なんだよね~♪ 枠練り石鹸で自然な物だけの成分の物はかなり目にしみるでしょ?それと同じだと思う。 ナトリュームの関係だけど脱線し過ぎちゃうから止めときますねσ^▽^;


先に書いたコッテリ濃厚なハチ蜜のようなテクスチャーが苦手な人は化粧水に混ぜて使ってもOKとの事なので
混ぜると使用感はかなり軽くなり使いやすいかも?

私は年齢が半端なく気になる肌なので直接使いですが、この保湿感がたまりません
初めはびっくりしたけど慣れると結構大丈夫なもんよっ♪

肌の曲がり角と言うよりも、もう曲がりきっちゃった私にお肌でも希望に満ちた日差しを注いてくれる、
そんなジェルです(≧∇≦❤


40万本売れた実力を実感出来ました



DSC_8457.jpg



★リペアジェルトライアル★


★リペアジェルトライアル★


★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★

★リペアジェルトライアル★






                                               リソウファンページファンサイト参加中








ニュージーランドのとっても貴重なハチ蜜 ☆ マヌカハニー ☆

2014.01.24 13:15|食品&飲料水
株式会社 杉養蜂園プロディース

ニュージーランドのとっても貴重なハチ蜜 
   
      マヌカハニー 

DSC_8421.jpg

DSC_8422.jpg


一部メディアでも取り上げられ、その抗菌力の高さから世界で注目を集めているそうなんですが、
はちみつと言ったら健康&美容にとってもいい食品ですよね♪

この蜂蜜はマヌカという木の花の蜜で、ニュージーランドだけに自生する木で白やピンクの可憐な花が咲くそう。
先住民族であるマオリ族は「復活の木」と呼び、この木からとれる蜂蜜を傷ややけどの手当てなどに薬として用いてきたそうなんです。


とてもパワーを感じます

DSC_8423.jpg

この蜂蜜はこんな方に試してもらいたいとのメーカーサイド。

検診でピロリ菌がいると診断された方。
何となくムカムカする。
食欲がなく体重が減った。
仕事が忙しく食事が不規則。
イガイガが気になる。


栄養満点のハチ蜜の効能は知っていましたが、一番初めに書かれている“ピロリ菌”にもいいとはすごくビックリです。
個人的にはここに大注目です!

検査は行っていないんですが、年代的にまずいてもおかしくないよな~と常日頃から思っていました。。。。
井戸水飲んでたし、親の使った箸で食事もしていたし。。。。

親から移るのは5歳位までなんだそうです。それ以降だと体内に入っても除去する能力が付いているとかいないとか。
なので我が家のおチビの子育てにはめちゃめちゃ注意を払いながら食事をしてきました。
本当はね、調べればよかったんだけど、なかなか時間が取れなくて「私や夫の中にピロリ菌は居る!」と想定して行動していますσ^▽^;

でも、こんなに手軽に改善するかもしれない方法があったなんて~



開封すると、ふわ~っとハチ蜜ならではの濃厚な甘い香りが漂いました。

DSC_8425.jpg


DSC_8427.jpg

DSC_8426.jpg

トロ~ンとした感じは通常のハチミツと変わりないかな?
1日ティースプーン1~3杯を頂くといいらしいです♪


一口舐めてみると、甘さはさっぱりした感じだけど濃厚な味わい
喉を通ってしばらくすると口の中にほのかな花のような香りを感じました。
この香りがマヌカの花の香なのかな~と思います

とっても自然な感じで大草原の中にいるような、壮大な気持ちにまでなれそう


癖のある味との事だったのですが、1種類の蜜のみを集めたハチ蜜ってその花の香がするのですごくいいですよね~♪
その花の香りが「癖」と言われる部分なんだと思います。 私は大好き


通常のハチミツと同じように使えるとの事だったのですが、
まずはじめは家でカプチーノを入れたのでその中に入れてみました☆

DSC_8428.jpg

コクのある甘さとふんわりとコーヒーの中から香る花のような香り♪
これ、いいわ~(≧∇≦✿

DSC_8431.jpg

マヌカ蜜のピロリ菌にいい殺菌力は熱にも強いのかしら??
もし大丈夫なら食パンやパウンドケーキを作る時に使いたいんだけどな~。

でも、、、、この味わい、勿体ないから私だけ堪能しちゃおうかしら?( *´艸`)
と、悩み中( ̄∇ ̄*)ゞ

DSC_8432.jpg

少し使っただけでもとっても贅沢気分にもなれちゃう、
身体にも美にも気持ちにも!な、高機能なハチ蜜です



株式会社 杉養蜂園

http://www.0038.co.jp/ec/products/list.php?category_id=44





                                    ハチミツの杉養蜂園 ファンサイトファンサイト参加中





株式会社アルテム お年玉企画福袋

2014.01.23 12:39|キッチングッツ
株式会社アルテム のお年玉企画福袋が届きました


段ボール箱にギッシリのお料理関連グッズ

嬉しい~

DSC_8409.jpg

株式会社アルテムのペーパーカップって柄もとっても可愛いからテンション上がっちゃいますヽ(*´∀`)ノ✿

DSC_8410.jpg

こちらのシート系もすごく便利で使い勝手が良さそう☆

DSC_8411.jpg


可愛いシートは今度ケーキを作るのでその時に使いたいと思っています
その記事はまた後ほど♪


今回はキッチンのタイル汚れ防止シート☆

DSC_841.jpg

とってもキュートな花がらなんですが、使い勝手の良い3層なので1年は持つよね~♪

DSC_8419.jpg

細長い感じのシートなので全面使うのもいいけど部分使いもいい感じです♪

私は2段で離して貼ってみました。
 (柄のない上部分や中間は透明シートを貼ってあります。)

DSC_8418.jpg

剥がしやすいシートでやり直しが出来るシートでした。
でも、剥がしちゃったからといって粘着が弱まること無くしっかりと付いてくれているのも流石アルテムの商品なんだな~という感じです。
でもね、貼ったり剥がすのにも限度はあると思うから、 やり直しの回数は極力減らした方がいいと思うよっ☆


厚みは薄くもなく厚すぎずな程よい感じ。
扱いやすいシートです。



一気にキッチンが明るくなった感じ

柄の大きさも色もキュートだからキッチンに立って仕事をしていても何だか心もウキウキしちゃう( *´艸`)

今まで透明無地のシートだったので やっぱり見た目効果って大事よね~。 と気付かされた1品です。



では次回、ケーキを焼いたらケーキ編でレポします♪ ^^ノシ





株式会社アルテム

株式会社アルテム

株式会社アルテム facebook





                                    オーブンワックスペーパーファンサイトファンサイト参加中




綺麗の素の ☆ ピクノ ヒアル Q10  ☆ サプリ

2014.01.23 12:01|サプリ系
株式会社ペスカインターナショナルのピクノ ヒアル Q10サプリは
 美容成分をバランスよく配合された綺麗の素のようなサプリなんです

ピクノ ヒアル Q10 

DSC_834.jpg

名前のヒアル=ヒアルロン酸やQ10は美容成分としてもう知らない人はいないかな??
でもピクノってなんぞや?とピクノジェノール®を私は初めて知りました。

軽く公式を抜粋しておきます。↓

フランス海岸松の樹皮から抽出した植物由来の天然成分
プロシニアジン、カテキン、カフェ酸、タキシフォリンなど私たちの健康に役立つと言われているたくさんのポリフェノールから構成されています。
医療分野でも注目の成分。
抗酸化力はビタミンCの340倍!ビタミンEの170倍!
肌のハリとつやをもたらすコラーゲンとエラスチンを結合、増量、強化するなどの働きが確認され、美肌効果が高く期待できることから、海外では「飲む化粧品」として知られています。



松の樹皮って美容にも健康にも良いんですね~♪ 
なんだか今後松を見た時の目が「あ!宝箱が立ってる~!」な~んて変わりそう( *´艸`)❤


そんな美容と健康にいいピクノジェノール®の他にも先に書いた美容成分もバランスよく配合されているので
悩みながら数種類を選択する、若しくは大量のサプリを飲むなんてことがないんです♪

DSC_8343.jpg

DSC_8342.jpg

これ1つで完成のトータルサプリ☆

1日4粒を目安に頂きます。


DSC_8346.jpg

ラグビーボール状なので喉に通りやすく飲みやすい形。ソフトカプセルなのでもちろん匂いもありません。
ソフトカプセルなので中身は液体何だと思います。なので身体に吸収もされやすいから効果をたっぷり堪能できますね☆

早い方では3日目体感できちゃうらしいのですが、ごめんなさい私は1週間くらい経った頃だったかな~?
化粧のノリが変わってきたのに気がついたんです
後は吐き気がするほどのゴリゴリだった背中と肩こりが 「ん?あれれ?最近背中が楽だよね??」って。

夜飲んで朝起きて“スッキリ~!”って突然変わる訳じゃないから気が付きにくいかもだけど、飲み続けていると「おっ!1週間前の自分と違う!!」ってしっかりと感じ取ることができました

もうそろそろ飲み終わっちゃうんだけど、、、、これって飲まなくなった時が一番効果を体感できるんだよね~(>_<;;)
やっぱり物凄く効いてたんだ~って。。。

怖いわ~

効果が体感できたサプリなので本当は継続するのが一番なんだけどねσ^▽^;

DSC_8347.jpg


女性特有の悩みって年齢を増す毎に増えていくけど、そんな悩みにも ピクノ ヒアル Q10 は良いんだって~
お肌や身体がバランスとれて落ち着くと気持ちも楽になるよね

ピクノジェノール®は今後私の大注目の成分です☆
そんなピクノジェノール®や他の美容成分もたっぷりと1つに凝縮してあるピクノ ヒアル Q10は手軽でとても良いサプリだと思います。



DSC_8347.jpg




<ペスカ>サプリメント ピクノ ヒアル Q10

<ペスカ>サプリメント ピクノ ヒアル Q10




株式会社ペスカインターナショナル

株式会社ペスカインターナショナル




                                               Pesca_ファンサイトファンサイト参加中





革命的な洗浄液の電解水 水の力

2014.01.21 13:36|いろいろ☆
強力アルカリイオン電解水マルチクリーナー 水の力 2L

徐々に電解水の威力って広まってきていると思いますが、知らない方必見です!!
使ったらきっと普段の掃除に革命が起こりますよ~☆
それほどの効果がある液体なんです

DSC_8362.jpg

2リットルなのでたっぷり使えるサイズ。

タンクの蓋は小分けにし易いノズルタイプが同封されているのでとても使いやすいんです♪

DSC_8364.jpg

DSC_8368.jpg

穴が空いているのでひねって開閉を調節。

DSC_8370.jpg

小さな口のスプレーにもこぼさずに詰め替えられるのがいいですよね~☆
販売元のフクショウのありがたい気配りを感じます


水の力は文字通り水のみで作られているんです!!
なので泡立ちも、ヌメリも、匂いもありません♪
2度拭きいらずで除菌もできちゃう!!

これね~、まさに魔法の水と言ってもいいくらいなんです

DSC_8373.jpg

汚れを落としたり除菌消臭の目的以外に錆止めにも使えちゃうし、子供のおもちゃや洗剤の使えない場所の掃除などにもとっても便利

一度使ったらもう手放せない効果を体験できる洗浄液だと思います♪


phは12.5。家庭内でちょうどいいくらいの値だと思います。
使用できない場所も有るのでしっかりと理解して使いましょう!!←これものすごく大事ですよ~!!
フッ素コーティングやメガネやレンズなどコーティングされているものは剥がれる可能性が高いのです!!

DSC_8375.jpg


さて、これから写真を加えて効果を見てもらいたいと思います♪

かなり年期の入った我が家で放置されているPCです。
ホコリやヤニが混じりこ汚い様相です(;^_^A

材質は鉄。表面は細かく凸凹とした感じ。

DSC_8379.jpg

そこに別容器に詰め替えた水の力をスプレーするとその瞬間から汚れが混じった水が流れ落ちてきます。

DSC_8381.jpg

2度めのスプレーですが、1度目の流れ落ちた筋が付いてるのも分かりますよね~☆

DSC_8383.jpg

水を拭き取るとこんな感じ。
凄い跡でしょ??
濡れた部分をサッと拭いただけなんですよ~!
こすったりは一切していません。

DSC_8386.jpg

DSC_8387.jpg


次に擦ったりしながらちょっと掃除しました。

DSC_8391.jpg

DSC_8392.jpg

ベタつやヌルヌルが全くなく、拭いた後はさらっとしています。
そう!まるで水拭きをした後のように。 あ、水の力も水なんですけどねσ^▽^;

拭いた後の使い捨てクロスにしゅっとひと噴きしてみたら、スプレーの当たった中央部分が白くなっているの分かりますか?
クロスに絡まっている汚れを落としながら下に流れていったんだと思います。
これってすごいでしょ~!?

DSC_8390.jpg


次は油性マジック。
水の力のタンクの蓋です。表面はとても細かな凹凸がある感じ。

そこに油性マジックで落書き☆

DSC_8393.jpg

スプレーして2分位かな~?少し放置してから拭き取ってみました。
phが12.5なのでこんな感じで残りました。

DSC_8394.jpg


ツルツルのテーブルクロスにも書き書き☆

DSC_8398.jpg

スプレーして、こちらは5分くらい放置。

DSC_8400.jpg

落ち具合は同じ感じかな~?

DSC_8401.jpg

phの強いものだと完全に浮いて消えるんですが、先にも書いた様に水の力は家庭用ではとても便利なph値。
これ以上強いと業者用で一般が使い方を間違えると色々なコーティングが剥がれてしまい大事な物が台無しになる可能性大!

そして、家庭内で使うのには薄める必要も出てきますので手間も掛かるしね(;^_^A


これ、付着した油汚れも簡単に浮かせて落としてくれるから普段からとっても簡単に換気扇も掃除出来ちゃうんです!!
ベタベタこびり付いた油汚れの掃除って時間も掛かるし、普通ならヘラとか拭き取り用の捨てる雑巾だとか何本も何枚も用意して、ゴム手袋も1枚じゃ足りないなんて事ありませんか?
電解水掃除はほんとうに簡単に掃除させてくれるんで時間短縮にもなってストレスもフリー

重い腰を上げて掃除する必要がないから普段ガスコンロを拭く感覚で換気扇もできちゃう♪
勿論コンロの上の油の飛び散りもその都度スプレーして簡単に拭き取ることもできるし、水だから火が燃え移る心配も一切なし!!

キッチン以外でもラミネーターの拭き掃除をしてサビ落とし&サビ予防をしたり、スイッチの手垢・ドアの掃除・クッションフロアーの掃除&除菌&消臭などなど色々使ってます♪
沢山の用途の違う洗剤を用意することが無くなったのも事実なんです。


私はこの電解水を知ってからはもう手放せないヽ(*´∀`)ノ
画期的な洗剤で我が家の掃除に革命が起こりました

高齢な両親にも掃除を簡単にできるようにしてあげたくて電解水を贈っています


まだ使ったことのない方! ぜひ使ってみて欲しいと思う
強力アルカリイオン電解水マルチクリーナー 水の力です




こちら↓を是非是非チェック!
                 
樹脂ワックスや床用洗剤などの業務用掃除用品の通販専門店 竹ぼうき本店

換気扇や車のホイルなどのbefore after写真もありますよ~♪




まるで美容液のような化粧水

2014.01.16 22:53|スキンケアコスメ
エスティ ローダーのマイクロ エッセンス ローション

2014年1月31日に発売する化粧水なんですが、一足お先に体験しちゃってます☆


DSC_8294.jpg

トライアルサイズ2本をエスティ ローダーより頂きました☆

DSC_8296.jpg

トライアルサイズと言ってもパッケージもボトルもしっかりした作りで高級感が漂っています
1本15ml入りが2本なので合計30mlと、しっかりと効果を体験できる量ですヽ(*´∀`)ノ❤ミ

DSC_8297.jpg

DSC_8298.jpg


エスティーローダーと言うと真っ先に美容液が思い浮かびます。
美容液の研究を長年していたノウハウを活かし誕生した今回のローション。
使ってみるとその実力派一目瞭然でした。

でも、まずは特徴から☆

肌本来の目的と働きを強化する革新的化粧水
独自のマイクロ ニュートリエント バイオ ファーメントがダメージ・ストレスにも強い肌を作りあげることで
事前に肌老化のサインを現れにくくします。

肌は健康そのもの、透明感以上の内側からいきいきとした生命感あふれるつや肌へ導きます。

                                                との事。

 ☆マイクロ エッセンスとは☆

濃縮された有用成分
1,微量栄養素=マンガン・マグネシウム
2,ビフィズス菌
3,ラクトパチルス
4,ペプチド

脳内に栄養を与えて、細胞の正常活動を維持。さらにバリア機能を強化し、
肌がダメージを受けると、センサーのように働きます。
結果、肌ダメージを受けにくい肌を作り、肌老化のサインが現れるのを事前に防ぎます。



何だかすごそうでしょ?( *´艸`)
エイジング効果は喉から手が出るほど求めてる私にとってマイクロ エッセンス ローション はまるで魔法の媚薬だわ~


DSC_8300.jpg

手にとって見ると少しトロミのある柔らかい感じの液体。
本当にトロミは少し感じる程度なのでサラサラと流れ出します。


でね、使ってみると本当にビックリ!!
あっという間に浸透しちゃうし、つけた瞬間から変わる肌の質感

DSC_8301.jpg

上の写真を使用前の下の写真と比べてみて!!
光の加減やアップ度が違っちゃったけど、下の写真の方が綺麗に映る条件がいいのにキメの荒いはだでしょ!?

DSC_8304.jpg


初めて使った時は本当に衝撃が走って、「えっ!?なにこれ? 本当にローションなの??」って思っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
効果はまるで美容液!!

ブースターなしでもグイグイと肌に入っていくのが感じられて、これも「すごい!」の一言じゃ足りないくらい衝撃だった。


乾燥の空気と年齢的に保湿が一番つらい肌だけど、これを使っている内に、お肌に張りと弾力・ツヤまで出てきて
もっちりと若返ったような肌
これ本当に美容液じゃないの!?って、疑っちゃうσ^▽^;

美容液のような液体を顔全体にたっぷりと使えるなんて正に贅沢の極み!!
この後に美容液でしょ~!そりゃ小じわなんて消えてふっくら若返っちゃうよね

DSC_8308.jpg


衝撃の効果にもう感動以外の言葉が見つからない!大大大満足なローションです!! 
こりゃホントすごいローションだわ~







                                             エスティ ローダーのモニターに参加中





3枚はぎカップ イージートップレーシーブラ

2014.01.16 12:25|ファッション
ゴールドフラッグ株式会社・ラデリスニューヨークオンラインストアより

3枚はぎカップ イージートップレーシーブラが届きました

このイージートップレーシーブラは就寝時などのオフタイム専用ブラなのです


DSC_8274.jpg

開封するとこんな感じ。

DSC_8275.jpg

ブラカップも入っているのでバストメイクも手軽にできますよね♪

DSC_8277.jpg

カップの厚みは中心部に向かって程よく厚くなっています。

DSC_8276.jpg

なんて言ってもこのブラの特徴は3枚はぎで構成されていること!
見た目もちょっととくちょうてきでしょ!?

就寝中に横に寝るとサイドに流れ出してしまうバストを流れ出さないようにしっかりと包み込み、
横に流れてしまう肉を押さえ形をキープしてくれ美バストへ!と言うブラなのです☆

形状記憶的な感じかしら?w
寝ている間も 「ここに留まっていてね♪」って ( *´艸`)

DSC_8278.jpg

素材は綿・ポリ・その他 と書いてあります。
手触りは厚めのTシャツ地のよう。
柔らかくって肌触りも気持ちがいい~

ポリが入っているので収縮性があります。
この収縮性は結構伸びると言ってしまってもいい感じ。

DSC_8279.jpg


肌に触れる部分の生地も全く同じ。
内側の上部にパットを入れる為の穴が開いています。
が、この穴は結構小さめかしら? なので装着している内に「パットがずれちゃう~。。。」とか無く、
しっかりとキープしてくれます。

DSC_8280.jpg

パットを入れる時はパットを折って☆

DSC_8281.jpg

パットIN姿。
入っていない時より3枚萩の状態が分かりやすいかな?

DSC_8282.jpg


後ろの背中部分はタンクトップみたいな形状。
ホールド感があってリラックスできる感じです。

DSC_8283.jpg

下の部分の締め付けも自然な感じ。
でも収縮性がかなり有る生地なので肌にぴったりフィットしてくれます。

DSC_8284.jpg

肩部分の幅は結構広めかしら? 食い込むこともなく安定感があります。

DSC_8285.jpg

襟ぐり部分はレースを使っているのでチラ見もOK♪

DSC_8287.jpg

このレースもとっても柔らかくって、肌に触れても全然気にならないんです☆
肌の弱い方でもこれなら全然OKだと思います♪

DSC_8290.jpg

3枚萩の効果は↓包み込み持ち上げるこんな感じなんだとか

DSC_8291.jpg

冒頭で説明した通り、横に寝てもシッカリ形をキープ♪

DSC_829.jpg

着用は下から履きます。

DSC_8293.jpg


いざ着用してみると、とってもリラックスできるブラだと体感します

これね~、痛い部分は全くないのにしっかりとホールドしてくれている感じ
ワイヤーや硬い部分があるとゴツゴツ感が出たり、動きに合わせてくれないからちょっと気になったりするんだよね。
でもこのブラは収縮性がかなり有るので身体にフィットしながら動きも妨げない。

お休み中やリラックスタイムのブラだけど、スポーツ時でもめちゃメチゃ活躍してくれそう☆
つけ心地の安定感は物凄くいいGOOD

肌触りも気持ちいから気持ちいいし、時間が経つに連れて着けていることを忘れちゃう( *´艸`)❤

チラリズムな感じ☆

DSC_8328.jpg

歳を取りバストに弾力がないので見た目のバストUP的な感じにはなりません。。。
でも、脇肉も抑えられてスッキリした感じのシルエット☆

DSC_8330.jpg



見た目はハーフトップ的な感じかな~?

DSC_8332.jpg



私は寝る時もブラを付けないと嫌派なんだけど、逆に寝る時はブラを外す派の人もいるよね。
そんな人にもこのブラなら楽に過ごせそう


めちゃめちゃリラックスできるブラでした






ブラデリスニューヨークオンラインストア

【クリスマス企画】!過去イベント10アイテムからお好きな商品1つをプレゼント!


                                    ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中


ジュレーム  花と果実の香り

2014.01.14 15:49|ヘアケアー
コーセーコスメポートのジュレームシリーズから

花と果実の香りが新しくラインナップされました

DSC_8261.jpg

一足お先に使わせてもらっていました


ジュレームシリーズはボトルも綺麗で店頭でも目に止まっていたのですが、使うのは今回が初めて。

今回の花と果実の香りはディープモイストを重視して作られているんだそうです。
季節もそうですが、年々髪に潤いを保てなくなってきている私。。。。
このディープモイスト重視はとてもありがたいわ~ヽ(*´∀`)ノ✿

まっさらに髪を純化のシャンプーと
DSC_8262.jpg

補修成分が深く浸透するトリートメント
DSC_8263.jpg


シャンプーとトリートメントのコラボで最大級の力を発揮してくれるってわけなのです♪

勿論ノンシリコン!

DSC_8264.jpg

センチフォリアバラ、トウキンセンカ、ハイビスカスの3種の花エキスや、
アンズ核、ブドウ種子、モモ核の3種の果実オイルなど花や果実から抽出した植物性の保湿成分を配合しています。

そして、カラーキープのための成分も配合!!
これってめちゃめちゃ嬉しい~(≧∇≦✿
カラーって乾燥や傷みで色抜けしやすいんだよね~。
このセットならディープモイスト&カラーケア効果&補修効果でトリプル嬉しい~


ボトルカラーもデザインもとってもキュート

中身のシャンプはね、透明なの♪
DSC_8265.jpg

そしてトリートメントは白色♪
DSC_8267.jpg

見た目でも間違えることがないから便利だわ☆



初めて使った時は香りにビックリするくらい!! と~~ってもいい香り

キュートで甘い感じのフローラル
天然の香料を使用しているそうですが、本当にフレグランスのようなんです



ノンシリコンでありがちなシャンプー時のキシミはなく、泡立ちも良いのでとっても使いやすい♪
トリートメントも嫌なベタつきなくと~っても扱いやすいの☆

トリートメントの特徴を最大限に得たいので私はしっかりと水気を切った髪に使いシャンプーハットして5~10分くらいかな~?放置してます☆


使用前

DSC_8320.jpg

使用後

DSC_8321.jpg

流石ディープモイスト!!
使用後の方がサラサラで潤い感もあるよね~

で、香りがまたちょ~いい感じ~~!!
セミロングの長さなので髪がふわっと動く度にキュートでフェミニンないい香り~

これ、間違いなく自分に惚れる( *´艸`)


バスタイム中も香りで癒やされ疲れも忘れちゃうくらい

今一番お気に入りのシャンプー&トリートメントです☆







                                           ☆コーセーコスメポート様から頂きました☆




驚くくらい温かい 温感ボディジェル!

2014.01.09 23:14|スキンケアコスメ
アイリーコミュニケーションズの Venus Labシリーズから

超HOTなマッサージジェル スヴェルトボディジェル


DSC_8268.jpg

アットコスメでも第一位を獲得している大人気実力派の温感ジェルなんです

DSC_8269.jpg


むくみ、セルライト、タルミ、でこぼこをマッサージしながら引き締めて更に美肌へと導いてくれるWアプローチ

使用した後は洗い流さなくていいから複合型コラーゲン・低分子ヒアルロン酸・3種類のビタミン配合の成分そのまま☆
温感成分はしょうがらしいのですが、この温感がセルライトにアプローチしてアタック☆


中身は緩めの乳白色なジェル。
香りはほんのりローズが上品にただよいます

DSC_8270.jpg

DSC_8272.jpg

使用は適量を手に取り気になる部分にマッサージ♪



でも、適量って?(@▽@


初めはわからなくって巨峰くらいの量を出し足のすねとふくらはぎをマッサージしました。
特に暖かくなることもなく、「それじゃ~もう片方も同じくらいで~」とマッサージを初めていたら
マッサージ済みの足がほんわかと温かくなって来たんです。
と、思った瞬間 ボボーッ! って、半端無く温かくなってきてビックリ

走行している内に両足がもうぽっかぽか! まるで強めのコタツに入ってるみたい Σ( ̄▽ ̄;)
その脅威の温かさにびっくりしたのなんのって!!

マッサージの最中はメントールも入っていないのにさわかやっていうか、清々しい感じだったのに
急に豹変して南国の情熱的なアプローチを受けてるみたい( *´艸`)


これのすごい所は1時間くらい温かさが続くこと!!
お風呂あがりに使用して暖房がなくても身体がぽっかぽか


DSC_8271.jpg

ヴィーナスラボ スヴェルトボディジェル


お肌もサラサラでベタツキ感が全くないのもいい感じ

お風呂あがりの寝る前に使ってるんだけど、翌朝むくんでた足はスッキリ♪

お腹にも腰にも使ってるんだけど、温かい内に寝ちゃうからもうね、ぐっすり( ̄∇ ̄*)ゞ
リラックス効果もあるんだわね~、きっと(╹◡╹o)♥♡

気になる部分はまだまだ引き締まった!とまではいかないけど、しっかりとアプローチしてくれているのが分かるから
使っていて楽しくなっちゃう♪


洗い流さなくていいから毎日手軽にぽかぽか&楽しく使ってますヽ(*´∀`)ノ

そうそう!ちょっと注意だけど、皮膚の薄そうな部分(膝の裏とか、足の甲とか)しっかり塗っちゃうと
しょうが効果が半端無く伝わってちょっと痛い感じもするんだよね。。。
使う時は薄い部分には少量又は使わないほうがいいかもね(#^ー^#)b








                                                VENUS LABファンサイト参加中






| 2014.01 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
