
--.--.-- --:--|スポンサー広告

九州産ブランド果実をふんだんに使った 『実ごとなゼリー』

2014.02.23 14:07|食品&飲料水
九州産ブランド果実をふんだんにた~っぷりと使った 

九州旬食館の  『実ごとなゼリー』を美味しく頂きました☆

DSC_8804.jpg

DSC_8806.jpg

DSC_8808.jpg

黒い化粧箱を開けると高級感溢れるパッケージが見えました。
この時点でもう既に中身のフルーツがふんだんに入っていることがうかがい知れます


今回届いたお味は

実ごとなメロンゼリー
実ごとなポンカンゼリー
実ごとな甘夏ゼリー の3種類

DSC_8809.jpg

この実ごとなゼリーの特徴は、使われているフルーツは全て国内産のフルーツという部分なんです!!
安価な海外産のフルーツのシロップ漬けを使っているゼリーはとても良く見かけますが、国内産とは贅沢ですよね
そして販売元は九州旬食館という名前だけあり、九州産の美味しい果物で作られているんだそうです♪



実ごとなメロンゼリー
お色的に中身が見づらいですが容器の外からも果肉がぎっしりなのが分かります☆
DSC_8810.jpg

DSC_8815.jpg



実ごとなポンカンゼリー
DSC_8811.jpg

DSC_8814.jpg



実ごとな夏みかんゼリー
甘夏はハチ蜜も入っているんですって♪
DSC_8812.jpg

DSC_8813.jpg



家族会議の結果
私が甘夏・パパがポンカン・娘はメロンを頂くことに決定しました( *´艸`)

本当は全部食べてみたかったけど。。。
やっぱり美味しいものは家族全員で食べるのがいいよね


器に容器を逆さにして振って出したらメロンは潰れちゃいました。。。。σ^▽^;
ここはズボラをせずに周りをお湯でちょっと温めてから出すべきでした
中の果肉が本当に大きくってゼリー液との絡みの関係も有るのでお客様に出す時は一手間抜かずに
温めてからカップ移しましょう~( ̄∇ ̄*)ゞ

DSC_8816.jpg

ポンカン
DSC_8817.jpg

甘夏
DSC_8818.jpg

ポンカンも甘夏も薄皮を剥いたまんまの状態でゴロゴロと入っていました☆

甘夏って結構お味に独特な苦味があるけどどうなのかな~?と思いながら食べてみると
苦味をほぼ感じずに甘く美味しいフレッシュなお味ですたヽ(*´∀`)ノ
子供って結構甘夏は苦手だと思うけど、このゼリーならと~っても美味しく食べられちゃうと思います~
ハチ蜜のコクも加わわって、ゼリー自体も固過ぎず柔らかず過ぎずの品のいい弾力で、果肉もゴロゴロとたっぷり入っていてと~ってもリッチな気分

DSC_8822.jpg

パパはあっと言う間に完食してしまいポンカンの味見をすることが出来なかった~
でも、娘のメロンをちょっぴりお味見☆

甘~くてメロンの風味を感じ、ウマ~
これは子供が大好きなお味だよね☆
しっかりとした甘さがあり、果肉も当然ゴロゴロとIN

スプーンで食べた娘は果肉の大きさに苦戦していましたw
DSC_8819.jpg

果肉が本当に大きくてフォークも用意してあげるべきだったかも?w
お行儀悪いけど「メロンを床に落とすまい!」と必死で食べていました( *´艸`)
DSC_8821.jpg


この日の夕食後はほんわかリッチな気分になれるデザートでした☆
おいしかったです
ごちそうさまでした



九州旬食館
http://www.351070.com/jelly/







                                                   九州旬食館ファンサイト参加中







髪にはクチナシ成分の潤いカラー☆彡

2014.02.21 10:20|ヘアケアー

白髪染めの 

ナチュリア プラチナヘアカラーお試しサイズ50g 色:ダークブラウンを使ってみました。

自然成の髪染めでヘナはよく聞きますが、このナチュリアプラチナヘアカラーはクチナシの花の成分なんだそうです。

DSC_8694.jpg


写真では少し分かりにくいですが、説明書の裏に使い捨ての手袋が一組張り付いていました☆

DSC_8698.jpg

クチナシの花は白いのに染める成分があるんですね。
くちなし色素というらしいです。
とても優しい成分で髪や地肌にもとっても優しいく、でもしっかりと染め上げてくれるそう♪

DSC_8699.jpg


染める手順は特に難しいことはないかな~?
私は「髪をしっかりと染める方法」で使ってみました。

DSC_8700.jpg


お試しサイズなので手のひらに収まるくらいの大きさの50g。

DSC_8702.jpg

固めのクリーム状。

DSC_8703.jpg

纏まってると黒く見えますが、お色はダークブラウン。
蓋の裏に薄く付いている部分ならお色がちょっぴり分かるかも。

DSC_8705.jpg

根本のカラーが抜けてきてほぼ白髪な部分もあります。
この状態で使いました。

DSC_8739.jpg

使ってみるとクチナシの香りはしないかな~。でも、嫌な匂いが一切ない!!
これ、天然色素では考えられないくらい無臭で物凄く使いやすかったです。
正直言うと髪には優しくても20分の放置時間って匂いとの戦いって商品もあるんですよねσ^▽^;鼻に優しくない感じw

はじめから作る必要のない固めのクリーム状でとても伸ばしやすいし、チューブ状なので残ったら取って置けるのも魅力的

染めた後洗い流し洗髪したのですが、他のものと比べて流している時の水や泡の色が薄く感じました。
この時点では「あれ?ちゃんと染まってるのかな~?」って思ってしまうほど落ちてくる色はライトな感じ。

でも、トリートメントをした後のような指触りに本当に髪や地肌に優しいんだな~って体感できました


そして、ドライヤーで乾かすと綺麗に染まっているではありませんか~!

DSC_8744.jpg

キシム感じもぱさつき感もなく♪
本当にトリートメントで染めたみたいに潤いたっぷりの染めあがりになりました☆彡

無題

お試しサイズだったので重ね塗りが出来なくてガッツリ白髪な部分は茶色い感じの色になっていますが、
それでも間近で見ないと分からない感じ♪

これ凄くいい!!

カラーって髪が傷んで老け姿一直線になるんですよね。。。。
でも、このナチュリア プラチナヘアカラーなら傷みを気にすること無く!香りで苦痛を感じることもなく!使いたい時に使いたいだけの分量を出せるからエコ&経済的だし!!

難を見つけることが出来ず、正にパーフェクトなヘアカラーだと感じましたヽ(*´∀`)ノ






 髪にもプラチナの輝きを!ヘナを超えた白髪染め!≪ナチュリア プラチナヘアカラーお試しサイズ≫プレゼント♪





カネボウ DEW SUPERIOR リフトコンセントレートクリーム

2014.02.19 11:31|スキンケアコスメ
カネボウの
DEW スペリア
  リフトコンセントレートクリーム

高い効果の保湿対策はこれ!
エイジングケアをしながら贅沢保湿しちゃってます


綺麗なオレンジ系のパッケージですよね~

DSC_7461.jpg

ジャーのデザインも高級感があり毎日使っていて視覚からの贅沢感も感じられています♪

フタ上部は宝石のようなカットされた光でキラキラ光るデザインなんです

DSC_7462.jpg


DSC_7463.jpg


タルミやシワの原因の一つとされている乾燥。
しっかりと保湿してその潤いが継続しないと意味が無いですよね~。

このリフトコンセントレートクリームならそんな乾燥肌の悩みを一気に解決してくれるんです~
保湿力が高くエイジングケアも同時にできちゃうので私の年齢肌にとっても有難い一品(╹◡╹o)♥♡


フタを開けるとフィルムが乗せてありました。
中のクリームが柔らかいんだな~ってこの時点で感じます。

DSC_7464.jpg

フィルムは簡単に外せます。

柔らかい白っぽいクリームがぷるる~んって(#^ー^#)
大人の女性らしいいい香りがほんのりとします
DSC_7465.jpg


スパチュラも付いていました☆
このスパチュラはスプーンの様な形なので扱いやすくっていですね~♪

すくってみるとトロ~ンとゆっくり落ちるくらい柔らかいクリームです。
乳液よりは固いけ一般的なクリームより柔らかいって感じ。

DSC_7466.jpg

DSC_7467.jpg


比較的さらっとしているクリームでとっても伸びがよくってどこまででも伸びてくれる感じ☆
使用感はさらっとしているのに乗せると軽いコックリ感があります。

DSC_7469.jpg

初めて使った時にびっくりしたのがその浸透力!
付けた瞬間からグングンと入っていく感じが分かるんです!
まるで乾いた砂に水を垂らした様に、しかもまるで入って行く時にジュワーって音が聞こえるようなんです
クリームでここまでの浸透力は初めて!!しっかりと深いところまで入って言っているような感覚


即効性の保湿力とでも言うのでしょうか?
付けた瞬間からうるうる&ぷるぷる

凄すぎる~

DSC_7471.jpg

軽くマッサージしながら使うのがメーカー推進の使い方☆


保湿をしっかりはエイジングケアには欠かせないけど、このクリームは更にリフトアップ効果もあるんです~( *´艸`)❤
これを使ってからは日中のファンデで粉浮きしちゃうって悩みも解消されています♪
中からしっかり潤いって感じが凄くきもちい~♪

軽いこっくり感はあるのにベタつかず、伸びも良くって直ぐに肌に馴染んでくれる!
めちゃめちゃ使い勝手も性能もいいクリームだと感じています

私みたいな年齢肌の乾燥ちゃんは
初めて使う1発め!浸透力と潤いにホントびっくりしちゃうと思うよ~ ヽ(*´∀`)ノ


DSC_7472.jpg


↓DEWスペリア リフトコンセントレートクリームについて詳しくはこちらから↓
    http://bcs.269g.jp/clk/t9vyK5PnCR/








インテグレートのミネラルウオータリーファンデーション

2014.02.19 11:03|メイクアイテム

インテグレートのミネラルウオータリーファンデーションNを使ってみました

2014.2.21新発売するのですが一足お先につけ心地を体感です

DSC_8776.jpg


オールインワンのミネラルファンデと言うことで、洗顔後はこれ1本でOKなんです

DSC_8777.jpg

角層までうるおいを浸透させてマスクする「濃密保湿液」と「微細ミネラル粒子」を配合。
潤いもカラー仕上がりもとっても綺麗な秘密はきっとこの配合部分なんですね~

DSC_8778.jpg

DSC_8779.jpg

SPF25 PA++ なので一年中使い勝手の良い値だと思います♪


中身はハートのデザインのボトルでキュート…❤…

DSC_8781.jpg

ノズルは細くなっているので出しやすく思う通りの量を調節できます。

DSC_8784.jpg


カラーバリエーションは全部で4色。
私は一番濃い色の濃い目の肌色オークル30を選択。 

DSC_8782.jpg

一番濃い色と言っても日焼けした肌とかじゃなく私にはちょうどいい感じのお色でした

DSC_8783.jpg

伸ばしてみるととっても伸びがよくって、潤い感もたっぷりなんです!!
まるでオールインワンコスメの色つきのものを使っているよう

カサつきや違和感は全く感じずに、軽いつけ心地♪ 
薄付きなのにカバー力もしっかりあって凄い!!


一番最初の手の写真に引っかき傷があったと思うんですが、伸ばした後のこの写真ではほとんど分からなくなってるでしょ?
これ、たった1回伸ばしただけなんですヽ(*´∀`)ノ
たった1回のひと塗りでこの効果なので丁寧に重ねづけすればかなりのカバー力だと思います。

DSC_8785.jpg

細かなしわも毛穴もとっても綺麗にカバーしてくれているのに色ムラもなく本当にきれいな素肌のように見せてくれています
リキット系は塗り方が難しくってムラになりやすくベタつくイメージもあったけど、、、
このインテグレートのミネラルウオータリーファンでは本当に使いやすくって、ファンデ乗せるのが下手っぴな私でもプロのような仕上がりにしてくれちゃいます

しかも、洗顔終わりから“あっ”という間
時短どころの作業効率な無いねこりゃw ファンデ乗せは秒殺( *´艸`)


着けている最中も潤いたっぷりで自然で綺麗な肌を保っていてくれていました♪ 
嫌なベタつきもテカリも無いから本当に綺麗は素肌状態なので、私はすっぴん美肌!詐称w


落とす時も石鹸で落とせちゃうのもミネラルファンデの素敵なところですよね~☆
100%ミネラルじゃないから少し念入りにはした方がいいと思うけどね (╹◡╹o)b

ファンデーションもここまで来たか~と出来の良さに本当に感心してしまう1品でした
  (上から目線 スンマソン ( ̄∇ ̄*)ゞアハハ

使わないと知らないことに損しちゃうかもよ!?的に、使い勝手も使用感もとってもお気に入りのファンデです♪








                            資生堂様から頂きました☆





ジュレーム  花と果実の香りの潤いシャンプー&トリートメント

2014.02.15 19:15|ヘアケアー
コーセーコスメポートのジュレームシリーズから

花と果実の香りが新しくラインナップされました

DSC_8261.jpg

フェミニンな香りに癒やされながら使っています


ジュレームシリーズはボトルも綺麗で店頭でも目に止まっていたのですが、使うのは今回が初めて。

今回の花と果実の香りはディープモイストを重視して作られているんだそうです。
季節もそうですが、年々髪に潤いを保てなくなってきている私。。。。
このディープモイスト重視はとてもありがたいわ~ヽ(*´∀`)ノ✿

まっさらに髪を純化のシャンプーと
DSC_8262.jpg

補修成分が深く浸透するトリートメント
DSC_8263.jpg


シャンプーとトリートメントのコラボで最大級の力を発揮してくれるってわけなのです♪

勿論ノンシリコン!

DSC_8264.jpg

センチフォリアバラ、トウキンセンカ、ハイビスカスの3種の花エキスや、
アンズ核、ブドウ種子、モモ核の3種の果実オイルなど花や果実から抽出した植物性の保湿成分を配合しています。

そして、カラーキープのための成分も配合!!
これってめちゃめちゃ嬉しい~(≧∇≦✿
カラーって乾燥や傷みで色抜けしやすいんだよね~。
このセットならディープモイスト&カラーケア効果&補修効果でトリプル嬉しい~


ボトルカラーもデザインもとってもキュート

中身のシャンプはね、透明なの♪
DSC_8265.jpg

そしてトリートメントは白色♪
DSC_8267.jpg

見た目でも間違えることがないから便利だわ☆



初めて使った時は香りにビックリするくらい!! と~~ってもいい香り

キュートで甘い感じのフローラル
天然の香料を使用しているそうですが、本当にフレグランスのようなんです



ノンシリコンでありがちなシャンプー時のキシミはなく、泡立ちも良いのでとっても使いやすい♪
トリートメントも嫌なベタつきなくと~っても扱いやすいの☆

トリートメントの特徴を最大限に得たいので私はしっかりと水気を切った髪に使いシャンプーハットして5~10分くらいかな~?放置してます☆


使用前

DSC_8320.jpg

使用後

DSC_8321.jpg

流石ディープモイスト!!
使用後の方がサラサラで潤い感もあるよね~

で、香りがまたちょ~いい感じ~~!!
セミロングの長さなので髪がふわっと動く度にキュートでフェミニンないい香り~

これ、間違いなく自分に惚れる( *´艸`)


バスタイム中も香りで癒やされ疲れも忘れちゃうくらい

と~ってもお気に入りのシャンプー&トリートメントです☆






                        コーセーコスメポート様から頂きました☆


アネッサ パーフェクトエッセンスサンスクリーンA+N

2014.02.09 22:55|メイクアイテム
資生堂アネッサ

パーフェクトエッセンスサンスクリーンA+N
 一足お先に使っています

今月の下旬にリニューアルして店頭に登場とのこと。

DSC_8675.jpg

DSC_8676.jpg

そうそう!今年からPA値が変わり最大がプラス4になったんですよね~。
なのでパーフェクトエッセンスサンスクリーンA+N のUVカット値は
SPF50 PA++++ なので最大数値。


最大だと肌への負担や伸びなどなど気になる所なのですが、美容液で紫外線防止するといった発想の中生まれた商品。
パーフェクトエッセンスサンスクリーンA+N はスキンケアしながらUVできちゃうって素敵なアイテムなのです

DSC_8683.jpg


ブルガリアンローズやヒアルロン酸配合。抗酸化剤もビタミンCエチル使用といったこだわり。


DSC_8678.jpg


出し口はとっても小さな穴なので中身が出過ぎることがありません。

DSC_8679.jpg

出した時の中身は柔らかいクリームのような感じかしら?
でもね、伸ばしてみると

DSC_8680.jpg

ジュレ!と言われている事が理解できます。

DSC_868.jpg

とってもみずみずしく液体に近い状態になるんです( *´艸`)♪
なので伸びは抜群!

DSC_8681.jpg

付けた感じも全く重くなく、ベタつきもなくサラっとした感じ

DSC_8682.jpg

白くもなってないでしょ??

そして美容液発想のUVなのでUVを使ってるというよりもコスメでお肌を整えた感じの方に近い!!
お肌はキメも揃ってしっとりと保湿されていてお肌に優しい感じが実感出来ました。

ファンデを乗せても脂浮きのようにならないのも良いね
ウォータープルーフタイプなので崩れにも強いのにOFFは石鹸でスルスル~って洗い流せちゃうのも魅力大!


顔だけじゃなくボディにもベタつきないし白浮きしないから凄く使いやすそう!!
これね、今の時期も勿論いいんだけど、夏場にはもう手放せなくなるような使用感だと思う

ってことは、一年中気持ちよく使える使い勝手のいいUVだわね
最後になっちゃったけど、吸収剤じゃなくUVブロック処方だから安心して使えるのも花マルです










                                                アネッサキャンペーンに参加中






頭髪用化粧水 ビーワンサポート で毎日潤いたっぷり☆

2014.02.08 10:09|ヘアケアー
環境保全研究所の

ビーワンシリーズ

ビーワンバランスビーワンサポート を使っています


シンプルだけどとってもおしゃれなボトルは磨りガラスなんです。
すごい可愛い~




DSC_8577.jpg

これ、頭皮用の化粧水なんですが、ビーワンバランスはinバス用、ビーワンサポートはoutバス用なんです。


ビーワンバランス
DSC_8579.jpg

DSC_8580.jpg


ビーワンサポート
DSC_8578.jpg

DSC_8581.jpg


ビーワンバランスの記事はこちら↓
 頭皮の潤いの為の化粧水 ビーワンバランス   http://pinkunotomato.blog.fc2.com/blog-entry-694.html



ビーワンサポートはoutバスのスカルプ化粧水なんです☆

天然水がベースで作れれていて無色透明でトロミのある液体。
香りは添加されておらず、成分的な匂いも全くしません。

お風呂あがりにタオルドライしビーワンサポートを地肌や髪に使います。


本体はセンスの良い素敵なボトルだけどガラス瓶でこのまま使うのにはちょっと重い。
なのでこちらも付属で使い勝手の良いサブボトルが同封されていました。

DSC_8594.jpg

トロミがある液体ですが、本体の口は小さくサブボトルの口は大きいので全く問題なく移し替えできます。

DSC_8595.jpg

サブボトルにはメモリも付いています。
が、こちらのビーワンサポートは何かと混ぜることはないので飾り的な感じ

DSC_8597.jpg

先端は細長いノズルなので地肌にも使いやすい形状です。

DSC_8598.jpg


乳液のようなちょっぴり強い?トロミがヘアミルク的に使える感じかな。
伸びも良くって髪絡みもいいから1本1本をしっかりと包み込んでくれている感じ。

頭皮に使ってみてもベタつきやヌメリを感じることがなく凄く使いやすい

使った後にドライヤーで乾かしてるけど、髪を熱からも守ってくれています。
これね、紫外線からも守ってくれるとの事なので一年中便利に使えちゃうよね~!
勿論、私の乾燥で広がりダメージの有る髪にはバッチリ潤いをキープしてくれるから願ったりかなったりの1本


無香料なのでお気に入りのフレグランスとのバランスも考えないでいいから楽ちんよね♪


使用前
髪前


使用後
髪1

髪

ツヤッツヤでうるおいたっぷりでしょ~

ビーワンバランスを使った後にビーワンサポートを使っているからダブルで潤いたっぷり

眼を見張るほどの靭やかさと艶感
エアコンの暖房にも負けない髪になってるのが凄い!!

冬場は何処へ行っても乾燥しがちでパサパサになるから結ぶ日が多かったけど、
これを使い出してから髪に自信がもててストレートヘアで出かけられるんです♪
外出先でも髪のパサツキを気にすること無く、サラサラ~うるうる~ツヤツヤ~

女子力上がるどころかバックスタイル年齢詐称?w( *´艸`)

朝のスタイリングの時もさっと使え、使用感もいいからとっても便利☆
冬だけじゃ勿体ない、夏にもぜひ使いたいビーワンサポートでした






頭髪用化粧水 ビーワンサポート
頭髪用化粧水 ビーワンサポート


ビーワンシリーズ
ビーワンシリーズ


環境保全研究所

環境保全研究所(商品情報)

環境保全研究所







                                            環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中



頭皮の潤いの為の化粧水 ビーワンバランス

2014.02.08 10:02|ヘアケアー
環境保全研究所の

ビーワンシリーズ

ビーワンバランスビーワンサポート を使っています


シンプルだけどとってもおしゃれなボトルは磨りガラスなんです。
すごい可愛い~

DSC_8577.jpg

これ、頭皮用の化粧水なんですが、ビーワンバランスはinバス用、ビーワンサポートはoutバス用なんです。


ビーワンバランス
DSC_8579.jpg

DSC_8580.jpg


ビーワンサポート
DSC_8578.jpg

DSC_8581.jpg




まずはビーワンバランスから♪


ビーワンバランスはシャンプーやトリートメントと混ぜて使うので、シャンプー用の泡ポンプボトルが同封されていました。

DSC_8582.jpg

DSC_8583.jpg


シャンプーとビーワンバランスを1:1の割合で混ぜて使います。

DSC_8585.jpg

私は先にビーワンバランスを赤い線まで入れて

DSC_8586.jpg

次にお気に入りのシャンプーを同じ量入れました。
メモリが付いているので簡単に1:1が作れます。

DSC_8587.jpg

ゆ~っくり振って混ぜました。
ちょっぴり泡だってるけど、そんなに苦にならず結構簡単に混ぜられました。

DSC_8588.jpg

ビーワンバランス自体の香りは無いので混ぜたシャンプーの香りがふんわり

そしてカラーでダメージが悩みの私はコンディショナーにも混ぜてW使用を試みていました( *´艸`)

コンディショナー用のボトルは付属されていなかったので自宅にあった空きボトルをエコ利用♪
こちらは当然メモリなどは付いていないので定規で測り先にメモリをボトルにつけてから流し入れました。

DSC_8590.jpg

これ、ビーワンバランスのめちゃメチゃ贅沢な使い方なんだと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
だって、付属されているボトルはシャンプー用のみ。どちらかで使えば効果があるから1つなんだと思うんです。
そして付属のボトルはシャンプー用なので、普通はシャンプーのみで使うんだと思います。


そして私のinバスセットが出来上がりました♪

DSC_8593.jpg



健康な髪を生むのはまず頭皮からって言いますよね~。
でもね、歳を重ねてカラーやら乾燥やらで髪に年齢がガッツリ出てきて、、、、、
髪だけじゃなく頭皮の保湿もとても気になっていたんです。
歳を取ると自分の力では水分を保つ力が衰えてくるのね・・・
私は太い髪質だから、パサパサしていたり細かくうねってたりすると見た目年齢は倍増。。。。


そんな悩みだらけの潤いを頭皮をサポートしてくれるのが ビーワンバランス (頭皮用化粧水)

顔や身体に化粧水は使うのに、頭皮にだって必要だよね☆



はじめはシャンプーを倍に薄めちゃうと泡立ち悪くなるんじゃないの~?って思っていたけど
ポンプが泡タイプなので手で泡立てるよりも全然キメの細かな泡が作れています♪
でも、シャンプーによっては泡立ちが心配な物もあるかも?そんな時は1:1じゃなく泡立ち優先の混ぜ方でも良いと思う☆


私は髪が長い方なので何度もぽんぷから泡を出しますが、我が家の娘っ子は1~2回で洗えちゃう( *´艸`)
娘は猫っ毛だし量も少ないw

元々とってもお気に入りのシャンプーなんだけど、洗髪中は混ぜることによって使用感がガッツリ変わるってことはなくシャンプーをストレートで使っている時と若干異なり、軽やか?軽くなった?感じかな~程度です。
洗い流す時も全く違和感なく普段通りに使えます。

そして私はシャンプーだけじゃなくコンディショナーにも使っているので一番最後に洗い流した時、髪が潤いたっぷりになっているのが分かります!!
髪を通る指先はビロードの様な重厚感を感じ、この時点で既に髪が柔らかくしなやかになっていることが分かるんです
ヒャホ~イヽ(*´∀`)ノ



そしてoutバスでビーワンサポートを使うんですが、こちらはまた後ほど。。。。。。



使用前
髪前


使用後
髪
髪1

使用する前よりも潤い感や艶が出て、うねりも少なくなっているんです


毎日使っているので自分では保てなくなってきた水分もビーワンバランス&ビーワンサポートでしっかり潤いをキープ
健康で綺麗な髪だと若く見えるしヘアケアはエイジングには欠かせない♪


混ぜるだけで簡単に使えちゃうので簡単にケアできるのも魅力大
手軽なのが一番よね









頭髪用化粧水 ビーワンバランス
頭髪用化粧水 ビーワンバランス



ビーワンシリーズ
ビーワンシリーズ



環境保全研究所

環境保全研究所(商品情報)

環境保全研究所









                                         環境保全研究所ファンサイトファンサイト参加中





大人の為のNEWグローブホルダ 【無くしまチェーン】

2014.02.06 22:10|ファッション
大人の為のお洒落なグローブ用の紐。

    無くしまチェーンが届きました


ギフトBOXで届き、ちょっとした自分プレゼントみたいな感じで感激

DSC_8601.jpg

中身はこんな感じ。

DSC_8602.jpg

DSC_8603.jpg

私が選んだ革紐はゴールド。先端はお洒落なシェル状の金具です


こちら紐のバリエーションも豊富で金具も3種類から選べるので、かなりのバリエーション。


国際アパレルEXPOへ出店していて大反響だったらしいのです
便利グッツというよりはもはやお洒落なファッションアイテム!


下は公式からお借りしたカラーバリエーションの写真です。

無題



先端のシェル状の金具はクリップになっています。

DSC_8606.jpg

DSC_8605.jpg

このクリップ、何処を触ってもザラつきがないのでコートや手袋に引っかかり傷めてしまう心配は全くありません♪
何処を触ってもなめらか~☆

DSC_8607.jpg

紐の長さも選べるので私はMサイズを選択しました。
そして、紐の中央に更にサイズ調節できるようパーツが付いているのでコートや自分の腕の長さにピッタリに調節できちゃいます☆

DSC_8608.jpg


使い方は簡単。紐を調節したら後は手袋を挟むだけ♪

DSC_8610.jpg

これは手首にファーが付いていたのでサイドにクリップしました☆

DSC_8612.jpg

止める部分は手の甲中央でも手首部分でも、自分の使いやすい場所でいいと思います。

DSC_8617.jpg

DSC_8618.jpg


コートの上からぶら下げるのって可愛い~

DSC_8619.jpg

写真で見た時にファーは派手かな~?って思ってたけど、紐状の物を使ってみたらファーも有りだった!!って思っちゃった。
ファーも絶対かわいいはず~!!もうひとつあってもいいかも~


勿論、袖の中を通して使う事もできます☆

DSC_8626.jpg


それでね、鞄につけてても可愛いの~

ワザとぐるぐる巻にして♪
バックチャームみたい( *´艸`)

DSC_8629.jpg


このバックはパパのジーンズのリメイクで私のハンドメイドなんです♪結構お気に入りでヘビロテ( *´艸`)
普段は手袋ってバックの中に入れるけど、見せる収納も可愛いよね~☆

DSC_8634.jpg


これはグルグル巻にしないで残りをバックにIN。
そして1つのクリップに2つ付けました。

DSC_8635.jpg


使い方や巻き方次第で手袋がバックチャームのようにおしゃれグッツになっちゃった


年間で手袋って何個くらい無くします?
ポッケにやバックに無造作に入れておくと無くなっちゃいますよね~

オシャレで可愛いグローブホルダ 【無くしまチェーン】は女子のファッションアイテムの必需品になりそう

私は無難なゴールドを選択肢ましたが、より派手目な色でも全然可愛くってむしろ差し色として使えたな~って思っています。
こういう物って派手目な色もキュートなんだ~と勉強させてもらえました♪
次回はターコイズかファーにしたいな




★かわいい手袋紛失防止グッズ「無くしまチェーン」★

https://www.love-catch.com







                                            手袋「無くしまチェーン」ファンサイト参加中





枕を新調しました☆

2014.02.03 10:37|いろいろ☆
日本製のパイプまくら 【あごまくら 楽天市場店】より

待望のパイプ枕が届きました~♪

DSC_8461.jpg
(キングサイズのベットに子供を挟んで寝ているのでぬいぐるみだらけ。。。。お恥ずかしい
そして真ん中のピンクの枕は子供サイズです。)


今までテンピュールを使ったり羽を使ったりしてたんですが、ウレタンって1年位でヘタって頭が一番下まで下がってしまいイマイチに。。。。
羽も弾力はいいけど何だかイマイチ。 
何しろどちらも洗えないのが不衛生だと思っていたんです。。。。
で、ウォッシャブルに変えたけど頭のしみず方や肩なんかがどうもしっくり来ない。。。。

枕選びって本当に難しい~


そんな中、あごまくら 楽天市場店のパイプ枕に新調してみました。
私の幼い頃、(そうとう昔ですが。。。σ^▽^;)そばがらを使って以来の細かなパーツタイプ。


到着してまず驚いたのがそのボリューム感。
寝具売り場で見かけていたパイプ枕の2倍以上はある大きさ。

DSC_8463.jpg

一般的にビックタイプの枕を使っていたんですが、横幅は同等くらいかしら?
見た瞬間迫力のボリュームに感じました。 寝具売り場のがしょぼく感じるくらい。

下の画像は公式からお借りしてきました。

無題

中身の素材はポリエチレン。

DSC_8470.jpg

3種類あるカラーで強度が違うらしいのですが、私のは白色でソフトタイプ。

DSC_8468.jpg

ストローのような筒状の細かなパーツ。
どれも垂直にカットされているので刺さる心配は無いです。 ここも安心な日本製だからなのかもと感じます。

DSC_8469.jpg

弾力は100均で買った100本入りのストライプのストローよりもソフトな感じです。
1つじゃ弾力には心もとないけど、集合体だとしっかりと支えられるんですね~☆


ファスナー付きのネット状の袋に入っていますので、自分の好みの高さに調整できます。
ファスナーの長さもちょうどいい感じ。
長すぎて開きすぎちゃうとドバ~って出ちゃうもんねσ^▽^;

DSC_8464.jpg


DSC_8467.jpg


ネット状のカバーには包まれていますが、勿論このままでは使わずに枕カバーに入れて使います。
サイズも流動性が有るのでしっかりと合うサイズがいいでしょう。
私はタオル地でハンドメイドしたいと思っています♪

DSC_8462.jpg

DSC_8473.jpg

私には少し高かったので少量抜きました。
抜いた後の物は洗濯ネットを手直しした物に入れて娘ちゃんの枕にしました♪
量が少ないので寝るときには必ず手直しが必要ですが、気持ちいらしく快適に寝てくれています♪


先に娘ちゃんの感想を書いてしまいましたが、自分にフィットする高さや埋もれてもしっかりと頭を支えてくれる感覚。
本当に心地よい眠りに付けています。
すごい久しぶりに気持よく寝られてるんだよね~

蒸れる感じもないからめちゃメチゃ快適
ムレ無しのこの爽やかな感じは夏にも凄くいいよね!!
しかも洗えて、乾きも早そうだし、清潔に保てるのも魅力大♪

でね、お値段もこんなにボリュームがあって驚きの価格2,079円


低反発も何だか合わないわ~と感じてきたら一度試してみてもいいかも~
自分好みに高さを微調整できるし、頭をしっかりと埋もれずに支えてくれているので肩も楽な感じがしてます。



このボリュームでこの価格なのは↓こちら。

日本製のパイプまくら【あごまくら 楽天市場店】
http://like.jp/e/8250/92823" rel="nofollow" target="_blank

枕をお探しの方、是非是非チェックしてみてくださいなっ♪




| 2014.02 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
