
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルモデルチェンジしたモテライナー

2014.11.29 15:11|メイクアイテム

フルモデルチェンジして新登場した

モテライナー リキッド TAKUMI
                       価格:1,500円(税抜)


DSC_3677.jpg

DSC_3678.jpg


リキットタイプのアイライナーです☆
今まで違うメーカーのリキットタイプのアイライナーを使っていて今回モテライナーを使うのは初めて
お色も自身初のブラウン♪


このモテライナーのポイントは6つあるんだそうです

熊野の職人筆を採用
世界初。文具メーカーとのコラボにより実現した8角ボトル。
色素沈着しないNON染料ライナー。
エンドミネラル配合。目元もまつ毛もWケア。
にじまない&耐水タイプ。 でも、簡単にお湯でOFF
商品の鮮度とごみの少量化を実現する「樹脂ECOパック」を採用。




上記ポイントの中でも私が大注目しているのは 職人さんの筆。
無論、ノン染料もエンドミネラルも魅力的なんだけど、アイライナーは書き味とても大事だからね(^_-)b-☆
DSC_3679.jpg

8角ボトルなので鉛筆のような持ち味。
握り心地はジャストフィット!この時点で既に書きやすい感じ

DSC_3680.jpg

ペン先は筆。
DSC_3681.jpg

DSC_3683.jpg

書いてみたらこれが何とも書きやすい!!
弱すぎず、強すぎない程よい弾力。
染料も伸びがいいから滑りも快適☆

細いラインも太いラインも思い道りにす~っと書けちゃう

細いラインって難しくって歪んでしまい何度も直している内に結局太くなるんだよね
モテライナーを使ってみて本当に筆の良さって大事なんだ~って身にしみて分かったよ。

DSC_3682.jpg

今までは他社製のブラックを使っていたんだけどナチュラルにしたい時には不似合いで
目だけくっきりはっきり強調されちゃうんだよね。。。

今回初めてブラウンを使ってみて、思ったよりもお色は薄めかな?
でも、BBやCCだけのナチュラルメイクにはちょうどいい感じ☆
シャドーもフラウンの薄い軽だから相性もいいし、なんて言っても”ライン引いてるよ!!”って感じがないんだね~♪
モテライナーのブラウンカラー気に入っちゃった

マスカラ同様エンドミネラル」配合だから付けているだけでケアしてくれちゃうのも魅力大
ちょっと話が脱線しちゃうんだけどもてますカラ使っていていい感じをちょっと実感してたんだ~♪


モテシリーズって良いのかな?
このシリーズ、マスカラもライナーもリーズナブルなのにかなり性能が高いと思うんだ~。

ブラックも追加で購入しようと思っています


筆タイプをまた使ったこと無い人でも筆がいいから安定して使えちゃうと思う。
結構おすすめ

是非試してみて欲しいリキットタイプのアイライナーです




モテライナー





フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています☆



お湯でOFFできちゃうラメネイル

2014.11.28 16:21|いろいろ☆
お悩み解決コスメの企画製造メーカーのクリオスより
衝撃的なネイル液が登場していました。

その名はレイナチュ ネイルケアカラー

DSC_3684.jpg

DSC_3685.jpg

パケでもその特徴がすぐに分かりますね☆

DSC_3686.jpg


ボトルデザインも可愛くって、外見的には普通な感じ。

DSC_3687.jpg

中の液体も普通な感じだけど、嫌な香りがない!!
あのツーンとした匂いが無い代わりに、ほのかに香るローズ

DSC_3688.jpg

小さい子が居るとネイルって遠のくんだよね。。。。。
ネイル本体の匂いも除光液の匂いも結構強烈だからね。
しかもちょっとした時間じゃ塗ったり剥がしたりできないってのも遠ざかっていく理由かも。

そんな悩みを解決してくれたのがこのレイナチュ ネイルケアカラー。

流石お悩み解決コスメの企画製造メーカーのクリオスと言うだけあるわ~


美容成分のコラーゲンやケラチン配合。
金属製ラメ不使用。
ミルフィーユ状のラメ。 
DSC_3693.jpg


早速使ってみたよ☆

DSC_3689.jpg

塗りやすい伸びの良い液体で乾きも早い感じがした。
で、使っている最中もほのかに香るローズがいいね

私の使用したカラーは 11ナチュラルローズ。
発色もよくってキラキラ光るラメがキュート
DSC_3692.jpg


そしてね、本当にお湯で落とせるの?って思ってしまうほど塗り心地は普通。
水で手を洗っても特に変化なしだし、仕事中も削れること無くしっかりと付いてくれていました。

それじゃ~、お湯でやってみましょう~
レッツトライ

分かりやすいように洗面器にお湯を張りました。
推測30度以下かな~? 温めのお湯です。

ではこのまま洗面器へポチャン

DSC_3694.jpg

30秒お湯の中に浸けていただけで端っこを軽くめくってみたら “ ツルン ”

DSC_369.jpg

ベタつくことも無く、フィルムがペロンと剥がれてくる感じ。

DSC_3695.jpg

お湯の中でゆさゆさしてみました。ね、皮みたいに剥がれてるでしょ?
これ、楽しい~♪

DSC_3696.jpg

まるで脱皮したみたい(*´艸`*)

DSC_3698.jpg

DSC_3699.jpg

DSC_3700.jpg

剥がれたフィルムが浮いてるw

DSC_3701.jpg

本当にあっという間にツルンと一皮むけましたw

これなら小ちゃな子がいても、ちょっとしたお出かけの時に手軽に気軽に使えちゃう!!ヽ(=´▽`=)ノ
本当に新感覚なネイル液

でね、一つ思ったのが、小学生くらいの女の子ってコスメにすごく興味を持ち出すでしょ?
でも子供の手にネイル液って使いたくないし、リムーバーも嫌だからいくらせがまれても答えは 「ダメ!」だったけど
これなら使ってあげられるな~って(*´艸`*)❤
お出かけの時、ママとお揃いってのもかわいいよね♪

クリスマスでのお出かけもますます楽しくなりそうなグッツです


レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!
レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!


剥がれにくいのに、お湯で落とせるラメネイル!!!
剥がれにくいのに、お湯で落とせるラメネイル!!!






株式会社クリオスファンサイト参加中






レイボーテエクストラ  サロンクオリティで自宅がエステに!  

2014.11.23 00:11|いろいろ☆
美容家電のパイオニア
  YA-MAN より


自宅にいながらエステサロンのような全身の無駄毛ケアができちゃう

レイボーテエクストラ が届きました


DSC_3650.jpg

こちらは「連続機能」+「出力10段階調整」+「クール機能」の3つの機能を備え新登場した機種。

フラッシュトリートメント→クールダウンというサロン脱毛と同様の施術工程を1台で実現した品質技術なんだそうです

本体とパーツ5+1。
別売りのスポットパーツも同封されていました☆

DSC_3651.jpg

使用時に使うサングラスと各部位用のアタッチメント。

DSC_3653.jpg


ヒゲ用はサイドに文字が印刷されているのでフェイス用と間違えることは無いと思います。

DSC_3654.jpg

フェイス用とヒゲ用ではガラスフィルター自体の色も違うけど比べないと分かりづらいから

・書いていないのがフェイス用
・書かれているのがヒゲ用   と、一発で分かるよね♪
DSC_3655.jpg

そしてスポット用。
中央の穴の部分が全く違うからこちらは間違ることはないよね☆

DSC_3656_20141122180933859.jpg


このアタッチメントはとっても着脱しやすい♪
本体の矢印部分にマグネットが内蔵されていてアタッチメントがしっかり&簡単に固定できちゃう仕掛け。

あ~!も~!!!って、使う前にイライラする事なくストレスフリーヽ(=´▽`=)ノ 
     あ、こんなことでイライラしちゃう私は大人としてダメなのかも。。。。 すんまそん

DSC_3666.jpg

ほんの一秒でしっかり&ピッタリ♪
DSC_3664.jpg


本体はアダプターを取り付けて使う仕様です。
充電式じゃないので途中で電源が切れちゃうとか、今日使いたいんだけど充電したっけ?という
煩わしさがありません☆

DSC_3658.jpg

コードの長さもたっぷりと150cmくらいあるので全身どこにでも届いちゃうよね♪
我が家はパパも使いたいって言ってるから他人にやってあげるにもしっかりとした長さだから使いやすい

DSC_3663.jpg

照射ボタンは本体のちょうど真ん中くらい。
結構大きめ☆
本体の重さは約480g。片手でらくらく扱えるちゃう
体感的には我が家のドライヤーよりちょっと重いくらいかな~?

DSC_3660_20141122180936cbb.jpg

全体が綺麗な朱色に近いピンク。パール加工されているから可愛い感じもする色かな♪

上部にコントロールボタンがついています。
DSC_3662.jpg

上下がソフトモードとクールモード。
左右がレベル調節ボタン。

シンプルに4つしか無いから全く難しいこともなく。
マシーン操作が苦手な人でも簡単に操作できちゃいますよね☆

DSC_3667.jpg


BOXの中身はざっとこんな感じです。

DSC_3668.jpg


では使ってみますね☆


私はかなり剛毛です。。。

脇や足は入浴中に極力抜いているんですが、それでも間に合わない。。。
なのでカミソリも使って処理しています。

抜くと生えてくる毛が埋まるんだよね~。。。
でも、剃っても半日で伸びちゃうし。。。

男らしい私の剛毛が憎い・・・・
DSC_3672.jpg


初めは慣れるまでレベル1で使って下さいとのことだったので1からスタート♪

撮影の光を上げると私の足も綺麗に見えるな~w
光マジックだわね(*´艸`*)
DSC_3670.jpg

ま、実際はこれなんだけどね
DSC_3671.jpg

照射口をお肌にしっかりと付けて照射ボタンを押します。
そしてこの照射口が広いこともYA-MANのレイボーテエクストラの特徴なんですって
なので一度にケアできる面積も広い☆

そしてこの光はお肌に有害な紫外線などの波長をカットされているのでお肌にも優しく
しかも!こういう機種にありがちなランプの交換も不要
初期投資はちょっとお高い感じがするかもだけど、その後にかかる費用が無いからかえってお得だよね


使った感じはレベル1で照射の時にちょっと温かいとかんじるだけ。
私の剛毛にレベル1でいいのかしら???と思いつつ、まだまだ使い始めなので慎重に
徐々にレベルを上げていこうと思います。

照射口がお肌にしっかりと触れていないと照射しない仕様だし、照射可能時はグリーンのランプで教えてくれるから凄く分かりやすいよ~。
そしてランプ以外にも“ピピッ”て音でお知らせしてくれるし、その音がまた聴きやすい耳に優しい感じの音だから
連続して聴いていても嫌じゃない(^_-)b-☆
2重で安全設計なのね♪


2秒位で次の照射が可能だから思った以上に早くケア終了しちゃった☆
足のすね2本と腕2本で10分かからなかったと思う。


それとね、初めは付属のサングラスのレンズの色が付けてみて濃すぎると思ったんだけど、照射の光がかなり明るいからこれは絶対にはめておいた方がいい感じ。
濃さに次第に目も慣れてきて見えるようになったしね。
面倒くさがりな私だけどちょびっとだけ想定外の明るさにビビったw

それ以外は本当に使いやすくってビビリポイント無しな簡単さ!
こんなに簡単なのにエステ同様のケアが自宅で手軽にできるんだからもうね、最高

我が家はまだ小さい子供がいるからあまり自分に時間をかけられないけど、
予約したり出向いたりする手間まで省けて言うことなしだわ~


でも、気になるのはその効果だよね。
2日前に届いて今日初めて使ったから今回は使用感だけだけど、効果の感想は3ヶ月後くらいかな~?
継続使用していくので体感的なことを後日ブログもしくは美容サイトでご報告したいと思っています。



そうそう!
美容家電のパイオニア  YA-MANサイトに分かりやすい説明の動画があったので危機になった方は要チェック!
黒色にしか反応しない光なんだってさ~! ほ~っ!て感心しちゃったよ(*´艸`*)

↓このページの真ん中くらいにあるよ☆
http://www.ya-man.com/brand/rei-beaute/lp/extra/



そう言えば、パパもヒゲを処理したいんだって~。
ヒゲアタッチメントもフルで活用しちゃう我が家にとって
今年一番のお気に入り家電です

DSC_3669.jpg
メイドインジャパン!






【ヤーマン】のモニターに参加中

レイボーテエクストラは [● ヤーマン ●]から頂きモニターしています☆








手軽にスタンプ作れるんです♪ 。ガーリースタンプクラブ。

2014.11.21 15:51|いろいろ☆
パイロットインキ株式会社

PILOT
ガーリースタンプクラブ
 が届きました

DSC_3533.jpg

子供用トイなんですが、本当は私の方が使いたくってワクワクしていたかも (*´艸`*)☆ミ


書いた物がとっても簡単にスタンプにできると言うなんとも画期的なトイ。

DSC_3536.jpg

柄は自分の手書きでも、「絵は得意じゃないんだよね。。。」と言う人もお手本をなぞるだけでいいので
小さな子どもから本当に私みたいな大人まで楽しめちゃうグッツ!!

中身はこんな感じ。
右上の青い紙がスタンプを作る為の台紙なんだけど初めからかなりの枚数が入っているので大充実!

簡単に説明しちゃうとガリ版刷り形式って感じかな? 
青い用紙に専用ペンで絵を書き(削り)スタンプ台にセットしてスタンプするだけ☆

DSC_3539.jpg

左下の絵や文字が書いてある厚紙は両面印刷されていて柄も豊富に選べちゃう♪
勿論これ以外、雑誌や広告なんかを写してもOK☆
デザインは自分次第で無限

これからのクリスマスカードや年賀状なんかにも大活躍してくれちゃう優れもの ヽ(=´▽`=)ノ

スタンプは全部で3種類作れるんです。
カードタイプ(大) スタンプ(小) ロールタイプ。



もう待ちきれない娘はカードタイプの物を早速作ってみます。
お手本を移す前に青い紙を固定できるパーツに挟みお手本の上へ置き専用ペンでなぞっていきます。

DSC_3622_20141121143906737.jpg

専用パーツに挟んでもしっかりとお手本が見えるので本当に何も考えなくってなぞるだけw
我が家の5歳半の娘でもできちゃいます(*´艸`*)

DSC_3624.jpg

写した者はこんな感じ。

DSC_3621.jpg

でもね、力の入れ具合によっては紙に穴が開いちゃった。。。。。
この辺は慣れることが必要かもね。

DSC_3620.jpg

次にカードスタンプ専用のケースにインクをセットして。

DSC_3625.jpg

書いた青い紙を同ケースにセット。

DSC_3626.jpg

そしてインクを慣らすために何回かpush×push♪

DSC_3627.jpg

とりあえずティッシュを挟んで慣らしてみたよ☆

DSC_3629.jpg

さて、本番!
ケースの上部に付属の紙をセットして。

ワクワク&ドキドキ☆
DSC_3630.jpg

蓋を閉めて大きなボタンを push×push♪
DSC_3628.jpg


フタを開けると じゃじゃ~ん

キュートなお手本の絵柄が写っていました☆

線の強弱や太さはペンで削った時の物がかなり影響する感じ。
それもまた手作りな感じが出てて温かみがあって凄くいいよね~
DSC_3633_20141121150640d23.jpg

付属されていたカード用の紙以外でも、インクが乗る紙なら同じサイズにカットしてはセットすれば何でも良さそう♪

DSC_3632.jpg


カードが作れたことがとても感動したらく、もうこうなると娘ちゃんは止まりません。

次はスタンプ!!

DSC_3637_20141121151624895.jpg

お手本のバラをなぞってぺたん!

DSC_3636.jpg

楽しい~!
娘ちゃん、目がキラキラしています!

DSC_3638_20141121151626722.jpg
 
練習なのに既にインクが無くなる勢い。。。。

あああ、、、
待て・・・・  落ち着け・・・・


サクッと取り上げて終了を促す私
貧乏性でスンマセン


使用後の青い紙の裏のインクは結構ベッタリと付いているのでお片付けする時は要注意かなっ☆

DSC_3639_2014112115162756a.jpg

娘ちゃんの気分はもう既にMAX! 
ローラータイプも作らないと収まらない。

はじめの方はインクが慣れていないので印刷に安定感がないけど
何度か試し押し(転がし?)をしている内にインクも慣れてしっかりと写るようになります☆

DSC_3645_2014112115170905c.jpg

DSC_3648.jpg

ああああ、、、、これ既に2枚目の紙

付属されている小さいスタンプ用とローラー用のシールもあるんだけど、もっとじっくりと構図なんかを考えてから使いたい母はその存在を娘ちゃんには内緒にしていました
グッジョブ!私w


そして作ったカードは自分の顔を書いてお友達に渡すんだって~♪
お手紙交換流行ってるから自分で作ったカードは大注目されちゃうね (*´艸`*)

_〆(・ω・` )カキカキ
DSC_3640.jpg

完成~☆

名前が書いてある下の部分は隠しています。 m(_ _)m
DSC_3674.jpg

親バカながら、上手に可愛く出来たと思います❤



もっと上手に写せるようにお手本の台紙で練習。
この練習も凄く楽しいらしく、この後この白い紙一面びっしりと写していましたw

顔パーツは特に楽しかったらしく 「一人の子が泣いているから周りに励ますお顔のお友達を書いたんだ~♪」って
何でも遊びになるのね~。 ちょっと感心しちゃった。

DSC_3649.jpg


これね、私も使いたくって
ハンドメイド品のラッピングでタグに押したりお友達の子供用のプレゼントの紙に押したり♪
思い立ったら直ぐに作れちゃうのが凄い!!
青い紙は一回使いきりみたいな感じがちょっと勿体無いけど、その分作る手軽さは他にない感じ

先にも書いたけどこれからのリスマスや年賀状にもフル稼働して貰う予定ヽ(=´▽`=)ノ


最近の子供用トイって実用性があるものが多い感じがするんだけど
中でもこのガーリースタンプクラブは一家に一台あっても絶対に便利だと思うほど
親の私もめっちゃお気に入りのトイです

別のカラースタンプやブルーステンシルシートをストックすべく注文する気満々です(*´艸`*)







パイロットインキ株式会社


ガールズトイ【ガーリースタンプクラブ
ガールズトイ【ガーリースタンプクラブ】







おもちゃの【パイロットインキ】ファンサイト参加中




松坂肉ならこのお店! 特選松阪牛専門店やまと 

2014.11.15 23:26|手作り料理☆ 


特選松阪牛専門店やまと より

特選松阪牛切り落とし250g が届きました


以前にもこちらのすじ肉を食べたことがあるんですがその旨さに気絶しそうな程でした。
私はもうね、パッケージを見ただけで大興奮しちゃうくらいの ”パブロフの犬” 状態なんです

DSC_3569.jpg

DSC_3570_201411151929321cd.jpg

裏面は松坂牛メニューなども書かれていたりします。
DSC_3571.jpg

包装紙で包まれた中身はお肉屋さんで購入したような、何だか懐かしい感じの包装方法でしたヽ(=´▽`=)ノ
最近はお肉屋さんで買うことが少なくなったのでこの感じ、すごく懐かしく思いました☆  歳バレルネ・・・w

DSC_3572_20141115192935294.jpg


中身のお肉は冷凍です。
カチンコチンなので自然解凍で解凍していきます。
この方法が一番肉の旨さを損なわないんですって☆

DSC_357.jpg

流石 A5等級特選松阪牛切り落とし
やば~! 霜降り降り

DSC_3574.jpg

以前にも説明したんですが、
よく 「国産牛を買ったのに何だか臭かった~。」 「これならオージービーフの方がいいじゃん」 なんて思うことってありませんか??
この国産牛って所が紛らわしい引っかかりポイントなんですよね
ある程度海外で牛を育ててその牛を生きたまま日本へ輸入し数ヶ月間日本で育ててから販売しているのが
いわゆる国産牛。
そりゃね、生まれた時の餌も環境も違うから獣臭が強くなってしまう牛がいてもおかしくないんですよね。。。
どの位育ってから日本に来るのか詳しいことはわかりませんので気になった方はググってね(^_-)b-☆

そして和牛。
こちらは生まれも育ちも日本!
しかもブランド牛は最高管理された中で育ちその中でも認められた牛のみ。
特選松阪牛専門店やまとのお肉 はブランド牛証明書のコピーも同封されていましたので旨さの裏付けにもなるかな?

A5ランクのお肉はそのブランド肉の中でも最も高いランク。
最高等級なんです
日本のお肉の基準ってほんとうに厳しいらしいので、正に選びぬかれたお肉ですね


A5ランクのお肉を前にして興奮しすぎてしまい、、、、ちょっと説明が長くなってしまいました
もっと詳しく知りたくなった方はググって見て下さい♪

自然解凍できました。

DSC_3580.jpg
ドリップも無くすんごく綺麗~

肉好きにはたまらない絵面ヽ(=´▽`=)ノ❤
このままいっちゃいたいくらいの衝動を抑え。。。w
生食用ではないので険ですので絶対に生で食するのは止めましょう♪)

DSC_3581.jpg

すき焼きにしようと思うのでお肉を軽く焼いていきます♪

DSC_3579.jpg

切り落としなんですが、切り落としには思えないほどの充実っぷり!
焼いている最中も獣臭なんかは一切なく、ただただ甘い香りだけが漂うんです。

これね、家族がいなかったら焼いている最中も我慢できなくってこのまま塩コショウを降って焼きながら食べちゃっていたかも。。。w

それくらい食べちゃいたい衝動を抑えるのが難しい香りを放つんです。
この肉。。。。w
DSC_3582.jpg

関西風に焼いたお肉にすき焼き汁を絡めて先に数枚食べちゃうのも有りだったんだけど
そんなことをしたら我慢していたたがが外れて一気になくなっちゃいそうだったので関東風にしました。

焼いているだけでここまで美味しそうな香りを放つお肉は本当に久しぶり。
お高いステーキやさんにいる気分です(*´艸`*)

DSC_3584_201411151930129ae.jpg

鍋の中身は普通かな? 春菊・長ネギは匂いが出そうだったので今回は遠慮していただきましたw
DSC_3577.jpg

硬い野菜ははじめから軽く火を通しています♪
お肉が煮えたら速攻火を止めるためw

お肉と投入。

DSC_3586_20141115193014e47.jpg

あ、椎茸が見えない。。。ってことで椎茸を掘り出してちょこっと手直ししてのサイト撮影w 
DSC_3590.jpg


私とおこちゃまはそのまま食べて、パパのみ生卵を使うので味付けは通常よりも控えめ。

娘ちゃんが 「私が卵を割りたい!!」と、何でもかんでもやりたがりなお年頃なので割って頂きました。
当然失敗して卵黄は崩れちゃったんだけど娘ちゃんいわく「ハートができた~!」 と大喜び。(*´艸`*)
前向きでよろしいwww

DSC_3591_2014111519301725b.jpg



おこちゃま用のうどんも途中から投入して
できた~ヽ(=´▽`=)ノ 

DSC_3592.jpg

お肉の臭み?アク? 一体何のことだろう~?? てくらいに先にも書いたように旨味のみの香りを放つお肉
もうね、凄いとしか言いようのないその存在。

煮え過ぎない内にお肉を食べますヽ(=´▽`=)ノ♪

お肉 激ウマー 

噛むとジュワーッとおダシとお肉の脂が口の中で混ざり合って
旨さでそのまま気を失うかと思ったよ (*▽*)

目をつぶってしまえばここは高級なしゃぶすき亭のようだわ~
我が家に居ることをすっかり忘れられる味
ずっと目を閉じて食べていたいな・・・・ 願望が脳裏をよぎるw


パパもね 「高い旅館に泊まって食べてるみたいだよね!」 って、大感激してた(*´艸`*)

DSC_3594.jpg

DSC_3593_201411151930323a3.jpg

流石A5ランクの松坂肉。 与えてくれた衝撃波は凄すぎる。 (*´ェ`*)

うちの子は形のあるお肉が嫌いなんだけど、やっぱり前回と一緒でこの 「お肉なら食べられる!!」 って言いながら
大きいお肉を自ら取ってふーふーしながら夢中で食べてました


DSC_3595.jpg

切り落としには思えないほど立派な大きさ☆

DSC_3596.jpg

しかもね、 「すき焼きって美味しいんだね♪知らなかったよ~」 だって。。。。

ふんっ!
今までのはすき焼きじゃなかったのね。。。w 


お肉は早めに食べちゃったけど、お肉の旨味を吸った白滝や豆腐は後半の方が断然美味しかったなぁ~♪
夢見心地の幸せ感いっぱいのお夕飯タイムを過ごすことが出来ました☆

ん~、思い出しただけでも し・あ・わ・せでほっこりしちゃう~



松坂牛なら断然 特選松阪牛専門店やまとをおすすめ!
間違いないお肉が届きます♪
贈り物にも安心して贈れるよ!





特選松阪牛専門店やまと

お歳暮に松阪牛-特選松阪牛専門店やまと






特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中






朝食にプラスワンで充実栄養補給♪ 美感青汁

2014.11.14 19:08|サプリ系
株式会社アスリート・ギフト
美感青汁 ザクロ味 が届きました

DSC_3551.jpg

見ためも青汁感ゼロなキュートなパッケージ

“感じる あおじる” とパケには書いてあるんですが、個人的には中身の色以外全く青汁を感じません w(*´艸`*)

DSC_3552.jpg


筒状のBOXの中は1回分ずつの個別包装。

DSC_3553.jpg

1日1本を目安に頂くと良いかも♪

DSC_3554.jpg

中身はジェル状の緑色。
匂いも青臭さが全く無く、先にも書いたように青汁を感じることが出来る部分はこの色だけかな~?と個人的には思います。

だから凄く食べやすいって言うか、食べやすいを通り越して美味しくっておやつみたいに毎日楽しみになっちゃう

DSC_3559.jpg

中身は青汁+美容成分がタップリぎゅっと詰まった実力派

DSC_3560.jpg

お味はザクロ味だけに軽い酸味と甘味がありと~ってもサッパリしたお味
こちらの美感青汁はマンゴー味もあるんですが、それとはまた違った美味しさ

濃すぎず、薄すぎないジャストな味なのでそのまま食べるだけじゃなく
ヨーグルトに乗せたりパンに塗ったり何にでもよく合うと思います☆
勿論そのままでもウマー そのまま凍らせたのを食べても ウマー


私は朝食にプラスワン
自分の朝食ていつもかなりの手抜き
忙しいからついつい ヨーグルトとパンとコーヒーでササッと済ませちゃう。。。。

でもねこのサッパリ味の美感青汁ザクロ味なら朝にもとってもよく合うんです♪
清々しい気分にすらしてくれちゃう

こんな適当な私の朝食にサラダ代わりにプラスするだけで充実した栄養補給ができちゃうのって嬉しい
朝にサラダを作るのも大変だし食べている時間も惜しいけど、
これなら開封してあっという間に青汁+美容成分をチャージできちゃう
あっという間に食べちゃうのは勿体無いほど美味しいんだけどね

DSC_3556.jpg

DSC_3558.jpg

普段から青汁は飲んでいるんだけど、こちらに切り替えてからやっぱり美容成分INってだけあってお肌の調子もなんだか良い感じ
これはかなり嬉しい変化だな~

美味しいだけじゃなく、青汁だけじゃなく美容成分も1度でチャージできちゃうめっちゃ優れものの美感青汁です
パッケージもおしゃれだし、私の一押し! デス (^_-)b-☆




美感青汁
美感青汁

生サプリ
生サプリ









生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中







リセプトスキン グロッシー ローション

2014.11.09 16:55|スキンケアコスメ

ノーベル賞受賞成分EGF配合の
リセプトスキン グロッシー ローション

DSC_3524.jpg

ちょっと前までEGF配合商品ってお高い感じがしていたのですが、このリセプトスキン グロッシー ローション は190ml 1,598 円(税込)と、とってもリーズナブルな価格なんです☆

EGF配合コスメを気兼ねなくじゃぶじゃぶ使えちゃうのっていいよね♪

DSC_3525.jpg


EGF(ヒトオリゴペプチド―1)を含め7つの美肌成分を配合。

ハリや弾力には
オリゴペプチド―24
薔薇アーチチョーク葉エキス
薔薇アスコフィルムノドスムエキス

潤いには
大豆イソフラボン
薔薇スーパーヒアルロン酸
薔薇ナノコラーゲン


DSC_3520.jpg


降りだすタイプのボトル。
ボトルカラーの透明なパープルもとっても綺麗

DSC_3522.jpg


DSC_3523.jpg

軽くトロミがある感じのテクスチャー。
お肌に伸ばした直後はちょっぴりベタツキ感があるかな~。
す~っとお肌に馴染み浸透した後はさらさら~

でね、香りがとっても良いの
ジャスミンと言うことなんだけど、大人の女性らしい甘すぎずなフローラルな感じ。
この香り大好き~ヽ(=´▽`=)ノ

お顔もいいけど私はボディーケアでも使ってます♪
潤い&エイジングケアしながら軽くフレグランス効果も得られちゃう☆
一粒で2度美味しいわ~  ウフ❤


リーズナブルな価格も使用感も香りもと~っても気に入っている1本です




日本ゼトック株式会社

リセプトスキン グロッシーシリーズ







日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中




エビス ビーホワイト  夏のダメージをしっかりとケア♪

2014.11.08 15:59|スキンケアコスメ

夏を過ぎても夏に避けきれなかった紫外線をしっかりとケアしておかないといけない今時期。。。。
美白ケアって夏だけのものじゃないんだよね。
そんな私が今使っている美白美容液は



エビス化粧品  
エビス ビーホワイト  

DSC_3511.jpg



 エビス ビーホワイト

DSC_3513.jpg


こちらの美容液は洗顔後、化粧水の前に使いその後はいつも道りのケアをすると言った順番なんです。
なので 「エイジング美容液にしようかしら?それとも美白美容液?」と迷うこと無くw
先にエビス ビーホワイトで美白ケア。その後の通常ケアでエイジング美容液を使うという願ったりかなったりな
充実ケアが出来るんです

年齢が増すと美容液の選択に悩むんだよね~・・・・

どっち使う?
それとも同じタイミングで両方? 
でも、両方使いって浸透後効果を邪魔しあったりしないのかな~?
とか、、、色々と考えちゃったりねっ



エビス ビーホワイト はシミの原因をあらゆる角度からしっかりとケアしてくれるこだわりの配合。
メラニンに生成・炎症を抑える成分配合。天然植物由来のサポート成分を濃密抽出。
美白だけじゃなくエイジングケアも兼ね備えた1本になってるんですって!!
しかも香料・無着色・ノンパラベンのお肌思い処方♪

ゴールドパッケージが高級感大で大人な感じ
DSC_3512.jpg


スポイト式なので衛生的で好みの量を簡単に取り出せます。

DSC_3515.jpg

美容液ってトロミが付いているものが多い中、このエビス ビーホワイトはサラサラなテクスチャー。

DSC_3516.jpg

香りもなく、洗顔直後に使うけど本当に使いやすくって♪
その後のいつものケアに全く響かない☆

DSC_3517.jpg

浸透もとっても良いんです
す~っと肌の中に入って消えていく感じ。

DSC_3518.jpg

使った後はふっくらとしたお肌で潤いがチャージされた感がすごいの(*´艸`*)❤
この後のケアってほんとうに必要?って思っちゃうほどかもw

”保湿なしに美白は語れない!”とメーカーサイドの声だけあって、この使用感はとても満足

使い始めて今10日ぐらいかな~?
乾燥シーズンだけど、ファンデのノリも良くって突っ張ったりしないお肌の状態だよ~ヽ(=´▽`=)ノ
透明感も出てきた感じ

「美白は1日にしてならず。」て誰かが言ってたけど、私もそう思う。
避けきれなかった夏のダメージをしっかりとケアして行くには継続が大事だよね☆
何事もケイゾクハチカラナリ

今の季節も勿論紫外線はあるけど
来年の夏が来る前にダメージを軽減させておきたいし、ダメージを蓄積させちゃうのは避けたい・・・・

エビス ビーホワイト で日々しっかりと美白ケア精進していこうと思っています






エビス ビーホワイト

エビス化粧品





エビス化粧品のモニターに参加しています☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



浜乙女「遠赤焙焼 味のり てりやき」

2014.11.07 19:32|食品&飲料水

中京地区で1番売れている海苔

浜乙女 「遠赤焙焼 味のり てりやき」



御飯のお供!白米の永遠の相棒!
老若男女、日本人なら嫌いな人は居ないと言い切ってしまってもいいくらいなものですよね

DSC_3526.jpg




一番売れている訳は

遠赤焙焼によってのりを均一に風味豊かに焼き上げました。コクのあるまろやかな味付。 
そして使いやすい卓上タイプ♪

個別包装はされておらず中蓋を開封するだけ☆

DSC_3528.jpg

100枚入りの中身を何枚でも好きなだけ、その時必要なだけ取り出せるんです♪

DSC_3529.jpg

個別包装で 後一枚!!あったらよかったのに。。。。 と思うことってあったりしません?w
それとか、お弁当で使うときは こんなにはいらないのに。。。とかw

やっぱり枚数は自分で選べると便利だよね 

パリっとした食感に調度良い味付けがおつまみとしても止まらなくなっちゃう(*´艸`*)

DSC_3530.jpg

ご飯だけじゃなくやっことかお漬物なんかにも砕いて添えたり♪
万能なんだよね♪

味付け海苔は我が家では欠かせない食卓のアイテム。
好きなだけ使えちゃう浜乙女「遠赤焙焼 味のり てりやき」はとっても便利で重宝しています
家族中から大人気で愛されています


DSC_3531.jpg


DSC_3527.jpg




株式会社浜乙女


塩付おにぎりのり









浜乙女ファンサイトファンサイト参加中







にゃピタ! 衝撃的な可愛さ (*´艸`*)

2014.11.06 11:31|いろいろ☆
イヤホンクリップの
にゃピタ!

ついに我が家にやってきました☆

DSC_3500.jpg

これね、ちょ~かわいいの(*´艸`*)

無機質になりがちなイヤホンコードを飾ってくれるグッツなんだけど眺めては癒やされまくってます


にゃんこ柄は全部で5種類。
中から私のおうちに来たのは茶トラ白ちゃん
DSC_3503.jpg

この表情がなんとも言えず (・∀・)モエビーム出まくり❤

DSC_3505.jpg

ちゃんと肉球もあるんだよ☆
細かな裏の作りも手抜かりなしな感じです♪

DSC_3501.jpg

パーツはフィギアとジョイントパーツで2個。

はじめにジョイントパーツをコードにつけてにゃんこを合体させるだけ☆

DSC_3506.jpg

これね、分かりやすくそのまま付けちゃったけど割れている面はにゃんこのお腹側にね(^_-)b-☆
DSC_3508.jpg


ぶら下がっている姿なんて、ちょ~萌 (*°∀°)=3
DSC_3509.jpg

何匹か付けてもかわいいよね♪
我が家の子だけじゃなく子供受けもバッチリでした(*´艸`*)❤

ちょっとした事なんだけどこれだけで何だか柔らかい雰囲気になるのっていいよね♪
うちのパパ(夫)は歳くってるからな~微妙だけど、、、、、
きっと若いパパや彼氏が付けていたら男子ギャップ萌えしちゃいそう(*´艸`*)

とってもキュートなにゃんこ好きにはたまらないイヤフォンアクセです


そうそう。
この日はもう一匹キュートなにゃんこちゃんが中庭にも遊びに来てくれていたので写真を撮りました♪
こちらは黒猫ちゃん☆

前足のチョコンとした感じが私はたまらなく好き!! 
ちょ~萌ポイント(*´艸`*)
DSC_3492.jpg

そんなにゃんこ日和だったので娘ちゃんのお弁当もにゃんこにしてみました☆
にゃんこを被ったキティーちゃんw
ダブルで猫ってwww ヾ(・∀・;)

DSC_3487.jpg

心がほっこりするにゃんこ日和でした


株式会社アイル
株式会社アイル






スマホバンドファンサイトファンサイト参加中





| 2014.11 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
