輝世稀 (kiseki) プラセンタサプリ

2015.01.27 14:48|サプリ系

株式会社ファイン

輝世稀 kiseki


DSC_4410.jpg

1ヶ月続けて飲んでいました♪


こちらはプラセンタのサプリ
年齢肌な私にとってプラセンタサプリはこの上ないごちそうです

DSC_4411.jpg

こちらの輝世稀、純度100%の高濃度プラセンタを使用していて医薬品レベルの品質基準で製造しているんですって
世界でも最大レベルの含有量で豚プラセンタを330mg(1日目安の4粒)配合。
各メーカーより沢山出ているプラセンタサプリ。 でも、やっぱり選びたいのは高濃度って部分だよね(*´艸`*)❤

そして安全性。
ニュージランドの家農は世界でも最も公害のない農業環境なんだそうで、そんな豊かな自然の中で育った豚を原料にしているので安心且つ、製造管理(GMP準拠)で作られているので安心して頂けちゃうってわけ♪



中身はソフトカプセルタイプ。
プラセンタ特有な匂いは全く感じずに粒的にも普通なので
ソフトカプセルタイプのサプリを飲んだことがある人なら飲み難さを感じることはないと思う。

DSC_4412.jpg

DSC_4413.jpg

色は茶色。
茶色っと言っても私はこの茶色い色は初めてのお色でちょっと驚きました。
明るい赤茶とか、黒に近い茶色とかが多かったからな~。

DSC_4414.jpg


先にも書いてしまいましたが、1日4粒を目安に頂きます。
私は朝晩2回に分けて頂いていました。 その方が何となく吸収が良さそうだと勝手に思って (^ ^;ヾテヘ
だって折角の高濃度プラセンタなんだもの、余すところなくしっかりと体に吸収したいじゃん


そうそう!プラセンタ以外にも美容にとっても良いと言われているハトムギエキスも配合されてるんだよね~♪
4粒の中には至れり尽くせりな感じ

半月分が1パウチで少量。開封しても最後までかなり鮮度が良い状態を頂けちゃいます。
どんなものでも湿気や空気に触れちゃうと劣化・酸化が促進しちゃうもんね。
そんな細かな部分にまで配慮してくれているんだな~って嬉しく思っちゃう


んで、飲んでいて思ったことは 「やはり高濃度ってのはイイね
エイジング力が違うと思った

全身肌の乾燥もそうなんだけど、一番嬉しいのはお顔!
ふっくらしてハリが出てきたから普段頂いていたサプリよりもタルミやシワが軽減されてきた感じ

そして、女性特有な身体機能。私は不順だから始まる前も最中も常に違和感?残量感?的なものがあるんだけど
今回は詰まった感じがなく凄くスッキリ感が強く快適に過ごせましたヽ(=´▽`=)ノわーわー

プラセンタは女性には本当にありがたいサプリ!!
もうね、神だね!神!!

私みたいな熟年層には勿論だけど、仕事が忙しくってとか、あれが不順で辛いんだよね~とか、乾燥肌MAX!なんて人にもぴったりなサプリだと思う


選ぶなら、高濃度で安心して頂ける輝世稀 kiseki はとってもいいと思います 






健康食品のファイン プラセンタ・サプリ 輝世稀 -kiseki-
健康食品のファイン プラセンタ・サプリ 輝世稀 -kiseki-


40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ
40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ




ファインのファンサイトファンサイト参加中






頭皮のプロが開発したスカルプシャンプー

2015.01.26 23:09|ヘアケアー
頭皮のプロフェッショナルである友利新先生プロディース、
ヘアケアとスカルプケアを同時に叶えられるよう開発した新発想のシャンプー。

   VITALISM バイタリズム


DSC_4432.jpg

男性用と女性用の2種類ある中から写真は女性用スカルプシャンプー。


・スカルプケア・ヘアケアを両立する為の新しい成分として独自に研究・開発した「ピロミジロール」が配合されている
業界初のシャンプーなんだそう☆
・ノンシリコン、界面活性剤&合成着色料フリー。
・頭皮肌思い処方でアミノ酸系、コラーゲン、アロエベラ葉エキス、キハダ樹皮エキス他、ぎゅっと詰め込んである一本

これって、頭皮にも髪にも嬉しいな~って思う

そして何と!配合されているアミノ酸は8種類
詳しくは公式ページをチェックしてみてねっ♪  → http://vitalism.jp/


ボトルはワンプッシュタイプ。

DSC_4436.jpg


比較的柔らかめかな~?な乳白色のシャンプーです。
出したらふんわりと、と~ってもいい香り
ローズの香りを基調としたハーバルフローラルなんだそうです。
甘ったるくなく、かと言って個性の強い感じのフローラルじゃなく、誰でも「いい香り~」って思える優しいフローラルかな~?

DSC_4437.jpg

DSC_4439.jpg


使ってみて思ったことは、とってもキメの細かな優しい感じの泡
シャンプーにしてはこれはかなり決めが細かい方だと思う。
洗っていて頭皮にもしっかりと泡が届きキメや毛穴の汚れもスッキリさせてくれている感じ♪

で、カラーリングで傷んでいる髪って洗っている最中って髪が絡まったりギシギシしたりで結構洗いづらいんだけど
このVITALISM バイタリズムは絡まることもギシギシすることもなく
本当に洗いやすい♪
1本1本をふんわりと包み込んでくれているような洗い心地なんです


そして濯ぎは泡切れ良く 既にコンディショナーした?と思わせるような仕上がりにびっくり
こりゃ凄い!と純粋に思っちゃった☆
今まで色々使ったけど、今までで私が使った中で3本の指の中に確実に入ると思われる使用感でした。


この後にトリートメントとコンディショナーを使いケア。
お風呂から上がりドライヤーで乾かした後の写真です。

ドライヤーの後 Ultra/ウルトラ (ヘアアイロン)のトリートメントモードでケアするのでその前の写真の方がいいかな~、って思って

DSC_4450.jpg

バイタリズムはコンディショナーもあるんだけど、今回はシャンプーのみな。
最終的な仕上がりはちょっと違うかもだけど、
バイタリズムシャンプーがこんだけ良いんだからコンディショナーも良いはず!と期待値が凄く上がっています

頭皮スカルプと言ってもミント系のスースーする感じじゃなく、スッキリ&サッパリを体感できています。
痒みもなくフケも出ていないので保湿力もあるな~♪って思います。

DSC_4452.jpg

これから1ヶ月間使ってみますが、最初に感じた印象は “高性能シャンプーだ~”って事かな☆
流石、頭皮のプロが手がけているだけあるわ~♪ 友利新先生って凄い って率直に思っちゃった。



今回は初回の使用感のみ書きましたが、次回は使い続けた髪の状態など書きたいと思います♪
それではまた後日^^ノシ






株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ


バイタリズム スカルプケアシャンプー 女性用


頭皮のプロが明かす 効果を出す秘密とは…



VITALISMファンサイト参加中


ランコムのマスカラ  ☆グランディオーズ ☆

2015.01.25 15:04|メイクアイテム

ランコム 

グランディオーズ
を使ってみました

DSC_4424.jpg

箱を開けて実際に手にとって見るともうね、そのデザインにメロメロ~

DSC_4425.jpg

マスカラって単調なボトルが多いいと思うんだけどランコムのグランディオーズはデザイン性が物凄く高いわ~(*´艸`*)❤
綺麗になる為のアイテムってやっぱりデザイン性が高いと使っていて気持ちもウキウキ


ブラックのランコムローズは中に埋め込まれているから浮き上がって見えるんだよね


DSC_4426.jpg

ステキ❤
DSC_4427.jpg

発売は2015.1.30なので今月末。
ちょっぴり先行で体験させてもらってます♪
コスメ好きにはこの上ないし・あ・わ・せ


今回、カラーはブラック。
DSC_4430.jpg


そして最大の特徴は今までにない斬新な形。

ボトルからブラシを取り出してみると、湾曲したスティック。
これはスワンネックと言うんだそうです。そして人間工学に基づいたこの形状はランコム独自の開発した形で特許出願中なんだそう☆

初めて取り出した時はその形故にちょっと引っかかったけど、慣れればNPだわ♪

DSC_4428.jpg

スワンネックにすることよりテクニック無しで使えちゃう☆

私ね、目尻を塗るのが苦手で
よく勢い余って瞼や目の横にマスカラが付いちゃってシャドーを手直ししなきゃならなくなったり。。。。
右目は結構塗りづらくってマスカラの量が違っちゃったり、ゆっくり塗ってるとどんどん乾いてダマができたり
マスカラってお化粧の一番最後に塗るから時間も無い中塗るのにコツを要求される作業で・・・

でもスワンネックが軽いアクションでまつ毛を捉えてくれるから勢い余ることもなく♪
テクニックいらずで目尻も右目も下まつ毛も綺麗に仕上げてくれちゃう


そしてブラシ部分にも大きな特徴。
私は今まで見たこと無い形なんですが、その形はエキストラマーブラシと言うんだそうです。

短い毛先は固い感じのくし状?ッて言うのかな。
長さが違う組み合わせなので短いまつ毛も根本からしっかりとキャッチして塗ってくれるんです♪

DSC_4429.jpg

この隙間な感じが1本1本まつ毛をキャッチしてくれるから塗りムラもなくしてくれてる感じ
フサフサブラシより1本1本しっかりと入ってくれて凄く使いやすい!!

「うんうん!求めていたのはこれだよね~!」って感激しちゃった


一見斬新でちょっぴり複雑な構造だから使うのにテクニックいるのかな~?難しいのかな~?って思っちゃうかもだけど
その逆で、このちょっぴり複雑な構造が簡単&きれいな仕上がりにしてくれるんだわね

スマッジプルーフ処方は滲みもないしOFFはお湯でOK。簡単なのが大好き


新発想の斬新なランコムのマスカラ グランディオーズ。
コスメ好きさんにはぜひチェックしてみて欲しいマスカラです
↓↓↓

ランコム グランディオーズ





ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています☆




アルビオン大人気美容液  エクラフチュール

2015.01.22 15:06|スキンケアコスメ
アルビオンの先進技術を凝縮した

エクラフチュール

DSC_4415.jpg

クリアなブルーのボトルはとっても清々しい感じのする洗礼されたデザイン。
エクラフチュールは 輝き=Eclet(エクラ)と未来=Futur(フチュール)。

ブースター美容液なので洗顔後の一番最初のお肌に使います。

DSC_4416.jpg


”見える美しさは見えない美しさから生まれる”
と言うコピーを掲げているエクラフチュール。
根源的なお手入れを研究し、 細胞レベル(※角層内のこと)まで着目して完成した高機能美容液なんだそうです。
お肌の基礎的な部分より手厚くケアしてくれる、そんなブースター美容液だと思います。


プッシュタイプボトル。
DSC_4419.jpg


乳白色で少しトロミがあるとっても柔らかい感じの液体。
これ、すごく香りがいいの
大人な女性をイメージさせてくれるようなそんな香り♪


DSC_4420.jpg


お肌に広げていくと、とってもみずみずしく広がってくれてトロミがあった液体がさらっとに変わっていく感じがする~☆

DSC_4421.jpg


付けた直後はみずみずしい感じのお肌だけどしっかりと馴染み浸透するとサラサラで気持ちのいい肌さわり
キメが揃って凄くふっくらしてハリも出るんです
初めて使った時ははっきりと目に見えるその変化にびっくりしちゃった
率直に 「これ、凄い!」って感じた

DSC_4423.jpg

この後に普段使っているコスメでケア♪
でもね、これだけでも十分かも~って思えちゃうほどの仕上がりなの(*´艸`*)❤



ふっくらすることで悩みの毛穴も小さくなっていってる感じがするし、小じわがね薄くなっていってる感じ
普段のコスメとの相乗効果で潤い効果もめっちゃUPしてると思う

一度使っちゃうとその驚きの体感にもう使わずには要られなくなる、そんなブースター美容液だと感じています
これはマジで凄かった♪
大大大好きな1本です





エクラフチュール


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


株式会社アルビオンのモニターに参加しています☆






お出かけ前にササッと簡単白髪ケア♪

2015.01.19 10:16|ヘアケアー
株式会社ビアント
シラガネーゼポイントリッチカラー3世

DSC_4384.jpg



スティックタイプの簡単白髪染め☆

このシラガネーゼポイントリッチカラー3世単に白髪を隠すだけじゃなく

植物染料ベースで使うたびに染まる。
トリートメント&スタイリング効果
染毛力&ボリュームアップ2倍アップ (ビアント社従来タイプ比)


トリートメントケアも出来て、尚且つ使う度に染まってくれるのって凄くいい~

DSC_1267.jpg
乾き速度も3倍UPしてるんだそうですよ~♪



キャップを外すとハケになっていました。
こちらもNEWデザインだそうです☆

DSC_1259.jpg

後ろにボタン?と言うんでしょうか、カチカチと押しながら使うノックタイプ。

DSC_1260.jpg

押すとブラシから固めの液体が出てきます。

DSC_1261.jpg

初めなので液体が毛先に乗ったような感じになっていますが、使っていると毛と馴染んでかなり使いやすくなります。

こんな感じ。

DSC_4391.jpg


で、そろそろ染め時期何だけど最近自宅で染めだしてから髪のダメージもひどくなってしまいあまり早いスパンでは染めたくなかったんだよね


髪が傷んでるとかなり老けて見えるじゃない
でも、白髪があるとやっぱり老けて見えるし。。。。。

生え際だけだし染めるのはもうちょっと先延ばしにしたい今日このごろ。


光が反射してちょっと分かりにくいかな~。
結構根本ガシラがってるんです

DSC_1251.jpg

こちらは反射じゃなく根元の部分が白髪です。

DSC_1252.jpg


シラガネーゼポイントリッチカラー3世 を使ってケアしてみますね♪

DSC_1263.jpg

地肌に付着しちゃった

根本は最後に塗ることをおすすめします☆

DSC_1263.jpg

毛のブラシタイプなのでとっても塗りやすくって白髪を1本1本しっかりとケアしてくれる感じです♪
で、もうちょっと欲を言うと、私は髪が硬いから誘導芯のような固クシ先のような物が2~3本くらい入っていたら更に良かったな~。



乾きが早いということですが、塗る前に着替えは済ませることと、ドライヤーで乾かすか塗ってしばらくして乾いたことを確認してから触った方がいいかな~。
直後はまだまだ手に付着しました。


香りは嫌な香りは一切無く、なんだろう?爽やかな感じの香りがほんのりとします
よくあるツンとした臭いや干し草のような香りじゃなくいい香りだから凄く使いやすい!!
これは外せない部分だよね!
いくら髪に良くて尚且つ塗りやすいからって香りがBADだと結局使えない・・・・Orz

落とす時は普通にシャンプーするだけだから使ったとしても日常の何ら変わりのない手間 (*´艸`*)

植物染料3種類がキューティクルに浸透してくれるから使う度に徐々に染まってくれ
擬似セラミドポリマーがハリ&弾力を与えてくれてボリューム感UP。
美容室専売商品製造メーカーだからこそトリートメント効果もある質の良い商品に仕上がっているんだと思います☆


カラーは3種類。
元々の染めたお色に近い色を選べるのもいいよね♪
DSC_4390.jpg



私もこれで全体カラーリングの期間を伸ばしてダメージを軽減したいと思っています。
トリートメント効果もあって手軽にササって簡~単

しかも徐々に染まってくれるのも最高
私は1週間位で染まった感がでてきたよ♪


髪は女の命!
見た目も質も大事にしたい人の1本かもねっ♪





株式会社ビアント
株式会社ビアント




ビアントファンサイトファンサイト参加中



原点は水。 エバメールゲルクリーム

2015.01.15 10:06|スキンケアコスメ

エバメール
エバメールゲルクリーム

水にこだわり作られたオールインワンクゲルリーム。


DSC_4360.jpg



お肌が乾燥してしまうのは水分不足が原因。
    ”必要なのはお水。”

そんな水分不足のカサカサ対策としてお水に着眼し作られたのがエバメールエバメールゲルクリーム。


DSC_4371.jpg


成分の約80%が「水」。
お肌のことを考え界面活性剤・香料・鉱物油・エタノールは当然不使用。

年令を問わず、家族全員で使えちゃう全身使用可能なオールインワンタイプ☆


しかも!保湿クリームとしてだけじゃなくクレンジングやピーリングとしても使えちゃうんですって!!
その万能っぷりに実は私、かなり驚いちゃった

詳しい使い方は↓

クレンジング(動画)
http://www.evermere.co.jp/movie/gel02.mp4

ピーリング(動画)
http://www.evermere.co.jp/movie/gel03.mp4>




そして、中身は一緒で容器が3種類に分かれているのも珍しい感じですよね☆
DSC_4369.jpg


今回私が使っているタイプはポンプタイプE。
詰替え用パウチを注いで使うタイプ。
DSC_4362.jpg

我が家は家族全員で使うのであっという間に無くなっちゃうからこのタイプがいい感じ♪
少人数なら真空タイプ、詰め替え面倒ならカートリッジタイプって、使う環境に合わせて選べます☆
でも、さすがにお顔だけで一人で使うのには大きいな~って人用には少量の便利なジャーやポンプタイプあるよ♪

でもね、ぜひ全身に使って欲しいと感じるクリームなんだけどね


大容量のポンプタイプは500g入り。
と言ってもパパも全身に使うからそんなに大容量って感じもないんだけど
DSC_4363.jpg



中身のゲルクリームは乳白色でとってもみずみずしいゲル。
DSC_4366.jpg

伸ばしていくとお肌の上をするすると何の抵抗もなく軽やかに伸びていきます。
DSC_4368.jpg

スクワランやコラーゲン・アボガトオイル・アロエベラ葉エキスなどなど他にも保湿や肌荒れ防止成分・美容成分がたっぷりと配合されているんだけど、ベタつく感じは全くなく潤いチャージしてる~!って感じ

年齢肌の私はよくオールインワンタイプって物足りなさを感じたりするんだけどこのエバメールゲルクリーム
つけ心地も付けた後のお肌の状態もとっても充実してるから満足度高い

以前はお肌に優しいと言われている有名所のローションと乳液を薬局で買って家族全員で使ってたんだけど、ダブルで使っていても何だか物足りなさを感じてたんだよね。
パパもダブル使いが面倒だとか、朝晩塗らないと足のスネがカサカサしてくるとかちょっと小うるさかったんだよね・・・
でもベタつくオイルやクリームは塗りたくない!とかわがままだったし
それに習ったように子供もベタつくの嫌~!とか、匂い嫌~!とかでボディークリーム選びも一苦労してたんだ~。。。


エバメールゲルクリームを使い出してからパパの小言も聞かなくなったし♪
子供もお風呂あがりに逃げずに素直に塗らせてくれるし♪
手間もイライラも解消できちゃってる


22年間ものロングセラー商品は伊達じゃないってことなんだね~(*´艸`*)

乾燥の季節だからこそしっかり対策!
お水のオールインワンゲルクリームは使って納得&満足できるクリームでした




エバメール化粧品のモニターに参加しています♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



シルキーカバーオイルブロック ~驚きの化粧下地~

2015.01.14 17:03|メイクアイテム
アプロス株式会社のモニターに参加しています。


アプロス株式会社
シルキーカバーオイルブロックが届き使ってみました

DSC_4372.jpg

すりガラスにシルバー使い。シンプルだけど洗礼されているデザインが大人かっこいいイメージ(*´艸`*)❤

昨年度(2014年)、モンドセレクション堂々の金賞を受賞しているんだそうです
DSC_4373.jpg

モンドセレクション受賞品って本当に良い物ばかり何ですよね~

お菓子や食べ物は美味しいし~ サプリ系もはずさないし~ 当然コスメ系も納得&満足度が高い
いわば モンドセレクション受賞品=お墨付きだわね♪

そうそう!下地なしでファンデとか使っちゃうと色素が毛穴に入りトラブルの原因になりやすいんですって。
色沈着は怖いし下地は必要よね


使い方はお肌を整えた後のファンでの前。通常の下地と同じですね☆
UVケアを入れるならUVした後に塗りその後ファンでの順番。
DSC_4375.jpg


フタを開けると白いクリームっぽい形状。
香りはしないので無香料だと思います。
DSC_4376.jpg


少量を取ってみると少し粒子のある感じのクリーム状。
DSC_4377.jpg

DSC_4378.jpg

この粒子が本当に細くって伸びもGOOD
もっとポソポソした感じになるのかな~?なんて思っていたんですが全然そんなことはなく、さらさらだけど乾燥したかんじがしないんです。こういうタイプって水分を取られるっていうのかな?そんなことはありませんでした。
でも、しっかりと基礎化粧で保湿するのもポイントかもね☆

主要成分はシルクセリシン(パウダー)の他、コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタエキス・アーチチョーク葉エキス・キチンキトサン・リピジュアと美容成分もたっぷり配合されているんです
ポソポソした感じがしないのはきっとたっぷり配合された美容成分のおかげなんだね♪


手に伸ばしています。
向かって左側がシルキーカバーオイルブロック無し。 右側が有り。
DSC_4379.jpg

DSC_4380.jpg

凄く細かな粒子が毛穴やキメの粗い部分に入り込んでしっかりとカバーしてくれています。
そして凄い!って思ったのが、開いた毛穴に入り込むとそこだけが白浮きしたり違和感合ったりすることがよくあるんだけど、このシルキーカバーオイルブロックを使うと本当にフラットなお肌を作れちゃう
カバー力もあり透明感もでてすっごく綺麗なお肌


下の写真はシルキーカバーオイルブロックの後今使っているパウダーファンデを右のみ乗せてみた写真です。
すっごい綺麗でしょ~!! ヽ(=´▽`=)ノ☆ミ
仕上がり、めっちゃ感激
DSC_4381.jpg


この下地、日中余分に分泌しちゃう皮脂も吸収してくれるから一日中さらさら状態を保ってくれて
崩れも抑えてくれてるんです♪



↓シルキーカバーオイルブロックとパウダーファンデを全部塗ってみました。
DSC_4382.jpg

すごい綺麗(*´艸`*)❤

ちなみに何も塗っていない右手↓。
年齢肌の手よね (TnT
DSC_4383.jpg


さすがモンドセレクション金賞受賞品
私の中のモンドセレクションの信頼度は間違いないなっ!て物にになっています☆


シルキーカバーオイルブロック
内容量28g はお顔全体に使うと約2ヶ月。 
通常価格 6,995 円(税込) 。

これはリピしていきたいと思っています。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







金の白くま プリエネージュ 生コラーゲンパック

2015.01.13 11:14|スキンケアコスメ
金の白くま
プリエネージュ 生コラーゲンパック


冬の乾燥は強敵!
もうね、年齢肌の私のお肌は乾く乾く。。。。

なのでたっぷり潤いをチャージできちゃうプリエネージュ 生コラーゲンパックを使っています☆

DSC_3964.jpg


金のしろくまコスメってリーズナブルで効果の高いものが多いんですよね~

このパック、生コラーゲンをはじめプラセンタやヒアルロン酸もたっぷりと配合されているんです
そして使用する水にもこだわり、保湿バランスの補正や柔軟性を高めるアルプスの氷河水使用
そして勿論お肌のために、無着色・無香料・無鉱物油。


DSC_3965.jpg


冬のからっ風に触れるだけでもお肌にはかなりのダメージなんだよね。
ふと思ったんだけど、洗濯物って冬でも風吹いてるとあっという間に乾くんだよね。
そんな乾燥した風がほっぺとかにかかるんだから、そりゃ~水分奪われてダメージ受けてももオカシクないよな~。。。て


しっかりとケアしないとね(^_-)b-☆


DSC_3968.jpg

使い方はとっても簡単で便利♪

週1~3回程度の使用でOK☆
私は入浴中に使っています。
DSC_3969.jpg


チューブタイプでとっても濃厚・濃密な感じのクリーム。

DSC_3966.jpg

乾燥の激しい部分には厚めに、後は薄めに伸ばして使っています。
たっぷり塗った部分は洗い流した後もオイルっぽいコックリ感をしっかりと感じるんだけど、薄めに伸ばした部分は比較的コックリ薄めでしっとりもっちり☆
この感じはもう好みだと思うんです。

洗い流した後は既にケアした後のようなふっくらもっちりとしたお肌
あ~、潤いチャージされたわ~って、ぱっと見でも分かるほど
翌日のお肌もふっくらしていて、ファンで乗せていても突っ張ったり乾いた感じがしない♪

2~3日に一度使ってるんだけど、最近は目元口元の乾燥した嫌な感じの違和感が無くなったのも嬉しい

これは洗い流した後のコックリ加減で好みが分かれる感じがするけど、私は口や目の周りの結果が凄く気に入ったのでもう手放せない感じ

生コラーゲンって凄いんだな~って、百聞は一見にしかずてのを威風堂々と思い知らせてくれたような商品でした。




白くま化粧品

≪パック部門 第1位獲得≫金の白くま プリエネージュ 生コラーゲンパック




白モニファンサイト参加中



ザ・ミートガイ・ストアーの赤身たっぷり牛肉角切り1kg 

2015.01.13 11:00|食品&飲料水
ティーエムジーインターナショナル 
ザ・ミートガイ・ストアー


赤身たっぷり牛肉角切り1kg 冷凍真空パックが届きました

オーストラリア産の牛肉です♪


写真は解凍したものです☆
DSC_4318.jpg


ずっしりと重たい☆
袋から出すとこんなにたっぷりのお肉が入っています♪
DSC_4320.jpg

DSC_4322.jpg

一つの大きさは片手に収まるくらい。
DSC_4324.jpg

ビーフシチューにしようか、ビーフカレーにしようか♪
取り敢えず塩コショウで焼いてから決めよう~!

さて準備☆

フライパンでジュージュー
DSC_4326.jpg

コンガリ色が付いたところで塩コショウ♪
もうね、ちょ~美味しそう!!
DSC_4329.jpg

食卓で晩酌していた夫が 「ねー、そのままでちょっと頂戴」と催促して来たのでお皿に移し
「カレーかフラウンシチューしようと思ってるいからあんまり食べないでね!」と釘を押して出しました。


でも、見るからに美味しそうだよね
海外産のお肉って獣臭が強かったりするけど流石オーストラリア産
お肉のいい香り~

DSC_4337.jpg

DSC_4336.jpg

「美味しい~♪」と言いながら食べてる夫声に「え~、ずるい~!私も~~!!」とひと口パクッ♪

DSC_4338.jpg


うま~~~~い

DSC_4340.jpg



肉食系家族w
もうこうなったら止まるはずもなく

わさびも付けて食べ始めちゃったww
DSC_4341.jpg

DSC_4342.jpg

これがまた旨い!!
お肉自体も柔らかく、でも赤身なので歯ごたえも有り
霜降りもいいけど赤身のサッパリとしたのもいいよね~~

うま~!ってことで結局追加で残りのお肉も焼いちゃいました(^^;ゞ
油のしつこい感じが無いから、もう食べる食べるw
あっという間にほぼ1kg完食 (*//
美味しさと量とで 「お肉を食べたぞ~!」 って言う満足感MAX

これが1,370円(税込み) なんだから凄いお得感いっぱい
近所のスーパーで買ったら匂いはキツイはゴムのようだわで結構失敗してるんだよね

今後はネットで買った方がいいねと、夫とも話しちゃったw
ティーエムジーインターナショナル ザ・ミートガイ・ストアー は我が家のPCのお気に入り欄にポチッとなしておきました♪


で、結局カレーにもシチューにもならなかったんだけど。。。。w
次回リピした時はどっちか作りたいと思っています♪

・・・・・
でも、焼いていたら結局再現フィルムのような光景になりそうな予感もする
恐るべし肉食系家族・・・


我が家みたいな肉食系さんやBBQ好きさん!↓要チェックですよ~♪
ほんとに柔らかくて美味しかったよ~☆






≪The Meat Guy≫ステーキ、ラムチョップ、ポークチョップ、ソテー用お肉等など・・・



スーパーでは手に入らないBBQ食材も多数取り扱い!

≪The Meat Guy≫本格派アメリカンスイーツも取り揃えております。

Ultra/ウルトラ  高品質&耐久性抜群・サロン専売品ヘアアイロン

2015.01.10 22:58|ヘアケアー
株式会社アズスタイル

高品質&耐久性抜群・サロン専売品ヘアアイロン

    Ultra/ウルトラ


DSC_3970.jpg

去年の年末からほぼ毎日使っているヘアアイロン♪

前記事はこちら→ http://pinkunotomato.blog.fc2.com/blog-entry-867.html


ほぼ毎日トリートメントモードを使っているんです
で、高温モードは外出前にササッと使って綺麗なストレートに♪

トリートメントはアウトバストリートメントを使ってじっくりとケアして2週間位なんだけど
私の髪がすっごく良くなったんです!!
感動&興奮して誰かに伝えたくって記事書いちゃった

アウトバストリートメントがじっくりと髪に浸透してくれているんだと思う~
今までは使っても髪の表面だけって感じだったのが、しっかりと浸透してくれ毎日ケアしてくれているから
シャンプーの時の手触りもごわつくことが無くなってサラサラ~に変わって

2日間だけ使えなかった日があったんだけど以前と違いシャンプー後のドライヤーだけでもかなりサラサラだったんです
Ultra/ウルトラ 使ってて本当に良かった~!ってのが本当に正直な気持ち。

やっぱりサラサラで綺麗な髪だと見た目年齢もかなりUP (*´艸`*)

こんなに早く結果が出るなんて思ってなかったら凄く嬉しい~

DSC_4225_20150110223650b74.jpg

DSC_422.jpg

アウトバストリートメントでクリームやオイルを使うとパネルにダメージ出ちゃうかな~?と心配もしたけど
今もパネルは綺麗なままだしそんな心配は無用だったみたい♪

そして、外出する時は髪が太いから最高温度の230度ストレートにしてるんだけど、あっという間にストレートになるから何度も当てる必要ないのも私の中のポイント高な部分!
素早く終わるから時短にもなるし、何回も当てるよりも髪の傷みが少ないって思う☆



今後も絶対に使い続けていくであろうアイテムで今一番のお気に入りグッツです
これは胸を張ってお勧めできるアイロンだと私は感じています

いや~、ホント、使ってみて欲しいわ~




高品質&耐久性抜群♪サロン専売品ヘアアイロン Ultra/ウルトラを5名様へ



A's style Storeファンサイト参加中



ロリエ 吸水フリーデイ 消臭プラス

2015.01.10 22:17|いろいろ☆

ロリエ 吸水フリーデイ 消臭プラス

DSC_4228_20150110214124a0e.jpg


出産後、身体的な問題が多々増えてしまい悩みの種
高齢出産の自然分娩だと身体機能がほぼ元に戻らず
帝王切開にするべきだったのかも。。。。って今更後悔

横道にズレますが、もし高齢で自然分娩か帝王切開をお悩みなら自然治癒の能力は遥かに衰えているので帝王切開の方がこれからの日常生活においてはいいかも。
でね、ちょっと心配しちゃうのが他人がよく言う「自然分娩じゃないと愛情がウンタラカンタラ」と言う話。
それはね、全く関係ないと思うよw 親本人の本能部分の問題で、どんな産み方をしても生まれた瞬間から愛おしいと感じる人は感じるし、育てながら育むタイプの人もいるだろうし10人十色。
かなり本題からズレちゃったけど、産後の身体的機能の問題を結構大変に感じているのは事実です
さて余談はここまでw

かなり辛く感じていることの一つである漏れ。
くしゃみしても、強い咳でも、更には油断すると、、、、「あ゛~っ」ってこと結構あるんだよね


そんな吸水ケアでの悩みの中で9割の人が匂いも気にしているんですって。(花王調べ)
おりものシートや生理用ナプキンだと匂いが気になる~ってのは凄く分かる!

花王はそんな女性の悩みをちゃんと理解してくれているんですね♪
しっかりと消臭対策してくれているんです

今私が使っているのがロリエ 吸水フリーデイ消臭プラス。~3ccタイプ

DSC_4230_201501102141268dd.jpg

DSC_4231_20150110214127e65.jpg

吸水速度にもこだわり作られているので素早く吸水してくれ、タップリと入った吸水ポリマーが水分も匂いも同時にキャッチして閉じ込めてくれる仕組み。
通常のライナーや生理用ナプキンとはポリマーの量がぜんぜん違うんですって~!!
なので長時間でも、ムレる季節でも匂いも水分も気にせず安心して使えます☆
勿論逆戻りなしで表面はさらさら~

たっぷりとポリマーが入っているのに凄く小さくって薄い!
通常~ナイト用の生理用ナプキンと比較してみました。
DSC_4232_20150110214128663.jpg


袋に入った状態でもこんなに薄いんです。
だから特別にポーチを用意することもなく、財布にも入れておけそうなくらい。
コスメポーチの片隅に忍ばせて置いても全くじゃまにならないのが凄くいい
DSC_4233_20150110214130388.jpg

開封して本体を見てみてもこんなに薄いんです♪

DSC_4235.jpg

手のひらサイズなのではみ出ずにフィット☆
DSC_4237_20150110214208d1d.jpg

使っていてズレてしまうこともほぼ無いので本当に使いやすいんです


外出先だとどうしても気になるし、まずトイレの位置なんかを確認しちゃうけどこれなら
これ装着だと普通の人と同じように振る舞えて挙動不審にならないからありがたいヽ(=´▽`=)ノ❤

何の心配もなく安心して過ごせるのって、と~っても幸せなことなんだよね~
これは今後の人生でもずっとお世話になり続けるだろうアイテムの一つです






ロリエのモニタ―に参加中
ロリエのブランドサイトはこちら
ポチカム参加中



チェーンメーカーズ・高濃度セラミド200

2015.01.03 23:32|スキンケアコスメ

レノア・ジャパン株式会社

 チェーンメーカーズ・高濃度セラミド200を乾燥対策で最近プラスワンしています

DSC_3954.jpg

乾燥の季節はどうしてもセラミドが不足しがち。
それに年齢を増す毎にどんどん減少しちゃうんだよね

ハリや潤いのためには欠かせないセラミド。
チェーンメーカーズのセラミドは高濃度で何にでも混ぜられて手軽に使えちゃうのがすごく魅力☆

油性が強く保湿力のある米ヌカ由来の糖セラミドをナノ化してあります。
米ぬかってお肌に絶大な効果があるんですよね♪でも、そのまま使うには色々と。。。ねっ
成分として抽出されている物はとっても魅力
そして、無香料・無着色・無鉱物油・パラペン&アルコールフリー処方。

DSC_3955.jpg

医薬品のような小瓶。 

成分表は比較的シンプルな感じ。
DSC_3956.jpg

チェーンメーカーズの高濃度原液シリーズは本当に種類が豊富。
DSC_3957.jpg


今のお肌の状態で選べてとってもリーズナブルなので使いやすく、一回に2~6本(種類)を目安に使っていくのがいいんですって☆
DSC_3959.jpg


使い方は自分にあったスタイルでOK。
DSC_3958.jpg

今使っているコスメを変える必要もなく私みたいにプラスワンとして使うのも有り


瓶の口は振り出すタイプ。
でも、別売でスポイトの付いた蓋が売っているの

後でも書きますが、高濃度セラミド200はサラサラしているので出しやすいけど
別成分でトロンとした物もあるのでその時にはスポイトがあるといいかもね♪
DSC_3960.jpg

無色透明なサラサラした液体。 
写真の量は三滴ほどです。
DSC_3961.jpg

いつもは化粧水に混ぜて使っているんですが今回の写真は直塗り。
DSC_3962.jpg

サラサラとしているので初めはピチャピチャした感じ。
でもね、早い段階です~っとお肌の中に入り込んで行く感じ。
乾いた土にお水を掛けた時のようにすーっと浸透していきます。

無臭なのもありがたい☆
今使っているコスメは無臭だから混ぜても香りの不一致は関係ないけど、成分そのものの香りが辛かったり強く香りが付いているとちょっと使うの敬遠気味になるんだよね。


浸透後のお肌は潤いが満たされ感いっぱいヽ(=´▽`=)ノ
まずは数滴使ってみて物足りなく感じたらもう少しプラスして重ね塗り☆

今のお肌の状態や自分の肌にあった量を使えるのも魅力だよね

DSC_3963.jpg


セラミドは冬の乾燥シーズンにもとっても重要な成分の一つ。
手持ちのコスメに、ブースターとにと、大変重宝しているアイテムです



TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) セラミド200
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)






チューンメーカーズファンサイト参加中


| 2015.01 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ