クオリ・クレンジングバター  新鮮パウチ型☆

2015.06.29 23:20|ソープ&クレンジング
クオリ・クレンジングバターを使ってみました♪

DSC_5946_20150629220612bb1.jpg

クレンジングで1回ずつのパウチ型って珍しいですよね?サンプルでパウチ型は良く見ますが。

DSC_5954.jpg

パッケージはシンプルなデザインなのですが、白色とオレンジ色のコントラストが凄く好き


とても綺麗なオレンジ色のビタミンカラーなので、なんだか美容系ゼリーみたいに思えちゃいます。 食べられません!


DSC_5947_201506292206140ee.jpg

私はバター系のクレンジングを使うのは初めて。
こちらのクレンジングは6つの機能を兼ね備えた多機能なクレンジングなのです
保湿やトリートメントは凄く嬉しいな~

DSC_5948.jpg

着色料・香料・パラペン・アルコール不使用。お肌に優しい処方です。

敏感肌や乾燥肌の人の為にこだわり抜かれた贅沢な11種類の天然植物成分を配合。
その中でも注目がブドウつるエキス(レスベラトロール)。
レスベラトールはサプリ系で少し耳にする成分ですがお肌が老化する速度を緩める効果があるんだそうです。
お肌に悪影響を及ぼす酵素に対抗する働きをするため、お肌がハリやうるおいを失うことを阻止してくれます。 (公式引用文)
なんですって

ぶどうってポリフェノールも注目成分だけど、つるも凄いのね


私はクレンジングでバター系のものを使うのは初めてでちょっぴりドキドキ☆
今までちょっと敬遠していたのは 「濃厚そうで、ベタベタそうで、扱いにくそう」 っていう勝手な先入観。。。

いざ使ってみると全然そんなことが無く
もっと早く使っていればよかったと思うほどでした。
でも、このクオリ・クレンジングバターがそうなだけなのかも??


使用感はちょっと手にお絵かきして説明していきます♪

DSC_5949_201506292206179e3.jpg

ウォータープルーフのアイブロー&リキットアイライナーと有名所のThe口紅って感じの濃いルージュ数本とウォータープルーフのルージュ。
どれもしっかりと色が付いて落ちにくいってのが売りなコスメです☆

では勝負はじめ!w

DSC_5950_20150629220618820.jpg

パウチからクレンジングバターを取り出します。
ほんのりと柑橘系っぽい香りがしますが無香料なので成分の天然ゆずの香りなんだそうです。

ゆずオイルは丸ごと柚子から果皮に含まれるエッセンスを抽出したオイルで、肌本来の弾力を引き出し、皮脂を分解してくれます。抗酸化作用と血流促進作用があり、副交感神経を活発にしてリラックス作用を促す香りのセラピー効果も期待できるそう。

もうね、クオリ・クレンジングバターの成分一つ一つが本当に優秀で
ホンと贅沢成分配合だわね~。


DSC_5951.jpg

軽く伸ばしただけだけどもうすでに浮いている部分もあってびっくり。
先にも書きましたがべたつく感じは無く、オイルっぽいけどオイルじゃなく、ミルクっぽいけどミルクじゃなく、なんていったら良いのかな~?
軽いけど軽くなくw
書けば書くほど伝わりにくくなってる?<(; ^ ー^)

でもね、今オイルクレンジングを使ってきて使用感が濃厚すぎなんて思っていました。
ミルクだと物足りなさや不安感があって、、、、
しかもオイルだと作業工程がだんだん面倒になるんだよね
油汚れだけじゃなく水分や皮脂も ごっそり持っていかれている感もあるし。




体温で温まって溶け出すのですんなりとお肌全体に広がってくれます。

DSC_5952.jpg

で、驚いたのがメイクと馴染むそのスピード。
軽くクルクルしていただけなのにもうメイクが浮いてるの
早い!!

一番落ちにくかったのがリキットアイライナーだけど、落ちにくいって言って他よりもって事だけで特に一生懸命になって擦ったりすること無く他よりも少しクルクルする回数が多いってだけなんです。


本来はぬるま湯や水で洗い流すのですが、撮影時短のためティッシュでふき取りました。

DSC_5953.jpg
あっという間に綺麗に落ちています。
このスピードは本当に驚きました。
あんなに落ちにくいと謳っているコスメなのにwww

本来の水かぬるま湯で洗い流した後はすでに基礎化粧で整えたかのようなしっとり感とキメの整ったお肌になっています。

W洗顔が不要って言うのも私的にポイント高い部分
こちらのクレンジングは毛穴ケアも出来るからメイク無しの時でもマッサージしながら毛穴ケア な~んて使い方もOK。


今使っているオイルクレンジングよりも凄く扱いやすいし、1回つづのパウチですこぶる新鮮
しかもこれから帰省や旅行シーズン。外泊が多くなるからパウチ型はめっちゃ便利!! 
いつものクレンジングを手軽に持ち運べるのって旅先でも絶対に安心だよね

このクオリ・クレンジングバターは凄くお気に入りのクレンジングになりました


驚くことに30日間全額返金保証が付いているんです。

オイルクレンジングが最近面倒で~なんて方や、ミルクやクリームはちょっと不安って方、クレンジングすると何もかもごっそり持っていかれている感じがするんだ~って方、一度使ってみて欲しいと思うクレンジングでした。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社クオリのモニターに参加しています。












アヤナス AS クリームで夏もしっかり保湿とエイジングケア♪

2015.06.26 23:09|スキンケアコスメ
最近の私はアヤナス AS クリームを使っています☆



夏場も意外と乾燥しちゃうのってもう周知のことだと思うけど、でも夏って冬場のようにオイルやこっくりクリームを使うのはちょっと苦手だったりしますよね
クーラーがガンガンに1日中かかっているお部屋ならいいんだけど、、、コックリ系はちと重たい。
そんな悩ましい季節の夏でも瑞々しくケア出来ちゃうのがアヤナス AS クリームなんだと思います。

DSC_5928.jpg

decencia アヤナス AS クリーム


考えられる限りの安全性テストを実施していたり、お肌に刺激になるものは入れない!や見えない部分にも徹底した衛生管理をされているとのことで敏感肌でもしっかりとケアできる様こだわりぬいて作られている1品。

夏もそうなんだけど季節の変わり目や生理の日なんかはお肌が揺らぐんだよね。
年齢肌な私は特に不安定になりやすいから安心して使えるのって凄く嬉しい


トリプルリペアシステムで肌の生まれ変りをサポートしながらハリや弾力のあるお肌に導いてくれるんです
肌本来のバリア機能を高める ディセンシアオリジナル特許技術 ヴァイタサイクルヴェールを採用。
刺激からお肌を守ってくれると同時に隅々まで保湿し角層の役割を担い
正常なターンオーバーを取り戻す時間を靴ってくれるんですって

担ってくれちゃうなんて凄いよね



中身はほんのりベージュピンク色。

DSC_5929.jpg

ほんのりと香りがするけど配合されている天然植物のゼラニウムやカミツレの香りなんだそうです
先にも書いたけど肌に刺激になるものは配合されていないので香料も当然入っていないからね☆ミ


DSC_5930_201506262302171c1.jpg

クリームはとっても瑞々しいぷるるんとした軟らかめ。

DSC_5931_20150626230218e16.jpg

クリームというより個人的にはゲルに近い感じがします。


DSC_5932_20150626230220a3e.jpg

お肌に乗せてみると瑞々しく、伸ばすと体温で温まり溶けていく感じがする。

DSC_5933.jpg

伸びがよくって使い心地はオールインワンのような軽やかさを感じるけど、保湿はクリームのような充実した感じ。
でもね、オイルなんかのコックリとした感じじゃないんだよね~

つけた直後はちょっぴりコックリな感じだけど、時間が経つとしっとりと潤い感あふれてコックリさが抜けてるんだよね☆
使うとお肌も瑞々しい~って印象


DSC_5934_2015062623050891a.jpg

しっかりと保湿されているからハリや弾力も蘇るんだわね~
例えて言うなら乾燥わかめを戻した感じかしら?w (先程お味噌汁を作っていて “あっ、似てる~” って思っちゃったんだよね(; ̄ー ̄A)

マッサージしながら使うとさらに良いんですって♪
私は アヤナス AS クリーム の後マシーンでブルブル~ってやってますo(*^▽^*)o


使い始めてしばらく経つけどホンと毎日しっとり肌で朝のファンデで下地を手抜きしても綺麗に仕上がるからめっちゃ嬉しい
時間が押し迫ってくると2~3個工程を飛ばしちゃうんだけど、、、でもそれやると普段は粉系ファンデはアウトなんだよね
やっぱりお肌自体が潤ってプルルン♪としてくれてると色々と助かるわ~♪

クリーム使ってちゃんとケアしてると違うよね~って思っちゃう。
暑い季節でもアヤナス AS クリームは本当に使いやすくって助かってます

潤いもふっくら感も大満足なアヤナス AS クリームは実力派のクリームだと私は実感しています。

DSC_5935.jpg






decenciaのモニターで頂きモニター体験しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


お腹スッキリ! 新タイプ『BJ』バイオジェニックス乳酸菌

2015.06.23 00:52|サプリ系
新タイプ『BJ』バイオジェニックス乳酸菌を家族皆で頂いていました♪



DSC_5795_20150627002006107.jpg



乳酸菌ってものすごく種類が多いんですよね。
よく耳にする乳酸菌名って発見した人の名前だったり英字と数字だったりなんですが
今回のバイオジェニックス乳酸菌 って何だか難しそう名前です。

この乳酸菌は従来の乳酸菌とはタイプが違い、
乳酸菌と腸に棲む有用菌20種類余を体外で腸と同じ環境を作り共棲させ、北海道産・有機肥料栽培の安全で栄養豊富な大豆で作られた豆乳を餌に長時間培養・発酵させて造られているんだそうです。

そしてプロバイオティクス乳酸菌の数百倍もの生菌・死菌の乳酸菌の数。
その数はおよそ100億個以上/mlとのこと。

この豊富に含まれた菌が免疫力UPを強化してくれて、もちろんお腹やお肌の調子を整えてくれ
免疫力UPが身体の全ての組織の改善に導いてくれちゃうと言うとっても魅力的なサプリなんです♪


我が家は全員お腹が硬い。。。
1週間近くお腹に奴が留まるなんて事もしばしばなんですが、これじゃまずいよねって
ヨーグルトなんかも毎日食べてるけど全く音沙汰無し。
悪玉菌がきっとわんさか住み着いてるんだろうな。。。。


そんなこんなで バイオジェニックス乳酸菌始めました☆

DSC_5798_2015062700200886a.jpg

DSC_5799.jpg

北海道の有機大豆由来。 国産で有機栽培! 安心して頂けます♪


中身は粉状。
パウチを開封しても特に特記する様な香りも無くとっても扱いやすいです。

こういうのって結構酸っぱかったりくさかったり。。。
そうすると毎日罰ゲームのような思いで挑まなきゃだからつらいんだよね
だから香りが無いのって凄い嬉しい☆

DSC_5800_20150627002010efc.jpg

付属されていた軽量スプーンで1日1~2杯。約2g~4gを目安に頂きます。

DSC_5803_20150627002012419.jpg

写真は解けやすさなど分かるように常温の水道水を使っています。

くるくる~と混ぜると溶けてはじめはちょっと濁るけど、くるくる~が落ち着くと透明。

DSC_5809.jpg

DSC_5810.jpg

顆粒のようにあっという間に溶けるわけじゃないけど、でも全然溶けやすいと思う♪
で、飲み口は 口当たりの軟らかいお水に変化した感じ。
お水に溶かしたからちょっと味のようなものもあるけどこれね、ジュースとかコーヒーとかだと全く分からないんです。
だから子供でも全然気がつかずに飲めちゃうの\(^▽^)/

先にも書いたけど本当に扱いやすいから大助かり!

で、お腹の硬い我が家なんですが、飲み始めて3日くらいから変化があり
無事に?全員お腹スッキリ~!!

で、凄いと思ったのが事後でもトイレが臭くないの☆
人の入った後のトイレってやっぱり嫌じゃない!? それが家族でも猛烈な臭いを放っていると朝から不愉快MAXになったりw
でもねこの 新タイプ『BJ』バイオジェニックス乳酸菌を頂き始めてからびっくりする程改善されてる♪

これって悪玉菌が減少したってことなんだろうね~\(^▽^)/

パパはねお通じ悪いと腰も痛くなるらしいんだけど、頂き始めてからすこぶる快適だそうで
もうね、欠かせないサプリになってるみたい。
何も言わなくても自ら飲み物に入れて飲んでるし

子供も 「お尻り切れて痛い~!」て泣かなくなったのが嬉しい!!
出ないとつらそうでやっぱりかわいそうなんだよね。。。。。
かといって薬品的なものはやっぱり使いたくないし、自然に善玉菌が増えてくれればな~って思うのです。
新タイプ『BJ』バイオジェニックス乳酸菌は有機栽培だし国産だし、子供にも安心して飲ませられるのも凄く嬉しい


腸内環境がいいと体全体が健康&元気になるんですよね♪
最近子供が通っている園では風邪が大流行しててお休みの子なんかも結構いるんだけど我が子はおかげさまで毎日元気に通ってます。
これも免疫力UPしてるってことなのかな~?なんて思ったりして♪


東京23区では今りんご病が大流行とニュースでやってました。
このまま続けて腸内環境を整えてUPしているだろう免疫力を保っていこうと思っています

でも、手洗い・うがいしっかりとして予防したいと思います

そして、新タイプ『BJ』バイオジェニックス乳酸菌は我が家一押しのサプリ♪
お腹の調子が悪い方、お試し価格で販売もしているのでぜひ試して見てもらいたいな~と思う1品です!






お腹の元気は!健康のチカラ!整腸・免疫力・健康肌!i今注目!新タイプ『BJ』バイオジェニックス乳酸菌



アジエンス  ♪リニューアルして1周年♪

2015.06.20 13:24|ヘアケアー
アジエンスのキャンペーンに参加中
ポチカムPR


アジエンス
 美容液シャンプー&コンディショナー(しっとり仕上がるタイプ又は軽やかに仕上がるタイプ)

リニューアルして1周年何だそうです☆


サンプルを頂いたので早速使ってみました♪

DSC_5903.jpg

アジエンスの特徴はオリエンタルな美容成分を配合されていることなんだそう

アルガンオイル・椿油・ローズエッセンス・ザクロ・レモングラス・ホワイトパールエッセンスなどなど
髪にも肌にも良い成分がたっぷり~

パーマやカラーのダメージを芯からケアして日本人の髪を美しくまとまりやすい髪へ導いていく様に開発されているんだそう☆
アジアの成分だけじゃなく日本人の髪に合わせて作られているのもアジエンスと言う名前の由来なんでしょうね♪



仕上がりの展開は2パターン。

DSC_5904.jpg

しっとりタイプと軽やかタイプ。
DSC_5905.jpg



私の髪質は太い・硬い・多い・うねりあり・カラーダメージあり・乾燥MAX。。。etcと
一筋縄ではどうにもならない髪質
好みのタイプはしっとりし上がりです。


パウチを開封するとふんわりとフローラル系の香りがします。バラ・シナモン・カシス・ラズベリーなどの香りを調合されているんだそうです

シャンプーはとにかく扱いやすい☆
泡立ちはすこぶる良好。洗髪中のキシミ無し。洗いながら香りでとっても癒されちゃう
泡切れも良し☆

コンディショナーはこっくりとしたテクスチャー。
濃密な感じがします。
洗い流した後も濃密成分が髪に浸透して潤っている感じ☆


美容成分で洗い、美容成分で潤すと言った感じでしょうか♪


なんと言っても髪が洗髪中から終始扱いやすいのがGOOD o(*^▽^*)o




ドライ後はうねりや広がりも軽減されてさらさら~☆

DSC_5902_20150620124931094.jpg

DSC_5906_20150620124937dfe.jpg


続けて行けばダメージも補正されてアジア美髪になれそうだねo(*^▽^*)o


私のお気に入りはしっとりタイプでした♪








★詳細を見にいく★
ポチカムPR

夏もシルクスッキリ腹巻でお腹はぽかぽか☆

2015.06.19 15:41|いろいろ☆

株式会社山忠

温むすび  シルクスッキリ腹巻
で夏場もしっかりとお腹を大切にしています


DSC_5907_20150620150807cb6.jpg
夏ってクーラーで意外と体が冷える場所が多いんですよね。

職場も買い物中も、寝ながらエアコン掛けてても。
汗かいて汗が引くときも冷えるし、冷たいものの飲食が多くなるし。。。。


そんな訳で丁度腹巻を探していたところに温むすび シルクスッキリ腹巻との出会い
運命かしらね 

湯むすびは温かグッツが多いので冬御用達?と思ってしまいますが、
シルク素材の商品も多いので夏でも心地よく使えるのが魅力

今回運命の出会い!?を果たした腹巻もシルク&薄手のものなのでこれからの季節にもしっかりと使えるんです


全体的なデザインはボディーラインにフィットするようにウエストがしっかりとシェイプされている形。
サイズ展開は2種類で、私はM-L(ウエスト64〜77cm前中心33cm)を着用しています。


DSC_5908.jpg

収縮性に優れていて各部位によって編み方が違うんです。

DSC_5909.jpg

サイドは通気性の良いメッシュ
上の部分のリブ網は縦が大きめに編まれているのでズレ落ちにくくなっています。

裏側の直接肌に当たる部分も軟らかく優しい肌さわり
ゴワゴワしたりチクチクするなんてことは一切無いのが嬉しいねっ

DSC_5910_201506201508125b6.jpg

着けた瞬間から 温か~い ほっこり優しい気分になっちゃう(*^▽^*)
薄いのに温かさは抜群!
肌さわりも抜群に優しいの~

直接肌に触れるものだからシルク素材も編み方も優しさいっぱい詰まった腹巻は嬉しい

体への締め付け感はさほど無いんだけど、でも、しっかりとフィットして落ちてこない
もうすでに体の一部になってるって言ってもいいのかな?w

DSC_5911_20150620150814ba7.jpg

途中で落ちてきたりするとかなり面倒な腹巻だけどここまでフィットしてくれてると着けていることすら忘れちゃう

ウエストラインもぴったりフィットしてるから腹巻着用しているなんてまったく分からないでしょ??
アウターにひびかないからどんな場面でも使えちゃうのっていいよね♪

DSC_5913.jpg

DSC_5915.jpg


こだわりがたっぷり詰まってできた腹巻は優しさもたっぷり感じちゃえる腹巻でした。
お気に入りすぎて、この運命的な出会いに感謝です




株式会社山忠 【webshop温むすび】
webshop温むすび 【株式会社山忠】
シルクすっきりフィット腹巻 【webshop温むすび】


webshop温むすび 【株式会社山忠】

webshop温むすび 【株式会社山忠】





温むすび ファンサイトファンサイト参加中




パワーアップリニューアルしたエンリッチローション☆

2015.06.15 01:50|スキンケアコスメ


今年2月にパワーアップリニューアルした

サイクルプラス  エンリッチローション-    
                       通常購入価格:2,800円(税抜)/80ml(約1カ月分)
を使ってみています

DSC_5881_20150615005530ac0.jpg

お肌にハリと透明感を与える、100倍高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)に加え、先進のエイジングケア成分(EGF、FGF)を配合してパワーアップなんだそうです

美白もエイジングもこれ一本の高機能化粧水なんです


年齢を重ねてくるとあれもこれもと欲張りなくらい使いたい成分が出てきてしまうんです
そんな欲張りな私にとってぴったりな化粧水♪
しかも最先端の高浸透型ビタミンC誘導体配合に加え、ノーベル賞を受賞しているEGF成分やエイジングケアに信頼性の高いFGFが配合されているのに価格がとってもリーズナブルなのも凄く嬉しいなっ


自分で混ぜる、ローションとパウダーの2剤式。
高浸透型ビタミンC誘導体を一番良い状態で使えるように配慮されての2剤式なんだそうです。
長い時間水分に混ぜておくと効果が薄れてしまうんだとか。
なので混ぜたら1ヶ月で使い切るようにと推進されていました。

ボトルにも1ヶ月で使いきれるようにさまざまな工夫がされていて、
2剤を混ぜ合わせた日の日付けを記入できる場所や、1週間毎の使用量の目安メモリなど。
とっても親切というか、メーカーが真剣にユーザーのことを考えてくれていると感じます。

DSC_5882_20150615005533184.jpg

スティックの中身は若干黄色い感じのするパウダー。

DSC_5883.jpg

これをボトルに入れて20階くらいフリフリ♪

DSC_5884.jpg

DSC_5885_20150615005536497.jpg

その後完全に溶けるまで10分くらい放置☆ 寒い季節は溶け難いらしく40分くらい放置したほうが良いんですって

折角の成分なのでしっかりと溶かしてから使いましょう~d(^-^)

DSC_5886_20150615005544b07.jpg


手のひらに出してみると液体もほんのりと黄色い感じです。
DSC_5900_2015061501243400b.jpg

使っていて刺激も無く、無香料・無着色・無パラペンなので敏感なお肌でもかなり安心して使えちゃうo(*^▽^*)o

とろんとした感じはさほどしないんだけどお肌に使ってみるととろんとした感じを受けます。
でも、べた付が無くさらっとしているのにお肌の奥から感じる潤い


浸透はじっくりとグイグイ入っている感じ。
入っているのがまるで”グンッグンッ”と音を立てているかのように感覚で感じちゃいました。

最近の私は乾燥肌過ぎて
化粧水をジャバジャバ使ったり。。。美容液をたっぷり塗ったり。。。。パックしたり。。。。
ちょ~がんばってたんだよね

でも、この化粧水を使い始めてからかなり満足のいく潤い感
で、美容液の入りも良くなっている感じもするの
お肌はねもっちりふっくらとした軟らかいお肌が気持ちよくってついつい夜のケアした後は頻繁にほっぺたに手を当てて触っちゃったりしちゃってます<(; ^ ー^)

この二千円台の化粧水にはまったく思えない、とても優秀な化粧水だと感じています。
大満足な化粧水でとてもお気に入りです



【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中




これ一本でベースメイク完了! メイベリンの多機能BB

2015.06.14 02:47|メイクアイテム
メイベリン ニューヨーク 
ピュアミネラル BB スーパー カバー

最近の私はこれ一本であっという間にベースメイクが完了しちゃってます♪

DSC_5889_20150615022110359.jpg

多機能な内容は
毛穴をカバー
シミ・そばかすカバー
環境ストレスから肌を守る
くすみにくい
SPF50/PA++++
色むらをカバー
テカりにくい
仕上がりキープ

8つの機能であっという間に仕上がっちゃうってわけなのです\(^▽^)/

DSC_5891.jpg



使ってみてその優秀さを実感。
DSC_5893_20150615022114621.jpg

伸びがすこぶるよく、高UVカットにもかかわらずぼそぼそとした玉が一切できないの☆
しかも乾燥する違和感なし

DSC_5896.jpg

BBてカバー力がちょっと心配って物が多いけど、このメイベリンニューヨークのピュアミネラル BB スーパー カバーは
流石に名前に書いてあるだけ合って色合いも空気中の汚れからも満足できるカバー力

キメにも入り込んでカラーカバーをしてくれているので上の写真と比べて塗った後素肌がめっちゃ綺麗な人に見えるo(*^▽^*)o
どこぞのCM じゃ無いけど、 「素肌が綺麗なんじゃなく本当は塗っているんです!」てww

DSC_5898_201506150221289c5.jpg


私のカラーは02 
DSC_5899.jpg

香りはアップルらしいんだけど、私は石鹸のような香りをほんの微かに感じます。
香りが苦手な人でもこれなら全然使えちゃうと思う☆


DSC_5892.jpg


つけた後サラッとしているけどしっとりとした潤いも感じ、高UV カットを塗っているとは思えないほど。
これを使ってみて思ったことは
  最近のBBってクリームファンでより使い勝手も仕上がりも凄いのね~
てのが私の率直な感想


厚塗り感も無いから年齢肌の私でも気兼ね無く使えちゃうのが嬉しい
年齢高くなってくるとファンで塗っただけなのに厚化粧に見えるんだよね

普段使いならこのまま素肌美人を演出
ちょっとお出かけならマッド感を出してお粉で軽く抑えて

長時間つけていてもお肌に違和感無く、崩れにくい感じもしています。

この夏大活躍してくれる1本だと思っています






【メイベリン ニューヨーク】のモニタ―に参加中
ポチカム参加中



夏のお肌も乾燥注意☆ 美的純炭 で体の中からしっかりケアしちゃお♪

2015.06.07 20:48|サプリ系
  ブログで口コミプロモーションならレビューブログ    株式会社ヘルシアのモニターに参加しています☆




株式会社ヘルシア

   GOLD   美的純炭
 で体の中からスキンケアしちゃってます♪


DSC_5774.jpg


蓋を開けるとスティック状の物が30包入っています。

DSC_5779_20150607183715150.jpg

なんと3種類のパッケージ。
私はこんなに手の込んだパケの美容ゼリーを見たことがありません。

DSC_5781_20150607183716d77.jpg

でね、それぞれに書かれている言葉がまた良いの

自分に魔法を掛ける感じでこれを読みながら食べてます
毎回読んでると自己暗示作用とか、願いは叶う作用が働きそうでしょ 

DSC_5782_20150607183718810.jpg


成分は美容や健康に良いと名高いゴールドキウイの純度100%一番絞りエキスを配合。
その他にも純炭やマリンプラセンタ、フィッシュコラーゲンなどなど8種類もの厳選された美容成分をぎゅ!っと詰め込んだ
食べる美容液 美的純炭 なんです 
成分の詳細は↑公式ページで確認してね☆


このこだわりの成分配合で 
取り去る 育てる 潤す 整える
を実現し美肌へと導いてくれるんです

中でも使用されている純炭の成分は製法を特許出願中だそうで厳格な安全性テストをクリアした安全&安心素材なんですって☆

DSC_5789.jpg


中身は純炭入りなので黒色。

DSC_5786_20150607183718ef8.jpg

DSC_5787_2015060718373300b.jpg

黒糖ゼリーの様だけどお味は見た目と反してフルーティーなほんのり酸味のキウイ味。
甘さもほんのりなのでとってもさっぱりした口当たりで後味もスッキリ☆
朝一発目からでも美味しく食べられちゃうお味なんです。

一応他のパッケージの中身も写真を撮っておきました。
中身は一緒です♪

DSC_5788.jpg


最近口元の乾燥した違和感がすごくって
パックしたり美容液をたっぷり使ったりしてケアはしてたんだけどどうも調子が悪かったんです。。。。
乾燥の性か吹き出物も頻繁にできちゃって、年齢肌だから一度できちゃうとなかなか治らない
で、しっかりと跡に残ったりしてめちゃくちゃ凹んでたんだよね

で、私は1日2包この美的純炭を頂き、まだ1週間くらいなんだけどかなり乾燥の違和感が無くなってるんだよね
砂漠の乾いた砂に水分がしみこんできたって感じがする

まだ吹き出物の跡は残ってるけど、とりあえず乾燥が改善されてワンステップって感じかな。
続けていれば跡も気にならなくなっていってくれることだと思います




ほうれい線も薄くなれ~\(^▽^)/と、期待しています




夏場のお肌もダメージと乾燥注意報。 体の中からしっかりとしたケアが重要な歳になってきました。
美的純炭取り去る 育てる 潤す 整えるの4ステップが年齢肌の私にはとっても嬉しい心強いサポートをしてくれています




水素水の恵み ~体が喜ぶお水~

2015.06.03 18:45|食品&飲料水
アスリートも大注目の話題の水素水を我が家も始めてみました。


かねさ株式会社
  水素水の恵み
  
 DSC_5767.jpg
  190ml×30本



業界でも珍しい缶入りタイプ。缶が一番水素が抜けにくいんですって

水素が抜けにくいアルミ缶入りです。(賞味期間2年)ペットボトル入りでは数時間~数日、アルミパウチ入りでは数か月で水素が抜けてしまいます。開缶後一度に飲みきれるサイズです。水素は開缶後数時間以内に抜けてしまいますので、飲みきりサイズがベストです。 
かねさ株式会社公式引用http://www.kanesa.co.jp/syouhin/bonju/post_55.html


たしかに飲みきりサイズでお手軽♪

DSC_5768.jpg


アスリートの方々も大注目しているお水なんだそうで、普段から飲んでいると良く耳にします。
水素水って体の中の活性酸素を減少してくれる働きがあるそうなんですよね~

なので 
・エイジング
・デトックス
・血液さらさら
などなど他にも美容にも元気にも良いお水なんだそうです


でね、
通常のお水よりも粒子が細かくって浸透力もあるので通常のお水では通れない所にもすんなりと浸透してくれちゃうんだそう☆
夏の水分補給にもとってもよさそうだよね♪

スポーツ飲料水だと糖分が凄く気になるけど、
外出時もこの水素水の恵みとお煎餅があればちょっとした休憩にも良さげo(*^▽^*)o


DSC_5770.jpg

水素濃度はph6.5~8.5ppm
水道水とほぼ変わらない感じかしら。

1日にどのくらい飲んでも問題は無いとのことなのですが、体内の不純物を排出する作用があるため、トイレが近くなるかもしれません。  水素水の効果HP引用http://www.medias.ne.jp/~tokaicci/pages/hydrogen.html


なるほど!アスリートの方々が注目する意味が分かりました☆


DSC_5768.jpg

お水なので特にいつ飲まなければいけないと言った縛りも無く☆
思い立った時、のどが渇いた時、朝でも夜でも気兼ね無く飲めちゃうのもGOOD


DSC_5769.jpg


中身は無味無臭のミネラルウォーターの様。

DSC_5792.jpg

DSC_5793_20150610175519100.jpg

DSC_5794_20150610175520de0.jpg


私は缶を開けたら直ぐに飲んでます。

口当たりは軟らかくってやさしい感じです。
こちらの水素水の恵みは「総合衛生管理製造過程」(HACCP)導入の衛生管理・品質管理の整った一環充填包装ラインで製造しました。とのことで安全でとても安心して頂けます。


飲むとね、  お水が体中に染渡る~\(^▽^)/ って思っちゃう。
渇きがね満たされている感じがするの
最近の私はトイレも行くようになったし、お肌の調子もすこぶるGOOD
水道水とほぼ同じようなphなので我が家は子供にも飲ませています。
暑いといっぱい走って沢山汗かくし、すばやく吸収してくれる水素水の恵みは体が喜んでると思う 


サイズ的にもお出かけ時に邪魔にならないし、かねさの水素水の恵みは我が家の夏の水分補給を支えてくれそうです
パッケージも綺麗だからどこで出しても全然OKだしね d(^-^)





納豆エキス・ヒアルロン酸配合 「ビタミンC誘導体ジェル」

2015.06.01 14:40|スキンケアコスメ
株式会社自然化粧品研究所

ビタミンC誘導体ジェル
を使ってみました☆


DSC_5917.jpg


株式会社自然化粧品研究所の商品はパッケージはとてもシンプルなんですが中身は高品質で満足できる物が多いと私は認識しています
パッケージにお金を掛けない分中身勝負と言ったところでしょうか。
私も過去数点使わせてもらいましたが、どれも満足できる使用感で中身勝負で負け知らずな感じです

当然こちらも使用前から期待度MAX o(*^▽^*)o
勝手に自然化粧品研究所へのハードル上げてます <(; ^ ー^)


DSC_5919.jpg

成分はビタミンC誘導体・納豆エキス・ヒアルロン酸の3本柱。
納豆エキスってとっても良いって聞いたことがあるんですが、使うのは初めて♪

余談ですが、納豆のネバネバって汚かった川も綺麗にできる力があるって以前TVで見たことあるんです。
血液サラサラ効果もあるし♪
その他も注目されていることが多くあるらしく、流石大豆と発酵のコラボだわ~と思っていたり


さて話しを戻します<(; ^ ー^)

詰め替え用パウチなんですがねじ式のキャップがついているのでこのままでも使用可能です。
固めのジェルなのでパウチをちょこっと押してこんもり出た部分をスパチュラですくい取れば衛生的にもいい感じ。

DSC_5920.jpg

DSC_5921.jpg

香りも色も無し。納豆の匂いも一切無いので何の不安も無く使えますよ~ d(^-^)
手のひらに出してみるとこんもりしていたジェルが体温で緩くなって行くのが分かります。

DSC_5922.jpg

お肌に乗せかえ伸ばしてみるとスーッと広がりとっても瑞々しく変化していきます。
でね、こんなにこんもりと固めのジェルだったのに使い心地はさっぱり系の化粧水。
ネバネバやベタベタした感じも無くぼそぼそしたカスも出ない。
じわじわとお肌に染み込んでいくように感じます。

つけた直後はしっとりと。
少し時間が経つと潤いだけを残してサラサラ

DSC_5923.jpg

DSC_5925.jpg

キメの整いかたがめっちゃ凄い
手って年齢がもろに出る表皮だけどドアップにしてもこれは年齢詐称出来ちゃうわ~
      かねがね年齢肌と申しておりますので実年齢は伏せさせて頂きます

私はビタミンCだけだとちょっと刺激を感じてしまうのですが誘導体なのでまったく刺激を感じることなく
この価格(100g1,620円税込)でこの使用感は満足以上なものを私は感じます

梅雨に入り湿度的には良いのですがインナードライなので内側から乾燥する違和感を感じるんですが、使っていて突っ張る感じや内側がごわついている感じが無くなってるんだよね
肌に入り込んだ潤いが継続してくれてる感じがする♪

納豆すげ~!!
3本柱成分大成功ってお肌で実感できるジェルだと思います

自然化粧品研究所 GJ
私の信頼度が益々上がった1品でした






ビタミンC誘導体ジェル 100g ≪詰替え用≫
ビタミンC誘導体ジェル 100g ≪詰替え用≫






株式会社自然化粧品研究所
株式会社自然化粧品研究所





自然化粧品研究所ファンサイト参加中




| 2015.06 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ