
--.--.-- --:--|スポンサー広告

純正プラセンタドリンク 美Aid 美味しいから続けられる♪

2016.01.29 01:25|サプリ系
87.8%が違いを実感していると言う実力派の純正プラセンタドリンク

サニーヘルス 美Aid 

DSC_9107.jpg


あのマイクロダイエットの開発者が成分にこだわり抜いて作った美容ドリンクなのだそうです
主成分であるプラセンタも水で薄めることをせず、100%純正プラセンタを贅沢に配合

プラセンタ以外にも
コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・美容ペプチドと言った美肌には欠かせない成分も配合されているのです
なんと贅沢なことなんでしょうか


DSC_9108.jpg

プラセンタやコラーゲンがたっぷりと入っているとどうしても味やにおいが気になりますよね
でもこちらの美Aidはそんな心配は一切無し
少しトロンとした口当たりにピーチ味。美味しくって何杯でもいけちゃう(*^m^*) あ、でも、1日に何本もいかないでね

DSC_9109.jpg


やっぱりドリンクだと翌日が違うね~
体に吸収されやすいんだな~ってしみじみ思っちゃう。


これは余談だけど、
先日薬局で子供用の風邪薬を購入しようと選んでいたんだけど、ドリンクタイプと錠剤と顆粒、一体どれがいいの??って
素朴な疑問が沸いちゃって<(; ^ ー^)
当然年齢と子供が飲みやすいって事が大前提なんだろうけど、うちの子は小さい時からアレルギーの薬を飲んでいて、6歳の今はどのタイプでも全然OKなんだよね。
で、薬剤師に聞いてみたところ 「どれも成分的にも含有量的にも大差ないけど、ドリンクタイプの方が体への吸収は早いです。」と教えていただきました。
やっぱりそうだよね~!液体は既に溶けてるから後は吸収するだけだもんね~☆と腑に落ちました。


余談が長くなりましたが、美Aidを飲んでみて私自身でも納得できました。


DSC_9110.jpg

先に書いた以外にも美肌効果の高い成分いっぱい配合だし、臭みが全く無くに本当ただただ美味しいし
続けて飲めるのは効果と美味しさ!があるからだわね


コスメも重要だけど体の中からのアプローチも本当に大切!
実力派美容ドリンクの美Aidは続けて飲んでいきたいなぁと感じるドリンクでした





ただ今初回限定キャンペーン中につき40%OFFなんだそうです
詳しくは↓公式ページをチェック☆



美Aid 初回購入限定トライアルセット!!
美Aid 初回購入限定トライアルセット!!






サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中





パルシステム神奈川ゆめコープのノベルティがめっちゃかわいい☆

2016.01.28 00:32|いろいろ☆
生協の宅配
 パルシステム神奈川ゆめコープ
のお友達紹介キャンペーンで貰えるノベルティがめっちゃ可愛いのです



1_20160128193717e26.jpg
詳しくは公式ページで確認してくださいね☆

公式ページはこちらから → http://www.pal-system.coop/adsp/kanagawa07/



で!
こちらがノベルティのマグカップとちょろQです♪

DSC_9095.jpg

このカップもちょろQも可愛いだけじゃなく凄いんです




カップはNARUMI製。 MADE IN JAPAN

DSC_9099.jpg

NARUMIに発注しているんですね~
パルシステムのこだわりを窺えます


そして柄も可愛いんです

表がパルシステムキャラのうし君(他の呼び方があったらすみません


DSC_9096.jpg

裏がうし君のお尻
逆さまになってるのが更に可愛い~o(*^▽^*)o

DSC_9097.jpg


これ、ペアで欲しいなぁ~~って、思っちゃう



次にチョロQ。
パルシステムの配達車をモデルに作られているんですって☆

DSC_9101.jpg

そう言えば、住宅街の道でよく見かけたりすれ違ったりしています

DSC_9102.jpg

チョロQ言うだけあってこちらもタカラトミー。
類似品ではないんです

DSC_9104.jpg

消費者ってノベルティで会社の意気込みなんかも判断しますよね?
私は判断しちゃう派なのですが、パルシステムはお客を大切にしている会社なんだなぁ~と受け取れました。


我が家は小さな子がいるのでチョロQは嬉しいのですが、キャンペーンプレゼントはもう一つあり選択することができるので
「子供が居ないからチョロQ困る~」と言う方も安心

 詳しくはこちらの公式ページで☆http://www.pal-system.coop/adsp/kanagawa07/


カップとチョロQは会員限定なので会員の方は是非お友達を紹介してGETしちゃいましょ~


今日届いてから一日中チョロQで遊んでいました(*^m^*)
DSC_9105.jpg



生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ

生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ



【資料請求】生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ







パルシステム神奈川ゆめコープファンサイト参加中



ハミングミント de 入学準備

2016.01.27 14:18|いろいろ☆
一昨年、サンリオキャラクターで新しく登場したのが
 ハミングミント

ご存知の方も多いいと思いますが、昨年の夏辺りから新しいハナデザインシリーズも続々とリリースされていました
ハミングミントと小花のデザインでリスちゃんも登場
まるで森の中で楽しく過ごしているようなハミングミントの世界観をふんだんに表現しているようなデザインなんです


こんな感じのデザインで統一されています♪
DSC_9081.jpg

リスちゃんとも仲良しなんだな~って感じがしますよね
DSC_9083.jpg



さて、ではハミングミントの世界観とは?となりますよね♪
プロフィールは
歌を歌うのが大好きな小さい小鹿の女の子。
北の空にミントグリーンのオーロラが美しく輝いた夜に生まれました。
チャームポイントは、ピンクの♡の鼻先と白い♡の模様の斑点。
好奇心旺盛で、こわいもの知らずだけど、とっても優しい心の持ち主。
なかよしのお花や小鳥たちと毎日楽しく暮らしています。
お誕生日 3月 10日







そんなハミングミントの入園入学グッズバッグ&身の回りセット が届きました

今年小学校へ入学する娘ちゃん。
もうね、袋を開けた時から大興奮でそのキュートな姿に親子共々狂喜乱舞状態でした
このままのハイテンションじゃ親子で倒れちゃうってくらい<(; ^ ー^)




内容は☆
リュック
手提げバッグ
手ひも巾着
シューズバッグ
ポケットポーチ&ハンカチセット
ループタオル3枚セット
ハーフプチタオル5枚セット
ミニティッシュ&ケース
防犯ブザー
デンタル&カップ


DSC_8996.jpg

DSC_8997_20160127104154adf.jpg






袋系はキルティング生地を使っています。
淡い色のピンクとミントのパステルで統一されたカラー。
Lovely以外の言葉が見つからない
DSC_8999_201601271041557cc.jpg


手提げバックはレースをあしらってあり中にも小さな手持ちが付いているんです。
なので机の横のフックなどにも掛けられる仕組みに
最近は細かな気配り設計なんですね~。 ん十年前の私の頃では考えられませんが

DSC_9000_2016012710415660d.jpg


シューズケースは2匹のハミングミントが見つめ合っているような配置もかわいい~
シューズバックはDカンに持ち手を通すだけで閉じる簡単タイプ♪

DSC_9002_2016012710415878b.jpg


持ち手付き巾着にもコットンレースが付いていてちょ~プリティ~~
リュックのように背負うこともできるので近所の公園でピクニックって時も使えちゃいますね♪

袋系全てにお名前タグが付いているので改めてこちらで縫ったり貼ったりしなくても直接書けて便利☆

DSC_9004.jpg





次はハンカチ関係

DSC_9013.jpg


ハーフハンドタオルって言うんでしょうか?
このサイズ、最近の子供用では主流のようですね。
子供服のポッケに入れてもゴワゴワせず、簡単に出し入れできるのが良いんですよね

5枚全部がデザイン違い
毎日自分の物は自分で用意するので娘も選ぶのが楽しくなっちゃうね♪

DSC_9014_2016012711221957e.jpg


ループ付きハンドタオルも3枚ともデザイン違い
小花とハミングミントちゃんが似合いすぎる~o(*^▽^*)o

こちらも名前用タグが付いているので直接名前が書けちゃいます。

DSC_9018.jpg


ハーフタオルとループタオル共に表面は起毛タイプになっていて手触りがフコフコで気持ち良い~
とっても柔らかで肌触りの良いタオルです。

DSC_9022_01.jpg



そしてもう子供の必需品であろう移動ポケット!!
うちの子も制服で毎日使っています。

ハンカチとのセットになっていて統一感ばっちり!

DSC_9023_201601271136428cb.jpg

移動ポケットの蓋はマジックテープタイプ。 
中身が多くても少なくてもテープの付ける位置で蓋がジャストフィットしてくれます。後ほど物を入れた写真が登場します☆

DSC_9024_20160127113645c70.jpg

ハンカチはダブルガーゼ。 今は洗濯前なのでハリがありますが洗うたびに柔らかさが増して来ることでしょう♪
DSC_9027.jpg


続いてティッシュケース。
ポケットティッシュでよく道で配られるような大きさじゃなく、小さいサイズタイプ。

DSC_9028.jpg

中身を出してみたらティッシュにもハミングミントちゃんの印刷が
かわいくって使うのが勿体無くなりそうだわね☆

DSC_9029.jpg

写真のようにかぶせが深いのでポッケに入れていても中身が飛び出してきちゃうってことが無いのがGOOD
子供って動きが激しいからポケットティッシュの上2枚位は常にボロボロになるんだよね<(; ^ ー^)

で、裏にはちょっとした物が入れられるポケット付き☆
絆創膏でもいいし、ちっちゃなシールとかもいいかもね♪

お名前は布に直接書くのでここはアイロン転写を使おうと思っています。


先程ちょこっと書いていた中身を入れた状態。
ティッシュとハンカチが入っています。蓋のマジックテープはふんわり目。
もっと沢山入るので街頭で配るポケットティッシュサイズも楽々♪
花粉症の娘なのでティッシュ必須なのです
DSC_9033.jpg




さらに児童必須になりつつある防犯ブザー。
こちら大音量らしいのです。

らしいと言うのは、まだ試したことがなく。。。。。
我が家は集合住宅なので大音量と書かれていることにビビッてます<(; ^ ー^)
一度は鳴らしてみないととは思うのですが、東京なので公園でも家が見えないくらいの広いスペースへ持っていって試さないとな~と言うことで探し中です

DSC_9035.jpg

全国防犯協会連合会推進優良防犯ブザーのステッカーが貼られており、
流石サンリオで販売されている物だと安心しております。
やっぱりいざと言う時の物なので、かわいいだけじゃなく信頼できる良質な物を持たせたいですもんね

無論かわいらしさは半端無く!!
両方兼ね備えているブザーなんですよね♪


操作方法は簡単。
本体(ハミングミントの楕円部分)を握り上下に引いたり押したりするだけ。

ちなにみ電池の絶縁取っていないので大音量はなりませんw
DSC_9039.jpg


Dカンの付いていないランドセルにも使えるようにマジックテープのベルトが付属されています。
こちらのテープもハート柄がかわいいよね~♪

マジックテープはオスメスで半々使われているのでどんなサイズでもバッチリフィット。
これなら簡単に付け替えられるのでリュックやランドセルに留まらず、
お稽古バックや服にも帰宅後直ぐに付け替え出かけられるね☆
DSC_9036.jpg

ブザー本体の下にかわいいチャームも付いてるの~
もうね、娘ちゃんはこのプリティーチャームに夢中よ~

DSC_9043.jpg


そして、デンタルケアセット。
蓋を外すとコップになるタイプ。
コップの柄が片方だけじゃなく両面でしかも違う柄なのよ~!!
ブラシの蓋兼持ち手部分の小さな部分にもハミングミントちゃん♪

DSC_9047.jpg

で、プチ感動したのがコップの蓋の配慮設計。
細かな部分でもしっかりと使いやすさを追求しているんだな~と感じました。

蓋は頭の部分を置いても転ばずに置けるんです。
そして4箇所に小さな突起が付いているのでコップにしっかりと嵌り結構乱暴にしても蓋が外れちゃうことが無いんです☆

大人はね~そのままもって帰ってこれるけど、子供って激しく動くから途中で蓋が開いて中身バラバラ~とかあるもんね
DSC_9051.jpg


だいぶ長くなっちゃったけど、、、、

最後はリュックのご紹介!!!


このハナシリーズで大きさは3種類あります。
写真の物はMサイズ。
DSC_9077.jpg

主な素材は軽くて丈夫なポリエステル素材。
本体容量はしっかりと入る約10.0ℓ
リュック本体:約24×12×34cm

前から見ると小さく見えたのですが、横のマチがたっぷりあるので6歳のわが子には十分な大きさだと感じます。

DSC_9078.jpg


背面と肩ベルトはクッション入りで、肩ベルトの両方に反射板が付き、胸元ストッパーも付いています。
子供にも扱いやすい押して空けるタイプのストッパー。
突起した部分も少ないので服に引っ掛けちゃうことも少ないと思います。

DSC_9058.jpg

Dカンも付いているので先程の防犯ブザーやカードケースが付けられて便利☆

DSC_9062.jpg


本体はダブルファスナーで開閉。空けるとお名前スペースが設けられていました。
やっぱりお名前は外じゃ無く中に書きたいよね。

で、流石だな~と思ったのがこちらの底板の工夫。
底板は本体と1面だけくっ付いているのでずれないのです!!!
底板って使っているうちに底じゃないところに行っちゃったりして 「底、そこじゃないじゃん!」て ダジャレすんません<(; ^ ー^)

で、使わない時は綺麗に収納できる仕掛け☆

DSC_9064.jpg

外ポケットは4つ。
ファスナーで大きく開くので資料やパンフレット収納もバッチリ☆
側面のポケットにもサッと取り出すと便利な物を☆
両サイドにも蓋がないポケットが着いているのでタオルやパンフレットなどササッと出し入れしたい物を入れられるね☆

そしてリュック全面にはチョウチョの反射板が付いてるの~
ハミングミントちゃんとバッチリ合うね

DSC_9069.jpg


立体リボンも、ハナシリーズ統一のレースも細部まで本当にかわいい!!
このレースもしっかりした作りで丈夫だから簡単に破れちゃう心配なし

DSC_9073.jpg


DSC_9079.jpg



長くお付き合いありがとうございました!!
あまりのかわいらしさと工夫に写真を取り巻くってしまいました<(; ^ ー^)


ここからは着画です  
ハイ、まだ続きますw o(*^▽^*)o


本当は入学してから使いたいと思っていたんだけど、見ちゃうとやっぱり無理だよね~。
娘ちゃんも使いたくってウズウズ、我慢できない!!と言うことで入学前に使っています(; ̄ー ̄A

幼稚園に持って行っているんですが、仲の良いお友達に「あ!ハミングミントだ!!いいなぁ~て言われて殊更にご満悦です。

DSC_9092.jpg

DSC_9091.jpg

DSC_9088.jpg

DSC_9086.jpg


お願いだから小学校入学まで汚さないように使ってねと綺麗なまま心機一転と思うのは親の勝手な気持ちなんでしょうね。
子供はお気に入りだから入園入学に関係なくずっと使っていたいんだものね。


どの柄もデザインもかわいいので単体でも十分なんだけど、セットだと殊更に愛着が沸く感じがします。
どれも1つ1つ大切に使っているように見え、ハミングミント益々大好きになっていると感じています。

ハミングミントのハートの耳や花や模様も、女の子らしい優しい感じの配色も、小花かちりばめられたキュートさもどれを取っても女の子が夢中になっちゃうキャラクター。
と言うか、もう既に女の子ではない私もハミングミントでペンケースなどの文具が欲しいと思っているので
親子で夢中なんですがね(*^m^*)


DSC_9093.jpg

最近すっかりおしゃれに敏感になってきた娘も大満足なハミングミント(ハナ)シリーズでした

長いブログに最後までお付き合いいただきましてありがとうございました☆
ハミングミントの魅力が少しでも伝わればいいなぁ~と思います。


株式会社サンリオ



サンリオのキャンペーンに参加中




PLAYBOY AGARU SERUM 効果に驚きの1本

2016.01.26 16:24|スキンケアコスメ
株式会社サンライズジャパン
PLAYBOY AGARU SERUM (プレイボーイ アガルセラム)   を使ってみました


カラフルなBOXはカラフルでアートなデザイン。
壁にかけてもそのままインテリアとして使えそうと感じるほどのかっこいいBOXです。

封筒も一緒に入っていました。

DSC_8954_20160126124927357.jpg

封筒を取り出すと結構ずっしりと重く厚みもあり、取り説系が入っているのかしら?と思っていたら
7枚のデザイン性が高いポストカードでした

DSC_8957.jpg

上から一枚一枚楽しく見ていて一番最後のカードに目を通したらなんとこの一枚がアガルセラムのPRカード。
おしゃれでお茶目な仕組みに ”流石プレーボーイ。遊び心満載な仕掛けだなぁ~” と感心しちゃいました

DSC_8958.jpg


中身は同じ2本入りのBOXなんですが、この2本のデザインも違う物なんです。
ここにも粋な遊び心ですよね~

DSC_8960.jpg


DSC_8961.jpg

DSC_8963.jpg


プレーボーイのシンボルマークのウサギは上の部分に♪

DSC_8962.jpg

成分でトルマリンの220倍ものマイナスイオンを発生させる天然ミネラル成分「エスタイムオーレ」を配合。
220倍も!?と数字を聞いただけでも驚きです。

その他にもアナツバメ巣エキス・プラチナナノコロイドなどなど7つの高美容成分を配合してあり
抜群の浸透力でお肌の必要とされる場所へしっかりと届けてくれる設計になっているんだそうです


プラチナナノコロイド … 【若々しさ】優れた抗酸化力をもちます
加水分解コンキオリン … 【エイジングケア】老化から肌を守ります
加水分解アナツバメ巣エキス … 【コラ-ゲンサポート】楊貴妃が愛した若返りのみなもと
水溶性コラーゲン … 【ハリ・弾力】ハリと弾力のみなもと
EGF … 【ターンオーバー】肌の体謝
などなど







BOXやパッケージデザインやカードなどなど美容液とは関係ない部分でも力説したくなっちゃうほどのアガルセラムなのですが、使ってみたら感激がヤバ過ぎる!



当初「お顔の半分だけ使用して違いを感じてみてください」とのお話を頂、素直にその通りに使ってみました。

乳白色の軟らかいとっても伸びの良いジェル状。
コッテリ重たい感は無く、かと言って軽くて水っぽい感じでもなく。成分の濃さを感じけど使いやすいテクスチャー。

香りは優しい感じのソープ系かしら? ふんわりと軟らかく香っています。

DSC_8964.jpg


ハリが無く年齢肌の私。。。
たるみでほうれい線が日に日に刻まれていて毎日鏡を見るのも嫌な気分に
写真向かって右側の方がたるみが酷いのでそちらの方で試してみていました。

DSC_8968.jpg

クルクルと伸ばしながら使っています。
肌なじみが良く、肌に吸い込まれるように浸透します。
その浸透の速さにマッサージをしている暇は無いかもw

DSC_8973.jpg

塗った直後。
ちょっぴり違いが!?
顔半分がぽっぽと温かくなって何かお肌の中で動きがあるようなそんな感覚を感じます。

DSC_8980.jpg


しばらく経った後。↓
鏡を見て 「わ~~~!!凄い!!!」と大感激

DSC_8989.jpg

突っ張る様な感じは全く無かったのにここまでリフトアップするの!??と正直驚きました。
リフトアップ美容液でハリが出ても幕を張ったようなツル感じがすることはありましたが、こちら全くそんな感じが無く

3日間続けて片方だけ使用していたんですが、流石にもうギブ!
両方塗りたい!てか、両方塗らないとバランスも悪くなるかも!?との思いが募り顔全てに使っています。(*^m^*)
本当は1週間続けようと思っていたんですが、効果を目の当たりにする度に気持ちを抑えられなくなっていました<(; ^ ー^)


片方だけ3日間塗り続けた最後の写真。↓
ただ使い続けただけでこんなにも違いが出るなんて思いもしませんでした

DSC_8994.jpg

トルマリンの220倍ものマイナスイオンを発生させる天然ミネラル成分「エスタイムオーレ」凄さを十分に体感できたと思っています!

使っていて普段の目元や口元の乾いた違和感も感じる事が無くなり、メイク前に使うと高い保湿能力でファンデの崩れを防いでくれています。
しかもメイクの上からも使えるとの事なので一日中メイクしっぱなしの夜にも肌の疲れをOFFできちゃうと言う半端無い優れものっぷり

年齢肌の私はもう手放せなくなりそうです
使うと衝撃的な感動と感激を味わえるリフトアップ美容液のPLAYBOY AGARU SERUM でした!!



PLAYBOY AGARU SERUM 


PLAYBOY AGARU SERUM official sait





PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中



洗いながら潤す JUNCO CLASSIC 60g

2016.01.25 10:32|ソープ&クレンジング
最近の私の洗顔料は

株式会社エスディーシー
 JUNCO CLASSIC 60g
洗顔石鹸を使っています。



真っ白な高級感のあるBOXパッケージを開けると石鹸と泡立てネットが入っています。
でも、取り出し口はそれぞれなので要注意です

はじめにネットを取り出したら石鹸が逆側だって分るけど、先に石鹸を取り出しちゃうとネットを出し忘れちゃうかもなので
お忘れなく☆


DSC_8939_20160126112949050.jpg


こちらの石鹸は最高級の手作り石鹸で日本一の石鹸おじさんとの異名を持つ
美容石鹸匠石野栄一の最も代表的な作品との事。

洗顔と同時に石鹸に含まれた美容成分でお肌を潤すソープなのです。



円形で軟らかめの濃い琥珀のようなソープ。
直接手で触れてみると更に分る高級感。
DSC_8940_20160126112950dcd.jpg

DSC_8942_201601261129522cd.jpg


マイナスイオンを発生してくれたり血行促進効果があると言われているトルマリン配合で
保湿や柔軟、美白などにも優れた30種類以上の天然成分を配合してある贅沢配合
人工香料・合成着色料・防腐剤不使用。




泡立てネットを使用するとしっかりした弾力のあるキメの細かい泡が作れます。
この石鹸はネットを使用しないと泡立てにくいかもね☆

しっかりした泡は洗顔中も簡単にへたれる事無く、顔を優しく包み込んでとっても気持ちよく洗顔できます。
この泡、私の敏感へと傾いた肌でも刺激を感じること無く、洗顔していて沢山の優しさを感じる泡なのです


無題


すすぎの時の泡切れも早く、慌てて化粧水を付ける必要が無いくらい洗い上がりはしっとりもっちり
鏡で見るとくすみもクリーンに
赤みも出ずに、ツッパリ感も全く無くGOOD

それもそのはず、赤ちゃんにも使えちゃうくらい優しい石鹸だそうです


季節やお肌の状態を問わず、一年を通して安心して使っていけるこれぞ匠の業の一品だと感じています。





リ・ダーマラボ こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング♪

2016.01.24 18:20|ソープ&クレンジング
リ・ダーマラボ
 モイストクレンジングゲル
が届きました

DSC_8945.jpg

昨年モンドセレクション金賞を受賞されたそうで

おめでとうございます

とても凄いことだと思うのですがそれもそのはずで、内容成分を知れば納得。
なんと99.3%が美容液成分でできているクレンジングなのです

そんな贅沢成分の中に極小こんにゃくスクラブが配合され毛穴も優しく洗える設計で、
まるで美容液で洗うようなクレンジングなのです




チューブ状のパッケージで押すと簡単にゲルが押し出されます。

DSC_8946_20160125164222552.jpg

写真では分りずらいですが半透明のゲルの中にこんにゃくの粒が入っています。
粒は使っていて丁度良いと感じる量だと思います。

柑橘系の香りがほんのりと香る感じがします。

DSC_8947 1



では、その実力を目の当たりにしていきたいと思います
ウォータープルーフのアイライナーと口紅を2種類使っています。

DSC_8947_20160125164225bda.jpg

コロコロと粒を転がすような感覚で馴染ませていきました。
馴染ませている最中のアイライナーは既に消えてきている感じ。
DSC_8949.jpg


特に一生懸命混ぜているつもりはありませんが、メイクに馴染簡単に消えていく印象です。
DSC_8950_201601251643302fe.jpg


マッサージをしている感覚でメイクオフ完了です

DSC_8951_20160125164332248.jpg


本来は洗い流すのですが、撮影の為ティッシュでふき取っています。

DSC_8952_20160125164333406.jpg

で、使用した後がびっくり!!
一番最初の写真と見比べてみて欲しいのですが、お肌のキメが細かくなってとっても綺麗

ドアップに拡大しても全然恥ずかしくない私のお肌!!

DSC_8953_201601251643354df.jpg


使った後はしっとりと潤いを感じ、すでに整えた後のようなお肌なんです 


極小こんにゃくスクラブは弾力があり、ゴツゴツするような傷みが無いので本当に使いやすいスクラブだと感じます。
そして只今、乾燥と寒さで敏感に傾いている私のお肌でもドクターズコスメの優しさで
全く刺激を感じることが無く快適に使えちゃえています
濡れた手でも使えて、W洗顔不要なので湯舟でゆっくりとくつろぎながら使えるのも使いやすいよね♪ GOOD

こんにゃくのスクラブって汚れを絡め取る効果もあるそうなので、メイクしていない日でもホコリっぽい日や花粉の季節なんかにも便利だね♪



リ・ダーマラボ  モイストクレンジングゲルは只今私のお気に入りNO1のクレンジングです








リ・ダーマラボ  モイストクレンジングゲルを使っている美魔女さんやタレントさんのブログのご紹介です☆

2016年1月にも 美魔女タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました!

モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました

女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました

モデル 山本優希さんのブログに紹介されました






洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング





Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中






アテニア プライムリュージュの隠しピンクで元気な唇へ☆ 

2016.01.21 10:39|メイクアイテム
アテニア
 プライムルージュ
を使ってみました 

落ち着いたピンクと光を反射するミラーケースが大人っぽさと可愛らしさの2つを感じさせてくれます。
DSC_8907_201601220935453b0.jpg

ひと塗りでどんな私も叶う 「お守りルージュ」と言うフレーズで注目を集めているアテニアのプライムルージュですが、秘密は隠しピンク設計にあるそうなんです


柔らかなピンクの光が”フレ板”効果をもたらし影をリセットしてくれるんだとか

1_20160122094124493.jpg
  写真はhttps://www.ripre.com/campaign/2558/detailのぺーじより引用しています。


私はよく写真を撮ったりするんですが、光や影の影響ってとても受けやすく、思ったとうりの写真が撮れなかったりすることが多々あります。
また逆にこの光や影を使いこなせた時は思った以上の写真になったりもして☆
見ている時の光や影ってとっても大切なことなんだな~と思っています。

でもこのプライムルージュは塗るだけで簡単フレ板効果で元気な唇
何も考えなくていいから面倒くさいことも無しなのが私向きです。 (*^m^*)ウフフ


年齢を重ねていくとどうしても血行が悪くなりがちで、私なんかは年々冷え性が加速して行ったりして
皮の薄い唇も色をどんどん失いつつあったり
唇が元気に見えないだけでとっても不健康に見えちゃうんですよね。。。老けても見えるし。。。。

そんなところにも着目して作られているのがプライムルージュ。


とても豊富なカラーバリエーションの中から私が今使っているのは
41番・45番・47番
DSC_8911_201601220935471ba.jpg

スティックなので手軽です♪
DSC_8915.jpg


塗ってみるととっても滑らか
濃密艶オイル・フィルム化コラーゲン・ヒアルロン酸と言った保湿成分も配合されているのでリップクリームのようなしっとり感もあります
年齢肌で水分を保てなくなっている私の唇だけど下地にリップを塗らないでこれ1本で私は使っています☆
手間要らずな所もお気に入り


塗った時のカラーは落ち着きのあるお色で唇だけが目だってしまうってことがありません

考え無しでただファンデを塗っただけなのに厚化粧に見えちゃったりして歳をとるとメイクも中々大変になっている私ですが、プライムルージュは予め大人の唇の悩みにより沿って作られているので深く考える必要無しなのです

DSC_8914.jpg

潤いも、キュートな仕上がりも、手軽さも、コスパも全~部お気に入りなので最近ではこればっかり使ってますo(*^▽^*)o

冒頭で紹介したお守りルージュのフレーズ、正に私はそんな感じです

DSC_8916.jpg





アテニアのキャンペーンに参加中



ハーバルイオンRyukiで巡って代謝アップ♪ 2枚目☆

2016.01.20 11:02|いろいろ☆
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    エピスタのモニターに参加しています。

Ryuki

   1枚目 http://pinkunotomato.blog.fc2.com/blog-entry-1019.html



さて今回は、1枚目よりハーバルイオンRyukiを使い続けて気が付いたことを書きたいと思います

DSC_8895.jpg

オーガニックコットンウエストシェイパー(腹巻)は何度も洗濯していますが、伸びたり縮んだりすること無く、
軟らかさが更にUPしたように感じます。
更に気持ち良い触り心地

DSC_8896.jpg



前回は湯舟に浸かりながらぽかぽか温かくて寝てしまいそうな初体験をしたと書いたのですが、やっぱり入浴中は体の中からの温かさを感じています。
相変わらず心地良い温かさに眠くなったりもしています<(; ^ ー^)


そして入浴中一番変ったと言うことは ”汗が出るようになった”と言うことです
特に筋トレも運動もしていない私なので年々筋肉量が減ってしまい基礎体温が下がり湯舟に使っても汗をかく事がなくなってきていました。
代謝が悪くなっていたんですね。。。
初めの頃は温かいな~と感じる物の汗が出ることは無かったのですが、使い続けて行くうちに段々とジワジワ汗が滲む様になり、最近では粒状になってることもあるんです
もちろん体は中からポッカポカ


睡眠にも変化が出てきているように感じています。
私は元々不眠気味でお風呂に入ると眠気は一気に覚めて、ベットに入る前も入った後もなかなか寝付けずに寝た後も眠りが浅く頻繁に起きてしまったりしていたんです。
それが!お風呂から上がり支度をすると直ぐに眠くなっちゃう Zzzz・・・
そりゃそうですよね。 お風呂に入っていた時から眠いんだもの
寝ている間も朝までノンストップなことが多く
ノンストップなおかげで全然朝が違ってきています


朝は朝で体温も上がり36度台になりましたo(*^▽^*)o 元々35度台が普通なので。
低体温・低血圧・低脈拍の3拍子揃っていた私なので当然免疫力も低く(; ̄ー ̄A
子供が幼稚園で貰ってくる風邪を全て私も貰っていた始末だったのが、ここ最近体温が上がったのでブロックする力もちょっぴり上がったのかしら?と感じています。
もちろん体温だけじゃなくビタミンなども気をつけて摂っていますが


ウエストのサイズに関してはマイナス1cmくらいかしら??
劇的な変化じゃないけどホメオスタシス効果も考えられるから、こちらは続ければ続けるだけ結果に期待できるんじゃないかな~と感じています



簡単3ステップ♪
塗ってちょこっとマッサージ + オーガニックコットンウエストシェイパー(腹巻)をつけて + このまま湯舟で15分半身浴♪

DSC_8934_20160122164752fa7.jpg

DSC_8936.jpg


 

このハーバルイオンRyukiを使ってみて巡りの大切さが身に沁みて理解できたと思っています 

使用方法が簡単で大きな効果が得られたことに感激しています

DSC_8897.jpg









かわいくって大人っぽい キッズchardas(チャルダス)ロングブーツ

2016.01.19 22:21|ファッション
アシックスの
キッズchardas(チャルダス)ロングブーツ
が届きました


箱を開け実際に中を見たらとってもキュートで思わず親子で
「かわいい~と声を揃えて言っちゃいました

DSC_8865.jpg

こちらのブーツは4wayタイプなのですが、付属のリボンがこれまたしっかりした作りで凄くゴージャス



リボンを付けたままロングに

DSC_8866.jpg



そのままリボンを外して

DSC_8867.jpg



そして折り返して

DSC_8870.jpg


外したり折ったりするだけなんだけど結構表情が変る物なんですね。
ヘビロテ対応ちょ~嬉しい \(^▽^)/



折り返し部分はツイード調のストライプ。
写真では写りませんでしたが白い線の部分には目立たないけど金糸も使われているんです

DSC_8878.jpg



ブーツの中はフリースのような素材で温かそう~

DSC_8873.jpg


ソールは切込みが細かく刻まれ考えられていて、流石アシックスだな~って感じがしました

DSC_8874.jpg


ヒールはちょっぴり大人っぽく高め。(素人採寸で約4cm)
お姉さん気分を満喫です

DSC_8877.jpg

ヒールが高くても安定感がある形状なので歩くのもとってもスムーズに歩いていました



ちょっと履いて見ました♪服装がちょっと合いませんが
ブーツの履いている部分だけ見たらめっちゃキュート

DSC_8853.jpg



色々合わせて見ました

スカートとスパッツは私のハンドメイド♪
赤のタータンチェックの配色がお気に入りなんです。

折り返しを伸ばしてロング&リボン無し☆
DSC_8879.jpg


こちらのスカートとポーチも私のお手製♪
うんうん!
ブーツと良く似合ってる~

折り返してリボン無し☆
DSC_8883.jpg



こちらはスキニージーンズとモッズコートでお気に入りのクマちゃんリュック
ちょっと男の子っぽいコーデでもリボンを付けるとアクセントになってめっちゃ可愛い~
ポイント高いね

折り返しを伸ばしてリボンあり☆
DSC_8885.jpg



こちらはニットワンピと柄スキニーパンツ。
ん~大人っぽい

折り返しを伸ばしてリボンあり☆
DSC_8886.jpg



こちらはお気に入りのタータンチェック生地で作ったパンツにスパッツです♪

折り返しを伸ばしてリボンあり☆
DSC_8887.jpg






最近急に寒くなってしまいましたが
近所の買い物などで暖かい日はこんな感じでも出かけてました☆

DSC_8890.jpg

DSC_8891.jpg


うちの子はリボン有り派
大き目のゴージャスなリボンがとってもお気に入りなんです

たぶんブーツの作りでリボンより少し上(ふくらはぎより下)かな?部分が少し絞られていて
フィット感を高めている感じな作りなんです。
そして写真でも分るようにつま先の傾斜角度。
細かな配慮がズレずに脱げずに、安定し歩きやすくさせている設計なんだろうな~と感じています。


chardas(チャルダス)ロングブーツは親子共々大のお気に入りの一足でヘビロテ中です





アシックス商事株式会社

Chardas(チャルダス)






アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中



凄いぞ! jermPRO(ジェルムプロ)ヘアケアシリーズ

2016.01.17 10:28|ヘアケアー
今私のインバスケアは
美容師共同開発
jermPROヘアケアシリーズのスペシャルセット
を使っています

DSC_8837.jpg


美容師と共同開発して誕生したjermPROヘアケアシリーズ
実際に色々なダメージに触れていて、女性の髪の悩みを熟知している言わば髪のプロな美容師。
配合成分などを開発チームと半年以上かけついに完成した物がこのjermPROなんだそうです。


髪のダメージは乾燥からの物が多く、水分と栄養をたっぷりとチャージしながら洗うを可能にしたヘアケアなんです

洗浄成分はアミノ酸系。そのアミノ酸系シャンプーの中でも最も優れているラウオイルメチルアラニンNaとコカミドプロピルベタインを使用。(舌を噛みそうな名前ですw)
洗浄力に優れていながらも必要な油分や水分は残し、地肌を整えてくれる成分。


そして保湿成分は2種のコラーゲン・ヒアルロン酸を惜しみなく配合。
10種類の植物エキスとミネラルたっぷりのフムスエキス(フルボ酸)でしっかりと毛髪に栄養を与てくれます。


贅沢な配合で髪の中からケアしてくれちゃいます

成分表を見ると加水分解コラーゲンや水溶性コラーゲンやヒアルロン酸なんて書かれていれまるでコスメのようですね
圧倒したのが植物成分の豊富な種類。
シリーズ全てに保湿成分も栄養成分も本当に贅沢に配合されているんだな~と感じます。

DSC_8834.jpg
DSC_8835.jpg
DSC_8836.jpg


そして以前は無かったjermPROミルクトリートメント100g。毛先専用洗い流さないトリートメントも誕生したそうで。
さらに集中ケアできちゃいます
まさに鬼に金棒状態になりました



DSC_8841_201601180843053a8.jpg



使ってみるとタイトルどうり 凄いぞ!jermPROヘアケって率直に感じてしまうほどの仕上がりで
大満足以上でした


シャンプーは汚れと直結する泡立ちで、先にプレ洗浄をしておくと泡立ちはとても良いです
わざとらしいモコモコとした泡では無く、やさしいふんわりとした、でも簡単ヘタレる事のない泡。
この泡は泡パックもできちゃうんだそうで、成分が優しいからできちゃうんだろうね~
普通のシャンプーでやったらゴワゴワになったりして恐ろしいことになりそうです。。。。

香りはフルーティーフローラルとの事なのですが
甘さだけじゃなく大人っぽい重厚な香りもしていて本当によい香りなんです
香りも高級感がある、そんな香りだと思います。

濯ぎの泡切れも良く「流石~!」と思ったけど、洗い流した後のしっとり感が私のかなりの驚きポイント
既にコンディショナーを終えた感じの触り心地に、「コンディショナー要らないんじゃない?」とまで思えてしまう程でした。
シャワーのお湯の当たり具合で地肌もスッキリした感覚が分りました。

その上同じ成分を基準としたコンディショナーを使う訳ですから
コンディショナーの伸びは良く、比較的サラッとした使い心地かしら??
とても扱いやすいコンディショナーです。


そしてタオルドライした後はjermPROミルクトリートメントでアウトバスケア。
こちらも贅沢成分配合で使った後の仕上がりは大満足以上
使用感は伸びがとても良く、べた付かず、こちらもとっても扱いやすいクリームトリートメントです。



何もしていない普段の髪。
ドライヤー後しばらくしてから撮影しています。
うねりやパサツキで顔が写っていなくても老けた印象ですね。。。。

DSC_8842_20160118084325620.jpg


使用後。こちらも同じ条件です。
つやつや~

DSC_8850_20160118084327f6e.jpg

毛先も纏まって私個人的ではありますが理想の髪です
何度も言っちゃいますが、凄いぞ! jermPRO(ジェルムプロ)ヘアケアシリーズ
もうね、何度言っても足りないくらいに感じています。

DSC_8851_201601180843281e6.jpg


髪の触り心地は軟らかくしなやかでサラサラでいて、尚且つ髪の中から保湿されたしっとり感
正にサロンの仕上がりです


効果良し、香り良し、扱い良しで文句の付け所が全く無く感動してしまう程の
jermPROヘアケアシリーズのスペシャルセットでした





パサ髪・乾燥徹底ケア!美容師共同開発jermPROシリーズ









高麗人参 生命力 

2016.01.16 21:56|サプリ系

最近の私は
株式会社プライムダイレクト 高麗人参 生命力を飲んでいました


年末年始からノンストップで動き続けてきてようやく日常を取り戻した感じの頃。
疲れが ”どどどぉぉぉ~” と出てくる時期でもありますが今年の私は元気はつらつ\(^▽^)/

三が日を過ぎた頃より高麗人参 生命力を1日2~4粒飲んでいました♪



赤い箱の中はカプセルサプリが一粒筒のシートタイプ。
箱の印象も元気いっぱいな感じがします。

DSC_8827.jpg
  一箱30カプセル入り  3,240円(税込)


こちらのサプリの原料は名前どうりの高麗人参。
でも、使用する高麗人参に大変こだわりを持って作られているサプリなんです


高麗人参は栽培年数によって等級が付くらしいのですが、3年以上経ったものでないと有用性は期待できないと言われているらしいのです。
そして一年根~六年根で最高級が六年根。
その最高級の6年根のみだけを使用して作られているのが 高麗人参 生命力なのだそうです


で、その6年物の最高級の高麗人参を紅蔘(コウジン)という加工を施すことで栄養がぎゅっと凝縮されるんだそうです。


この紅蔘と言う加工方法はとても手間が掛かる加工らしいのですが、この加工をする事で本来剥いてしまうサポニンを多く含まれている皮を剥がさずに丸ごとたっぷりと栄養をいただけると言う訳なのだそうです

何でもう皮部分に栄養が沢山含まれているって聞きますもんね 


原材料にこだわる以外にも安全性管理にもこだわって作られているのが高麗人参 生命力
国際公認試験気管でKOLAS認定を受けた韓国人参後者の研究所で検査を行い、GMP認証の施設で製造・品質管理を行うと言った徹底した安全管理なのです

体に入れるものですから安全第一ですよね
DSC_8831.jpg


高品質の高麗人参が主な主原料。 
たっぷりと高麗人参の恵みを頂けます☆

DSC_8828.jpg


目安は1日1~5カプセル。  1カプセルに高麗人参(紅蔘)粉末300mg
今日は疲れたな~と言う時はMAXの5カプセル。
日ごろは1~2カプセルで良い感じ

ちなみに私は先にも書きましたが2~3カプセルを頂いていました☆。


臭みは一切無く、一般的なカプセルの大きさなのでとても飲みやすく
飲みやすいから続けられるんですよね

DSC_8829.jpg

DSC_8830.jpg


毎年疲れが一番で易い時期を活力的にフルパワーで過ごせているのは精命力を飲んでいたおかげかな~♪
なんて思っています。


私のように疲れ回避以外、こんな方にお勧めされています。

無題



美容も健康もサポートしてくれる精命力
魅力いっぱいのサプリです
















ハーバルイオンRyukiで巡って代謝アップ♪ 

2016.01.14 11:03|いろいろ☆
最近の私のバスタイムは
ハーバルイオン Ryuki  ボディケアプログラムを使って体中巡り入浴をしています♪

もうそろそろお腹やばいよね
でも、寒いし運動苦手だし、、、どうしよう。。。。。
今年の3月と4月には子供の卒入式があるにのこのままじゃ新調したスーツが着れなくなる
と、危機感を募らせていました。。。。


そんな時に体の巡りをサポートしてくれ新陳代謝をUPさせてくれると言うハーバルイオン Ryukiと出会いチャレンジさせてもらうことになりました☆
ボディケアプログラムと言っても 塗って・はめて・お風呂に入る の3ステップの驚くほどの簡単プログラム
しんどさが全く無いので本当に気軽に続けられています。


今回届いた内容は
ハーバルイオンボディケアクリーム
オーガニックコットンウエストシェイパー
採寸用メジャー
資料一式
DSC_8813_2016011409265516a.jpg


オーガニックコットンウエストシェイパー(腹巻)は軟らかくってふわふわしていて肌触り最高
独自のイオン加工で遠赤外線の力を持たせてあるんだそうで、普段使いでもとっても温かそう~

コットン97%
ナイロン2%
ポリウレタン1%なので洗っても伸び伸び~になりませんでした
DSC_8814_20160114092657641.jpg

そしてメジャー。
使うのも楽しくなっちゃうかわいいミニーちゃん。
帽子が伸びるかと思いきや耳が伸びるのです
思いがけないところが伸びてちょっとびっくりw

DSC_8815_20160114092657b74.jpg


そして最後はハーバルイオンボディケアクリーム。
微粒子黒トルマリン&ドラゴンブラッド配合。

入浴剤やマッサージクリームでトルマリンは良く耳にしますよね♪
血行促進で巡り効果と言ったところでしょうか。

ドラゴンブラッドはお肌のハリをサポート。
コラーゲンを強化してタルミ予防の手助けをしてくれるんだそうです♪

クリームは2つのアプローチでボディーメイキングと言うわけなのです\(^▽^)/
DSC_8816_201601140927001b7.jpg

中身のクリームはグレーっぽいお色。
ふんわりと微量に良い香りがしています

DSC_8817_20160114092700978.jpg

微粒子黒トルマリン配合と言うことなのでクレイっぽいざら付があるのかと思いましたが、全くざらつくことが無く
フェイスクリームの様に滑らかな肌触り。
べた付くことも無くとても扱いやすいクリームです。

DSC_8818_20160114092712710.jpg

DSC_8819_20160114092713971.jpg

DSC_8820.jpg


このクリームを気になる部分に塗り、1分間マッサージ。
今回私はお腹!!!
お腹周りのマッサージの手順も同封されている資料の中に書かれているのでとっても親切☆
このマッサージ方法はYouTubeで音楽に乗せて紹介されているので楽しく実践できちゃいます
ずぼらな私でもこれくらいなら全然OKで毎日できます。 \(^▽^)/



塗った後はシェイパーを着用し遠赤外線効果でお肌の上からも巡りをサポート!
クリームの微粒子黒トルマリン&ドラゴンブラッドとシェイパーでトリプル効果だわね

DSC_8822_20160114092716f3c.jpg


塗って、はめて、しばらくするとお腹がポッカポカ!
お腹ではあまり体感できなかったけど手を当ててみたら驚くほどにぽかぽか温かいんです!!
正直、ここまで温かくなるとは思ってはいませんでした。
お腹で直接温かさに気が付かなかったのはきっと脂肪が厚いからだわね

腹巻をしたまま湯舟に入るのって初めてはちょっぴり違和感があったけど、肌さわりが柔らかく、軽く、脇の縫い目が無い筒状の縫製なので、お風呂に入る前に「食器を洗っちゃお~」と思い立ちやっていたら
付けていることも忘れちゃいました<(; ^ ー^)   そんなもんですw


メーカーが推進されていた入浴前と入浴後の採寸ですが、これは絶対にやった方が良いですね!!
結果は後で書きますが 
”予想外の結果”に、驚くわくわく体験を!
と言う冊子に書かれた意味をはっきりと知ることができます。
事実、私もここまでとは全く思っていませんでしたから<(; ^ ー^) ホンネ言ってしまいすみません


お腹周りを採寸してセルフシャッターです。
まだクリームも塗っていない時です。
お腹に力を入れず、お腹を意識ぜず、だら~んと普段の状態だろう姿のサイズです。。。。 
DSC_8848_201601141229346d9.jpg



そして入浴後。
同じ状態で力をいれず意識せず。
DSC_8849_20160114092725502.jpg

ただ、ぬって、はめて、お風呂に入っただけなのに!!!
驚きでした


入浴は15分間半身浴するので音楽を聴きながら本を読んでいました。
でも、途中から物凄く眠くなっちゃって
たぶん人生の中でお風呂で眠くなっちゃうのは初。

お湯はぬるめで湯舟から出ると本来寒く感じるくらいの温度だったんだけど、眠気覚ましに外に出ても寒さを感じることがなかったのにも驚きでした。
体の中から温まっていたんだな~って
冷え性MAXな私なので正直めちゃめちゃ嬉しい!


サイズの効果もそうだけど巡りもとても感激しちゃいました


使い続けていくことで定着を目指すと言うプログラムなので、今後も続けていこうと思います。
後日結果はまた記事に書きたいと思います

であであまた後日。。。。^^ノシ


Ryuki

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
エピスタのモニターに参加しています。




濃縮ハトムギエキス粒45g

2016.01.11 17:59|サプリ系
最近の私は株式会社プライムダイレクトより届いた濃縮ハトムギエキス粒45gを飲んでます♪

DSC_8823.jpg

ハトムギって美容や健康にとても良いって良く耳にします☆
美容系のサプリでは入っている物も多かったりしますよね♪


こちらのサプリはそんなハトムギを酵素処理によって成分を抽出し10倍濃縮したものを使用しているんだそう

DSC_8824.jpg

主な栄養機能は
ビタミンB1
ビタミンB6
パントテン酸
ナイアシン

その他にも、たんぱく質・カルシウム・鉄、などなど含まれているんだとか

ハトムギって正に綺麗と元気サポートなんですね☆



成分表。
DSC_8826.jpg


こちらを1日6粒目安で頂いています

DSC_8825.jpg

匂いは無く、大きさも一般的な大きさなのでとても飲みやすい錠剤です。
匂いが無いので毎日気軽に手軽に続けやすいのがいいよね

大豆やバナナが苦手な私はビタミンB系って中々とりにくく。。。。。
でも、美容には欠かせない成分
毎日欠かさずにチャージできるのって嬉しいな~


先日までの私はお正月の疲れや食生活が祟ってぽつぽつと顔にできちゃって
ファンデのノリも安定しなかったけど、最近は元気はつらつで日々過ごしています


メーカーサイドのお勧めしたい人はこんな方との事で
透明感ある美しさを目指したい
いつまでも若々しい気持ちでいたい方
快適な毎日を過ごしたい方



私もハトムギパワーをチャージで綺麗も元気も目指しちゃいます













美爽煌茶・黒  新年お腹もスッキリ習慣♪

2016.01.07 22:36|サプリ系
年末年始、食べることが多い時期でした。
この時期ってお鍋以外ではお野菜をあまり食べなくなってしまうんですよね

気持ちもお腹もスッキリ新年を迎えたいので私は株式会社フレージュ 美爽煌茶・黒を頂いていました

DSC_8778_201601072043384a3.jpg


こちら同会社(フレージュ)のデトックスティー美爽煌茶と比べ約3倍パワーアップされているのです
猛烈頑固な私のお腹にはピッタリ♪

スッキリって言葉じゃ足りなくって、もうね、どっさりが似合うかもw


美爽煌茶・黒のポイントは5つ!!
スッキリ成分がギュッと詰まった天然健康茶!
烏龍茶ベースのお茶に黒豆プラス 香ばしくキリッとした味わい!
天然植物素材100%のお茶だから無理なく自然にスッキリ!
「黒」素材を厳選ブレンド アントシアニンで体を中からサラサラに!
「ボッテリなベルトまわり」が気になるあなたにも最適!

                      文はメーカーサイト引用  http://monipla.jp/fraijeu/event079/


無添加・無着色・無香料で、化学原料は一切使用しておらず、
自然素材を使っているので取っても安心で頂けちゃうのも魅力なのです
しかも放射能や残留農薬のチェックもしており安全が確認されたものしか出荷しないんだそうです。


DSC_8779_20160107204338d75.jpg

配合表には美容や健康に良いと聞く名前がズラズラ~っと書かれています
中でも増量されたカッシア・アラタがどっさりパワーアップの秘密なんだとか♪

そんなカシア・アラタをサポートしながらお腹の調子を整えてくれるキダチアロエとギムネマ。
他にもドッサリ・綺麗・元気をサポートしてくれる素材が満載☆
1つ1つの成分の詳細は公式ページで丁寧に紹介されていますのでそちらで確認してみてくださいな♪
    公式ページ →http://www.fraijeu.com/user_data/black.html


開封するふんわりとお茶の香ばしい良い香りが漂います

DSC_8780.jpg
6gx15包入り 4,104円(税込)


1回分つづのお茶パックになっているので扱いやすくとっても便利
この手軽さが普段のお茶と同じ感覚でいただけちゃうんですよね~

DSC_8781_20160107204341bb9.jpg


熱湯を注いで放置する時間で当然濃さが変わりますが、その濃さが重要
自分のお腹の頑固さによって濃さが選べる仕組みになっているのです♪

私は頑固だったので15分くらい放置しています☆

1_201601072120533b4.jpg

夜飲むと朝にはもうね、ドッサリ~

あまり濃くしちゃうと夜中にね、出したくなっちゃって起きちゃうんだよねw
そりゃもうスルーできないくらい出したくなっちゃうww

効き目は早い人で3時間くらい、平均的には8時間~12時間くらいなんだそう。
濃さも消化の時間も個人差があると思うので徐々に自分に合った濃さや時間を探してみてくださいね☆ミ




お味は香りどうりこうばしくって美味しい絶妙ブレンドのウーロン茶風味
色々と沢山入っているのにこんなにも美味しくなっちゃうのはプロの茶師がブレンドしているからなんですって
そりゃね、流石プロのなせる業だわね


お昼に頂く時はおやつと一緒に
香りも香ばしさも普通のウーロン茶よりも美味しいかも♪

この日はホットケーキ♪
オートミールとアーモンドプードル入りでココナッツオイルを使って焼きました

単体で飲んでも、ご飯と一緒でも、おやつでも、どんな食事にも合うお茶なので本当に手軽に気軽に頂けます。
濃く入れても飲みやすいのも特徴かも♪

DSC_8771_201601072043358b0.jpg

毎日飲んでお腹の調子が整ってくれば2日~3日に1回などでも良いかも♪
飲んだら24時間待たずにドッサリだから良いトイレも習慣を付けてくれそう☆
トイレも習慣性があるからね~。

腸内健康はお肌だけじゃなく体の細胞クラスで大事なんだそうで、元気は腸内から!
近年益々エイジングに力を入れてケアしたい私。。。

フレージュの美爽煌茶・黒で腸内スッキリさせて綺麗も元気も幸先の良いスタートが切れたと思います
細胞レベルでのエイジングケア、今年は頑張りたいと思います!





株式会社フレージュ


フレージュふれあい広場ファンサイト参加中



OUTDOOR PRODUCTS キッズウィンターブーツ

2016.01.04 17:35|ファッション

OUTDOOR PRODUCTS 
   
キッズウィンターブーツ
が届きました

DSC_8744_20160104164859144.jpg

カラー展開は ピンク・ブルー・ブラックの3色の中から
今回の我が家のカラーはブルー。


女の子なのですが青もありかしら?


材質は天然ゴムを使用しているので手触り抜群
生地自体は厚めですが、でもとっても軟らかく足が動く角度に瞬時に曲がったり折れたりしてくれ
子供の活発な動きでも全く邪魔せずに快適に動けて凄く履き心地が良さそう♪

今期のデザインはかかとの部分のカラーが違うこと。
でもね、かかとの部分はオレンジなどの暖色系だったら女の子でももっと履き易くなるのにな~とちょっぴり残念。。。


DSC_8751.jpg

我が家のファッションだとピンク色のレインブーツって使いにくいかな~と思うけど、青一色だと男の子っぽさが濃くなって
ブラックも良いんだけど青や赤の合わせだとやっぱり男の子色が強くなるよね~。。。
できればオレンジ色なんかをどこかに使ってくれるとユニセックスになるかなぁ~なんて思います☆


内側は防寒ウレタン(3mm厚)のキルト加工。
これ、めっちゃ温かい

中のインソールは厚みとクッション性のある作り。地面の冷たが伝わりにくく、クッション性で歩くのも気持ち良い~
さらにこのインソールは取り外し可能なので頻繁に洗え清潔に使えちゃうのもGOOD

DSC_8752.jpg


履き口は冷気の侵入を妨げてくれるフェイクファー付き♪
こりゃ~温かいよね

DSC_8753.jpg

防寒対策は足元から!と言っても過言じゃないくらい足の温かさって大事。
なのでこのブーツを履いていれば雪遊びももっと楽しくなりそうです


ソールは勿論、雪や雨の日でも滑りにくい加工になっています☆

DSC_8754.jpg







であであ、コーデ写真です


うちの子はこんな感じの服を着ているので青もありでしょ??
↓↓↓↓
DSC_8757_201601041649141d8.jpg

DSC_8758_2016010416491571b.jpg

DSC_8760_20160104164917370.jpg

DSC_8763_20160104164919bcf.jpg




雨の日だけじゃ勿体無い
寒い日も履いて足温か

DSC_8764.jpg
DSC_8765.jpg
DSC_8766_201601041728583c6.jpg


OUTDOOR PRODUCTSのウィンターブーツはとっても履き心地が良さそうで温かそうで
私も大人用を欲しくなっちゃいました

似た感じのデザインのカーキ色を発見したので買っちゃおっかな~と思っています













アキレスのキャンペーンに参加中


アキレスのキャンペーンに参加中
アキレスのキャンペーンに参加中




| 2016.01 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
