収納力抜群 コスメ用バニティーポーチ ブラシ入れ付き♪

2016.05.31 16:38|いろいろ☆
ODETTE・vanity

DSC_0257.jpg

収納力抜群なコスメ用バニティーポーチが届きました

真っ白で綺麗
筋模様の型押しにプレス加工を施したサフィアーノ調の、傷や水にも強いしっかりとした生地を使用しているそうです。



サイズは 約115×215×100mm とたっぷりサイズ。
でも、さほど大きく見えないのは横長なのと、シンプルなデザインなのだからだと思います。


DSC_0258.jpg

素材/ポリウレタン、ポリエステル、塩化ビニル
中国製



このバニティーの嬉しい所は蓋の部分にブラシ収納できるポケット付きって所
そしてブラシの汚れ防止のクリアな蓋付き♪

DSC_0259.jpg

普通のバニティーは蓋の部分って何も無いか、付いていても大きめなポケットだったりして物を入れると落ちたり
結局使えない事って多くないですか??

スティック状の物をメインと別に収納できるとメインスペースもスッキリ使えて本当に便利です


そしてブラシ収納だけあって背面も汚れ防止のビニールが設置されていたり♪
そのビニールは被せのクリア蓋と同じ材質なのでしっかりとした素材。
汚れにも強く、このビニールが補強になりブラシ類の出し入れでのダメージも軽減してくれる感じです



とにかく沢山入るのでお部屋でのコスメケースとしても使えちゃいます
乱雑になりがちなコスメもこのバニティーがあれば見た目もスッキリ♪

DSC_0260.jpg

持ち運べるから好きなところへ楽々移動してメイクできちゃうね

DSC_0261.jpg

しっかりした作りなのでこんなに沢山入れていても型崩れ無いのも嬉しいところです♪




勿論旅行にも最適

DSC_0263.jpg

メインスペースには内ポケットも付いているので細かな物もしっかりと収納
このポケットがあると中身が比較的ぐちゃぐちゃにならないからサッと探せて取り出せて、これまた便利


実はこんなに沢山入っていましたw
でも、上の写真で分るかと思いますが、まだまだ入るのです


DSC_0264.jpg

ホント、収納力抜群です


先程お部屋用のメイクBOXとしても使えると書きましたが、↓こんな感じでボトル中心に収納して
ドレッサーの前において置いてもおしゃれな感じです。

DSC_0265_20160531154430092.jpg



シンプルだけどおしゃれなバニティーなので、お散歩や子供のお迎えの時のファンデと口紅とUVを入れて携帯と小銭入れとハンドタオルでも使えちゃうね♪


真っ白だからこれからの季節にも大活躍してくれると思うコスメ用のODETTE・vanity です







機能的で大容量!ブラシ入れ付バニティポーチ★1,598円/楽天市場








ミノン全身シャンプー 敏感肌&乾燥の我が子に☆

2016.05.28 14:38|ソープ&クレンジング
第一三共ヘルスケア
 ミノン全身シャンプー (しっとりタイプ)
 が届きました

DSC_0252_20160528135611275.jpg


敏感肌や乾燥肌の人だけじゃなく、小さな子供のいる家庭ではもう既にお馴染だと思うミノンシリーズ。

ミノンシリーズは弱酸性で低刺激&アレルギーの原因である物質を極力カットして作られているので
敏感肌さんや赤ちゃんでも安心して使えちゃうんですよね♪

我が子はお肌が弱く刺激のあるソープは赤みや痒みが出たり、お風呂から出るとカサカサしちゃったり
子供が赤ちゃんの頃より安心して使っていました



ブランド名の由来は3つの優しさを追求して作られている証だったんですね。
DSC_0254_20160528135615fe6.jpg


DSC_0255_2016052813561696a.jpg



夏も紫外線や汗や汚れのダメージで乾燥しやすい季節だって知っていますか??
その他冷房や扇風機も乾燥しちゃいますよね
そして何より洗いすぎることが更にカサカサお肌の原因になっていたりするそうなのです。


DSC_0256_201605281357016b8.jpg


でも、ミノンはバリア機能を守りながら汚れだけを落としてくれるミノン独自の洗う保湿ケア設計
だからお肌の弱い赤ちゃんでも安心して使えちゃうんですね♪

DSC_0253.jpg



中身は透明なジェルのような液体なんです。
洗顔ソープでは良く見かけますが、ボディーソープでは珍しい感じがします。

香りはふんわりと優しいフローラル系な香り。
きつくないから赤ちゃんでもOKな香りだね

泡立てるとふんわりとこちらも優しい泡がモコモコ
優しい泡だけどへたれる事無く最後までしっかり洗えます☆
洗っている最中も洗いあがりもお肌が突っ張る事無く、刺激を感じることも無くスッキリと洗ってくれています。

シャワーで流した時の泡切れもGOOD





我が子は敏感&乾燥肌で1年中保湿ケアは欠かせ無いのですが、夏場の汗の量も半端無く。
我が子は滝の様な汗で しかも、外遊びでガッツリ汚れてくるし。

バリア機能を損なわず綺麗に洗ってくれるミノンは本当に大助かりです


お風呂上りはいつも慌ててローションを塗ってあげるのですが、最近はのんびりでも余裕

子供のお肌ってもちもちでぷるんぷるんなのが良いですよね
しっとりちゃんだからほっぺも足も触り心地が良くって毎日スリスリ触っちゃいます
スキンシップも良好\(^▽^)/


DSC_0248_201605281356109e0.jpg



処方箋薬局の店頭でもよく見かけるミノン。
子供にも低刺激処方が安心して使えます。
そんな安心が母親の私にとっては一番ありがたく感じています (^-^)






第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中











ヘルスメイト マグマイト  

2016.05.24 22:11|サプリ系
全薬ヘルスビューティ・ショップ
ヘルスメイト マグマイト  
が届きました



一度にマグネシウム(Mg)&カルシウム(Ca)が摂取できるサプリなのです


DSC_0222.jpg



カルシウムの吸収を高めてくれるマグネシウムも配合されているので一緒に補給できてとっても便利☆

DSC_0228_20160526212817d1d.jpg

1日に4~8粒目安。
8粒あたり、カルシウムは200mg マグネシウムは100mg 。
カルシウム:マグネシウム 2:1の理想的な量で配合されています


中身は白色の三角形。

DSC_0223_201605262127505fb.jpg

DSC_0224_201605262127428e7.jpg


思っていたよりも小さなサイズでした。

DSC_0225_2016052621274302c.jpg



お水と一緒に飲んでも、このまま噛み砕いて頂いてもOKなのですが、驚いた事がこのお味

カルシウムサプリでヨーグルト味は良くありますが、このヘルスメイト マグマイトはレモン味でしかも美味しい


カルシウムサプリは噛み砕くと粉っぽさが口の中に広がり直接は食べずらい物が多い中、
ヘルスメイト マグマイトは粉っぽさをあまり感じる事が無く、
レモン風味もふんわりと感じ甘さの少ないタブレット菓子の様なのです
まるで大人のタブレット菓子だわね

お菓子と例えてしまうとカロリーが気になってしまうかもしれませんが、
8粒(2g)あたり 3.52kcalですのでご心配はご無用!d(^-^)


ちなみに甘味料はキシリトールだそうです。
DSC_0227_20160526212751acc.jpg



粒が小さいのでお水と一緒でも良いのですが、ぜひ噛み砕いて食べて欲しいサプリです!

瓶も比較的小さいので持ち運びにも便利だし、お水無しなら何処でも気軽に頂けちゃいます


カルシウムって食事だけでは不足しがちになってしまう栄養素ベスト5に入っていたりしますよね。
積極的に進んで取りたい美味しくて取っても手軽な全薬ヘルスビューティ・ショップ ヘルスメイト マグマイト  でした




全薬ヘルスビューティーショップ


ヘルスメイト マグマイト


マグネシウム不足の現代人





全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中



ラカントS 

2016.05.23 11:05|食品&飲料水
羅漢果(ラカンカ)とエリスリトールの2つの天然素材で作られたカロリーゼロの自然派甘味料。
  ラカントS が届きました☆

DSC_0215.jpg

天然素材でカロリー&血糖影響ゼロ。
ダイエット中でも、糖質制限中でも、食べられちゃうミラクルな甘味料なのです


天然素材で作られ、着色料・香料、保存料も無添加だから子供にも安心して使えちゃうのも嬉しいですよね♪


DSC_0218.jpg

DSC_0216.jpg


血糖に影響しない甘さって凄いですよね


お砂糖と同じ量で同じ甘さでお砂糖の変りにこのラカントSを使う事ができます☆
加熱しても甘さに影響が無いのも使いやすい部分ですね♪

DSC_0217_20160523094438df3.jpg





我が家の夫は筋肉をつける為にダイエットで糖質制限期間やバルクアップ期間などあり、とにかく食べる物には面倒くさく拘っていて。。。。
糖質制限期間はお料理もお砂糖NGで、でもやっぱり甘い物は食べたくなるし
なのでこのラカントSは大助かり




でも、栄養成分表には炭水化物が99.5gとの記載。
本当に大丈夫??と思ってしまいますよね。


なのでネットで少し調べてみたところ、糖質.jpと言うページにラカントSについて書かれているページがあり。

ウリ科の果実「羅漢果(ラカンカ)」から抽出した高純度エキスと、ワインやキノコなどに含まれる甘味成分エリスリトールでできた自然派甘味料です。
エリスリトールは糖質の一部ですが、摂取しても体内で代謝されないため、全くカロリーにならず、吸収されても90%以上が排出されます。
そのため血糖値にも影響を与えないからだに優しい天然甘味料です。
糖質が気になる方やカロリーが気になる方も、安心してお召し上がり頂けます。

http://toushitsu.jp/use/common/lakanto/#0

と書かれていました。

これで夫も安心できたようです(*^m^*)

中身はブラウン色の粗目。
封を開けた時にメープルシロップのような香りがしました。

DSC_0219.jpg

そのまま直接舐めてみるとお味にはメープルシロップ感は無く、甘くて美味しい~。
甘さの最初は比較的はさっぱりした感じで喉に引っかかるような甘さではないのですが、コクがありしっかりと甘い!
自然な甘みを体で感じ、体に良さそ~って感じました♪

DSC_0220.jpg




そして夫は只今バルクアップ期間なんでしょうか?
アップと言うよりも通常モードな感じですが、でも、野菜を沢山食べたがります。

なので朝はグリーンスムージー♪

お砂糖は気になるらしいのでお砂糖の替わりにラカントSを使ってコクと甘さをプラス。


基本の野菜は小松菜なのですが、後は冷蔵庫にある野菜を入れています。
グリーンスムージーを作る時の基本があるらしいのですが、我が家では全く気にしていません(; ̄ー ̄A
朝食で出すメニューやサラダを食べるのではなく飲んでいる感じです<(; ^ ー^)


分量は後ほど。

DSC_0233_201605230945006bb.jpg


DSC_0232.jpg


DSC_0234_2016052309450297a.jpg



DSC_0238.jpg



DSC_0239_20160523104151c26.jpg




今回の分量は約3人前で


小松菜   120g
バナナ  150g
キャベツ  30g
人参   50g
ぶどう  15粒くらい
ラカントS  小さじ4
ヨーグルト 150g
豆乳    100g
水     100g
レモン汁  大さじ2
氷   少々



甘くて美味しいので子供も飲んでくれました
先にも書いたようにグリーンスムージーには入れちゃいけないと言われている人参もヨーグルトも入っております。
野菜の吸収が悪くならしく、、、、でも食事では一緒に食べたりするよね??と疑問なので我が家は入れちゃっています

ご参考までに☆








サラヤ株式会社のモニターに参加しています☆


   ブログで口コミプロモーションならレビューブログ   ラカントS





SK‐II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション(UV/ライト)

2016.05.19 12:57|メイクアイテム

P&G マックスファクター合同会社

SK‐II
COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション(UV/ライト)
が届きました


DSC_0203.jpg


ひと筆で隙なし、極薄ツヤ美肌がキャッチフレーズの
3月21日に販売開始になった新商品なのです


リフィルは本体にこのまま収納できて取っても簡単。
蓋もこのまま内蓋になりしっかりと嵌ってくれるので汚れずに衛生的に使えちゃいます♪

DSC_0205_20160519121601f4f.jpg


UV値はSPF40 PA+++   ちょっぴり高めで私の好きな値です


カラーは8色展開。
その中から私のカラーは 420 クリア ベージュ


DSC_0206_2016051912160170f.jpg


ベージュを基本とした渦巻状の中に新配合のレインボーパールとラベンダーゴールドパウダーが配合されていて、よりいきいきとした輝きのある肌に仕上げてくれるそうです。

DSC_0207_20160519121604eb7.jpg


この形状でブラシを使用するとなると一見パウダーのように思ってしまいますが、こちらはクリームファンデ。
ピテラは勿論美容成分もたっぷりと配合されているのです

濃縮SK-IIピテラTM(ガラクトミセス培養液)
 ・ライステロール(オレイン酸フィトステリル)
 ・ビタミンE(トコフェロール)/整肌成分
プルーン酵素分解物(保湿成分)
マンダリンオレンジ果皮エキス(製肌成分)
                                など



ブラシをくるっと回せばクリーム状のファンデがブラシに付着します。
そしてそのファンデをお顔の中から外に乗せていけばOK♪

しっかりした硬さのあるクリームファンでなのですが、お顔の上でスルスルと伸びてくれる伸びの良さ

パウダー以外をブラシで付けた事が無かったのですが、とても簡単でした。
しかもブラシなので毛穴や細かなキメまでしっかりと乗ってくれ、初めてのブラシ+クリームファンデに感激


DSC_0208_20160519121604502.jpg


乱暴にも、お手入れも下地も何もしていない肌に塗ってみてもしっとりと馴染んでくれ驚きでした。

DSC_0209_2016051912371639f.jpg


手の甲にボールペンで書いた文字がしっかりと消えていなかったのでその上にも使ってみました。

DSC_0210_201605191237176a6.jpg

カバー力も満足!

DSC_0213_20160519123718a52.jpg


綺麗で薄い皮膚がもう一枚上に被さったとでも言いましょうか。
付け心地が軽やかでしっとりとしていてファンデを塗っている事を忘れてしまいそう
素肌が物凄く綺麗になったような感覚すらしています。


そして更に感動した事が汗や水との馴染の良さ

DSC_0230_2016051912371963d.jpg

お水が掛かってもよれず、浮かず。
むしろ更にお肌に馴染んで超絶綺麗な素肌にしてくれたように感じてしまいました


性能や完成度の高さに驚いてしまったファンデーションです。



UVカットも、肌への優しさも、使用感も、あれもこれも、
どれを取っても私の信頼とハートをガッツリ握ったファンデーションです



個人的お勧め度はMAXです






P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]





イオン歯ブラシ KISS YOU

2016.05.14 15:22|いろいろ☆
フクバデンタル株式会社

イオン歯ブラシ
 KISS YOU
 が届きました

DSC_0187_201605141400103da.jpg


ランキングサイトでも第1位を獲得している人気の歯ブラシです☆

今回送っていただいたのはヘットの大きさが異なるレギュラーサイズとコンパクトサイズの2種類。
DSC_0188_20160514140013265.jpg


私が始めてこの歯ブラシに出会ったのはカレコレ20年くらい前でしょうか??
ロングセラーで愛されている歯ブラシなんですね


マイナスイオンを発生させて虫歯・歯周病・口臭の原因である歯垢を効率よく落とすと同時に、イオンの働きで歯茎をイキイキさせてくれる効果があるとの事。

電池は内蔵されているのですが電動歯ブラシではなく、イオンを発生させる為の物なのです。

DSC_0189_2016051414001518b.jpg


組み立ては本体から金属棒が出ていて、そこにブラシヘット部分を差し込むだけ♪

DSC_0191_20160514140014ba0.jpg

DSC_0192_20160514140015a36.jpg



使い方は簡単。
ブラシ本体の真ん中に設置されている金属板に触れて歯磨きするだけ☆
DSC_0193_2016051414324265f.jpg

下の部分のボタンは内臓電池の残量を調べる為のボタンで、このボタンを押すと電池がある場合は丈夫のライト部分が赤く点灯します。

DSC_0194_20160514143243614.jpg

電池がなくなった場合は点灯しなくなるので、そうなった場合は本体ごと取替えます。
電池は1日15分の使用で約1年間つかえちゃいます♪
私は朝晩で10分以内なのでもっと電池持つね<(; ^ ー^)


DSC_0198_201605141432457ce.jpg


ブラシは極細毛を採用。
歯と歯の隙間や歯周ポケットの汚れに届いて私は大好きな細さです♪



DSC_0196_201605141432457dd.jpg



歯垢が取れる仕組みは簡単に言うと、マイナスイオンに唾液が絡んで結合が緩んだ歯垢がで取れちゃうんだそう。

DSC_0199_20160514143248f86.jpg

水で磨いてみると良く分るのですが、このブラシで磨くと水だけでも歯がツルツルになっちゃうんです
この体験はちょっぴり感動しちゃいます(*^m^*)

マイナスイオンのパワーって凄いですよね。
そのままストレートに考えると歯垢のほうをマイナスイオンでどうにかするのかと考えちゃいますが、
唾液の方を絡めるなんて発想も凄いなぁ~、良く思いついたな~と感じちゃいます。

大きいヘットはパパ、小さなヘットは私と夫婦で使っています

本来歯磨粉を使わないで使用するらしいのですが、私はちょっとだけ付けて☆


久しぶりに使ってみて長く愛されている歯ブラシだってことを再認識しました

マイナスイオンパワー、一度お試しあれ~\(^▽^)/




フクバデンタル株式会社






KISS YOUファンサイト参加中



伊藤園のオール北海道産昆布茶  

2016.05.11 11:46|食品&飲料水
伊藤園の
オール北海道産昆布茶
が届きました

DSC_0175.jpg


減塩タイプのこんぶ茶なのですが原料が全て北海道産。
ただ国産と言うだけではなく、北海道と更に地域を限定したこだわりの昆布茶なのです


昆布は羅臼昆布。
塩はオホーツクの塩。
マッシュポテトパウダー馬鈴薯澱粉に至るまで全てが北海道産。

化学調味料や保存料はしておらず北海道産だけのこだわり原料の昆布茶


混布茶ってお料理には何かと便利で何処の家庭でもストックされていると思うのですが、
この昆布茶なら小さな子供でも安心して使えちゃいますね


DSC_0176.jpg


DSC_0177.jpg




中身は溶けやすい緑色の顆粒状。

DSC_0178_20160519114512487.jpg

粒も細かいのであっという間に溶けてくれます☆

DSC_0179_201605191145131ed.jpg


お湯を注ぐと少しトロミのある昆布茶です。澱粉使用しているからだと思います。


DSC_0181_20160519114522d5a.jpg

とても優しいお味。
でも混布の旨みがしっかりと感じられてGOOD

DSC_0183_201605191145240cf.jpg



この旨みは飲むだけじゃ勿体無い♪

スープ

豆乳和風野菜スープの隠し味にもGOODでした


浅漬けも簡単に旨みアップなのでとても重宝しています♪



安全で安心な玉露園のオール北海道産昆布茶は我が家のストックには欠かせなくなりそうな昆布茶です。






玉露園


玉露園の「オール北海道産昆布茶」


玉露園




玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中






コーラルスター  タブレットタイプで簡単カルシウム☆

2016.05.08 13:25|サプリ系
 マリーンバイオ株式会社

 コーラスター(180粒入)
  サプリメントが届きました

DSC_0149_20160508131209769.jpg

沖縄の海底から採取された天然サンゴ粒を原料とした カルシウム&マグネシウム含有サプリメントなのです

DSC_0150.jpg

カルシウムを効率的に吸収させるにはマグネシウムの働きはとても重要なんですよね☆
そんな合い性のよい成分をバランスよく配合されていて一度に頂けちゃいます♪

その他亜鉛、銅、カリウム、鉄などなど豊富に配合

DSC_0153_2016050813121437e.jpg
1日6粒を目安に頂きます。


そして、コーラスターの原料のサンゴは安全性の高い沖縄産の風化造礁サンゴ100%使用し、原料の調達から製品化まで全ての工程を一元管理しているそうなのです。
原料にも製造にも管理にもとてもこだわりを感じ、安心しながら頂いていました。
やっぱり口に入れるものですから、何処の物か分らない様な材料だったり管理が適当だと飲めませんよね



DSC_0155.jpg

成人一人の1日の摂取量目安であるCa600mg Mg300mgをたった6粒でサポートしてくれちゃうのですからこれはとても便利
例えばこの量を食品などから摂取しようとすると。。。。

・小松菜なら   約12株分
・きな粉なら   大さじ約40杯分
・めざしなら   約30匹分
 などなど

かなり大量に食べないといけないんです
いや~、どれもこれも罰ゲームのようでとても食事とは思えない
無理なくじゃないと、毎日なんてとてもとても続かないですよね。


コーラスターの無理なくの部分は他にもあり
お水無しでも頂けちゃうタブレットタイプなのです

DSC_0151_20160508131210699.jpg

水で頂くには一粒はちょっと大きめですが、でも6粒いっぺんに飲む必要もないしd(^-^)
1日3回に分けて私は頂いていました♪

DSC_0152_2016050813121276b.jpg

お味はほんのりヨーグルト
食べた後に残る濃さでは全くないのでいつでも何処でもお口にポンっとできちゃいます☆
カロリー的にも 1粒=1kcal なので気にする事も無く♪


体重の軽い子供にも1粒単位で食べさせられるので大変助かっております
で、子供の口へと入ると思うとコーラスターの安全性への配慮はとても安心です


普段の食生活で炭水化物は簡単に取れるのに、カルシウムって中々難しいんですよね
コーラスターは手軽、安全安心、美味しいと、どれを取ってもとても便利で頂きやすい優秀なサプリだとかんじました






【コーラルスタイル】コーラルスター


【コーラルスタイル】通販サイト




Coral Style ファンサイトファンサイト参加中





寒暖差の激しいこの季節にピッタリなお腹ウォーマー♪

2016.05.07 14:03|ファッション
株式会社山忠
温むすび
 おなかありがとう
腹巻が届きました

DSC_0157_201605081350490f0.jpg

とっ~ても可愛らしいネーミングなのですが、機能性にとてもこだわって作られているのお腹ウォーマーなのです


DSC_0161.jpg

カラーバリエーションは5色。
その中から私のカラーはハッピーローズ

サイズ展開は3段階で私はSS~S(ウエスト53~64)の一番小さなサイズです。

DSC_0168_20160508135106d50.jpg

素材はメインが綿で65%。
シルクが17%も配合で綿と合わせて天然素材が82%なのでとても肌触りが良く、吸水性にも良いんです
汗をかいても蒸れ無し♪
そしてナイロンとポリウレタンは収縮性に優れ、型崩れしにくいように横網ニットに使われているんだそうです

製造は安心の日本製
品質的にもとても優れたお腹ウォーマーなのでプレゼントにもピッタリだと感じています



ウエスト部分はシェイプされていてフィット感が抜群
ずり落ち防止になりアクティブに動く日中でも気兼ね無く使えちゃうのも魅力

DSC_0163.jpg


裾部分は前後で編んであるラインが違い、波打ちを解消した編み方になっています
パンツでもスカートでもアウトラインに響かずにスッキリ付けられてGOOD

DSC_0166.jpg
DSC_0165.jpg


写真では分りずらいですが、脇の部分の編み方も変えてありメッシュ編みで保湿しつつ通気性を高め蒸れ防止
真横から見るとハートの形になっているのが可愛いんです


DSC_0167_20160508135104a87.jpg


1_20160508143418224.jpg

2_20160508143419e8c.jpg


私は妊娠してから気が付いたんですが、お腹って本当に大切なんですよね
東洋医学ではお腹の中には急所と言われる部分がいくつもあるそうで、健康や元気にかかわるとても大切な所とされているんだと聞きます。

実際に冷え性の私はお腹だけじゃなく腰周りや背骨部分を温めると気持ち良く過ごせますし
内臓が冷えちゃうと健康にも良くないしね。

任活中だけじゃなく、常にお腹は大切なところなんですよね
働き者で大切なおなか。
おなかありがとうのネーミングが可愛らしいだけじゃない事が分ります


実際に使ってみると、肌触りがお腹の柔らかな肌でもとても気持ち良く、軽やかに使えています。
お腹部分だけじゃなく胃の辺りまでサポートしてくれるので本当に温かで優しい気分
心地よくって一度付けちゃうと中々脱げなくなっちゃいます(*^m^*)
ウエストのくびれがアウターラインにも響かず、ずり落ちる煩わしさも感じず、とても気兼ね無く付けられます。

78,000枚完売の人気商品なことが実感できました


DSC_0174.jpg
DSC_0173.jpg


夏も意外とお腹を冷やしちゃうことって多いですよね
冷えは万病の元とも聞きますし、ありがとうの思いも込めて大切にしていきたいと思います☆

70過ぎた母のお腹も大切にしてもらいたいから贈ろうかしらと思っています



おなかありがとう ≪webshop温むすび≫

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫



webshop温むすび ≪株式会社山忠≫

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫




温むすび ファンサイトファンサイト参加中





OMOTEO プレミアムカラーシャンプーBlack

2016.05.03 20:44|ヘアケアー
男性用白髪ケアシャンプー

OMOTEO プレミアムカラーシャンプーBlack が届きました

DSC_0140_20160503183311391.jpg


DSC_0142_20160503183312e5c.jpg

この OMOTEO プレミアムカラーシャンプーBlack はシャンプーするだけで白髪が目立たなくなるシャンプーなのです

DSC_0143_2016050318331478f.jpg



綺麗なブルーのスリムなボトルは280mL入りで  3500円(税抜)。
蓋はワンタッチで片手でも楽々開け閉めできます。


そして中身の液体は真っ黒!!
この黒色ね、墨みたいに黒いんです。

DSC_0145_20160503183317443.jpg

DSC_0144_201605031833150e4.jpg


DSC_0146_2016050318340026f.jpg


DSC_0147.jpg


配合成分にはとてもこだわって作られており、髪や地肌に思いやりを感じます。



髪へのダメージを抑えたW染料

HC染料
分子径が小さく、キューティクルの隙間から浸透するという特徴があり、キューティクルを開く必要なく、髪の表面の内側まで染めることが可能です。
塩基性染料   
分子径が大きいため髪の内側には浸透せず、髪表面に付着してイオン結合することで色を付けます。



男性に求められる5つの植物エキスと1つの褐藻エキスを配合

毎日使用する物なのでサロン系高級シャンプーで使われている洗浄成分 (ラウレス-4カルボン酸Na)とベビーシャンプーでも使われている低刺激性洗浄成分 (ベタイン系界面活性剤)を採用しました。 さらに男性ならではの課題に対して厳選した5つの植物エキスと1つの海藻エキスが アプローチします。



無添加
ジアミン、鉱物油、ラウレス硫酸Na、ラウリル硫酸Naは使用しておりません。






地肌にも髪にもとても優しく、しかも白髪が染まっていくなんて
贅沢で利便性の高いシャンプーですよね~!!
男性用だけど私も使いたいくらいです。


でも、男性用なので夫に使ってもらっていました☆


夫の髪質は細く柔らかいタイプ。
肌は敏感肌で荒れやすいです。

一般的な家庭用カラーリング剤はダメージを半端無く受けてしまうらしくあまり使いたくないとの事で、、、、
白髪は結構ありますが放置気味です(; ̄ー ̄A



出してみると香りはほんのりと柑橘系の香りで男性でも使いやすい香りだと感じます。
夫も香りに対しては特にコメントなしで普通な感じだそうです
ですが、一番最初に使った時は色にはとても驚いていましたw

泡立ちは良く、きめ細かな泡でしっかりと洗えるとの事です。


【使い方】
①頭髪をぬるま湯でよくすすぐ
②頭髪に揉み込むようにやさしく泡立てる
③多めのお湯でしっかりとすすぐ
※乾燥した手で本商品を使用すると手・爪の間に着色することがあります。
※すすぎを十分に行わないとタオルに着色する場合があります。
本商品の使用方法・ホームページをご覧いただき正しくお試しください。
↓↓↓
OMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlack



使う前の写真です。

3_201605031848302eb.jpg
2_20160503184829486.jpg




毎日使用して5日目くらい。
4_201605031848329f2.jpg

何となく白から茶色っぽい色に変化していました。



使用開始から10日くらいです。
6_201605031848347f5.jpg


気が付かない内にとでも言いましょうか。
あれま、白髪が目立たなくなってるねと言う感じで変化に全く違和感が無く(*^m^*)
元々の髪色とも合っていて自然な感じです。


忙しい男性には本当にピッタリ!
そして面倒くさがりの我が夫も「楽でいいね」と大好評(*^m^*)
だって、毎日シャンプーするだけなんですもの

ただちょこっと注意する事は、シャンプーをする前に手を十分に濡らして置かないと若干黒ずんで染まってしまうんですって

DSC_0184.jpg


DSC_0185.jpg


DSC_0186.jpg




普段の染め粉と違いツンとした嫌なニオイも無く、夫の細い髪でも傷み無く染まっていき、敏感肌でも刺激無く、むしろこだわりの成分なので髪や地肌も優しく綺麗に洗ってくれて
良い事だらけなのに、ただただ普通にシャンプーするだけってのが凄い事ですよね


夫は今後も使っていきたいと言っています
お気に入りのシャンプーになったようです。




OMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlack


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  OMOTEOのモニターに参加しています。




| 2016.05 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ