夏のお肌はスベリーナでツルツル綺麗肌♪

2016.08.27 02:37|ソープ&クレンジング
すっかりブログはご無沙汰となってしまいました

1か月ほど外泊しておりまして、つい先日帰宅しました。
猛暑や台風など天候的にも色々あった夏休みでしたが、来週からは我が家も平常運転です☆



ところで、今年の夏はかなりの高温多湿な日が多かったと思います。
お肌もべっちょりで毎日洗っていても何だかスッキリしないなぁ~。。。。と感じていた日々で


BeGarden~ビー・ガーデン~
    ボディスクラブ スベリーナ
を使ってみました



DSC_0553.jpg


シアバターが主原料でその中に厳選された有効成分、セラミド、ローヤルゼリーエキス、ザクロ、プラセンタエキス、3種類のヒアルロン酸などなど他にもたっぷりギュギュ!と詰め込んだボディスクラブ。


シアバターで保湿しながらスクラブ角質ケア☆
そして同時にお肌綺麗成分でケアできちゃうと言う優れ物なのです




クリーム色っぽいジャーの中身は内容量500gとたっぷり使えるサイズでお値段1,580円(税別)とかなり嬉しい価格です


DSC_0555_2016082702034605b.jpg



無香料なので臭いに敏感な時でも、他の香りを楽しみながらでも、と~っても便利に使えちゃうのもお気に入り

DSC_0556_2016082702034721a.jpg


以前もブログで書いたのですが、私は体を洗いすぎる傾向にあるみたいで、お肌のバリア機能を壊してしまうらしく
先日、拳大の膿を作ってしまい病院で切開してもらっていました。


でもね、優しく洗ってと言われても角質溜まると感覚的に気持ち悪いんだよね
この高温多湿に時期は特にべっちょりしちゃうし臭いも気になるし。。。。Orz


そんな私の救世主がBeGarden~ビー・ガーデン~の ボディスクラブ スベリーナって訳なのです♪





超微粒子のスクラブでゴシゴシしなくても綺麗にケアできちゃうの


DSC_0557.jpg

シアバターが体温で柔らかくなり撫でているだけでトロトロに

DSC_0558.jpg


塗れた手でも使えちゃうのでゆっくりと湯船で温まってからでもOK☆
お肌の上を滑るように転がるスクラブが何とも気持ち良いのですo(*^▽^*)o
そして微粒子な上に撫でている間にスーッと消えていくスクラブがホント使いやすいの♪


DSC_0561_20160827020359af2.jpg


カサカサのカカトもヒジも優しくマッサージして洗い流すとお肌が柔らかくなってツルルン&スベスベ


ケア後のボディソープが不要って所も嬉しいの☆



背中はパートナーや娘ちゃんに撫でて貰って全身ツルスベ&しっとり綺麗肌


使った後のスッキリした感じがもうね、わたし的に最高なのです


DSC_0562.jpg


一回の使用量は約10gが目安だそうで、そうなると一回なんと30円!!
コスパも最高


ボディスクラブってお値段お高めだったりしちゃうと使いずらいよね
でも30円何ら気兼ね無く使えちゃう♪

思いっきりカサカサなカカトは毎日使用で全身ケアは3日置きとか。
使う場所も量も好みでね


って事で、お肌の角質バリバリだったのでパパも愛用中(*^m^*)
ツルスベ&しっとりちゃんなパパなのですw




角質ケアできると透明感も出る感じ♪



今私の一番のお気に入りのボディケアアイテムのスベリーナです







BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中




キュレルリップケアクリームで夏場もしっかりとリップケア♪

2016.08.01 23:35|スキンケアコスメ




花王のキャンペーンに参加中[PR]


花王

キュレル  リップケアクリーム
が届きました

DSC_0523_20160801225508e2c.jpg


夏場のリップケアって本当に大切なんですよね。
紫外線やエアコンで乾燥してしまいカサカサ
そして皮がめくれて敏感に。。。。

ケアを怠ると夕方頃にはひび割れていて口紅も綺麗に乗らないし、、、、翌日も悲しい現実が待っていたりと、
年齢を増す毎に夏場も毎日のリップケアは欠かせなくなってきています。


知っていました?
唇の水分蒸散量は、ほおに比べて約4倍なんだそうで。。。。

そりゃね、歳を重ねるごとに水分保有量が少なくなってきている私の体。
どんどんカサカサしちゃうよね




そんな私の最近のリップケアアイテムはキュレル  リップケアクリーム



@コスメでもベストリップケア第一位を獲得しているほどの超人気アイテム

awayでもhomeでも私のマストアイテムになってくれています♪


DSC_0525_20160801225510c4c.jpg



潤浸保湿セラミド機能成分
植物由来のモイストキープ成分
ホホバオイル配合(湿潤剤)  
などふんだんに配合。

唇内部に潤いを閉じ込めて外部刺激からも守り、
荒れて硬くなりがちな唇もふっくらとなめらかな唇に整えてくれる処方なんだそうです。


そして無香料、無着色、アルコールフリー(エチルアルコール無添加)





スティックは若干硬めかな~?と感じるテクスチャー。
でも、唇に乗せて滑らすとするすると滑らかに走ってくれます♪

香りもないのでいつ何時でも気になったら使えちゃうのも魅力です☆

DSC_0526.jpg

べったりするテクスチャーじゃないので真夏でも快適に使えるのも嬉しい部分o(*^▽^*)o
ぴったりと密着してくれるような感じなので下地としても使っています。


小さい子がいると夏場とか、紫外線とか全く関係無く屋外に連れ出されるんですよね

日中ほぼ外で過ごしたそんな日の私のナイトリップケアは
このキュレル・リップケアクリームをたっぷりと塗って小さく切ったラップを唇に貼る ラップパック。

キッチンの後かたずけの時とか、スキンケア中に塗って貼って放置とか♪
本当に手軽にケアできちゃうんです
手軽だけど私的に大満足


DSC_0527.jpg


私だけじゃなく、敏感肌の娘ちゃんのリップもこれに変更しようと思っています♪
どっちがどっちか分からなくなりそうだからキャップをデコろうかしらね

刺激が無く使えるのが嬉しいと感じているリップです




ライオン・CHARMY Magica(チャーミーマジカ)  無香性

2016.08.01 00:07|キッチングッツ
ライオン株式会社のキャンペーンに参加中[PR]


ライオン株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]
ライオン株式会社のキャンペーンに参加中♪[PR]


ライオン
CHARMY Magica(チャーミーマジカ)  無香性


  Magicaに新しく仲間入りした無香性を使ってみました


DSC_0529.jpg


CHARMY Magicaってパッケージも可愛いんですよね
無効性は水色なので爽やかさもさらにプラスって感じです


DSC_0530.jpg




最近の我が家はマジカファンなのでオレンジ色の物を使っていました
香りも爽やかで好きなのですが、暑い季節には無効性ってかなり良いですよね


勿論スポンジの除菌もできちゃいます

DSC_0534.jpg


マジカの出し口は上下に上げ下げして開閉するタイプ。
しっかりと閉まるから ”あ、倒れちゃった” って時でも中身が流れ出さないから良いよね♪

DSC_0533.jpg


中身は透明で比較的サラッとした液体で、すぐにスポンジに入り込んでくれちゃいます。
本当に香りを感じない

夏場で密封されて戻ってくるお弁当箱。
ふたを開けるとむわ~~~っと臭い出てくるんですよね

そんな時、無効性って本当に良いな~って心底かんじちゃう



つわりが酷い時にも使いやすそうな感じだったから、先日妊婦なお友達への手土産にしたらかなり喜んでくれちゃって
私もめっちゃ嬉しくなっちゃったo(*^▽^*)o


DSC_0543_20160731131359bf9.jpg




独自の技術で油汚れを細かく分解して落とすため、
汚れを落とす時間やすすぎの時間を短縮することができるというCHARMY Magica(チャーミーマジカ)。


洗浄力が高くても皮脂まで落としてしまわずに手肌をいたわりマイルドな使用感が特徴なんだそう


最近の技術ってすごいな~って感心しちゃいます。
私もとても気に入っている食器用洗剤なので最近浮気もせずにこればっかり使っています。


あっという間にきめの細かな泡が作れて、その泡がなんとも軽い♪
なので濯ぎの時もさらさら~って流れてくれる感じなんです。

DSC_0546_201607311314010c0.jpg



汚れ落ちだけじゃなく、泡持ちも良いのが主婦的にも嬉しい特徴かな

DSC_0542_20160731131358b34.jpg



手洗いでの食器洗いのストレスをかなり軽減してくれているライオン・CHARMY Magica(チャーミーマジカ)です


| 2016.08 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ