
--.--.-- --:--|スポンサー広告

美容師&毛髪診断士が共同開発!プレミアムオーガニックシャンプー

2017.01.30 20:39|ヘアケアー

ヘアケアのエキスパートの美容師と毛髪診断士がタックを組んで作り出したシャンプーが


CUシャンプー & CUトリートメント 

DSC_2310.jpg

10種のオーガニック成分をはじめ、保湿・育毛・血流促進・抗炎症作用などをもつ
上質な植物系成分をたっぷり配合したノンシリコンシャンプーなのです



DSC_2312.jpg





ボトルデザインがかっこよくてとっても好みです

DSC_2311.jpg




早速使ってみました。

シャンプーは比較的固めで、香りはほんのりとしますが、気に留めていないと匂いを忘れてしまいいそうな感じ。
爽やかな感じのする香りです

泡はふんわりとしていてとてもきめ細かく、かつヘタレない濃密な感じの泡です。
シャワーで流した後の髪はサラッとしたスベスベな手触りで、このままでも良いのでは??と思ってしまう程なんです。


ですが、やはりトリートメントは重要なのでしっかりととかいます


DSC_2313.jpg


チュウブ状の容器でこちらも比較的固めです。
出した時の形状をそのまま保っている感じ。
変なべた付きも無いのでとても快適に使えます♪

栄養をたっぷりと与えてくれる
そんなイメージのトリートメントだと感じます




こちらが使用前。

DSC_0068.jpg




こちらが使用して1週間くらい☆

DSC_23.jpg



栄養がたっぷり入って元気になっている感じです
やっぱり髪が綺麗だと見た目年齢が全然違ってくるんですよね~


言わば、枯れかけた植木が肥料を貰って元気を取り戻していくような感じです
この変化はすごく嬉しい~




メントール系は入っていないのですが、タオルドライした後の頭皮がとてもスッキリと軽くなったと感じるのは
本当にキメ細で濃密な泡が髪の毛穴までも洗浄してくれているんだろうなと思うのです。


髪も頭皮も綺麗で健康的な髪に保ってくれる CUシャンプー & CUトリートメント
流石、美容師&毛髪診断士の共同開発商品なんだなぁと実感させてくれました。



大満足なシャンプー&トリートメントでした  







【CUシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント

【CUシャンプー】オーガニックノンシリコンシャンプー&トリートメント










CHAP UP公式ショップファンサイト参加中





玉露園の濃いグリーンティー

2017.01.20 10:14|食品&飲料水

玉露園

濃いグリーンティー
が届きました♪


DSC_2269.jpg




国内産宇治抹茶を原料の20%配合
100%国内産原料を使用。


2_20170211142434c93.jpg






中身はとても綺麗な粉末状。
ホットは勿論、アイスでも綺麗に溶けて手軽に楽しめちゃうんです♪

1_201702111424329c7.jpg



加糖タイプですが甘さは控えめな感じで、お菓子つくりや自家製パンに混ぜても美味しそうです♪


私のお気に入りはバニラアイスに振りかけて頂くこと♪
濃厚な粉末のお味がバニラアイスと混ざりとってもGOOD


日本人はやっぱり緑茶すきなんだな~と実感
ドリンクでもフレーバーとしてもとても便利で重宝しています。




ストックが欠かせなくなりそうな玉露園・新発売の濃いグリーンティーでした








玉露園





玉露園の濃いグリーンティー



玉露園






玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中



エクイタンス イートリートメント

2017.01.16 11:04|ヘアケアー

サンスター株式会社
エクイタンス イートリートメント
が届きました

注文してからワクワクしながら到着を待っていたアイテムなんです






エクイタンス イートリートメント&エクイタンス イートリートメント クイックリバースセラムのセットです♪

DSC_2301.jpg


平たく言えば 「機械にアウトバストリートメントをセットして噴射する」 と言う画期的なアイテムなのです。






エクイタンス イートリートメント

イオンを放出し更にトリートメントを超微粒子化する「e-boostシステム」搭載の美容機器。
クイックリバースセラム<洗い流さないトリートメント>を超微粒子化し、浸透性・付着性を高めます。

充電式で充電後はコードレスで使用可能。
噴射はプッシュ式なのでとても簡単☆

DSC_2300.jpg
DSC_2302.jpg




エクイタンス イートリートメント クイックリバースセラム

毛髪内部に亜鉛を補うミネラルZ成分に加え、艶髪成分、オリーブ葉エキス等の保湿成分を配合し美髪へ導いてくれます。
エクイタンス イートリートメントと共に使うとイオンを放出すると共に、トリートメントを超微粒子化することで髪の毛への浸透性・付着性を高めてくれます。


香りはローズの大人の女性の印象。適度な甘さ&シャープな感じ。
かなり好みの香りです

DSC_2303.jpg


蓋を外すとマシーンにそのまま装着できる形状になっていました。
液体は乳白色でサラサラな感じです。
蓋を外したまま逆さまにすると液体が垂れできますので要注意です。

DSC_2304.jpg


本体には簡単に入れられます。
でもね、先ほども書きましたが逆さまにして装着すると液ダレするので
本体マシーンを上から被せる感じで装着すると良いかも。 私は逆さまにして入れたくちです<(; ^ ー^)  

DSC_2305.jpg



装着後も本体の窓から液体の残量が分かります♪
便利だよね


DSC_2306.jpg


充電は本体にコードを挿して行います。
赤いランプが消えたら充電完了です。

DSC_2307.jpg



噴射時は本体吹き出し口付近の青いランプが点灯しお知らせしてくれます。





実際に使ってみてですが、

到着を待ちに待ったかいがありました
いやぁ~ びっくりするくらい良いね!!o(*^▽^*)o



私の髪は剛毛。。。。
しかも、年齢と共にうねりが増し、そして水分が保てずパサパサ。。。
毎日ケアしているけど見た目の印象は老け髪そのもので、とても悩みでした。

インバス&アウトバストリートメントは欠かさず、アイロンでストレートにして、、、、、などなど
時間も手間もかけて一生懸命エイジングをしていましたが、それでも納得できるような髪には程遠い感じの日々。。。


でもね、これをお風呂から出てタオルドライした後に噴射し乾かすとめっちゃサラサラ
まるで自分の髪じゃないみたい\(^▽^)/
しかも、今までの時間や手間は何だったんだろうと空しくなる位<(; ^ ー^)

本当は濡れた髪に使うのがいいらしいのですが、朝の髪に更に使ってブローしてもサラサラストレートにしてくれて
寝ぐせ?うねり?何のこと??? 状態なのです
見た目年齢が全然違う印象なのです!


朝からめっちゃいい香りに包まれて気分もウキウキにしてくれるし
私の髪にはもう手放せない! って感じです♪


大満足なケアケアマシーン&トリートメントでした




ALA配合エイジングケアのサプリ PRISTY

2017.01.15 22:28|サプリ系
ALA配合、エイジングケアサプリ

 PRISTYが届きました


DSC_2276.jpg

とってもキュートなパッケージです♪


1日3粒目安
90粒  税抜5,980円




ALAとはエイジングケアで有名なコエンザイムQ10やポリフェノールに続く、
第3のエイジングケア成分として注目されているのだそうです


もともと体内にあるアミノ酸の一種で万能成分として健康面でも美容面でも注目されているのだそうですが、
この成分も加齢とともに減少してしまうと言う悲しい事実

ちなみに体内生産量17歳がピークなんだそうです
早い。  早すぎる・・・・



と言う事で

PRISTYでALAを補給してキレイと元気チャージ\(^▽^)/


DSC_2279.jpg




蓋を外すと内側に乾燥剤IN。
細かな気配りが流石です


DSC_2282.jpg


サプリ自体は白い錠剤で普通な感じの大きさです。
特殊な匂いがするわけでも無く、いたって普通で特に飲むことが困難って感じではありません。

DSC_2283.jpg


ALAと相性の良鉄分も配合されていてALAのエイジング効果を最大限に♪
美容だけではなく、健康面や生活スタイルもエイジング!
根本をアプローチすることで、毎日イキイキとハリのある生活へと導いてくれるPRISTY


どんどんと中高年化している私にもかなり大注目な成分
合成着色料、香料、保存料は不使用なので安心して毎日しっかりとチャージしていきたいと思っています




●【ALA(アラ)配合】PRISTY-プリスティ-をチェック!●








健康コーポレーションファンサイト参加中






ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム

2017.01.13 12:30|スキンケアコスメ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 
ドゥ・ラ・メールのモニターに参加しています。




ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム



ドゥ・ラ・メール
ザ・リバイタライジング ハイドレイティング セラム


2017年1月13日新発売

お試しサイズを使ってみました☆

DSC_2260.jpg


ミラクル ブロスや海由来の成分で肌をたっぷりの潤いで満たし若々しい肌印象へ
乾ききった肌を微小の雫がスッと心地よい潤いで満たし、角質層深くまで馴染むと肌は潤いに満たされて
乾燥小皺を目立たなくしてくれると言う、年齢肌の私にとって大変魅力のある美容液です



DSC_2262.jpg


今回はサンプルサイズの5mlですが、 現品は30ml  27,000円。
かなりの高級コスメですので大事にありがたく使わせていただきました\(^▽^)/



中身は白色の乳液のようなみずみずしく柔らかいテクスチャー。

DSC_2263.jpg



香りは優しい大人の女性の様な高級感のある香りがします。
ローズマリー配合なのでスーッとした感じもあり、爽やかで癒されるような感じです。

DSC_2264.jpg



馴染ませていく肌にグングンと吸い込まれるように浸透し、あっという間にキメも綺麗
しっとりと潤いを感じながらも、お肌にベタつきは無くとても気持ちの良い使い心地です。



私は年齢肌なので気になる目元や口元を重ね塗り♪
ふっくらしてハリも出て大大大満足

乾燥だけじゃなく環境ストレスによるダメージからも肌を守ってくれる点も大変魅力的です。


これ、ずっと使っていきたいなぁ~と感じる、かなり興奮してしまった美容液でした。



無料アプリ  SNOW (スノー)に 新機能 ☆ミ

2017.01.08 18:03|いろいろ☆

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています♪


もう使っている人も沢山いると思う無料アプリの
     SNOW(スノー)

私も使ってます(*^m^*)
DSC_2258.jpg




顔認識スタンプがめっちゃ可愛くって


SNOW
gooogle.jpg
写真はgoogleの公式ダウンロード先よりお借りしています。
画像元URLは画像内に記載してあります☆







そんなSNOWアプリが12/20に新機能を搭載し新しくなりました

何とグループトークが出来るようになったのです

DSC_2265.jpg

グループトークは動画も送信できるのでお友達とももっと楽しいを共有できちゃうのが嬉しいね


我が家はブループトークで 「これどう思う!?」が流行っていて、写真や動画で面白発見した時とか、お買い物(特に特売品)で悩んだ時なんかパパがしょっちゅう送ってくれます (; ^ ー^)


SNOWは送りあった動画や写真は24時間で消えてしまうので気楽
うちのパパはどうでも良いようなくだらない事でも、めっちゃ送ってくるからいちいち削除するのも面倒なので、かなりありがたい機能です

お友達同士でもあまり残しておきたくない恋話なんかは消えてしまうのは嬉しいよね☆


それとね、相手が写真をスクリーンショットした場合、ポップで通知される機能も付いているので嬉しいセキュリティ対策も





写真を撮って加工するのもあり。
撮った写真をアルバムから選んで加工するのもあり♪


アルバムから選んだ写真でもスタンプは選びきれないって程豊富で

ついつい盛りすぎちゃったりします
DSC_2254.jpg


DSC_2255.jpg

スタンプの大きさも傾きも簡単に自由自在に変えられるのも使いやすい所です♪

DSC_2268.jpg



加工した写真はアルバムに保存もできて、そこから更にSNOW以外のSNSで送ることも簡単にできちゃうんです



DSC_2266.jpg




変顔自撮り写真をさらに面白く加工して自分に送って楽しんでも24時間で消えちゃうw
そんなめっちゃ楽しくて、ちょっと寂しい使い方も面白いかもwww

我が娘はこんな使い方で3時間嵌って遊んでましたw
一人遊びも楽しいSNOW 




まだ体験されていない方、
App Store でも Google Play でも 無料でダウンロードできますので
2017年は是非SNOWで楽しいを体験してみて下さいね




ミネラル天然水から生まれた  ☆龍泉洞の化粧水☆

2017.01.05 16:14|スキンケアコスメ


日本ゼトック株式会社


ミネラル天然水から生まれた
龍泉洞の化粧水が届きました


主成分は岩手県岩千町にある日本最大鍾乳洞の一つで、国の天然記念物にも指定されている「龍泉洞」のミネラル豊富な天然水。

パワースポットにもなっているそうです☆


そんな洞窟のお水の風景を思い浮かばせてくれそうなとても綺麗なスカイブルーのボトルです♪

DSC_2270.jpg

美容成分は
・11種のアミノ酸
・3種のヒアルロン酸
・9種の植物エッセンシャルオイル 配合



そして
・無着色
・アルコールフリー
・パラベンフリー
・無香料


お肌に優しいフリー処方ですね





中身を降り出すタイプのボトルです。

DSC_2271.jpg




手を傾けるとこぼれてしまうサラサラ~としたお水のようなテクスチャー。
ダマスクローズ、パルマローザというスキンケア効果を高めるエッセンシャルオイルも配合されています。
お肌だけじゃなく香りでも癒される感じです♪


DSC_2272.jpg

お肌に伸ばしてみると、馴染み良くしっとりとしたお肌にしてくれます。
オイルINですがベタベタするようなことはなく、もっちりとお肌の中にミネラルチャージできているような感じです

DSC_2273.jpg


300mlで¥1620(税込)とかなりコスパも良く、扱いやすい化粧水なのでお風呂上りにお顔だけじゃなくタップリと使っています♪
タップリ使えちゃうのも嬉しい所です



家族皆で使える、乾燥シーズンにはとても心強い化粧水だと感じました





龍泉洞の化粧水




日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中






| 2017.01 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
