2017.03.31 15:05|ソープ&クレンジング
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  株式会社日本美容研究所のモニターに参加しています

桜美炭酸抹茶石鹸(PC版)

桜美炭酸抹茶石鹸(スマホ版)





桜美  桜美炭酸抹茶石鹸
サンプルが届き、使って見ました

DSC_2618_20170331143258da7.jpg



桜美炭酸抹茶石鹸は炭酸成分を含んだ固形石鹸なのです♪

炭酸を固形で?
と思ってしまうのですがシュワシュワするかどうかはまた後程書くことにします☆



製造方法は手間のかかる枠練りを採用されていて1つ1つ丁寧に作られている事がうかがえます。

枠練りだと美容成分をたっぷりと配合できるのも特徴ですよね。
なのでこちらの石鹸も美容成分を多ぷりと贅沢に配合されています



炭酸をはじめ国産有機栽培された抹茶や水溶性コラーゲン・プラセンタエキスなどなど11種類の美容成がギューッ!
詰め込まれているのです


可愛い封印シール♪
こんなところまでも気を使って作られているんだと感じます。
DSC_2619.jpg



パッケージを外すととても綺麗なヒスイのような石鹸が出てきました。
香りは微かにお茶の香りがします。 
どちらかと言うと無香料に近いんじゃないかと個人的には思います。

DSC_2620_20170331143301664.jpg



泡はクリーミーでキメがとても細かい
泡立てネットを使って泡立てて欲しい石鹸です。

DSC_2621.jpg


この泡の細やかさは正に贅沢

DSC_2622_20170331143304b6d.jpg


気になる炭酸の発砲刺激ですが、それがね、全く感じません。どこまでも優しくクリーミー。
その秘密はマイクロカプセル製法なんだそうです。



洗顔中は刺激を感じる事も無く、弾力も程良く、”泡だけで洗う”が可能な石鹸で、とてもも気持ちの良い洗顔ができました。

かなりキメの細かな泡なので毛穴やお肌の隙間までも入り込んで洗浄してくれている感じがします。
洗い上がりはスッキリとクリーンな印象でした。



美容成分もたっぷりと配合せいか、タオルドライ後もしっとりとした保湿感を感じます。
ドライ肌の私には満足できる使い心地でした


敏感肌だと炭酸洗顔は刺激が強すぎてしまいますが、この石鹸なら炭酸洗顔を可能にしてくれますね♪
洗う・炭酸ケア・潤うのスリー同時ケア。

乾燥や花粉やほこりのこの時期に、嬉しい洗顔石鹸でした



飲むエステ  ピュアエサラ 

2017.03.22 23:22|サプリ系
株式会社エクシードジャパン

ピュアエサラを飲んでみました



DSC_2587.jpg


ケースが薄い円形で私はこのケースが初体験
斬新に感じました。


DSC_2592.jpg

1ケース90粒  一粒400mg


DSC_2588.jpg
DSC_2590.jpg

楕円形なので喉の通りもGOOD

DSC_2589_201703222203452d1.jpg



名称はカリウム含有食品

カリウムはムクミを軽減してくれる成分なので、私にはとても嬉しい成分です

DSC_2591_2017032222034711d.jpg



1日3粒で余分な老廃物を流して体の中からスッキリボディーへ導いてくれます☆
その他、タンポポエキスやハトムギ、ヒアルロン酸、セラミドなどなどなど美の成分も配合で綺麗をサポート




カリウム含有食品なので結構早めに効果を感じることができたと思います。
毎日瓜系を食べるのはかなり大変だけど、ピュアエサラは手軽で本当にうれしい

毎日の食事でも、おやつでも、ついついナトリウム系を摂り過ぎてしまうので溜め込まないように気を付けないとね☆



綺麗成分も一緒にチャージできてスッキリボディメイクサポート
お気に入りのサプリになりました♪


旭化成 サランラップに書けるペン6色セット

2017.03.19 00:16|いろいろ☆


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ旭化成ホームプロダクツ(株)のモニターに参加しています♪

サランラップに書けるペン



旭化成
サランラップに書けるペン6色セット&サランラップ
が届きました

DSC_2582.jpg



その名の通り  ラップに書けちゃうんです
サランラップに書けるペンとのネーミングなのですが、他社製ラップにも勿論使えますので安心してください w


ラップに書けちゃうと本当に便利で、小分けにした食材でも、お弁当のおにぎりの包みでも、ラップを使った物なら何でもOK。
我が家は夫がダイエット中な事もあり、ごはんやお肉などの食材のグラムを計りラップに記入して冷凍しています。
冷凍しても文字が消えたりにじんだりすること無く、綺麗文字のままなのです

冷凍だけではなく、電子レンジ加熱もOKでインクが溶け出したりもせず、こちらも綺麗なままでした


DSC_2583.jpg


そして、安全性への配慮もしっかりされており、
万が一誤ってペン1本分のインクを経口摂取した場合でも、有害な影響を与えるおそれのないインクを使用しているそうです。


やっぱり食品近くで使う物なので、インクの配慮はとても使いやすくしてくれていると感じます。


DSC_2584.jpg


ペン先は普通のマジックと変わらない感じですね。

DSC_2585.jpg


我が家では小分けにして冷凍したお肉に
種類とグラムを書いて保存しています。

DSC_2607.jpg



冷凍しても色はきれいなまま。
液ダレする事も無く、手で触っても手に色が移る事も無く。
他の食品を汚す心配も無いのです


DSC_2604.jpg
DSC_2606.jpg



そして子供用の冷凍おにぎりのストックにも♪

子供の好きな本のキャラクターをなぞって書くだけでキュートな仕上がりに

サランラップって透明なので写しやすいのです

DSC_2609.jpg


夫用の冷凍ご飯ストックも映っていますが。。。。w

DSC_2617_20170322153557c41.jpg


朝ごはんやおやつの時に子供が自分で選んでレンチンします♪
娘の受けがかなり良いので、朝はパンが主流だったけどご飯にする日が増えたかも(*^m^*)

DSC_2615.jpg


レンチンしても綺麗な色のままなので、子供も嬉しいみたいです。






プラバンにも使いました。

DSC_2600.jpg


発色が綺麗で満足です。

ツルツルしたところにしっかりと書けるのはかなり魅力的ですよね♪
擦ると剥がれるあたりも私的にはGOODなので、鏡に今月の予定を書き込んだりしています。



欲を言えば、カラーがもう少し増えると嬉しいな~♪
それと、ペン先が細いバージョンも欲しいかも~。


色々と便利な旭化成サランラップに書けるペン6色セットです






ファインスパイスが物凄く美味しかった!

2017.03.16 23:30|手作り料理☆ 


☆ファイン☆美と健康のキッチン スーパーフードのレシピがいっぱい!


健康食品メーカーで40年以上の歴史を持つファインとcookpadおいしい健康とのコラボの


FINE SPICE

DSC_2446.jpg



色々と使えるお手軽スパイスなのです 




ヒマラヤのピンクソルトとボリビアのウユニ湖塩、
そして18種類のスーパーフードを絶妙なバランスで配合し、贅沢なスパイスに仕上っております


DSC_2450.jpg


中身は赤色が中心ですが、刺激的な辛さと言うよりピリ辛で何にでも手軽に使えちゃいます♪



DSC_2451.jpg





実際に使って見ました☆

1つ目はおからナゲットにパラパラ~♪


本体は おからと豆腐と鶏肉で構成されています。
DSC_2443.jpg


オーブンで焼き色がつくまで焼きました。
DSC_2445.jpg


出来上がりにバラバラ~♪
DSC_2447.jpg



でもね、振りかけちゃうと折角のファインスパイスがパラパラと落ちちゃうの。。。
DSC_2448.jpg



なので小皿にファインスパイスを入れて付けて食べることにしました
DSC_2449.jpg


気になっていたお味は 旨い! の一言に尽きます


色々なスパイスのお味がバランス良く、どれも飛び出さず誇張せず。
深いお味と旨い塩!!


掛けるだけであっという間に手間をかけたお味を再現してくれるような感じです



こりゃ~凄いわと感動モノでした。


たががもやしのごま油炒めでもしっかりとお夕飯に出せるお味なのです

DSC_2453.jpg



病みつきなのでたかが鶏肉を焼いただけにも掛けてます\(^▽^)/

DSC_2541.jpg

たかがの手抜き料理がも本格的なレストランの味になっちゃうのでもう最高o(*^▽^*)o




このスパイスは自信をもってお勧めできるスパイスです

これさえあれば忙しい日も、一人ランチも満足できるお料理にしてくれますよo(*^▽^*)o









ファインのファンサイト参加中




メガキュアでホワイトニングオーラルケア

2017.03.13 09:44|いろいろ☆
メガキュア

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


プレブリーのモニターに参加しています。





メガキュア
が届きました


0_20170313092203704.jpg

こちらはホワイトニングオーラルケアの歯磨き粉です



イタリアで開発された極小ナノ粒子によって、歯の表面を削ることなく歯に付着した汚れを綺麗に洗浄し、
真珠由来成分が歯の表面をコーティング。
パールのような光沢のある歯に仕上げてくれるとの事。

毎日使いながらホワイトニングもできちゃうんですね♪




パッケージの歯のキャラクターが可愛い~

DSC_2575.jpg




そして少し注意しなけらばならないことは、アルコールが含まれているとの事です。
運転前は使用を控えて下さいとのことで、朝運転する人は使えないかも。。。。
ちょっと残念。

DSC_2576.jpg




チューブの中身は透明ジェルタイプ。

DSC_2579.jpg


硬さはそこそこあるので歯ブラシから流れ落ちちゃうことが無く扱いやすい感じです。

DSC_2577.jpg



使って見ると、アルコールINと言っても、マウスウォッシュのように辛い刺激は無く、お味もほんのりミントを感じる程度。
これならうちのちびっ子でも使えちゃうんじゃないかと感じるほどです。


控えめな発砲で磨きやすい
泡も細かくて、研磨剤不使用なのでザラザラする感じも無くクリーミー


磨きあがりは研磨剤不使用なのに歯の表面の舌触りがツルツル
今まで使っていた歯磨き粉よりもツルツルしてるんじゃないかってくらいです。


ミントの感じもほんのりだったのに濯いだ後の口の中は驚くほどサッパリスッキリ
口臭も気にならない感じです



私はコーヒーや紅茶、ポリフェノール系が好きなのでステイン気になっていて、
この歯磨き粉はとても扱いやすく使用感も気に入ったのですが、朝使えないのがね~。。。
ちょっと残念なことろです。。。。





h&s リフレッシュシリーズ 地肌と髪のシャンプー&コンディショナー

2017.03.09 10:32|ヘアケアー

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]






P&Gジャパンの
h & s (エイチ アンド エス)
リフレッシュシリーズ 地肌と髪のシャンプー&コンディショナー
 


最近我が家でお気に入りのシャンプー&コンディショナーなのです


DSC_2562.jpg


肌・毛穴・髪の皮脂や汚れをスッキリ洗い流して地肌トラブルのべたつきやかゆみ・フケ等の根本原因に作用し、 クリーンな地肌を保ってくれる「洗う+防ぐ」Wケアのスカルプシャンプーです。




私はこの毛穴汚れがとても気になっていたんです。。。。。
と言うのも、毎日シャンプーはしているのにも関わらず、夫から 「匂いがおっさん臭い」 と言われ
子供からは座っている時など頭をクンクンされて 「ママ、頭くちゃ~い」 と楽しまれ。。。。
自分でもドライヤーをかけている時に ちょっとおっさん臭い と感じたりしていました。


これって毛穴の汚れがしっかりと洗えていないんだとTVで以前見たことがあったのですが、
でもね、これでも毎日しっかりと洗っている! つもりなのです



有効成分マイクロZPTが毛穴の中にまでアプローチして、毛穴に潜む原因に作用してくれるとの事


DSC_2563.jpg
DSC_2564.jpg




ミント系のスッキリした感じのあるシャンプーは泡立ちが良く香りも爽やか
スッキリも強くなく本当に程よい感じなので、うちの娘っ子(小学一年生)でも気にならずに使えています。


スカルプ系シャンプーって髪がバサバサになってしまいそうな先入観があったのですが、全くそんなことは無く
洗っている最中も、流した後もしっとりとしていてとても洗いやすく扱いやすいシャンプーでした。

コンディショナーも同系の香りがして、ふんわりスッキリ
濡れた髪にも問題無く馴染んでくれて、こちらも扱いやすいコンディショナーでした☆



シャワーで濯ぐと、頭皮がスッキリ&サッパリとした感じを得られました

ドライ後の髪はサラッとしていて指通り滑らか~
もっとパサつく感じになると思っていたので1日置きに使用しようと思っていたのですが、
毎日使いでもOKだし、家族皆でもOKなところも大変魅力を感じています♪


DSC_0067_2017030909595171c.jpg



しばらく使っているのですが冒頭でお話しした夫からの暴言(?)wも聞かなくなり、
座っていて子供からもてあそばれることも無くなり♪ 
ドライヤーをかけている時もふんわりと爽やかな香りに包まれてご機嫌です


かゆみを感じる事も無くなり、匂いも気にならず、ストレスフリーで毎日健やかに過ごせています♪
「洗う+防ぐ」Wケアを体験できているんだなぁ~と思っています




汗をかく時期は勿論、乾燥シーズンも頭皮ケアは大事ですね。
一年中使える清涼感のあるとても素敵なシャンプーセットだと感じています。


DSC_2571.jpg






ソイチェック☆

2017.03.09 08:46|いろいろ☆
ソイチェックキャンペーン


大塚製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
大塚製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]




最近とても気になっていた
大塚製薬のエクオールソイチェックをやってみました。

と言うのも最近ちょっと更年期症状が出てきたかな~??と感じていたのです。
で、体も心もしんどいなぁ~。。。。。 と。



DSC_2526.jpg


ソイチェックは
大豆イソフラボンが効果的に働くかどうかは腸内細菌が決めているのだそうですが、
腸内細菌によって大豆イソフラボンは「エクオール」という物質に変わりエストロゲンによく似た働きをしてくれます。
この成分を自分で作れるか否かをチェックします。


自分の体内で作り出せる人は良いのですが、
エクオール産生菌がいなかったり、あまり活動していないとエクオールには変換されず、大豆イソフラボン(ダイゼイン)のまま吸収されてしまうのだそうです。


そうなると・・・・
月経の悩みにつながったりとか、更年期症状も緩和されにくいとなのだそうで。。。。
私自身も作れるか否かとても気になっていたのです。




チェック方法はとても簡単でした。
お小水を採取し容器に入れて発送するだけ。

チェックを申し込むとエクオール郵送検診キットが送られてきて自宅で簡単にできちゃうのです♪
月経期間だけを避ければ採取する時間も関係ので本当に気軽に手軽にできました。

DSC_2559.jpg


DSC_2560.jpg




私はぶっちゃけ大豆製品があまり得意ではないのですが、でも更年期と思われる症状がしんどくなってきてしまい
頑張って豆乳を飲むようにはしていました。

でも頑張って大豆製品を摂っていてもエクオールに変えられない体なんだったらその頑張りもあまり意味が無く。。。
腸内細菌を助ける働きをする食物繊維・オリゴ糖といっしょに大豆製品を摂ることで腸内環境を整えればエクオールを作れる体質を取り戻せることもあるようですが、それはチェックした後の話ですよね


まずはチェックしてから!



結果が出て作れるようなら頑張りがいもありますが、無いのならエクオールサプリを飲む☆
方向性が定まって気持ちもスッキリ\(^▽^)/💛



結果が待ち遠しいです♪
結果が出たらまた追記したいと思っています。


とにかく手軽に検査できることを体験しました







エスプリーク  ピュアスキン パクト UV

2017.03.04 15:13|メイクアイテム


コーセーのキャンペーンに参加中


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]




コーセー
エスプリーク ピュアスキン パクト UV
がとどきました

DSC_2527.jpg


ケースのお色は、色身を抑えたふんわりパールピンクで大人可愛い感じが好み

DSC_2533.jpg

このケースを持つと指先も綺麗に見える感じがします♪


DSC_2530.jpg


ケースを開けると裏蓋が一面大きいミラーになっているので見やすくてGOOD




エスプリークピュアスキンパクトUV の特徴は
軽い付け心地を実現しながら毛穴をしっかりカバーできちゃうと言うパウダリーファンデーション。


「するふわクッション成分」が柔らかく肌にフィットし、密着することで化粧持ちを高めます。
「ピュア肌カバーパウダー」が毛穴もソフトフォーカスし、素肌感のあるカバー効果を実現します。
「なじませ密着コンプレックス」が肌なじみよく乾燥感のない仕上がりを叶え、皮脂も味方につけて密着力を高め、テカリ崩れを防ぎます。
「毛穴ケア成分」が毛穴の大きさに合わせて凹凸もなめらかにカバー。


1_201703041450479bf.jpg




UVカット値は  SPF26  PA++ 




写真では分かりやすいようにゴシゴシと載せてみましたが、
粒子が細かくてナチュラルな感じです。


付け心地はヒアルロン酸・コラーゲン・リン脂質・オリーブ果実オイル(保湿)配合もあって
パウダリーファンデーションなのに粉こなした感じも無くGOOD

DSC_2535.jpg



軽くフィット感も良く、スーッとお肌と一体になってくれる感じです。
気になる毛穴カバーなのですが、しっかりとカバーしながら厚塗り感が出ないのも素敵!!


DSC_2536.jpg


乾燥が気になる季節ですが付けていてもお肌が突っ張る事も無く
皮脂吸着成分が配合で崩れにくいのも魅力です




使って見て、私はふんわり感とカバー力を実感できるファンデーションでした


方言でご挨拶する イーネット

2017.03.01 20:07|お出かけ

イーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています。

イーネット






イーネット使ってますか?
コンビにでも簡単に銀行のカードが使えちゃう イーネットATM
イーネットATMは、株式会社イーネットが運営するコンビニATM。



無題






CMなどでももうお馴染みだと思うのですが、
2016年12月2日にスタートした三重県では4つの地域にでは
それぞれの地域のご当地言葉でご挨拶するそうなんです。





伊勢弁(伊賀弁、紀北弁、紀南弁以外のエリア)
伊賀弁(名張市、伊賀市)
紀北弁(尾鷲市、紀北町)
紀南弁(熊野市、御浜町、紀宝町)



三重県の「ご当地言葉でご挨拶するATM」の音声を公開しているそうで視聴できちゃいます♪

(他にも沖縄県、愛媛県松山市、宮崎県、高知県、石川県、京都府の6つの地域の音声を視聴できます)
↓↓↓↓
http://www.enetcom.co.jp/e-net/csr/region/audio_assist.html


かなり親近感が湧きますね(*^m^*)





まだ知らない方もいるかもなので、軽くイーネットの説明をしちゃいますね☆


イーネット提携銀行ではお金を引き出すことはもちろん、入金・カード振込、残高照会も出来て
その他の銀行・金融機関でも出金・残高照会が可能。
銀行がお休みや閉まってしまう時間帯でも銀行によっては最大24時間利用可能だし♪
利用銀行・金融機関により、曜日・時間帯によっては利用手数料が無料なんて事もあるみたい☆



新型イーネットのATMはカード先に入れる流れで銀行ATMと操作性が同じになったんで戸惑う事無く使えちゃうんです♪
取引できる銀行もどんどん増えているとのことで
益々皆に便利になっています

株式会社イーネットの公式ホームページに使用可能なカード一覧があるのでぜひ確認してみてください♪
場所はトップページの左の一番上あたりにあります
    イーネット・コンビにATM公式ホームページ → http://www.enetcom.co.jp/






ATMが利用できるコンビニ・スーパーなど 

     http://www.enetcom.co.jp/e-net/super.html

ATMで使えるカード・手数料 
     http://www.enetcom.co.jp/service/





旅行などで大金を持ち歩くき、落としたらどうしようと心配しちゃう事ってありますよね。
でも、その日買うかどうか分からない物や、外泊予定が長く常にお財布にお金を沢山入れておきたくない時、
事前に使えるコンビニが近くにあるか確認しておくだけでと~っても便利に使えちゃうイーネットATM。
初めてでも不安無く簡単に使えるので覚えておいて損はなし



大金持ち歩くことの不安や心配のストレスから開放されて楽しくショッピング&日常を過ごせちゃいますよ~

あ、入金は1回のお取り引きで千円から最大50万円(紙幣の枚数は59枚)まで。
   出金は1回のお取り引きで千円から最大20万円まで。 

私は最大金額の20万円の衝動買いはまず無いと思うので1回でも十分な金額なんですがw 




本当に便利な世の中になりました
でも、使わないことには便利な世の中の恩恵には預かれないので是非使ってみて便利さを体験して見てくださいね





そして今回頂いたイーネットオリジナル 
 ノーベルのはちみつきんかんのど飴


パッケージにイーネットのキャラが印刷されていてキュートなんです♪

DSC_2516.jpg
DSC_2520.jpg


中身は普通ですw

DSC_2517.jpg
DSC_2518.jpg



沢山頂いたのでママ友達へお裾分け
 「こののど飴、美味しいんだよね」 って言ってました

その時方言で挨拶してくれるイーネットがあるんだって~って話で盛り上がり(*^m^*)
楽しい時間を過ごせました\(^▽^)/♪


他の方言ももっと増えると面白いですよね。
期待しています







| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ