スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フルーティな香りのオイルリップ

2015.12.10 11:19|スキンケアコスメ
AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中


今年は暖冬だそうで未だに小春日和のような暖かい日が多く過ごし易いですね♪
でも、空気の乾燥は例年道りでしっかりと保湿ケアが必要ですね。

そんな中、
AuFloras SPRINGFIELDSリップオイル ホホバ(フルーツの香り)が届き使っています
DSC_8090.jpg

オイル液体のリップなんです。
リップと言ったらスティック状のものが主流だと思うのですが、私は液体の物を使うのは初めて。
使用はハケで塗るのかしら?それともパフ系の物が付いてるのかな~思いをめぐらせていましたが、

蓋を取ってみるとそのどちらでもなくボール状でした。
マッサージしながら使えちゃいとっても便利な形なのです

リップ塗るたびにころころとマッサージ
これはかなりのGOODアイデア
DSC_8091.jpg


メインオイルはお肌に近い成分のホホバオイルを使用。
浸透性に優れていてしっかりと保湿してくれちゃいます

その他フルーツオイルが配合されているので香りはフルーティーな香りがちょっぴりとします
強くなく、そしてわざとらしくない香り。とっても自然でふんわり香るので誰にでも受け入れやすいかな?と感じます。
口にとても近い場所なので香りは重要ですよね。

DSC_8094.jpg


使用感はオイルのしっかりとした保湿感はあるけどベト付きが無くサッパリとした感じ。
肌なじみもGOOD
オイルの特性とロールオンタイプだからなのか、コロコロと沢山塗っても厚塗り感も無く、リップはべっとりとギラギラ塗らないと塗った気がしないのよ~。。。な人にはちょっと物足りないかも。←あ、うちのパパです

DSC_8092.jpg

フルーツオイルINだからビタミンEも配合されていて、夏場たっぷり浴びてしまった紫外線やシミ・シワケアにも良いんですって

半透明なボトルで液体の残量も分るから便利

DSC_8093.jpg


これを使う前は唇の横っちょが"パックリ"割れしちゃってたんだけど、、、、手軽だから手元においておいて頻繁にコロコロしてたらしっとり&ウルウル~な唇になったよ

スティックの様に使用後回し忘れることも無いから蓋の裏も綺麗なまんまだし♪
あ、急いでいるとそのまま蓋閉めちゃったりしてスティックが折れちゃったり潰れちゃったりするのは私だけかしら??<(; ^ ー^)

成分は自然な物だけなので子供にも安心して使えちゃうのもかなり魅力
私の使っているAuFloras SPRINGFIELDSリップオイル ホホバはエイジングに優れているらしいのですが、他にも種類があり香りや効能が違うので娘ちゃん専用にもう一本あっても良いなぁ~と思っています。


詳しくはこちらから☆
↓↓↓   チェックしてみてくださいな♪
SPRINGFIELDS JAPAN


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
