高保湿温泉化粧水の coyori 化粧水

2015.12.14 12:40|スキンケアコスメ
coyori 子保湿化粧水 しっとりタイプ

coyoriはオイルが良い評判で有名だと思うのですが、こちらのしっとりタイプの化粧水もとても高性能でした

DSC_8095.jpg

温泉水って浸透力や成分がとてもお肌に良いと聞きますが、その温泉水(玉造温泉の源泉)を50%も使用しているんだそうです。
植物性ヒアルロン酸、ビタミンCやBの豊富なアセロラやアロエベラやゆず成分も配合
驚いたのがマイタケ成分も入っているんですって マイタケもお肌にはとても良いって聞きますよね♪

振り出すタイプのボトルですがトロミがある液体なので量の調節は楽な感じです。

DSC_8096.jpg

500円玉くらいの量を2回使うのがお薦めなんだそうです。

かなりたっぷりと使う感じがしますが流石の温泉化粧水。
浸透力はかなり良く、乾いた砂場に水を流しいれたかのようにグイグイとお肌に入っていきます。

DSC_8097.jpg

トロミガ強いとお肌の上だけ潤うって事が良くあると思うのですが、このcoyori保湿化粧水はグイグイとお肌の中まで浸透しミネラルやビタミン類、オイル成分もしっかりと届けてくれている感じです。

DSC_8099.jpg


使った後はたっぷりの潤いでお肌がモチモチ&プルプル
トロミがあるのにべた付かないのも最高~

夜使うと朝はもっちりふっくらしたお肌で、朝使うとファンデの乗りも持ちもGOOD

DSC_8101_201512141201161ff.jpg

このままでも十分なほどの潤い感と保湿感なんですが、
温泉水とオイルの合い性もとても良いんだそうで、この後にcororiオイルを使うと更に相乗効果が期待できちゃいますね♪


エイジングケアが欠かせない年齢肌の私ですが、
たっぷり使いでたっぷり浸透してくれるのでお肌のハリ感も満足だった化粧水です



コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ