
--.--.-- --:--|スポンサー広告

DHC  Pアップジェル

2015.12.16 23:06|スキンケアコスメ


DHCのキャンペーンに参加中



DHC
 Pアップジェル
が届きました

DSC_8107.jpg

ボトルはとってもキュートなカラー


年齢肌の私にはとてもありがたいハリ感UPコスメなんです♪



5つの美肌成分が角質層まで染み込んで綺麗を高めてくれるんですって
気になる5つの美容成分は
PQQ(ピロロキノリンキノン)
ネムノキ樹皮エキス
ヒアルロン酸
2種のトリペプチド
甘草誘導体



DSC_8112.jpg


成分の詳細はこちらから☆
       PCの方はこちら
       スマホの方はこちら




プッシュタイプのボトルなので衛生的に使えます♪

DSC_8108.jpg


中身は出したては結構プルルンとした固めのジェルのようですが、体温でどんどんとろけ出す感じに軟らかくなっていきます。

DSC_8109_2015121721383949c.jpg


DSC_8110.jpg


肌馴染みがとっても良く、マッサージをしながら使っているとスーッと吸い込まれるように馴染んでくれます。
あんなにトロンとした感じだったのに馴染んだ後ベタ付がないのが使いやすいお気に入りポイント

DSC_8111_201512172138425e3.jpg


夜、たっぷり目に使うと濃厚パックで翌朝のファンデがノリノリ
更に朝も使うと日中のメイクの持ちもGOOD


お肌の乾燥はシワやタルミの原因になるので乾燥する季節は潤いがエイジングケアにはとっても大事!
お肌の奥までスーッと入り込んでくれ、
中からの潤いもサポートしてくれている感じのDHC Pアップジェルは最近の私の強い味方♪
扱いやすいので手軽に気軽に使えちゃうのもGOOD

この冬とても重宝しそうな1本です







コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
