ソフィーナ クッション泡洗顔料

2015.12.18 20:09|ソープ&クレンジング


花王  ソフィーナ 
  クッション泡洗顔料


で、洗うエイジングケア始めてみました


泡立てネットも同封されているBOXタイプのパッケージです。
DSC_8103_2015121819470316c.jpg


DSC_8104_20151218194705e08.jpg


美容液配合で、肌に負担をかけず潤いを残しながら汚れを集中的に浮かせて落とすとの事。

DSC_8106_20151218194707bb5.jpg



チューブの中身はクリーム状の洗顔料。

香りは石鹸とフローラルが混ざった感じかしら??
と~っても良い香りで大好き

DSC_8105_20151218194706786.jpg


この洗顔料の最大の特徴は泡の弾力だと思います。
とってもキメの細かなふわふわな泡なのに、ふんわりとしながらもしっかりした弾力があり、まるでパフの様

泡立てネットは絶対に使わないと勿体無い!!


泡にひよこちゃんを乗せても沈みません♪

DSC_8241.jpg


DSC_8242.jpg


洗顔中もへたれることが無く、弾力があるので指先が肌に触れずに泡のみで洗えている感じです☆
乾燥肌で乾燥の季節。敏感肌に傾いているんですが、私は刺激を感じる事無く使えています。

年齢肌なのでエイジングケアには多大な関心を示す私なのですが、ソフィーナ クッション泡洗顔料を使ってると洗顔ってやっぱり大事なんだなぁ~って洗顔後に感じちゃう。

洗顔後も突っ張らずにうるうるしたお肌なのは美容液成分配合のおかげなのかしらね?


夫はよく私の洗顔石鹸を使って顔を洗ったりするんだけど泡立てネットを使わないんだよね
他の物ならそれでもいいかぁ~と思えたんだけど、このソフィーナ クッション泡洗顔料は先にも書いたように
ネットを使わないと絶対に勿体無いと思うのです。
なので夫には使わせないように毎回隠しながら使っていますw



洗顔中は泡が気持ち良くって
洗顔後はお肌が気持ち良くって
病みつきな洗顔になっています 






花王のキャンペーンに参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ