エスト 化粧水&夜用乳液 15周年限定デザインボトル☆ 

2015.12.20 16:43|スキンケアコスメ
花王
 エスト
  インナーアクティベート コンディショニングローション IIIタイプ
  インナーアクティベート ナリッシングエマルジョン IIIタイプ


DSC_8246_20151220153552cd1.jpg


こちらのボトルは15周年特別限定ボトルなのです
BOXパッケージと本体ボトルがフラワーデザインになっています


BOXパッケージのデザインはカラフルだけど統一感があり凄く綺麗
下の方に ” 15th Anniversary ” と書かれています。

DSC_8250.jpg

これ、このまま捨てちゃうのが凄く勿体無い。。。。。
何かに使えると良いんだけど、、、今の所、”上の部分を切ってリップ立” しか発想がでない。 発想が貧困だわぁ~
良い案があるかもう少し考えてみることにします<(; ^ ー^)


こちらはインナーアクティベート コンディショニングローションIIIタイプ
BOXパッケージと同じ花のデザインが描かれています。

DSC_8251.jpg

プッシュボトルタイプなので片手で楽々♪
中身がお肌に触れることが無いので衛生的に使えます。

DSC_8252.jpg


中身はサラッとした液体で、手の上で少し傾けただけでも流れ出してしまいます。
香りは大人の女性っぽい優雅で少しフェミニンな甘い香り。
手に取ると素敵な香りがふんわりと漂います

DSC_8253.jpg

肌馴染が良く、ス~ッとお肌に入り込んでいくみたい。
花王独自の高浸透技術なんだそうで、お肌の上で弾かずに自然に広がるんだそうです

複合保湿成分サーキュレートEG配合(ユズエキス、褐藻エキス、グリセリン)

お肌に浸透した後はサラッサラでベタ付が一切無し
なのにしっかりと満たされた感じのお肌です

4プッシュがお勧めらしいので毎回4プッシュ使っています。
初めての時は「少し大目?」と思いましたが、いあいあ全然♪

DSC_8254.jpg











続いてインナーアクティベート ナリッシングエマルジョン IIIタイプ

こちらのボトルもBOXパッケージに描かれているお花と同じで白のエンボスになったデザインです。
DSC_8255.jpg


こちらもプッシュタイブのボトル。

DSC_8256.jpg


中身は白色のとってもみずみずしい乳液です。
香りは化粧水よりも更にふんわりな感じがします。

DSC_8257.jpg

とっても伸びが良く、いやな感じのべた付き感が全くありません。
使用感は軽い感じでコックリとした印象は無いのですが、仕上がりは濃厚でふっくら柔らかな肌な印象。

DSC_8258.jpg


複合保湿成分サーキュレートEG配合(ユズエキス、褐藻エキス、グリセリン)


時間経過で中の潤いを残したまま表面はサラサラなお肌に変わっていきます。
私は乳液は結構苦手だったけど、こんなに使いやすくって濃密な感じの仕上がりなら乳液ありだなぁ~!と感じています。

朝のファンデのノリも大満足
ナイト用なんだけど本音は朝のケアでも使っちゃいたいくらい<(; ^ ー^)

DSC_8259.jpg


こちらも独自の複合保湿成分がお肌に浸透し、2層の保護膜と高分子ゲル膜でうるおいを閉じ込めてくれるそう。
2層の膜って凄いですよね



これからイルミネーションがとっても綺麗なシーズンで、我が家も頻繁に夜外出します。
しかも子供は冬休みだから昼間も頻繁にお外遊び。。。。。
ほぼ屋外な生活だなぁ~

。。。 

乾燥した空気と風にさらされた私の年齢肌は更に進行が早まちゃうよね 
だからこそエスト インナーアクティベート(化粧水・乳液のセット)でしっかりとケアしとかないとね
と思う今日この頃です






花王のキャンペーンに参加中








コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ