
--.--.-- --:--|スポンサー広告

DHC純粋 生プラセンタ(140粒) 年末も頑張る私へ☆

2015.12.29 23:20|サプリ系
DHC
純粋 生プラセンタ(140粒)
を飲んでいました


DSC_8262_20151229223138602.jpg

高級感のあるデザインのBOX入りです。



空けると面白い形のスプーン付き

DSC_8267_20151229223140d26.jpg



DSC_8268_20151229223140c80.jpg


140粒なのでもっと大きいケースだと思っていたのですが、想像と反して小さなボトルでした。
一粒も結構小さい感じです。

白色の小さな丸い粒はまるでスノーボールの様で可愛いなっ♪

DSC_8270_20151229223143ffd.jpg

純粋 生プラセンタと言うことなのですがニオイも無く、粒もとっても小さいのですごく飲みやすいんです
毎日飲むので飲みやすいのが一番


そして、冒頭で紹介した変わった形のスプーンは5粒を一度に取れるスプーンだったのです
めっちゃ便利♪
粒が小さいからこれがあるのと無いのでは取る時の効率が違うわ~☆

一日の目安は5~20粒。
総重量(=内容量)500~2,000mgあたり 豚プラセンタエキス末125~500mg

DSC_8271_201512292231537d6.jpg


成分は豚由来プラセンタ。 人プラセンタと形が良く似ているんだそうです♪
純正生プラセンタと聞くと少し怖い感じもするのですが、そこは流石にDHC。
安全性を確立した独自の製法で作られていて私も安心して頂いています

厳格な品質管理と「純粋 生プラセンタ」の安全管理体制の徹底した「SQF/HACCP 認証」の農場で
  (食肉の安全性と品質基準を守る外部認証機関から認証を受けている農場)
育つ衛生的な豚から胎盤を採取し、ウイルス・細菌の検査をクリアした胎盤のみを使用しているんだそうです。


そして白い色の粒はミルクコーティング。
このミルクコーティングのおかげで胃酸の影響を受けにくくして、多層構造のプラセンタエキスが 胃では溶けずに腸でゆっくり溶けて吸収される仕組みになっているんだそうです 

私にとってプラセンタ成分は魅力的な成分。
じっくりと体に吸収されてくれる仕組みは本当に嬉しいな


DSC_8273.jpg

ボトルの蓋の裏にもこだわりの仕組み。
この細かな気配りも流石DHCって感じがしています。

DSC_8269_20151229223142eb3.jpg


プラセンタサプリは私の大好物なのですが、年末頑張っている私に今年はワンランク上のDHCの純粋 生プラセンタ

31日は一日の目安量のMAX20粒を頂いて♪
来年の綺麗も、元気も、がんばるぞー\(^▽^)/




DHC「純粋 生プラセンタ(140粒)」
PCの方はこちら
スマホの方はこちら





DHCのキャンペーンに参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
