
--.--.-- --:--|スポンサー広告

+Aura serumゴールドマルチポーチが選ばれる訳♪

2015.12.30 01:22|いろいろ☆
とっても多機能な
+Aura serumゴールドマルチポーチ

実際に使ってみました☆

DSC_8357.jpg


手に取った時作りが"しっかりしている"と感じるポーチです。


ダブルファスナータイプ。
中の生地はゴールド
黒とゴールドのコンビは大人な印象です

両方のスペースにはたっぷりの収納ポケットが付いていました。

DSC_8361_2015123000474124f.jpg

クリアポケットも付いているのでここにはカードやネイルの応急処置用のシートなど入れておいたら便利かも♪

DSC_8367.jpg


実際にたっぷり詰め込んで見ました。
見た目は少しぷっくりした程度で結構スリムに収納できています。
作りがしっかりしているから型崩れも少なくてすんでいる感じがします

DSC_8362_20151230004741836.jpg

メインスペースのファスナーは両開きタイプ。
ファンデや口紅を入れて置いて軽くお直しする時にササッと取り出せ便利♪

DSC_8363.jpg

本格的なお化粧直しの時はファスナー全開でガバット開くので見やすく取り出しやすいんです♪

DSC_8364_2015123000474497e.jpg


実はこんなに沢山入っていたんです
ここまで沢山の量を毎日持ち歩く必要な無いけど、ここまで入れてもスリムなのが凄いなぁ~って感じました。

DSC_8365.jpg


ブラシを収納する部分にはクリアな蓋が付いているので粉の飛び散りを防いでくれ尚且つ探しやすい☆

DSC_8366.jpg

ダブルファスナー部分のスペースのポッケにはゴムが付いている部分もあるので物のすり抜け防止にもなるね

と、先程全部取り出したと思っていましたがここにもライナーとマスカラが入っていました


本当にたっぷり収納できちゃうわ~
DSC_8368_201512300047590f8.jpg

普段持ち歩くのはもっと少ないけど、他の物が一緒に入れられ1つに纏まるから凄く便利!
他の物とは、ソーイングセットや、使い捨てマスク、子供の携帯除菌スプレーなどなど。
毎日必ず持ち歩く物だけど別々の袋に入れていてバックを替える度に入れなおしてたんだよね
今はこのポーチだけを取り出して入れ替えるだけだからめっちゃ楽

実際のサイズは約90×190×55mm
しっかりとした手触りのポリエステル素材でメイドインチャイナ。
価格は1,000円とかなりリーズナブル!
↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/saito/107026-ss/

自分で使ってみてとても使いやすかったのでプレゼントしても喜んでもらえるポーチだな~って思います
ちょっとしたお礼にいつも何にしようって悩んでたけど、これならピッタリだわ


皆に選ばれている訳ですね
私もとってもお気に入りのポーチです 






機能的な化粧ポーチ!+Aura serum ゴールドマルチポーチ/彩都webstore 楽天市場店







コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
