
--.--.-- --:--|スポンサー広告

OUTDOOR PRODUCTS キッズウィンターブーツ

2016.01.04 17:35|ファッション

OUTDOOR PRODUCTS 
   
キッズウィンターブーツ
が届きました

DSC_8744_20160104164859144.jpg

カラー展開は ピンク・ブルー・ブラックの3色の中から
今回の我が家のカラーはブルー。


女の子なのですが青もありかしら?


材質は天然ゴムを使用しているので手触り抜群
生地自体は厚めですが、でもとっても軟らかく足が動く角度に瞬時に曲がったり折れたりしてくれ
子供の活発な動きでも全く邪魔せずに快適に動けて凄く履き心地が良さそう♪

今期のデザインはかかとの部分のカラーが違うこと。
でもね、かかとの部分はオレンジなどの暖色系だったら女の子でももっと履き易くなるのにな~とちょっぴり残念。。。


DSC_8751.jpg

我が家のファッションだとピンク色のレインブーツって使いにくいかな~と思うけど、青一色だと男の子っぽさが濃くなって
ブラックも良いんだけど青や赤の合わせだとやっぱり男の子色が強くなるよね~。。。
できればオレンジ色なんかをどこかに使ってくれるとユニセックスになるかなぁ~なんて思います☆


内側は防寒ウレタン(3mm厚)のキルト加工。
これ、めっちゃ温かい

中のインソールは厚みとクッション性のある作り。地面の冷たが伝わりにくく、クッション性で歩くのも気持ち良い~
さらにこのインソールは取り外し可能なので頻繁に洗え清潔に使えちゃうのもGOOD

DSC_8752.jpg


履き口は冷気の侵入を妨げてくれるフェイクファー付き♪
こりゃ~温かいよね

DSC_8753.jpg

防寒対策は足元から!と言っても過言じゃないくらい足の温かさって大事。
なのでこのブーツを履いていれば雪遊びももっと楽しくなりそうです


ソールは勿論、雪や雨の日でも滑りにくい加工になっています☆

DSC_8754.jpg







であであ、コーデ写真です


うちの子はこんな感じの服を着ているので青もありでしょ??
↓↓↓↓
DSC_8757_201601041649141d8.jpg

DSC_8758_2016010416491571b.jpg

DSC_8760_20160104164917370.jpg

DSC_8763_20160104164919bcf.jpg




雨の日だけじゃ勿体無い
寒い日も履いて足温か

DSC_8764.jpg
DSC_8765.jpg
DSC_8766_201601041728583c6.jpg


OUTDOOR PRODUCTSのウィンターブーツはとっても履き心地が良さそうで温かそうで
私も大人用を欲しくなっちゃいました

似た感じのデザインのカーキ色を発見したので買っちゃおっかな~と思っています













アキレスのキャンペーンに参加中


アキレスのキャンペーンに参加中
アキレスのキャンペーンに参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
