濃縮ハトムギエキス粒45g

2016.01.11 17:59|サプリ系
最近の私は株式会社プライムダイレクトより届いた濃縮ハトムギエキス粒45gを飲んでます♪

DSC_8823.jpg

ハトムギって美容や健康にとても良いって良く耳にします☆
美容系のサプリでは入っている物も多かったりしますよね♪


こちらのサプリはそんなハトムギを酵素処理によって成分を抽出し10倍濃縮したものを使用しているんだそう

DSC_8824.jpg

主な栄養機能は
ビタミンB1
ビタミンB6
パントテン酸
ナイアシン

その他にも、たんぱく質・カルシウム・鉄、などなど含まれているんだとか

ハトムギって正に綺麗と元気サポートなんですね☆



成分表。
DSC_8826.jpg


こちらを1日6粒目安で頂いています

DSC_8825.jpg

匂いは無く、大きさも一般的な大きさなのでとても飲みやすい錠剤です。
匂いが無いので毎日気軽に手軽に続けやすいのがいいよね

大豆やバナナが苦手な私はビタミンB系って中々とりにくく。。。。。
でも、美容には欠かせない成分
毎日欠かさずにチャージできるのって嬉しいな~


先日までの私はお正月の疲れや食生活が祟ってぽつぽつと顔にできちゃって
ファンデのノリも安定しなかったけど、最近は元気はつらつで日々過ごしています


メーカーサイドのお勧めしたい人はこんな方との事で
透明感ある美しさを目指したい
いつまでも若々しい気持ちでいたい方
快適な毎日を過ごしたい方



私もハトムギパワーをチャージで綺麗も元気も目指しちゃいます














コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ