ハーバルイオンRyukiで巡って代謝アップ♪ 

2016.01.14 11:03|いろいろ☆
最近の私のバスタイムは
ハーバルイオン Ryuki  ボディケアプログラムを使って体中巡り入浴をしています♪

もうそろそろお腹やばいよね
でも、寒いし運動苦手だし、、、どうしよう。。。。。
今年の3月と4月には子供の卒入式があるにのこのままじゃ新調したスーツが着れなくなる
と、危機感を募らせていました。。。。


そんな時に体の巡りをサポートしてくれ新陳代謝をUPさせてくれると言うハーバルイオン Ryukiと出会いチャレンジさせてもらうことになりました☆
ボディケアプログラムと言っても 塗って・はめて・お風呂に入る の3ステップの驚くほどの簡単プログラム
しんどさが全く無いので本当に気軽に続けられています。


今回届いた内容は
ハーバルイオンボディケアクリーム
オーガニックコットンウエストシェイパー
採寸用メジャー
資料一式
DSC_8813_2016011409265516a.jpg


オーガニックコットンウエストシェイパー(腹巻)は軟らかくってふわふわしていて肌触り最高
独自のイオン加工で遠赤外線の力を持たせてあるんだそうで、普段使いでもとっても温かそう~

コットン97%
ナイロン2%
ポリウレタン1%なので洗っても伸び伸び~になりませんでした
DSC_8814_20160114092657641.jpg

そしてメジャー。
使うのも楽しくなっちゃうかわいいミニーちゃん。
帽子が伸びるかと思いきや耳が伸びるのです
思いがけないところが伸びてちょっとびっくりw

DSC_8815_20160114092657b74.jpg


そして最後はハーバルイオンボディケアクリーム。
微粒子黒トルマリン&ドラゴンブラッド配合。

入浴剤やマッサージクリームでトルマリンは良く耳にしますよね♪
血行促進で巡り効果と言ったところでしょうか。

ドラゴンブラッドはお肌のハリをサポート。
コラーゲンを強化してタルミ予防の手助けをしてくれるんだそうです♪

クリームは2つのアプローチでボディーメイキングと言うわけなのです\(^▽^)/
DSC_8816_201601140927001b7.jpg

中身のクリームはグレーっぽいお色。
ふんわりと微量に良い香りがしています

DSC_8817_20160114092700978.jpg

微粒子黒トルマリン配合と言うことなのでクレイっぽいざら付があるのかと思いましたが、全くざらつくことが無く
フェイスクリームの様に滑らかな肌触り。
べた付くことも無くとても扱いやすいクリームです。

DSC_8818_20160114092712710.jpg

DSC_8819_20160114092713971.jpg

DSC_8820.jpg


このクリームを気になる部分に塗り、1分間マッサージ。
今回私はお腹!!!
お腹周りのマッサージの手順も同封されている資料の中に書かれているのでとっても親切☆
このマッサージ方法はYouTubeで音楽に乗せて紹介されているので楽しく実践できちゃいます
ずぼらな私でもこれくらいなら全然OKで毎日できます。 \(^▽^)/



塗った後はシェイパーを着用し遠赤外線効果でお肌の上からも巡りをサポート!
クリームの微粒子黒トルマリン&ドラゴンブラッドとシェイパーでトリプル効果だわね

DSC_8822_20160114092716f3c.jpg


塗って、はめて、しばらくするとお腹がポッカポカ!
お腹ではあまり体感できなかったけど手を当ててみたら驚くほどにぽかぽか温かいんです!!
正直、ここまで温かくなるとは思ってはいませんでした。
お腹で直接温かさに気が付かなかったのはきっと脂肪が厚いからだわね

腹巻をしたまま湯舟に入るのって初めてはちょっぴり違和感があったけど、肌さわりが柔らかく、軽く、脇の縫い目が無い筒状の縫製なので、お風呂に入る前に「食器を洗っちゃお~」と思い立ちやっていたら
付けていることも忘れちゃいました<(; ^ ー^)   そんなもんですw


メーカーが推進されていた入浴前と入浴後の採寸ですが、これは絶対にやった方が良いですね!!
結果は後で書きますが 
”予想外の結果”に、驚くわくわく体験を!
と言う冊子に書かれた意味をはっきりと知ることができます。
事実、私もここまでとは全く思っていませんでしたから<(; ^ ー^) ホンネ言ってしまいすみません


お腹周りを採寸してセルフシャッターです。
まだクリームも塗っていない時です。
お腹に力を入れず、お腹を意識ぜず、だら~んと普段の状態だろう姿のサイズです。。。。 
DSC_8848_201601141229346d9.jpg



そして入浴後。
同じ状態で力をいれず意識せず。
DSC_8849_20160114092725502.jpg

ただ、ぬって、はめて、お風呂に入っただけなのに!!!
驚きでした


入浴は15分間半身浴するので音楽を聴きながら本を読んでいました。
でも、途中から物凄く眠くなっちゃって
たぶん人生の中でお風呂で眠くなっちゃうのは初。

お湯はぬるめで湯舟から出ると本来寒く感じるくらいの温度だったんだけど、眠気覚ましに外に出ても寒さを感じることがなかったのにも驚きでした。
体の中から温まっていたんだな~って
冷え性MAXな私なので正直めちゃめちゃ嬉しい!


サイズの効果もそうだけど巡りもとても感激しちゃいました


使い続けていくことで定着を目指すと言うプログラムなので、今後も続けていこうと思います。
後日結果はまた記事に書きたいと思います

であであまた後日。。。。^^ノシ


Ryuki

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
エピスタのモニターに参加しています。





コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ