ハーバルイオンRyukiで巡って代謝アップ♪ 2枚目☆

2016.01.20 11:02|いろいろ☆
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
    エピスタのモニターに参加しています。

Ryuki

   1枚目 http://pinkunotomato.blog.fc2.com/blog-entry-1019.html



さて今回は、1枚目よりハーバルイオンRyukiを使い続けて気が付いたことを書きたいと思います

DSC_8895.jpg

オーガニックコットンウエストシェイパー(腹巻)は何度も洗濯していますが、伸びたり縮んだりすること無く、
軟らかさが更にUPしたように感じます。
更に気持ち良い触り心地

DSC_8896.jpg



前回は湯舟に浸かりながらぽかぽか温かくて寝てしまいそうな初体験をしたと書いたのですが、やっぱり入浴中は体の中からの温かさを感じています。
相変わらず心地良い温かさに眠くなったりもしています<(; ^ ー^)


そして入浴中一番変ったと言うことは ”汗が出るようになった”と言うことです
特に筋トレも運動もしていない私なので年々筋肉量が減ってしまい基礎体温が下がり湯舟に使っても汗をかく事がなくなってきていました。
代謝が悪くなっていたんですね。。。
初めの頃は温かいな~と感じる物の汗が出ることは無かったのですが、使い続けて行くうちに段々とジワジワ汗が滲む様になり、最近では粒状になってることもあるんです
もちろん体は中からポッカポカ


睡眠にも変化が出てきているように感じています。
私は元々不眠気味でお風呂に入ると眠気は一気に覚めて、ベットに入る前も入った後もなかなか寝付けずに寝た後も眠りが浅く頻繁に起きてしまったりしていたんです。
それが!お風呂から上がり支度をすると直ぐに眠くなっちゃう Zzzz・・・
そりゃそうですよね。 お風呂に入っていた時から眠いんだもの
寝ている間も朝までノンストップなことが多く
ノンストップなおかげで全然朝が違ってきています


朝は朝で体温も上がり36度台になりましたo(*^▽^*)o 元々35度台が普通なので。
低体温・低血圧・低脈拍の3拍子揃っていた私なので当然免疫力も低く(; ̄ー ̄A
子供が幼稚園で貰ってくる風邪を全て私も貰っていた始末だったのが、ここ最近体温が上がったのでブロックする力もちょっぴり上がったのかしら?と感じています。
もちろん体温だけじゃなくビタミンなども気をつけて摂っていますが


ウエストのサイズに関してはマイナス1cmくらいかしら??
劇的な変化じゃないけどホメオスタシス効果も考えられるから、こちらは続ければ続けるだけ結果に期待できるんじゃないかな~と感じています



簡単3ステップ♪
塗ってちょこっとマッサージ + オーガニックコットンウエストシェイパー(腹巻)をつけて + このまま湯舟で15分半身浴♪

DSC_8934_20160122164752fa7.jpg

DSC_8936.jpg


 

このハーバルイオンRyukiを使ってみて巡りの大切さが身に沁みて理解できたと思っています 

使用方法が簡単で大きな効果が得られたことに感激しています

DSC_8897.jpg










コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ