
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アテニア プライムリュージュの隠しピンクで元気な唇へ☆ 

2016.01.21 10:39|メイクアイテム
アテニア
 プライムルージュ
を使ってみました 

落ち着いたピンクと光を反射するミラーケースが大人っぽさと可愛らしさの2つを感じさせてくれます。
DSC_8907_201601220935453b0.jpg

ひと塗りでどんな私も叶う 「お守りルージュ」と言うフレーズで注目を集めているアテニアのプライムルージュですが、秘密は隠しピンク設計にあるそうなんです


柔らかなピンクの光が”フレ板”効果をもたらし影をリセットしてくれるんだとか

1_20160122094124493.jpg
  写真はhttps://www.ripre.com/campaign/2558/detailのぺーじより引用しています。


私はよく写真を撮ったりするんですが、光や影の影響ってとても受けやすく、思ったとうりの写真が撮れなかったりすることが多々あります。
また逆にこの光や影を使いこなせた時は思った以上の写真になったりもして☆
見ている時の光や影ってとっても大切なことなんだな~と思っています。

でもこのプライムルージュは塗るだけで簡単フレ板効果で元気な唇
何も考えなくていいから面倒くさいことも無しなのが私向きです。 (*^m^*)ウフフ


年齢を重ねていくとどうしても血行が悪くなりがちで、私なんかは年々冷え性が加速して行ったりして
皮の薄い唇も色をどんどん失いつつあったり
唇が元気に見えないだけでとっても不健康に見えちゃうんですよね。。。老けても見えるし。。。。

そんなところにも着目して作られているのがプライムルージュ。


とても豊富なカラーバリエーションの中から私が今使っているのは
41番・45番・47番
DSC_8911_201601220935471ba.jpg

スティックなので手軽です♪
DSC_8915.jpg


塗ってみるととっても滑らか
濃密艶オイル・フィルム化コラーゲン・ヒアルロン酸と言った保湿成分も配合されているのでリップクリームのようなしっとり感もあります
年齢肌で水分を保てなくなっている私の唇だけど下地にリップを塗らないでこれ1本で私は使っています☆
手間要らずな所もお気に入り


塗った時のカラーは落ち着きのあるお色で唇だけが目だってしまうってことがありません

考え無しでただファンデを塗っただけなのに厚化粧に見えちゃったりして歳をとるとメイクも中々大変になっている私ですが、プライムルージュは予め大人の唇の悩みにより沿って作られているので深く考える必要無しなのです

DSC_8914.jpg

潤いも、キュートな仕上がりも、手軽さも、コスパも全~部お気に入りなので最近ではこればっかり使ってますo(*^▽^*)o

冒頭で紹介したお守りルージュのフレーズ、正に私はそんな感じです

DSC_8916.jpg





アテニアのキャンペーンに参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
