
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リ・ダーマラボ こんにゃくスクラブ入り美容液クレンジング♪

2016.01.24 18:20|ソープ&クレンジング
リ・ダーマラボ
 モイストクレンジングゲル
が届きました

DSC_8945.jpg

昨年モンドセレクション金賞を受賞されたそうで

おめでとうございます

とても凄いことだと思うのですがそれもそのはずで、内容成分を知れば納得。
なんと99.3%が美容液成分でできているクレンジングなのです

そんな贅沢成分の中に極小こんにゃくスクラブが配合され毛穴も優しく洗える設計で、
まるで美容液で洗うようなクレンジングなのです




チューブ状のパッケージで押すと簡単にゲルが押し出されます。

DSC_8946_20160125164222552.jpg

写真では分りずらいですが半透明のゲルの中にこんにゃくの粒が入っています。
粒は使っていて丁度良いと感じる量だと思います。

柑橘系の香りがほんのりと香る感じがします。

DSC_8947 1



では、その実力を目の当たりにしていきたいと思います
ウォータープルーフのアイライナーと口紅を2種類使っています。

DSC_8947_20160125164225bda.jpg

コロコロと粒を転がすような感覚で馴染ませていきました。
馴染ませている最中のアイライナーは既に消えてきている感じ。
DSC_8949.jpg


特に一生懸命混ぜているつもりはありませんが、メイクに馴染簡単に消えていく印象です。
DSC_8950_201601251643302fe.jpg


マッサージをしている感覚でメイクオフ完了です

DSC_8951_20160125164332248.jpg


本来は洗い流すのですが、撮影の為ティッシュでふき取っています。

DSC_8952_20160125164333406.jpg

で、使用した後がびっくり!!
一番最初の写真と見比べてみて欲しいのですが、お肌のキメが細かくなってとっても綺麗

ドアップに拡大しても全然恥ずかしくない私のお肌!!

DSC_8953_201601251643354df.jpg


使った後はしっとりと潤いを感じ、すでに整えた後のようなお肌なんです 


極小こんにゃくスクラブは弾力があり、ゴツゴツするような傷みが無いので本当に使いやすいスクラブだと感じます。
そして只今、乾燥と寒さで敏感に傾いている私のお肌でもドクターズコスメの優しさで
全く刺激を感じることが無く快適に使えちゃえています
濡れた手でも使えて、W洗顔不要なので湯舟でゆっくりとくつろぎながら使えるのも使いやすいよね♪ GOOD

こんにゃくのスクラブって汚れを絡め取る効果もあるそうなので、メイクしていない日でもホコリっぽい日や花粉の季節なんかにも便利だね♪



リ・ダーマラボ  モイストクレンジングゲルは只今私のお気に入りNO1のクレンジングです








リ・ダーマラボ  モイストクレンジングゲルを使っている美魔女さんやタレントさんのブログのご紹介です☆

2016年1月にも 美魔女タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました!

モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました

女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました

モデル 山本優希さんのブログに紹介されました






洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング





Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中







コメント

No title

お世話になっております。
リ・ダーマラボ モニプラ担当福島と申します。

モイストゲルクレンジングを沢山の綺麗なお写真と、ご感想で紹介いただきまして
ありがとうございます!

お気に入りNO1クレンジングとのお言葉、とても嬉しく思っております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
