
--.--.-- --:--|スポンサー広告

洗いながら潤す JUNCO CLASSIC 60g

2016.01.25 10:32|ソープ&クレンジング
最近の私の洗顔料は

株式会社エスディーシー
 JUNCO CLASSIC 60g
洗顔石鹸を使っています。



真っ白な高級感のあるBOXパッケージを開けると石鹸と泡立てネットが入っています。
でも、取り出し口はそれぞれなので要注意です

はじめにネットを取り出したら石鹸が逆側だって分るけど、先に石鹸を取り出しちゃうとネットを出し忘れちゃうかもなので
お忘れなく☆


DSC_8939_20160126112949050.jpg


こちらの石鹸は最高級の手作り石鹸で日本一の石鹸おじさんとの異名を持つ
美容石鹸匠石野栄一の最も代表的な作品との事。

洗顔と同時に石鹸に含まれた美容成分でお肌を潤すソープなのです。



円形で軟らかめの濃い琥珀のようなソープ。
直接手で触れてみると更に分る高級感。
DSC_8940_20160126112950dcd.jpg

DSC_8942_201601261129522cd.jpg


マイナスイオンを発生してくれたり血行促進効果があると言われているトルマリン配合で
保湿や柔軟、美白などにも優れた30種類以上の天然成分を配合してある贅沢配合
人工香料・合成着色料・防腐剤不使用。




泡立てネットを使用するとしっかりした弾力のあるキメの細かい泡が作れます。
この石鹸はネットを使用しないと泡立てにくいかもね☆

しっかりした泡は洗顔中も簡単にへたれる事無く、顔を優しく包み込んでとっても気持ちよく洗顔できます。
この泡、私の敏感へと傾いた肌でも刺激を感じること無く、洗顔していて沢山の優しさを感じる泡なのです


無題


すすぎの時の泡切れも早く、慌てて化粧水を付ける必要が無いくらい洗い上がりはしっとりもっちり
鏡で見るとくすみもクリーンに
赤みも出ずに、ツッパリ感も全く無くGOOD

それもそのはず、赤ちゃんにも使えちゃうくらい優しい石鹸だそうです


季節やお肌の状態を問わず、一年を通して安心して使っていけるこれぞ匠の業の一品だと感じています。






コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
