PLAYBOY AGARU SERUM 効果に驚きの1本

2016.01.26 16:24|スキンケアコスメ
株式会社サンライズジャパン
PLAYBOY AGARU SERUM (プレイボーイ アガルセラム)   を使ってみました


カラフルなBOXはカラフルでアートなデザイン。
壁にかけてもそのままインテリアとして使えそうと感じるほどのかっこいいBOXです。

封筒も一緒に入っていました。

DSC_8954_20160126124927357.jpg

封筒を取り出すと結構ずっしりと重く厚みもあり、取り説系が入っているのかしら?と思っていたら
7枚のデザイン性が高いポストカードでした

DSC_8957.jpg

上から一枚一枚楽しく見ていて一番最後のカードに目を通したらなんとこの一枚がアガルセラムのPRカード。
おしゃれでお茶目な仕組みに ”流石プレーボーイ。遊び心満載な仕掛けだなぁ~” と感心しちゃいました

DSC_8958.jpg


中身は同じ2本入りのBOXなんですが、この2本のデザインも違う物なんです。
ここにも粋な遊び心ですよね~

DSC_8960.jpg


DSC_8961.jpg

DSC_8963.jpg


プレーボーイのシンボルマークのウサギは上の部分に♪

DSC_8962.jpg

成分でトルマリンの220倍ものマイナスイオンを発生させる天然ミネラル成分「エスタイムオーレ」を配合。
220倍も!?と数字を聞いただけでも驚きです。

その他にもアナツバメ巣エキス・プラチナナノコロイドなどなど7つの高美容成分を配合してあり
抜群の浸透力でお肌の必要とされる場所へしっかりと届けてくれる設計になっているんだそうです


プラチナナノコロイド … 【若々しさ】優れた抗酸化力をもちます
加水分解コンキオリン … 【エイジングケア】老化から肌を守ります
加水分解アナツバメ巣エキス … 【コラ-ゲンサポート】楊貴妃が愛した若返りのみなもと
水溶性コラーゲン … 【ハリ・弾力】ハリと弾力のみなもと
EGF … 【ターンオーバー】肌の体謝
などなど







BOXやパッケージデザインやカードなどなど美容液とは関係ない部分でも力説したくなっちゃうほどのアガルセラムなのですが、使ってみたら感激がヤバ過ぎる!



当初「お顔の半分だけ使用して違いを感じてみてください」とのお話を頂、素直にその通りに使ってみました。

乳白色の軟らかいとっても伸びの良いジェル状。
コッテリ重たい感は無く、かと言って軽くて水っぽい感じでもなく。成分の濃さを感じけど使いやすいテクスチャー。

香りは優しい感じのソープ系かしら? ふんわりと軟らかく香っています。

DSC_8964.jpg


ハリが無く年齢肌の私。。。
たるみでほうれい線が日に日に刻まれていて毎日鏡を見るのも嫌な気分に
写真向かって右側の方がたるみが酷いのでそちらの方で試してみていました。

DSC_8968.jpg

クルクルと伸ばしながら使っています。
肌なじみが良く、肌に吸い込まれるように浸透します。
その浸透の速さにマッサージをしている暇は無いかもw

DSC_8973.jpg

塗った直後。
ちょっぴり違いが!?
顔半分がぽっぽと温かくなって何かお肌の中で動きがあるようなそんな感覚を感じます。

DSC_8980.jpg


しばらく経った後。↓
鏡を見て 「わ~~~!!凄い!!!」と大感激

DSC_8989.jpg

突っ張る様な感じは全く無かったのにここまでリフトアップするの!??と正直驚きました。
リフトアップ美容液でハリが出ても幕を張ったようなツル感じがすることはありましたが、こちら全くそんな感じが無く

3日間続けて片方だけ使用していたんですが、流石にもうギブ!
両方塗りたい!てか、両方塗らないとバランスも悪くなるかも!?との思いが募り顔全てに使っています。(*^m^*)
本当は1週間続けようと思っていたんですが、効果を目の当たりにする度に気持ちを抑えられなくなっていました<(; ^ ー^)


片方だけ3日間塗り続けた最後の写真。↓
ただ使い続けただけでこんなにも違いが出るなんて思いもしませんでした

DSC_8994.jpg

トルマリンの220倍ものマイナスイオンを発生させる天然ミネラル成分「エスタイムオーレ」凄さを十分に体感できたと思っています!

使っていて普段の目元や口元の乾いた違和感も感じる事が無くなり、メイク前に使うと高い保湿能力でファンデの崩れを防いでくれています。
しかもメイクの上からも使えるとの事なので一日中メイクしっぱなしの夜にも肌の疲れをOFFできちゃうと言う半端無い優れものっぷり

年齢肌の私はもう手放せなくなりそうです
使うと衝撃的な感動と感激を味わえるリフトアップ美容液のPLAYBOY AGARU SERUM でした!!



PLAYBOY AGARU SERUM 


PLAYBOY AGARU SERUM official sait





PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ