
--.--.-- --:--|スポンサー広告

純正プラセンタドリンク 美Aid 美味しいから続けられる♪

2016.01.29 01:25|サプリ系
87.8%が違いを実感していると言う実力派の純正プラセンタドリンク

サニーヘルス 美Aid 

DSC_9107.jpg


あのマイクロダイエットの開発者が成分にこだわり抜いて作った美容ドリンクなのだそうです
主成分であるプラセンタも水で薄めることをせず、100%純正プラセンタを贅沢に配合

プラセンタ以外にも
コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・美容ペプチドと言った美肌には欠かせない成分も配合されているのです
なんと贅沢なことなんでしょうか


DSC_9108.jpg

プラセンタやコラーゲンがたっぷりと入っているとどうしても味やにおいが気になりますよね
でもこちらの美Aidはそんな心配は一切無し
少しトロンとした口当たりにピーチ味。美味しくって何杯でもいけちゃう(*^m^*) あ、でも、1日に何本もいかないでね

DSC_9109.jpg


やっぱりドリンクだと翌日が違うね~
体に吸収されやすいんだな~ってしみじみ思っちゃう。


これは余談だけど、
先日薬局で子供用の風邪薬を購入しようと選んでいたんだけど、ドリンクタイプと錠剤と顆粒、一体どれがいいの??って
素朴な疑問が沸いちゃって<(; ^ ー^)
当然年齢と子供が飲みやすいって事が大前提なんだろうけど、うちの子は小さい時からアレルギーの薬を飲んでいて、6歳の今はどのタイプでも全然OKなんだよね。
で、薬剤師に聞いてみたところ 「どれも成分的にも含有量的にも大差ないけど、ドリンクタイプの方が体への吸収は早いです。」と教えていただきました。
やっぱりそうだよね~!液体は既に溶けてるから後は吸収するだけだもんね~☆と腑に落ちました。


余談が長くなりましたが、美Aidを飲んでみて私自身でも納得できました。


DSC_9110.jpg

先に書いた以外にも美肌効果の高い成分いっぱい配合だし、臭みが全く無くに本当ただただ美味しいし
続けて飲めるのは効果と美味しさ!があるからだわね


コスメも重要だけど体の中からのアプローチも本当に大切!
実力派美容ドリンクの美Aidは続けて飲んでいきたいなぁと感じるドリンクでした





ただ今初回限定キャンペーン中につき40%OFFなんだそうです
詳しくは↓公式ページをチェック☆



美Aid 初回購入限定トライアルセット!!
美Aid 初回購入限定トライアルセット!!






サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
