
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アーチフィッターのAKAISHI 134ウェッジパンプスプレーン

2016.02.17 23:16|ファッション
アーチフィッターのAKAISHI 
134ウェッジパンプスプレーン
が届きました


DSC_9245.jpg

こちらは春夏新作アイテムで一足お先に履かせていただいております

DSC_9249.jpg


3カラー展開の中から私の選んだ物はオーク。
オークだけヒールの柄が違うんです

134専用サービスがあったり、裏面は調整/修理依頼シートになっていたりと、
AKAISHIはいつもながら本当に手厚いアフターサービスです。

購入から3ヶ月以内なら無料で調整や修理をして頂けるなんてとっても安心ですよね♪(往復送料は有料)

DSC_9250.jpg

更に安心できるのはフィッティングした際サイズが合わなかった時、着払いで発送できる伝票付きなのです。
親切で丁寧な心使いがとても嬉しいですよね。

今回はサイズ交換をしていただきましたのでこの伝票を使いましたが、その事はまた後に書きたいと思います。

DSC_9251.jpg


そしてもう一つ、調節用甲周りフィッティングクッションなる物も同封されていました。
DSC_9253.jpg

甲周りがゆるかった時に使うクッションとの事で靴に貼れる様になっています。
クッション素材は低反発クッションを使用しているので優しいタッチだけどしっかりと隙間を防いで調節してくれます。


赤円の中は親指で押した跡。
一気に戻らずにゆっくりと戻っていきます。

DSC_9254.jpg



DSC_9256.jpg

つま先部分は丸く柔らかい印象のデザイン。


DSC_9257.jpg

インソール中央は足裏を支えてくれるアーチがあり、ある気安さをサポートしてくれます。
これが有ると無いとではサポート力が全然違うんですよね~


インソールからソールにかけての作りがとてもこだわっていて、歩きやすさを追求しているんだなぁ~と本当に思います。
見て下さい!この何層にも分かれた作りを
↓↓↓
DSC_9252.jpg



ソールは波打つ形状で、ヒールは交換可能で長く愛用することができる作りなんだそうです

つま先部分はしなやかに曲がるので歩くときも楽♪
DSC_9258.jpg


冒頭でも書きましたがソール部分がスネーク柄なんです
ポイント高いおしゃれ感



普段は絶対にアニマル柄を選ばない私だけど、このお色とスネーク柄が一目で胸を打たれた一目惚れデザイン

DSC_9264.jpg

スネーク柄はフェイクレザー使用なので高級感があり全然安っぽく見えないのです

DSC_9274.jpg


ヒールの高さは約4cm。
でもね、履いていると安定感が物凄くあってペッタンコなんじゃない!?って錯覚しちゃうくらいなんです

DSC_9273.jpg



靴全体を包んでいるのは日本製の合皮。
フィルム加工された物らしく柔らかくしなやかで手触りも気持ちの良い高級感あふれる物でした。

少しキラキラしたラメっぽい素材なのでジーンズでもクロップドパンツでも、スーツでも
オールマイティーに活躍してくれちゃいます
合わせ易さは抜群かと思います♪

DSC_9268.jpg


中の作りもバックスキン調でとっても高級感があり、何処で脱いでも全く恥ずかしくないのです!!
これもかなり大事よね(*^v^*)♪

DSC_9275.jpg



そして冒頭で書いたサイズ交換のはなしですが、今までアーチフィッターの靴はどれも履き心地がよくサイズ感もピッタリだったのですが、今回はちょこっと窮屈というよりもキツク感じた部分があったのです。

それは甲周り。





まずは私の足。↓
幅が広く、平べったく、若干外反母趾気味だわね・・・

こちら回134パンプスは外反母趾設計でゆとりのあるつま先だそうなんですが、
23.5cmがいつものサイズなのですが甲周り部分がかなりキツク感じてしまい歩くときに少し傷みがあったんです。

DSC_9270.jpg

インソールがしっかりしているから内寸が小さくなっているのかしら??と、これはあくまでも私の想像。
縦サイズの23.5cmはバッチリだったんですがワンサイズ上の物に交換してもらいました。

同封されていた必要書類に書き込んで発送し、スピーディーに対応して頂いて送りから到着まであっという間でした。


到着したワンサイズ上の物はやはり縦のサイズが少し大きいのですが横幅サイズはまずまず。
縦サイズは調整したいと思います。




DSC_9282.jpg





お買い物の時も足元がおしゃれに☆

DSC_9393.jpg

DSC_9387.jpg

DSC_9384.jpg



子供を幼稚園へ迎えにいく時も♪

DSC_9376.jpg

DSC_9377.jpg

DSC_9380.jpg


ロールアップジーンズではなくスキニーやクロップドの方がよりおしゃれになるけど、今は寒いので<(; ^ ー^)
春が楽しみ


歩き心地はこだわりのソールが抜群の足裏のフィット感と安定感
でも私には少しだけまだ甲周りが硬いと感じてしまいました。
でもでも、これは足に馴染めば大丈夫な範疇だと思っています。

アスファルトの硬さを感じずに、甲周りさえ慣れてしまえば凄く快適なパンプス。
デザイン性も機能性もとても優れているので大変気に入りました。


早く私の足に馴染むように少しずつ履いて行き、春を待ちたいと思っています





外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!







外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中






それと、敏感肌の方向けのコスメを販売しているサイトが只今キャンペーンで新規登録で500ポイントもらえるそうです♪
私が使っているコスメもあるのでこの機会に登録しておこうかな♪


敏感肌コスメの専門店カラーズ[500Pointプレゼント]

敏感肌用化粧品の専門店カラーズ



敏感肌コスメの専門店カラーズ ←参加中



コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
