
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハニーチェ エクストラリペア シャンプー

2016.02.18 10:32|ヘアケアー
LIB JAPAN
Honeyce(ハニーチェ) シリーズの中から
 エクストラリペア シャンプー
が届きました



DSC_9329_201602190946187f1.jpg


とってもキュートなデザインのボトルなんです

こんなところにハチもいたりして♪ 可愛い~o(*^▽^*)o

DSC_9331_20160219094621d32.jpg

2015年に日本パッケージデザイン大賞で銅賞を受賞しているんだそうです





そして成分にもこだわりがあり、8種類のはちみつが配合されているそうです。
ただ蜂蜜といっても8種類もブレンドされているなんて凄いですよね☆

1_201602190951560f5.jpg

ハチミツ由来の補修成分(ハニープロテイン)で髪の潤いを保ち、 しなやかにツヤめく美髪に導きます。 とのことです。




蜂蜜以外にも8種類の植物オイル&リペア成分が配合されていて髪の芯から表面まで集中補修し、 健やかで指通りの良い美髪に導いてくれるそうです♪

2_20160219100047b7b.jpg


もう気づいているかもですが、ハチだけに8種類が続きましたが最後にもう一つ!

8つのフリー処方。

1.サルフェード
2.パラペン
3.合成着色料
4.PG
5.合成酸化防止剤
6.パラフィン
7.タルク
8.動物実験



DSC_9330_20160219094620049.jpg




中身はトロンとした透明の液体。
硬さは丁度蜂蜜のような感じかな~?

香りはロゼベリーハニーとの事なのですが、私個人的にはフレッシュアップルにほんの少しだけミントを入れたような香りに感じます。
甘すぎず爽やかで、シャンプー時はほんのりと香る程度の香りです

泡立ちはとても良く、モコモコと濃密な泡が立ってくれ髪一本一本しっかりと絡んでくれます。
洗髪中のキシミも無くとても扱いやすい


オイルや蜂蜜が入っているけどギラギラした感じもべた付く感じも無く、濯ぎも楽ちん♪
濯いでいる中に髪に触っていると既にしっとりサラサラしていて驚きました。


DSC_9334_20160219094622a28.jpg


今回の仕上げは同封されていたエクストラリペア トリートメントを使いました。
こちらの方が香りが若干強く感じましたが、強くと言っても私がいつも使っている一般的な物より弱めに感じます。

ゆるいクリームのようなテクスチャーで髪にぴたっと絡んでくれます。




乾かした後は髪サラサラ~
濃蜜ボタニカルハニー成分て私の髪に合っていて良いかも~ 


ハニーチェ エクストラリペアラインはふんわりサラサラ髪
ネコッ毛の娘ちゃんにも合っていてボトルも可愛いので既に彼女のお気に入りのシャンプー


トリートメントも加えセットで使いたいと思います







ハニーチェのキャンペーンに参加中






コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
