
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベアミネラル オリジナル ファンデーション

2016.02.21 11:23|メイクアイテム
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ベアミネラルのモニターに参加しています。


ミネラルファンでといったら真っ先に名前が浮かぶ
ベアミネラル 
 オリジナル ファンデーション


ミネラルファンデを知っている人でこの名前を知らない人はいないかも?と思うくらい人気のファンデーションですよね


今回CR ティンテッド ジェル クリーム(カラー違い)2回分と専用ブラシも同封されていました。

DSC_9395.jpg


ミネラルファンでといったらやっぱりブラシでつける方が断然綺麗に仕上がりますよね♪

DSC_9400.jpg




こちらのブラシはファンデーション用ブラシ。
上部が平たく若干斜めになっています。
この工夫がお顔にフィットして細かな部分まで綺麗に仕上げてくれ仕組み。

DSC_9399.jpg

毛質はとても柔らかくふんわりしているのでお肌に当てるととっても気持ちい~


こちらのファンでは5種類のミネラル成分を配合してあり使っていても粉っぽさを感じないんです。




使い方は蓋の上にファンデを少量出し、ブラシでクルクルとしながらブラシにお粉を含ませます。

DSC_9398.jpg



クルクル~♪
DSC_9403.jpg

ブラシに含んだら余分なお粉を”トントン”として落してから優しくお顔に乗せていきます♪
 
DSC_9404.jpg


↓ベアミネラルオリジナルファンデを乗せる前の整えてもいない手で驚きの体験☆
凹凸が目立ちガサガサ、、、、

DSC_9409.jpg

乗せると驚くほど素肌美人
 ( ベアミネラルオリジナルファンデを乗せているので素肌ではないんですがね<(; ^ ー^) )

DSC_9405.jpg


薄付きなのにカバー力もあり、付け心地も軽いんです
粉だけど粉こなせずにプレストファンデのようなきしみ感も全くなし♪

あ、私は乾燥肌なので冬場は粉状の物を乗せるとどうしても肌の水分が持っていかれている感じがしてキシキシ感じるんです
しかも、このシーズンはお粉を日中ずっと乗せてるとメイクオフの時に乾燥と荒れで痛みを感じたりして。。。。
でもそんな悩みを一気に解消してくれちゃうのがこのベアミネラルオリジナルファンデーションだと感じています


1日中付けていても時間経過でどんどんお肌に馴染んでいき、まるでスッピン綺麗!のようだし♪
崩れもほとんど気にならなくなったので何度も何度もチェックする必要もないし♪

ミネラルってお肌にとても良いんですよねだからとっても安心だし。
その上
・鉱物油・合成香料・合成着色料不使用
・ノンコメドジェニック、アレルギーテスト済み
 全ての方にアレルギーが起きないわけではありません

UVカット効果もあり☆
この季節にはありがたい値なので私は特に下地で強いUVカットの物を使ったりしないでこのままです♪

DSC_9411.jpg


今回サンプルで頂いたベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリームも使用してみましたが、こちらも自然な仕上がりなのにカバーもしてくれ素肌美人になったようになりました

1_20160223164548994.jpg

伸びも良く軽いつけ心地なのも取っても使いやすいです

↓ 伸ばしている最中です☆
2_201602231645504a3.jpg


3_20160223164551175.jpg










空気の乾燥だけじゃなく花粉やホコリも舞うこの時期。
私のお肌は敏感に傾きメイクやクレンジングで悲鳴を上げるてしまう季節。。。。
でもね、今年はベアミネラルオリジナルファンデーションがあるから
メイクだけじゃなくオフも簡単で楽しく乗り切れそう



そして!キャンペーンキットも発売が決定しているんだそうです
まだ使ったことが無い人も、既に愛用している人もおしゃれなクラッチバック付きなので大注目なキャンペーンです♪
気になった方はぜひチェックしてみてくださいな

3月2日(水)限定スペシャルキット発売

01_20160224143502f45.jpg



3月2日より公開予定だそうですのでしばらくお待ちくださいね☆ → http://www.bareminerals.jp/special/core/
公開したらぜひぜひチェックしてみてくださいな♪





コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
