
--.--.-- --:--|スポンサー広告

NAG100 Sweet 潤ういお肌サプリ

2016.03.01 01:58|サプリ系
有限会社中垣技術士事務所の
NAG100 Sweet
を飲んでいました


DSC_9360.jpg

パッケージにはカニやエビの絵が書かれているとおり、主成分はグルコサミンなんです。
よくあるグルコサミンサプリとの違いはこちらのNAG100スイートは酵素で抽出し消化吸収されやすく体内でヒアルロン酸に変わりやすいN-アセチルグルコサミンの純粋な顆粒を使用。
これは体の中にある物と同じ成分なのでいち早く効果を体感できるそう♪


グルコサミンって関節痛に良いだけじゃないんですね☆
確かに体内と同じ成分なら吸収も早く即戦力だよね~o(*^▽^*)o
サプリって中々効果が現れなかったりするけど、このNAG100 Sweetは一味違うサプリだね♪


そしてN-アセチルグルコサミンの純粋な顆粒は添加物や混合物を一切使用していないのでとても安心して頂けます






BOXパッケージの中には細いスティック状の1包1g入りの物が×30包入っています。

DSC_9361_201603020114528d1.jpg


中身は白い色の顆粒。


DSC_9363.jpg


このままお口に入れて食べても直ぐに溶けて甘くて美味しいんです

DSC_9362.jpg


混ぜて頂くなら冷たい物でも、熱い物でも何でもOKなのでとても便利♪
甘さも自然な甘さなので飲み物でもヨーグルトや牛乳でも何でも合うので手軽に毎日頂けちゃいます



私は朝に頂いていたんですが、忙しい日はスティックを空けてそのままお口にIN 

とっても寒い朝はホットココアで体を温めるのでついでにIN☆

DSC_9366.jpg

あっという間に溶けて砂糖のような甘さじゃないのでお味も全く変らずに入れたことすら忘れちゃう<(; ^ ー^)
コーヒーでも、紅茶でも、はたまた冷たいオレンジジュースでも何でもOKでした☆

DSC_9367.jpg


流石体内成分と同じだけあって乾燥の季節もなんのその
毎日快適に過ごせていました。
毎朝のファンデ乗せる時が一番嬉しくなっちゃうよ

目の下のファンデーションの違いが一番分りやすかったかな~。
この季節はブレストファンでは使えないのが私の普通でしたが、化粧直しの時にもブレストファンデを使っていました♪

お肌の潤い最高~


この冬の強い見方になってくれたNAG100 Sweet でした




有限会社中垣技術士事務所





中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中






コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
