
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レジーナ 濃蜜ヘアクリーム 椿

2016.03.02 02:11|ヘアケアー
【レジーナ 濃蜜ヘアクリーム <椿>のモニターに参加中】゚*。☆柳屋本店公式サイト☆。*゚


柳屋本店のモニターに参加中
柳屋本店のモニターに参加中





レジーナ 濃蜜ヘアクリーム 椿を使ってみました


DSC_9471.jpg


35歳からの美髪ケアのアウトバスクリームなのです

髪って年齢が増すとどうしてもうねりやパサツキが出てしまうんですよね
このままだと年齢以上に老けた印象を与えてしまったり。。。。
そんな私の髪を美髪に導いてくれそうなのがこのクリーム


椿油配合でしっとり保湿。
単なる補修・保湿ケアのヘアケアだけでなく、年齢によって感じるうねり・パサつきを、5つの濃密アプローチで素直な美しく魅せる髪へ導いてくれるそうなんです


DSC_9472.jpg






チューブ状の中身は白色のクリーム。

DSC_9473.jpg



手に取って伸ばしてみると、柔らかい感じのクリームでした。
私が使ったことのあるヘアクリームの中で一番柔らかいと思うみずみずしさです。


DSC_9474.jpg

髪に付けてみると、椿オイル配合なのでもっとコッテリした使い心地なのかと思っていましたが、思った以上に軽やか
ヘアオイルを薄く均等に延ばせない私にとってとても扱いやすいありがたい感じです☆
しっとり&サラサラで指通りスルスル~

ですが全くオイル感が無い訳ではないのでオイルが一切ダメって人には合わないかも



何もしないとうねりもパサツキもある私の髪ですが、こちらを使用してケアすると真っ直ぐで素直な髪になってくれました


使用前
1_20160302020715582.jpg



使用後
DSC_9500_2016030202071736b.jpg


DSC_9501_2016030202071862f.jpg


先にも書いたのですが、髪のアウトバストリートメントケアでオイルを使いたかったけどどうも均一に伸ばせなくて
オイルがダメなら椿オイルインのクリームだ!と使ったことはあるのですが、こちらもどうも薄く延ばすことが出来ず・・・orz
髪がべったりと重たい感じなってしまうので休日の外出しない日専用にしてケアしていました。


でも、レジーナ 濃蜜ヘアクリームならこんなぶきっちょな私でも手軽に簡単に使えてケアできちゃうの~
香りもフローラル系で私好みだし

毎日使って綺麗な髪にしていきたいと思っています



コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
