スーパー抗酸化成分配合のホメオバウ エッセンス☆

2016.03.05 11:22|スキンケアコスメ
ホメオバウ エッセンスが届き使ってみました

このエッセンス凄いんですよ~
フラーレンを高配合してあるのです


DSC_9476.jpg


フラーレンはスーパー抗酸化成分と言われている成分

老化の原因の一つである活性酸素。
この発生した活性酸素をスーパー効酸化成分であるフラーレンが強力に除去して無害化してくれちゃうのです  
と言うことは、若々しいお肌へ強力に導いてくれちゃうと言うことなのです\(^▽^)/



最後まで衛生的に使えるユーザーとって嬉しいエアレスボトルを採用してあります。

DSC_9477.jpg


中身は乳白色。
手に乗せると緩やかに流れ出す感じのみずみずしい液体。

DSC_9478.jpg

伸び&浸透力共にGOOD


DSC_9479.jpg

スーッとお肌に馴染んでいきます。


馴染んだ後のお肌は中からの潤いをたっぷりと感じているのに表面はサラッと
ふっくらしてハリも出て細かなシワはどこいっちゃったの!?って感じ。

DSC_9480.jpg

やっぱりビタミンCの172倍の抗酸化力を持つフラーレンは伊達じゃないのね
使い続けてみてそう感じる美容液です。

香りも優しく爽やかで、ほんのりと香ってくれるので寝る前にも気兼ね無く使えちゃいます。
気になるシミの部分には重ね塗りして、毎日お肌も心も癒されながら寝ています♪




コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ