資生堂 ピュアホワイト タブレット

2016.03.08 22:53|サプリ系
資生堂ジャパン
ピュアホワイト (タブレット)


DSC_9425.jpg

こちらを1ヶ月前くらいから飲んでいました
資生堂ピュアホワイトは東洋の美容成分をたっぷりと配合されている美容サプリなんです

枸杞(クコ)の実エキス 
アブラ椰子オイル
ライチ種子エキス
ハトムギエキス
菊花エキス

美容に良いと言われている有名所のエキスがズラズラズラ~



クコの実って栄養たっぷりな実なんですよね♪
それに楊貴妃が好きだったと言われているライチ
その他も魅力的な成分満載です

DSC_9429.jpg


DSC_9430.jpg



一日に飲む目安は8粒。
粒の大きさはちょっぴり大きい感じもしますが特に飲むのに問題はない大きさです。
ニオイも全くし無いと言っても過言じゃないくらいなのでとても頂きやすいです。

DSC_9426.jpg

DSC_9427.jpg

私はこちらを朝晩で4粒づつで2回に分けて頂いていました


最近は紫外線が強くなってきて、UVケアがとても気になっていたんです。
うちの娘の幼稚園は日中を短パンとぞうりで過ごすのですが、もう既に足は日焼けしていてくっきりと鼻緒の跡が残っているんです。
たかだか1日1時間程度の外遊びだったと思うのですが、紫外線量は結構多いのね~とびっくりしていました。

そんな姿を見せられたらケアを気にしない訳にはいかなくて
外側のUVケアは勿論の事、体の中ならもしっかりとケア♪



このピュアホワイトはお肌の綺麗だけじゃなく元気サポートもしてくれちゃうんだそうで

例えば
クコの実エキスで滋養強壮他沢山。
ハトムギエキスのアミノ酸。
菊花エキスのフラボノイド。
などなど♪


中年と言われるゾーンにどっぷり入ってしまっている私のお肌にも体にも嬉しい効果が沢山


最近は寒暖の差が激しく、乾燥や花粉、春の揺らぎのある中でも、私のお肌の状態はすこぶる良くって、
ファンデの粉浮きもひび割れも無しで過ごせています
後一週間で卒園式なのでありがたいわ~
1ヵ月後には入学式もあるのでこのままの状態をキープしたいな☆


中からのケアってホント大事だね~!
私は積極的に飲んで行きたい思うサプリでした





資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中です♪





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ