
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エスト新しくなった下地&ファンデーション

2016.03.12 18:35|メイクアイテム
エストの
ロングラスティングベース と パウダーファンデーション シルキースムース(コンパクトケース付)
を使ってみました


DSC_9508_201603121705491d4.jpg


外装デザインはとにかくゴージャス
ゴールド輝く立体デザインになっていて新しくなったロングラスティングベースの蓋上部も同じデザイン。


DSC_9510.jpg



新ロングラスティングベースは春夏向けて汗や皮脂に強い下地なんだそう☆
皮脂を固化して化粧くずれをブロックしてくれる高持続処方を採用してあり、そしてファンデとお肌の密着性をアップしファンデーションを取れにくくしてくれる効果があるのだそうです

DSC_9522_2016031217064280e.jpg
よく振ってから使います♪


白い乳液のような液体でポテっと感が無く、伸ばしていてとても軽やか。

DSC_9523_20160312170644922.jpg

伸びはとっても良く、細かなキメや毛穴にも綺麗に入り込んでくれて均一にしてくれている感じがします。
スムージングパウダー配合されていて光を乱反射して毛穴や凸凹を目立たなくさせてくれているんだそうです

私の毛穴は開いていてコンプレックスなので最近このロングラスティングベースばかり使っています

DSC_9524_20160312170645269.jpg

DSC_9525.jpg

DSC_9526_201603121806472d1.jpg

仕上げはエストパウダーで仕上げ
粉っぽくなく艶やかな仕上がりです。
付け心地も軽く、ハウダーを乗せているのに突っ張る感じやキシム感じがどこにも出ずに
つけていることを忘れてしまいそう 

年齢的にパウダーファンデはただ乗せただけなのにいかにも感がでてしまい、部分的にも粉こなカサカサしたり、浮いたり・・・
使うのが難しくなってきたのですがロングラスティングベースとの相乗効果も相まって大満足な仕上がりです。





そして先程使ったエスト パウダーファンデーション シルキースムース
こちらのファンデは私の年齢肌でも潤いがあり粉っぽくならないのが本当に使いやすくてお気に入り
軽やかに伸びて、色ムラ無く簡単に綺麗な仕上がりになり忙しい朝でもとても重宝しています


付属のパフは片面づつ効果が違い通常のスポンジ面と細かな起毛面の2wayタイプ。

通常スポンジ面 ↓
DSC_9514.jpg


起毛面↓
DSC_9515_20160312170552c2f.jpg
写真だと分りずらいですが、肉眼だと一目で違いが分るので迷う事無く使えると思います。
DSC_9516.jpg



最近部屋の模様替えをしていて手に傷を作りまくってしまい、、、赤黒い丸は傷です<(; ^ ー^)

お手入れ無くパフで直塗りの写真です。
DSC_9517.jpg
SPF25 PA++  無香料



粉っぽくなく綺麗な仕上がりの秘密は
スキンシンクロヴェール処方でミクロレベルまで磨かれたパウダーが、細かい層になって重なり合いまるで素肌のような一枚のなめらかな薄膜をつくり仕上げてくれるそう♪
そして崩れにくさの秘密はスティングパウダーEX配合で長時間綺麗を保ってくれるのだそうです


使ってみて塗り立てでも肌馴染は良いのですが、時間の経過と共に更に綺麗に馴染んでくれる印象を受けました。
保湿成分もたっぷり配合なのでつけていてもキシム感覚も無く、化粧直しをしても厚塗り感が出ず、時短でササッと仕上げられるのが嬉しいな
とっても軽い付け後こちなのにカバー力もあり♪



ロングラスティングベース とパウダーファンデーション シルキースムースのコンビは本当に優秀で
春夏を待たずに届いてから既にこちらを毎日使っています
私の普段の綺麗肌には欠かせないセットだと感じています





花王のキャンペーンに参加中








コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
