
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミトコンドリアのサプリ その名もミトコンサプリP3

2016.03.14 00:04|サプリ系
ジャパンコスメ株式会社
 ミトコンサプリP3
 を飲んでいました

DSC_9489.jpg

ミトコンドリアって、名前は聞いたことがあるけどなんだっけ?とすっかり忘れている方も多いかも??

ミトコンドリアは細胞内に存在し分裂しながら増えたりするそうです。
この数が細胞内で多いか少ないかによって元気量が決まるらしく、少ないともちろんスタミナ不足になってしまうとの事。
元気の源と言っても過言じゃないのがミトコンドリアなんですね~

での、残念ながら加齢と共に減少してしまうのだそうで。。。。
その元気の源であるミトコンドリアを減らさず・鍛えて・運ぶサプリがこのミトコンサプリP3なのです

DSC_9498_20160314150144a7a.jpg


BOXの中身は1回ずつの包装になっているので持ち運びにも便利
DSC_9488.jpg


パウチの中身は3粒のソフトカプセルです。

DSC_9493.jpg

DSC_9495_201603141501266f2.jpg


匂いも無く粒的にも小さめな感じでとても頂きやすいサプリです

DSC_9497_20160314150142ef9.jpg


内容成分はミトコンドリアを 減らさず・鍛えて・運ぶにそれぞれ特化した配合。

DSC_9496.jpg


先程ミトコンドリアは元気の源と書きましたが、元気だとお肌も勿論元気になれてアンチエイジングにもひとやくかってくれちゃうんですよね
とっても手軽でストレス無く細胞レベルでエイジングケアができちゃうのです


今週末のイベントに合わせて約1ヶ月前から頂いていました
イベントとは幼稚園の卒園式
いや~、幼稚園って母親組織が色々とあり私にとって面白くもあり、怖くもあるところでした
そんな幼稚園での最後の私の見栄。元気ではつらつ&綺麗をミトコンサプリP3にサポートしてもらっていた訳なのです

この一ヶ月の間でも用事や雑務、心労などな本当に色々とありました。
でもね、何とか乗り切れたのは体も心も元気だったからかも~♪と思っているのです。

引越しなんかは体力をガッツリもって行かれて普段ならもう立ち上がれない。。。と感じるところだったと思います。
片付けるのに2週間掛かっていますが(まだ現在進行形
乱雑に置かれた物が足の踏み場を無くし蹴飛ばして歩いてできた獣道から、からようやく人が移動して生活できる空間になったと思います。
残りは箱の中から細かな物をしまうだけ♪ 私頑張った\(^▽^)/ワーワー

やっぱりミトコンドリアのおかげかしらね
卒園式に合わせて飲んでいたけど、まるで副産物のような方が価値が高かったみたい<(; ^ ー^)


こんな効果を知ってしまったら今後もとても続けて行きたいと思えるサプリです。
勿論お肌の調子も良好で願い道り ”元気ではつらつ&綺麗” で出席できそうです


ミトコンドリアって学生の時に習っているはずなんですが、、、、すっかりと忘れていました。
でもね、忘れちゃいけない重要な細胞でした!!
ミトコンサプリP3は私的にも今後も大注目なサプリです


そうそう♪
ジャパンコスメ(株)のミトコンサプリP3のゆるキャラが決定したそうで

その名はミトコン君だそうです。
お見知りおきを~

DSC_9499.jpg








【ミトコンドリア】ミトコンサプリP3【元気ですか?】



【お試し価格】ミトコンサプリP3【期間限定】



ミトコンサプリP3誕生!【Youtube】







美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中







コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
