
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花粉対策ブレンドのハーブティー☆

2016.03.22 14:21|いろいろ☆
スギ花粉飛散季節の到来。。。
我が家は家族全員花粉症なのです

鼻は勿論の事、目・喉・耳の中などなど、体全体に症状が出ていると言ってもいい位。。。。

まだ幼い我が子も花粉症MAX
1月から毎日薬は飲んでるけど昨日の夜は鼻が詰まったり、鼻水が止まらなかったりで眠れなくって大泣きしてました。
この季節は辛いよね~ 



そんな辛い日々、日中のティータイムでリラックスできたら素敵ですよね
そんな最近の私のリラックス用のお茶はデザインウィズティーサロン

Design with Tea Salon 
     花粉ブレンドハーブティー
なのです

DSC_9626_20160323140147021.jpg


春季療法で使用されるハープを取り入れて体質改善をサポートしてくれるブレンドなんだそうです。
例えば配合されているネトルは、西洋ではアレルギーの体質改善に使用されているハーブなんだそうです

その他もワイルドストロベリーはビタミン&ミネラルを豊富に含み、ペパーミントは鼻詰まり解消。
イルボス・エキナセアは免疫力アプ。鼻や喉の痛みを柔ら下手くれるエルダーフラワー。目のかゆみにはアイブライト。
利尿作用のあるゴボウやタンポポ茶。


花粉の症状にとても良いハーブがびっしりと詰まっているお茶なのです

DSC_9627_20160323140148b69.jpg


開封するとほんのりミントの香りがしました。

中身はティーパック状なのでとても手軽に頂けます♪

DSC_9628_201603231401505a7.jpg

ティーパックの形状は三角錐。
中でリーフィが程よく揺れて成分を無駄なく出してくれる形状ですよね

DSC_9629.jpg



あえて1包だけティーパックを開封してみました。

中身はこんな感じ。

DSC_9631.jpg

DSC_9630.jpg


ほんのりとミントの味のするハーブティーで、お味はとっても飲みやすい
ハーフティー初心者な方でも受け入れてもらえるお味だと思います。


飲んでいると気分もとても落ち着いて気持ちもスッキリする感じが良いわ~
そうそう!ミントってスッキリ効果だけじゃなくリラックス効果もあるんですよね

この一杯は沢山の癒しとサポート効果があるんだねっ

DSC_9632_20160323140203a2a.jpg

お茶請けにはザクザク系のクッキーが良く合って、花粉の季節のひと時の安らぎとでも言いましょうか♪
とっても穏やかな気分でティータイムを過ごせています

色々と忙しい時期と重なっているけど、私の大切なリラックスタイムとなっています




花粉対策ブレンド


ハーブティー専門店Design with Tea Salon






デザインウィズティーサロンファンサイト参加中




コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
