第三の洗剤 ボールド ぷにぷにっとジェルボール♪

2016.04.01 23:14|いろいろ☆
P&Gジャパ

ボールド  
  ぷにぷにっとジェルボール


DSC_9653.jpg


ピンクの見た目も可愛いのですが、
ハートやお花のデザインがキュートなパッケージ


DSC_9657.jpg


洗剤好きな我が家、この第三の洗剤にかなり興味津々でした☆


BOXタイプの収納。
カチッとワンプッシで閉められるプラスティックの容器です。
そうそう!蓋は本体に固定されているので取り出したら直ぐに閉められて便利でした♪

DSC_9655.jpg



フタを開けるとコロンと可愛い姿が沢山 (´∀`*)♪ 
可愛らしい形状についつい微笑んじゃう(*´艸`*)


DSC_9656.jpg

ぷっくりぷにょぷにょ~

この1粒で30~65LまでOK☆
ドラム式洗濯機にも使えちゃうんだそうです♪


ビニールっぽいフィルムに包まれて液体が入っています。
このフィルムはお洗濯の時にしっかりと溶けてくれるので心配ご無用です☆


で、この皮のようなフィルムは持っているだけでは簡単には破けなさそうで結構丈夫な感じがします。
伸びて縮んで収縮性が優れているっていうのかな?? 安心して使えました。
それと素手で触ってもべた付かないのもお気に入り☆



香りはエレガントブロッサム&ピオニーの香りなんだそうですが、わたし的にはかわいらしいフローラルな香りに感じます

すすぎ1回タイプでエコ!
柔軟剤入りだから手間もエコ!

DSC_9660.jpg



使い方は先に洗濯層に “ポン♪” って入れとけばいいので全く難しい部分が無く

DSC_9659.jpg


手が粉や液体で汚れる心配もなしで、粉の飛び散り&液体の液ダレでベタベタすることもなく♪
柔軟剤入りだからこれ一個ポイッとするだけで量る必要ないし♪
しかも、今までの洗剤とほぼおなじ回数使えちゃうしね♪


汚れ落ちも満足いくものだったし、洗い上がりの香りがまたとってもいいの~
甘すぎず、ちょうどいいフローラルの香りが大人から子供まで心地よく使える香りです
勿論パパにもGOOD


タオルもTシャツも靴下も肌触りが気持良い洗い上がりで大満足でした

0_20160401233225bff.jpg



ボールドぷにぷにっとジェルボール、今後も使わない手はないわねo(*^▽^*)o
どれを取っても、とっても気に入ってしまった洗剤でした 。







P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 ☆ミ







コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ