モイスト・ダイアン ボタニストモイスト  オイルシャンプー&オイルトリートメント

2016.04.24 14:43|ヘアケアー

ネイチャーラボ

モイスト・ダイアンシリーズ
ボタニストモイスト オイルシャンプー&オイルトリートメント
が届きました

DSC_0092.jpg


こちらのシャンプー&トリートメントは2016年3月10日に新発売 したばかりなのです


DSC_0096_20160424134450af2.jpg

自然なグリーンを想像させてくれるパッケージはとてもおしゃれな感じがしてとても好み
植物な感じはパッケージだけでは無くサクラ、エンドウ豆、海苔、お米などを使い90%以上天然由来成分(水を含む)で作られている拘り素材のシャンプー&トリートメントなのです


無添加で、合成着色料・シリコン・サルフェード(ラウレス硫酸Naなど)・石油系界面活性剤フリーで、
素材選びにもこだわっていて植物原料は可能な限りオーガニックをしようしていたり、動物性原料フリーだったり(微生物系由来原料蜂蜜を除く)。
動物実験をしていない事や、ヒトハダパッチテストを行っていることなどなど、人に優しい&環境にも優しく安心して子供と一緒に使えちゃう処方なのです
これは母親である私にとっても、とても嬉しい処方です



DSC_0098_201604241344542f0.jpg

DSC_0097.jpg







Dianeと言ったらオイルIN
頭皮に詰まった汚れもオイルのクレンジング効果でスッキリ

アルガンオイルをはじめとして、その他レアオイルを8種類も配合してあるので潤いながら洗浄してくれちゃうのです

DSC_0099.jpg



シャンプーは爽やかで優しい感じのするジャスミンの香りです。
この香りは嫌いな人がいないんじゃないか?と思うほど良い香りで、優しくて癒されるような感じもします


泡立ちは良く、ノンシリコンですが全くキシム事無く快適に洗髪できます

私は時々オイルパックをするのですが、Dianeはそんなオイルパックの時でもとても扱いやすくストレス無く洗えて大好き~♪
なので気兼ね無くパックできちゃうのです

濯ぎの時の泡切れもGOOD


DSC_0100_20160424134512cbc.jpg

トリートメントもシャンプーと同じ香りでとても良い香りがします

しっかりと髪1本1本に絡んでくれる、柔らかいけどダレ無いテクスチャー。
スルスルと伸びてくれます。


洗い上がりはしっとり&サラッサラ~



洗う前

DSC_6023_20160424134514f4b.jpg




洗ってドライヤーで乾かしました。 
仕上げにクルクルドライヤーを使ってキューティクルを整えています。

DSC_6057_20160424134515d48.jpg






こちらは乾かした後のお子ちゃまです
私は固く太く、彼女は柔らかく細くと全く髪質は違うのですが
どちらも満足できる洗いあがりです
1_20160424134510869.jpg


親子で安心して使えるのも嬉しいけど、仕上がりもとても満足できて嬉しさ倍量の素敵なモイスト・ダイアン ボタニストモイスト  オイルシャンプー&オイルトリートメントでした








ネイチャーラボのキャンペーンに参加中 [PR]








コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ