収納力抜群 コスメ用バニティーポーチ ブラシ入れ付き♪

2016.05.31 16:38|いろいろ☆
ODETTE・vanity

DSC_0257.jpg

収納力抜群なコスメ用バニティーポーチが届きました

真っ白で綺麗
筋模様の型押しにプレス加工を施したサフィアーノ調の、傷や水にも強いしっかりとした生地を使用しているそうです。



サイズは 約115×215×100mm とたっぷりサイズ。
でも、さほど大きく見えないのは横長なのと、シンプルなデザインなのだからだと思います。


DSC_0258.jpg

素材/ポリウレタン、ポリエステル、塩化ビニル
中国製



このバニティーの嬉しい所は蓋の部分にブラシ収納できるポケット付きって所
そしてブラシの汚れ防止のクリアな蓋付き♪

DSC_0259.jpg

普通のバニティーは蓋の部分って何も無いか、付いていても大きめなポケットだったりして物を入れると落ちたり
結局使えない事って多くないですか??

スティック状の物をメインと別に収納できるとメインスペースもスッキリ使えて本当に便利です


そしてブラシ収納だけあって背面も汚れ防止のビニールが設置されていたり♪
そのビニールは被せのクリア蓋と同じ材質なのでしっかりとした素材。
汚れにも強く、このビニールが補強になりブラシ類の出し入れでのダメージも軽減してくれる感じです



とにかく沢山入るのでお部屋でのコスメケースとしても使えちゃいます
乱雑になりがちなコスメもこのバニティーがあれば見た目もスッキリ♪

DSC_0260.jpg

持ち運べるから好きなところへ楽々移動してメイクできちゃうね

DSC_0261.jpg

しっかりした作りなのでこんなに沢山入れていても型崩れ無いのも嬉しいところです♪




勿論旅行にも最適

DSC_0263.jpg

メインスペースには内ポケットも付いているので細かな物もしっかりと収納
このポケットがあると中身が比較的ぐちゃぐちゃにならないからサッと探せて取り出せて、これまた便利


実はこんなに沢山入っていましたw
でも、上の写真で分るかと思いますが、まだまだ入るのです


DSC_0264.jpg

ホント、収納力抜群です


先程お部屋用のメイクBOXとしても使えると書きましたが、↓こんな感じでボトル中心に収納して
ドレッサーの前において置いてもおしゃれな感じです。

DSC_0265_20160531154430092.jpg



シンプルだけどおしゃれなバニティーなので、お散歩や子供のお迎えの時のファンデと口紅とUVを入れて携帯と小銭入れとハンドタオルでも使えちゃうね♪


真っ白だからこれからの季節にも大活躍してくれると思うコスメ用のODETTE・vanity です







機能的で大容量!ブラシ入れ付バニティポーチ★1,598円/楽天市場








コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ