トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー

2016.06.06 16:01|メイクアイテム
BeGarden~ビー・ガーデン~ オリジナルコスメ販売

BeGarden ~ビー・ガーデン~

トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー <美容液パウダー>
 が届きました☆


DSC_0271.jpg

蓋部分がクリスタルカットデザインでとってもキュートなケースなのです
ポーチの中でも女子力輝くって感じかしら


このパウダー 24時間きれいが続く 美容液配合のミネラルスキンケアパウダー。
ひと塗りで23.3億個の美容液カプセル&ミネラル成分




色々とユーザーの為にこだわった成分配合なのですが、外見や使いやすさも拘り設計。
内蓋の穴の大きさが選べるのも親切ですよね♪

DSC_0272_20160610153314e76.jpg


DSC_0275_20160610153317102.jpg



付属のパフでお肌の似せていくのですが、このパフもちょ~ふわふわ~
ずっとスリスリしたくなっちゃう心地よさなのです

DSC_0276.jpg



パウダーは物凄く細かなお粉で、鼻息がちょっと荒いと全部が吹っ飛んじゃいそうなくらい。
軽くてサラサラなパウダーです。

DSC_0273_20160610153315631.jpg


このお粉の中には浸透性の高いPLGAナノパウダーが配合されていて
美容成分をより深くじっくりと届けてくれるそうなのです


ミネラル80%配合でしかもお肌の為の6種類の有効成分をギュッと詰め込んでいるのです
どの成分もとても魅力的だわ~♪


1_20160610155150e36.jpg



製造は 安心のMADE IN JAPAN
お肌に直接使う物なので安心です♪

DSC_0280.jpg


お肌に乗せて馴染ませても粉っぽくならずにとても自然な感じ。
スルーパウダーなのでカバー力はありませんが、お肌の中はしっとりと自然に、表面はしっかりサラッと押さえてくれる感じです

そして24時間つけていてもお肌に負担が無いのが凄い!!
メイクの上からは勿論24時間いつ付けても美容成分をチャージできちゃうのです


UV値はSPF17相当の数値。
通勤前に簡単にササッと使えちゃう使いやすさもかなり重宝


DSC_0277_20160610153328e76.jpg


最近の私のお肌は年齢的にも常に潤い不足。
しっかりとケアしてファンデを乗せても時間経過でカサカサ&ゴソゴソ。。。。
ミネラル成分たっぷりのファンでは欠かせないアイテムになっていました。

その中でも トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー<美容液パウダー>のナノ化された美容成分の浸透力がめっちゃ嬉しくってちょ~お気に入りなんです 


24時間つけていても負担が無い事からお泊りの時にも大活躍しちゃうんだそう (*^m^*)

なるほど!!
今まで考えが及ばなかったけどこれがあったらめっちゃ便利だったよね!!


結婚生活が長いので晒す寝姿を今更綺麗に保つ必要はないんだけど。。。。
旅行温泉に言った時とかお風呂上りの食事やお出かけにかなり重宝しそうだわ♪


日常使いもかなり便利な1品だけど、必ずポーチに入れておきたい守り的なパウダーです。
最近の私の一押しパウダーです







【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー



【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー




【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー






BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中





コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ