
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マキアレイベル モイストリッチ&アップベース

2016.06.14 13:30|メイクアイテム

マキアレイベル 

モイストリッチ&アップベース
が届きました

DSC_0304.jpg


シンプルで清潔感のある洗礼されたデザインのパッケージ。
夏っぽくて好き

DSC_0305.jpg


こちらはリニューアル販売されました


1本9役の優れものなのですが、その内容は

1・保湿
2・ハリ
3・凹凸補整
4・色ムラ補整
5・UVカット機能
6・紫外線ダメージ(キメの乱れ)ケア
7・透明感アップ
8・皮脂コントロール(皮脂吸着作用)
9・パック機能

と、どれを取ってもわたし的にはかなり嬉しい効果なのです


そして美容液成分は82.4%配合
下地なのにもはや美容液を塗っている感覚ですね♪


しかも嬉しい事にUVカット SPF31・PA+++付き☆

DSC_0306.jpg


DSC_0313_20160614130044d8d.jpg

お肌の為の無添加処方
  ・合成香料
  ・石油系鉱物油
  ・タール系色素



ノズルのような細い出し口になっているので出す量をかなり調節できます。
私はいつもついつい出しすぎちゃうのでこの細さが使いやすくて好みです♪

出しすぎると結局ティッシュで拭き取って捨てちゃうからかなり勿体無いんだよね

DSC_0307.jpg


ほんのりピンクベージュ色。

乳液のようだけど流れ出す事が無く柔らかい。そんなテクスチャーです。

DSC_0310.jpg


とっても伸びが良くって
スルスルと伸びてお肌の馴染もGOOD

伸ばした後のお肌はめっちゃしっとりで白くならず、白いもろもろの様な物も出ません!!
パール効果で透明感も出ている感じがします。

塗った感覚すら忘れてしまいそうなほど軽やで凄く自然
でも、めっちゃ綺麗な素肌のようになっています

DSC_0311.jpg

DSC_0312_20160614130044eb1.jpg


流石9役、凄いね!!


この上にメイクをするのですが、夏場は粉系を敬遠してしまう私ですが、下地を使ってブレストファンデを使ったところ
目の周りの乾燥した浮きもなく、目口元の乾いた違和感を感じる事無く、日中すこぶる快適に過ごせました


下地って本当に大事ね
と、そんな事を再確認させてくれる下地だと感じています。



軽やかな付け心地は夏でも使いやすく、今後も手放せない下地になりそう
かなりお気に入りの1本です。







コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
