
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お肌をやかない人のサプリ 【やかないサプリ】

2016.06.15 16:07|サプリ系
飲む日焼け止め やかないサプリ






もう既に日差しが強い
ベランダで洗濯物を干す時にもお肌が ”ジリジリ” と焼けている感覚がします。

私は絶対にお肌を焼かない派
と言うのも、もう年齢的にも焼いちゃうと色々とトラブルが起こるし
元々赤やけして火傷状態になっちゃう肌だしね


そんな私が最近飲み始めたサプリがその名もずばり

  やかないサプリ 


DSC_0334.jpg



モニターテストでも実証されているパイナップルエキスと5つのサポート成分がすこぶる魅力的なのです

DSC_0338.jpg
1_2016061716031683a.jpg





DSC_0335.jpg


7日前辺りから飲んでおくと日焼けしにくい肌を作ってくれるんだそうです♪
更に紫外線を浴びた後も飲み続けることによってお肌を白く保ってくれるんだそう♪

ビタミンCが配合されているからデイリーケアとしての美肌作りにもGOODだね



中身はソフトカプセルタイプ。
匂いも無いのでとても頂きやすいです

DSC_0336.jpg



大きさも大きくも無く、小さくもなく普通な感じでしょうか?

DSC_0337.jpg


お値段的にも1ヶ月で約3,000円とリーズナブルなので頂きやすい感じです


お肌や外側のUVケアはバリバリしているのですが、中からのケアはちょっと疎かだった私<(; ^ ー^)
今年の夏から中からのケアもしっかりとして行きたいと思っています





日焼けの予防とケア やかないサプリ








コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
