
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とっても手軽に 粉末アサイー&マキベリー

2016.06.26 09:27|サプリ系
株式会社ファインファイン スーパーフード シリーズ  
 アサイー&マキベリー 
が届きました☆


DSC_0342.jpg


のちらのアサイー&マキベリーは粉末タイプなのでとても手軽に使えちゃうんです


私自身アサイーは初めて
でも、アサイーはポリフェノールを豊富に含んでおり活性酸素除去が期待できるそうなのでとても興味がありました!


しかも今回のファイン社の物はアサイーの他にマキベリーと言う果物も配合されていてスーパーフードコンビらしいのです

DSC_0344.jpg



中身は鮮やかで綺麗な紫色

DSC_0345.jpg


1日3g目安なのでカロリー的にはほぼ気にしなくても良い値だと思います

DSC_0343.jpg





常温の水で割って溶けやすさを見たところ、ササッと綺麗に溶けて行きました。
これならなんにでも使えそう☆

DSC_0348.jpg



まるで赤ワインの様。
とても綺麗な色で、ポリフェノールもたっぷりそうだわ~


DSC_0357.jpg


DSC_0358.jpg

お味は特に何も無い感じ??
特記しなけらばなら内容な特徴も癖も無く。
なので色さえ気にしなければスイーツでも料理でも何にでも合わせやすい感じです。



扱いやすいので我が家では気軽に何にでも入れて頂いていました

例えば・・・・


野菜嫌いで全く野菜を食べない娘にスムージーを作り飲ませているのですが、そんな中にも入れちゃいます d(^-^)☆ミ



娘ちゃんがお野菜カット担当。

DSC_0361.jpg

数ージーの量は2杯分。
アサイー&マキベリーは小さじ1杯くらい入れています。

DSC_0362.jpg


元々カルピスや牛乳、バナナとりんごで飲みやすくしているので喜んで飲んでくれていますが、
アサイー&マキベリーの味は全く分らず、普段と変らず美味しく飲んでくれています

味が変らないのが本当に使いやすい!!

DSC_0363.jpg




そしてこちらは朝食用の自家製グラノーラ。
オールドオーツをココナッツオイルで炒ってパリッとさせ、チアシードも入れて一緒に加熱しています。
味付けはココナッツシュガーやシナモンなど他です

チアシードは加熱して発芽毒解除しているので残念ながらオメガ3効果は消えてしまいますが、
その他の成分はそのままなので加熱処理は手軽さが魅力です♪

そちらにササッと振り掛けてスーパーフード朝食の出来上がり o(*^▽^*)o
DSC_0365.jpg

私と子供はこのままが好みですが、夫は腹持ちを良くするために牛乳を入れて少し吸水させてからの方が好みみたい。

ひつこいけど、どちらも本体の味に影響しないのが本当に使いやすい!!
だからこそ手軽で便利で何にでも入れられるんだよね♪

DSC_0366_201606280939338b4.jpg


写真を撮り忘れちゃったけど、サイダーのアガーゼリーを作っても綺麗なお色で美味しくってGOODでした



栄養成分、お味、手軽さ、どれを取っても凄く魅力的な
ファイン社のスーパーフード アサイー&マキベリーでした~ 


一家に一袋! お勧めです\(^▽^)/




ファインスーパーフード アサイー&マキベリー


☆ファイン☆美と健康のキッチン ―アサイー&マキベリー






ファインのファンサイトファンサイト参加中











コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

フリーエリア

RSSリンクの表示

レビューブログ

トレンドリーダー

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

QRコード

QR

Powered by

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ
